任天堂

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄

スポンサーリンク

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄

 ファイアーエンブレムシリーズの新作として、「ファイアーエンブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」というものが発表されました。
 「ファイアーエンブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」は、DSで発売されます。

 DS「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」は、「ファイアーエムブレム 紋章の謎」の第2部のリメイクです。

 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」は、「ファイアーエムブレム 紋章の謎」から追加されている要素がいくつかあり、一番大きな追加要素は、主人公マルスの他に、もう1人の主人公として「マイユニット」というものが用意されているということです。
 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の「マイユニット」とは、自分だけのキャラクターのことで、自分で作ったキャラクターを通じて新たな「紋章の謎」の物語が、DS「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」で語られるようになっています。

 また、「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」は、Wi-Fiにも対応しており、対戦、アイテム購入、ユニットの貸し借りなどが行えるようになっています。

 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の発売日は、2010年7月15日です。
 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の値段は、4800円です。

 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の予約(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    ファイアーエンブレムになっとるよ!エムブレムだよ!

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    修正いたしました!

  3. 匿名 より:

    とっても楽しみです

タイトルとURLをコピーしました