任天堂

「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の発売日

スポンサーリンク

 ファイアーエムブレムシリーズのDSでの新作、「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の発売日が明らかになりました。

 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の発売日は、2010年7月15日です。
 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の値段は、4800円です。

 また、「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の公式サイトも公開されました。
 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の公式サイトでは、現在、ストーリー、登場人物、マイユニットのコンテンツが公開されています。

 なお、「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」では、従来型のユニットを失う「クラシックモード」の他に、ユニットを失わずにゲームをプレイ出来る「カジュアルモード」が搭載されていることも明らかになっています。
 また、ゲームスタート時に、ノーマル、ハード、マニアック、ルナティックの4種類の難易度が用意されていることも明らかになっています。

 更に、「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」はWi-Fiにも対応しており、Wi-Fiでは、ゲーム内のオンラインショップでゲーム内通貨を使い、レア系のアイテムの購入などが行えるようです。

 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の公式サイト

 「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 光と影の英雄」の予約(Amazon)

コメント

タイトルとURLをコピーしました