PSPハード

PSP-3000の後継機、PSP-4000が開発中?

スポンサーリンク

PSP-3000の後継機、PSP-4000が開発中?

 PSP-3000の後継機として、PSP-4000が開発中ではないかという噂があるようです。

 PSP-4000は、PSP goとは異なりUMDドライブが付属したものになり、これまでのPSP-2000やPSP-3000のように前の機種の置き換えになるそうで、PSP-4000の販売と共にPSP-3000の販売が終了する予定になっているそうです。

 PSP-4000のハードスペックなどの詳細はまだ決まっていないものの、PSP goの発売以降に明らかになるのではないかとしています。

 なお、この噂が本当かどうかは分かりませんが、噂は今年の6月に薄型PS3の詳細を書き込んでいた人物が元になっているため、ある程度信憑性があるとみられています。
 
 PSPの新型としては、この噂とは別に「ソニーが携帯電話機能付きのPSPの開発を計画中」でお伝えした「PSP Phone」のようなものもあります。

 *画像は想像図です

 情報元

コメント

  1. CO-OPS より:

    PSPがどんどんゲームから離れていってる気がするのは、俺だけか?

  2. まさお より:

    楽しみですねー

  3. aaaa より:

    なんか神のみぞ知る世界のPFPにそっくりなんですがw

  4. tejj より:

    これ読んで、PSP3000買うか4000買うか迷っています・・・・・・・
    だれか助言をして下さい!

  5. ラッタ より:

    PSP-4000なんて出るかどうかもまだ分からないんだから
    3000買えばいいよ
    モンハン新作もうすぐ出るし

  6. ^p^ より:

    画面の裏に、キーボードあるように見えるんだが気のせいかな・・・・・?
    キーボードあったら、オンライン充実していいとおもうな

タイトルとURLをコピーしました