ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2(DQMJ2)

スポンサーリンク

 「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」(DQM)シリーズの最新作として、スクウェア・エニックスから「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」(DQMJ2)というものが発売されることが明らかになりました。
 「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」(DQMJ2)は、ニンテンドーDSで発売されます。

 DS「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」は、仲間にしたモンスターを育成、配合して、自分だけのモンスターチームでバトルを勝ちぬいていくRPG、という前作の基本システムはそのままに、前作を超えるボリュームと、新要素の追加が行われています。
 
 「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」には、300体を超えるモンスターが登場し、巨大なモンスターも登場します。
 また、「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」には、Wi-Fiによるリアルタイム対戦が追加され、Wi-Fi通信で他のプレイヤーと直接対戦することが出来るようになっています。

 「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」の舞台は、謎の孤島で、モンスターがひしめく謎の孤島で、多くの仲間モンスターを集めて、孤島に秘められた謎を解き明かしていくストーリーになっているようです。

 DS「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」の発売日は、2010年4月28日です。
 DS「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」の値段は、5490円です。

 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2(Amazon)

コメント

  1. しょ より:

    僕のメンバーはオムド・ロレス1体です。以外にも強いです。スタンバイ1体とメンバーに1体です。ちなみにオムド・ロレスは2体います。じりきでつくりました。

  2. しょ より:

    スライムマデユランの作り方教えてくださださい。

  3. オムド・ロレス より:

    スキル無しで一番強いモンスターは何ですか

  4. アンパンマン より:

    神様は何の配信でもらえるんですか

  5. チンペー より:

    魔界の次のダンジョンて有りますか

  6. チンペー より:

    俺のパーティー海王神でスタンバイはデスピサロとダークドレアム

  7. しょ より:

    絶対に勇者スラリンガルゲットします。

  8. エスターク より:

    わたぼうは、チートでてにいれるそうです。

  9. エスターク より:

    僕なんか、もう しもふりにく ぜんぶつかちゃた・・・   あはあはははははは  しもふりにくほしーー・・・

  10. わるぼう より:

    今日すれ違いで、わたぼう手に入れたんですけどー、改造ですかー??
    教えてくださーい。あと、しもふり肉をドロップできる敵も教えてくださーい。
    八(^□^*) タノム!!

  11. カット より:

    すれちがいバトルでしもふりにくだけでスカウト成功しました

  12. JOKER より:

    俺の友達が、バルボロスとかグレイナルとかわたぼうとかかみさまとか持ってる。
    でも、親が、密林などで普通にでるやつ(スライム、きりかぶおばけなど)と、そのバルとかグレとかわたとかかみとかで、その親がいない・・・ 改造っぽいw

  13. 敏宏 より:

    しもふりにくはワニバーンから盗めます今のパーティーはゾーマLV34とキラーマシン2LV33とブラックドラゴンLV40スタンバイはやまたのおろちです

  14. yuuki より:

    バルボロスは、どうすれば、配合どかできますか

  15. ss より:

    SSです。よろしくお願いします

  16. ss より:

    2体分のモンスターは強いですか?

  17. ss より:

    今のパーティーは、カンダタおやぶんLv56   ゾーマLv4  キャプテン・クロウlv25  です。

  18. kpk;l より:

    グレイナルゲットしたけど、改造だった。

  19. グラブゾンジャック より:

    死神スライダークゲットしたどー。

  20. サージザクⅢ より:

    僕はサージタウスLv☆をつかっています。wifiでも結構つかえるお手ごろモンスターですよ♪

  21. 敏宏 より:

    オムドロレス以外とよわ

  22. 大魔王 より:

    ぼくのパーティーは、デスピサロと大魔王ゾーマ
    そして、スタンバイは、ムドーとドルマゲスとクインガルハートです。

  23. 怒ナルド② より:

    バルボロスの配合方法知ってますよ。四体配合で海王神×トロデ×竜神王×オムドロレスです。ちなみにチームはカンダタおやぶんLv100竜王Lv44スタンバイはJОKERLv41キングスペーディオLv14デモンスペーディオLv18です。

  24. ジョーカー より:

    良い情報ください

  25. ジョーカー より:

    海王神ってつよい?

  26. SSランク大好き人 より:

    僕のパーティは、ゴールデンスライムlv★と、キングスペーディオlv★でーーーす。スタンバイは、グレイナル(すれちがいでスカウトしたやつ)lv★と、JOKERlv★でーーーす。

  27. ss より:

    竜王作ったけど結構強かったです!
    竜神王に出来たらなーと思っています。

  28. 敏宏 より:

    エスターク仲間にしました今のパーティーはエスタークLV13とスラキャンサーLV36です

  29. 匿名 より:

    僕のパーティは竜神王です。★

  30. STR-62 より:

    宜しく!!
    俺の今のPTは クイーン おにこん メタキンです。
    スタンバイが海王神っす。。

  31. ffyfyfy より:

    ぼくのぱーちぃは竜神王lv星ジョウカーlv星

  32. 死神 より:

    バルボロス、グレイナル、ヘルクラウド、かみさま、わたぼうこの5体は改造またわチートでしか手に入らない
    ヘルクラウド世界大会で使ってる人絶対改造しているでもたまーにグレイナルが出るけどその人も改造している!

  33. りょう より:

    ぼくの今のパーティはバルボロスとおにこんぼうです
    バルボロスは攻撃力が1000以上越しているのですごく強いです
    でもすれ違いでてにはいったので次は自分で手に入れたいと思いました

  34. そうなの~ より:

    僕はダークドレアムレベルは69
    デモンスペーディオレベルは★
    おにこんぼうのレベルは75です
    トロデはダークドレアムより強いんですか?

  35. ポコポコ より:

    そうなのーさん トロデとダークドレアム  ぼくはスキルの問題だと思います

  36. だいき より:

    僕のモンスターは、スタンバイ  やまたのおろち  ☆レベです。
    スタンバイ  オムドロレス  ☆レベです。
    ちなみに僕は、すれ違い134回して134勝しています。
    僕の家の周りでは、最強ですよー

  37. 555ttttt より:

    皆さんつよいですね~ 恥ずかしながらドルマゲスとデモンスペーディオ
    とディアノーグエースです。 後、ダークドレアム×2とゾーマです。

  38. 経る倉うど より:

    おれの妹うざいからゲームに集中できない。だからこの前ゲモンのスカウト
    失敗した。

  39. だいき より:

    僕も弟がうるさくてスラキャンサースカウトできませんでした。     くー くやしーー

  40. すら より:

    グレイナルってハグですか?

  41. 少年Tさん より:

    はじめまして。
    神鳥レティスって
    強いですか?

  42. 逃走 より:

    バルボロス、グレイナル、 ヘルクラウド「たぶん」神様
    は今のところぜったいコードフリークです
    バルボロスはまだ手に入らないし
    グレイナルはバルボロスとなんか「わすれた」で配合するし
    ヘルクラウドはてにはいるとはまだきいたことがない
    あとすれちがいは40%くらいはコードフリークかなんかです
    神様はまだででいないかな?
    ついでに日曜日5連勝目にルーファもらえる
    だいたい配合回数を見ればわかるとおもいます

  43. 逃走 より:

    ↑わたぼうもです

  44. キラーマシン4最新型 より:

    ヘルクラウドは第3回のDSステーションから手に入ります。Vジャンプにのっていました。あと世界大会で使われているヘルクラウドは、公式のチームです。そのほかのバルボロスやグレイナル、かみさま、わたぼうは改造(チート)でしか入手できません。

  45. ss より:

    ファーストドラゴンって本当にいるんですか?
    あとラージドラゴンとかも居るんですか?
    この情報は友達から聞いたのでほんとかどうかはわからないので

  46. sp より:

    かみさまほしいー

  47. hide より:

    キャプテンクロウ何人もいたら最強じゃない?

  48. hide より:

    最強の武器手に入れたら配合の励みになるのにいいいいいいいいっ!

  49. hide より:

    しんりゅうつよいよ

  50. しょ より:

    ssさんそれは嘘かも知れません。

  51. 伝説の勇者「最強の王者」 より:

    「しょからなまえをかえました。」

  52. JOKER強いっす    (`・ω・´)ゝ なんかやってみた

  53. シオン より:

    わたぼう、強いよ

  54. ひろき より:

    ぼくのパーティはマスタードラゴン☆とジョーカとデモンとキングです

  55. T、K より:

    グレイナルスカウトしたけど、改造かな?

  56. 伝説の勇者「最強の王者」 より:

    グランスペルSP知ってました。スキルゆうぜ。
    スキル14でメラガイアーです。
    スキル28でジゴデインです。
    スキル42でドルマドンです。
    スキル56でバギムーチョです。
    スキル70でマヒャドデスです。
    スキル85でイオグランテです。
    スキル100でギラグレイドです。
    つよいですよーーーーーーーー

  57. やまたのおろち より:

    ちなみに、私の手持ちは
    やまたのおろち(おーかみおろち3)レベル43
    スタンバイは
    はくりゅうおう(はくぎん)レベル★
    ムドー(ナイトメア)レベル76
    です。()の中は、ニックネームです。
    ちなみに バルボロスはすれ違いで2体getしました。
    誰かドラゴン系で強いやつ知っていたら教えて下さいm(-_-)m

  58. ゾーマ より:

    スタメンはゾーマ.ドルマゲス.ムドーです。スタンバイはスライダーク.デスピサロだ

  59. S.D より:

    やまたのおろちと大魔王ゾーマ
    どちらが強いのですか?
    僕的にはやまたのおろちかな?
    と思います。
    ワイファイでやったとき僕のやまたのおろち
    一瞬でたおされました・・・。
    僕の切り札だったのに。

  60. S.D より:

    僕のモンスターは、やまたのおろちレベル54
    スタンバイは大魔王ゾーマレベル37
    まどうスライムレベル50
    スペディオレベル50です。

  61. タマゴ より:

    わたぼうは、強いですか。

  62. G・J より:

    パーティーはオムド・ロレスでスタンバイもオムド・ロレスです。

  63. 古謝 より:

    わたしのスタメンは、キャプテンクロウレベル46と、ムドーレベル60と、キャプテンクロウ50です。スタンバイは、レチィスレベル54です。

  64. 大平しょう より:

    レティスがつかまえられねー14%でも
    しょうより

  65. スライム より:

    僕、スライムです。
    よろしく!

  66. キング より:

    僕はゴールデンゴーレム3体でレベルマックス

  67. 敏宏 より:

    グレイナル盗んだけど改造だった

  68. 竜王 より:

     S.D さんやまたのおろちより大魔王ゾーマの方が強いですよ。 
     ちなみに僕のメンバーはトロデ100Lv,デモンスペーディオ100Lv,わたぼう100Lvです。スタンバイはガルマッゾ100Lvと死神スライダーク100Lvです。 僕のお気に入りはオムド・ロレス,闘神レオソード,邪神レオソード,マスタードラゴン,バルボロス,グレイナル,ゴールデンスライム,ヘルクラウドです。「ウソ」だと思う方もいると思うけど事実なんですユウチューブに動画を出したいけど親に拒否られました・・・

  69. 匿名 より:

    おにこんぼうは、どうやったら強うなりますか。

  70. 竜王 より:

    僕のスタメンはjokerレベル66とダークドレアムレベル100とトロデレベル100です

  71. おにこんぼう より:

    私、おにこんぼうと申します。パーティーメンバーはおにこんぼうLv99、JOKERLv50、キャプテン・クロウLv50です。よろしくおねがいします。

  72. ドルマゲス より:

    まかいにでてくるメタルカイザーほしいよーーーーー

  73. ギガンテス より:

    ぼく、ギガンテス、といいますよ☆ろ☆し☆くー☆スタメンはグレイナルLV68ダークドレアムLV☆です

  74. 敏宏 より:

    今のパーティーはグレイナルLV100とゾーマLV75です

  75. はくりゅうおう より:

    僕は、はくりゅうおうレベル33レべとディアノーグエース54レべです。

  76. はくりゅうおう より:

    ちなみにスタンバイは、グレイナルとプチっト族です。

  77. はくりゅうおう より:

    昨日まで33レべだったはくりゅうおうがいっきにほしになりました。

  78. すらりんがる より:

    すらりんがるですぼくのぱーてぃーわこうげきりょく1200ごえです

  79. すらりんがる より:

    わたぼうスカウトしました

  80. バルボロス より:

    僕のパーティーは、バルボロスLv☆ おにこんぼうLv☆です。
    スタンバイはサージタウスです。

  81. バルボロス より:

    やまたのおろちさん、ドラゴン系では竜神王結構強いですよ!

  82. より:

    僕はTと申します。よろしくお願いします。
    パーティはへラクレイザーLv75、キャプテン・クロウLV50、
    キラーマシン2Lv75です。Wi-Fiをやるたびにボロ負け
    します。なんか前作より難しくなってるようなきがするんですけど
    気のせいでしょうか・・??

  83. 海王神 より:

    パーティはダークドレアムとわたぼう、ヘラクレイザー
    です、スタンバイハ、オムドロロレスです

  84. 敏宏 より:

    わたぼうはDSステーションで入手できます

  85. スライダーク より:

    ガルマッゾとトロデが使っているモンスターが何かいいスキルはありませんか

  86. ラプソーン より:

    ドラゴン系で強いモンスターってマスタードラゴンかな・・

  87. kouki より:

    バルボロス弱すぎる

  88. ヘルクラウド より:

    ぼくはヘルクラウドでやっております

  89. ヘルクラウド より:

    あっすいません。はじめてでした

  90. ヘルクラウド より:

    スタンバイはわたぼう。ディアノーグエース。キラーマシン2。でやっております

  91. 敏宏 より:

    最近ワイファイエスタークでいどんでいます(^O^)

  92. ピット より:

    ぼくは、やまたのおろち 名前 こいつハイテク? を使ってるよ。
    スタンバイはスラリンガル  名前 スクラッパー  です。
    なぜ、こいつハイテク? という名前かというと、自分の世界モンスター選手権のチームが
    ハイテクぶたい!!! ですので、つけました。 スクラッパーも スクラップする者
    という意味でつけてみました。

  93. グレイナル より:

    僕のパーティーは グレイナルレベル☆とクラブゾンジャックレベル92です
    スタンバイは マスタ~~~ドラゴン☆まだできたばかりだけど
    最強ですよ~(^O^)   いまはGサイズにはまっていて 海☆王☆神を
    作ろうとがんばって最強 海王神☆作ってパーティーは か~~い~~お~~う~~し~~ん(^O^)

  94. ゴールデン より:

    はじめまして。ゴールデンといいます。いきなりですが、バルボロスを誰か僕にください。ゲストでもいいです。

  95. 匿名 より:

    ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2する♪いまは、スタンバイわたぼうで、パーティーがオムド•ロレスです                
    名前がおまたです

  96. 敏宏 より:

    どーもー皆さんお久しぶりですねちなみに今のパーティーは
    グレイナルLV☆とゾーマLV75です

  97. オムド・ロレス より:

    こんにちは。オムド・ロレスです。
    スタンバイは大魔王ゾーマ、メタルカイザーです。
         よろしく

  98. キングモーモン. より:

    どこかのだれかさんゴンズわいないよ

タイトルとURLをコピーしました