イナズマイレブン

「イナズマイレブン」が映画化し、2010年冬に公開

スポンサーリンク

 DSのゲームやアニメなどで展開されている「イナズマイレブン」が映画化し、2010年冬に映画が公開されることが明らかになりました。

 「イナズマイレブン」の映画化については、先日「レイトン教授以外のレベルファイブコンテンツが2010年に映画化される」でお伝えしたように、その可能性が高いことが明らかになっていましたが、どうやらその記事でレベルファイブの日野晃博社長が明らかにしていた映画化されるレベルファイブのコンテンツというのは、予想通り「イナズマイレブン」のことだったようです。

 「イナズマイレブン」の映画については、そのタイトルが「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」ではないかという噂もありますが、本当かどうかは今のところ不明です。
 おそらく、2010年6月27日に開催される「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で、イナズマイレブンの映画についての詳細が明らかにされるのではないかと思われます。

 「イナズマイレブン」の映画は、2010年冬に全国東宝系で公開される予定です。

 
<続報>
 「イナズマイレブン」の映画についての更なる情報が明らかになっています。
 詳細は、「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」の記事をご覧下さい。

コメント

  1. ゆきんこ より:

    イナイレファンとしては、見ないとダメだろ
    でってー、見に行く

  2. 基山 ヒロト より:

    ヒロトと吹雪とフィディオ出るかなぁ~

  3. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    皆さん、楽しみにしているんですね(OVO)
    皆さんは、やっぱり家族や友達と見に行くんですか?
    私は、友達と見ようと思っています!!
    冬が早くくるといいなーー(TAT)
    ENJOY INAZUMA!!

  4. 風丸LOVE より:

    風丸 大好き~♥
    疾風ダッシュで、絶対見に行く~☆

  5. 吹雪&緑川大好き より:

    キャーーーーーーー
    超たのしみ!!!

  6. 風介大好き★ より:

    風介をだしてくれるといいなぁ~
    晴矢と一緒に!!
    出てくれないと
    困る!!藁))

  7. より:

    ウアアあああ!!!
    きたぁアアあぁぁああ!!!

  8. 立向勇気 より:

    やっときました!!うれしいです

  9. 円堂大介 より:

    風介大好き★さん、そんなにガゼル好きなんダ―僕は、やっぱ吹雪ダヨ。吹雪でないかなー

  10. 風丸LOVE より:

    早く冬にならないかな~(^^♪
    「風神の舞」かっこ良すぎ♥
    映画の大画面で やってほしいなあ☆彡

  11. ヒロトLOVE より:

    映画 早く見たい~(^◇^)
    流星ブレードV2を大画面で
    やってくれーーー(>_<)

  12. 志帆 より:

    ぜってー吹雪君のアイスグランド見に行くww
    待っててね!!吹雪君!!!

  13. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    風丸LOVEさん、私も疾風ダッシュで見に行きます!!
    ・・・やっぱ風介と晴矢のコラボいいですよね(TAT)
    特に、声が

  14. イナイレ大好き より:

    映画が待ち遠しい今すぐ見たい

  15. 風丸&豪炎寺LOVE♡♡ より:

    めちゃくちゃ楽しみです!!
    今から寝れないです…(>+<)
    疾風ダッシュで行きましょう!!!!
    豪風大好き♡♡

  16. 吹雪利奈 より:

    ぜったい吹雪だせよこらぁ!
    みにいくぞね^^
    うちなーのてぃだとホープタンホリディがんばりマンゴー^^

  17. 鬼道さん大好き男 より:

    きたアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
    鬼道さんを大画面で!!!
    WOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
    皇帝ペンギン2号とデスゾーン2やってくれエエエエエエエ!!
    鬼道さんのシスコンっぷりをやってくれエエエエエエ!!!!

  18. 音村 より:

    萌え

  19. 雷川 さくら より:

    ついに映画化!?
    映画で見たいけど、もう中3なので・・・;

    テレビでもやりますよね???
    っていうか、やってもらわないと困る!!!!!!

    っていうか、風丸が一番だいすき♥♥♥
    次は円堂♥

  20. ひでなかた より:

    ぜったいみにいこう

  21. 円堂&豪炎寺 より:

    円堂と豪炎寺の
    活躍に期待

  22. ナナ より:

    絶対、親に拒否されてもいく!!!

  23. より:

    よっしゃああああああああイナズマイレブン映画化だぜ

  24. RENA より:

    イナイレ映画化決定!
    やったーーーーーマジ嬉しい

  25. トラマル より:

    楽しみです。見に行きたいです。

  26. 鬼道有人 より:

    ふん 面白そうじゃないか 見てやろう〔絶対に〕 一体題名は何だ それがわからないと詰まらん まあぜったいにみにいくぞーーー〔きどう〕 オーーーーーーー〔みんな〕

  27. 豪炎寺大好きッ子 より:

    キターーーーーー(・∀・)-----!!!!!!
    ついに!!イナイレの時代がぁぁぁっ!!
    もーぜってー見に行く!100%見に行く!!
    だって豪炎寺を大画面で見られるんですよ?行くっきゃないじゃないスか!!
    でも冬とか遠すぎ(;一_一)今から楽しみすぐるっっ\(>∀<)/

  28. 佐久間 より:

    佐久間出ろよー
    皇帝ペンギン2号大画面で観たいーーーーーーーーーーー

  29. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    皆、気合入ってるなー(^A^)
    分かる・・分かるよ・・・・すごく
    早く、冬来てほしい。
    早く、スクリーンで
    吹雪、ヒロト、ガゼル(風介)、風丸、佐久間が見たい!
    ・・・欲張りすぎか?
    ここで一言(・U・)
    これが、超次元サッカーだ!! By円堂守 
    ・・・ごめん。 円堂君

  30. 照美 より:

    ちょ・・・アフロディ出してくれ!
    多分映画館で失神するだろうけどぜひ見たい!!

  31. 匿名 より:

    12月23日公開

  32. 佐久間次郎 より:

    なーにーやっちまったなー
    なーんてね、ゼッテー見に行く
    おれイナイレ今のところぜんぶもってるー

  33. さゆ より:

    キタァーーーーーーーーーーーーー!!!>A<

    めちゃ②楽しみです~~~~ッ!

    イナズマジャパン以外にも外国組も出でほしいなぁ^w^

  34. ・帝国LOVE・ より:

    映画化されるの嬉しい~♪
    絶対見に行く♪
    楽しみだなぁ~

  35. イナイレ最高! より:

    早くみーたい!!!

  36. イナズマlove より:

    ちょーみたーーい

  37. りょう・なお より:

    ぜったいみにいくぞー。
    たちむかいだいすき。
    ふぶきとひろとも。

  38. 抹茶ソフト より:

    絶対2回は見に行く!

  39. 一之瀬 より:

    見るぞぉぉぉぉぉ!!!!!!

  40. 吹雪 より:

    イナズマ映画化(ワァ~い×02)
    吹雪でるでしょうか?

  41. もえもえ より:

    イナイレ映画見たい。

  42. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    照美さん・・・
    アフロディ出ると思う!!(0A0)
    ・・・・たぶん
    吹雪さん・・・
    全ッッ体、吹雪出る!!
    頼む!!神様(アフロディ!?)
    皆の好きなキャラ出して下さい!!
    ・・・12月23日、早く来い。

  43. アメリ缶 より:

    アニメで映画の最新情報やってたんですが・・・
    世宇子と雷門は出てました。
    後、未来から来たオーガと円堂カノンのチームが、
    出るそうです。

  44. きょう より:

    マジ来た!!!!
    (゜∀゜)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
    マジ楽しみ!!!
    早くみんなの活躍を見せてくれ!!!!!!!!

  45. ふみえ より:

    みるよ

  46. ふみえ より:

    みんなもみよう

  47. 豪炎寺LOVEすぎて死ぬ(オイ より:

    映画っっっっっっーーーっみ

  48. ひゃっふー より:

    映画化おめでとう!
    絶対に観に行くZE★
    楽しみだなぁ…♪

  49. より:

    やったーーーー!!
    豪炎寺とヒロトの活躍場面絶対見る~~(^v^)
    イナイレ最高——

  50. 円堂守 より:

    ついに映画になるのでめっちゃうれしいっす

  51. 豪炎寺・鬼道・綱海大好き より:

    欲張りですが、この3人サイコーーーーーーー♪
    えいが絶対絶対絶対にーーー♪見ます!!!!!!!
    goodキターっていい歌ですよね?

  52. みみぃ より:

    うわぁい
    ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったい
    みるぅ~

  53. イナズマ より:

    やったー映画化決定。冬まで待てない。
    はやくふゆになれ~~
    吹雪がんばれ

  54. れれれ より:

    うれしいなー^^ 見るよー★絶対に。ww

  55. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    本当に、うれしいです!!
    マジで感謝してます\(^A^)/
    『最強軍団オーガ』!!
     未来からの敵!! 
    まさに、超次元サッカ-!!
    いや、もう超次元サッカー超してるよぉ~
    ENJOY INAZUMA!!

  56. 芹菜 より:

    私、豪炎寺とヒロト大好き♡
    二人、そして皆の活躍場面、絶対見逃しません。

  57. K(女) より:

    絶対見るーーーーー!!!!!!!!
    サッカー大好き!!!!!!!
    カッコイイーー人いっぱいいる(((笑
    映画化オメデトウ!!!!(サイコー)(((嬉

  58. もあ より:

    吹雪のファンです!!!
    誰か、友達になってくれませんか?

  59. ちー より:

    元気になリーヨ(^ω^*)

  60. 目金 より:

    さいこーーーーー

  61. 魔王 より:

    映画化なんて夢のようだ。
    ぜってーーーーーMIRU!!!!!!!!!

  62. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    もあさん・・・
    私で良ければお友達になります!!
    私も吹雪大好きなので(OAO)/
    ヒロト・ガゼル・佐久間・風丸も大好きです!!
    この中に好きなキャラがいる人は、皆
    私のお友達です!!\(OUO)/
    イナ友です!!
    よろしくお願いします!!

  63. 聖嫁★ より:

    イナイレ超愛してる\(^O^)/
    吹雪・風丸・ヒロト・緑川・佐久間(特に吹雪)
    見るためなら何度だって見に行く!!
    イナイレ見てスッゲー元気もらってる^^
    あったかい気持ちになる!!
    だから、これからも続いてほしい!
    イナイレガンバリーヨ★
    映画化マジで感謝!!

  64. i.love綱海&豪炎寺 より:

    マジ ヤバくね!!!!!
    ぜってええええ見に行くぜえええええええ!!!!!!!
    イナズマイレブンサイコーすぎるぜーーーーーー!!!!!

  65. かが より:

    ぜったいえいがいくからな

  66. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    聖嫁さんと気が合いそう!!
    吹雪・ヒロト・風丸・佐久間・ガゼル(出るかな?)
    絶対、見に行くから待っててね\(^P^)/

  67. イナイレ より:

    俺、吹雪大好き。誰か友達になってください。絶対、絶対、絶対、映画見に行くぞーーーー。あ、誰か福岡出身の人ーーーー。(北九州出身)
    そういえばフィディオってかっこいいよねーーー。フィディオの必殺技ってなんやったけーー。

  68. 匿名 より:

    やーふイナズマイレブンだいすきー

  69. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    イナイレさん、福岡出身なんですか!!
    私、宮崎なんですよーーー(^O^)/
    でも、友達になります!!
    もっと、増やすぞイナ友\(-O-)/

  70. かがたつや より:

    よし、オレもがんばるぞ

  71. フェイク より:

    カノンが出るので絶対見に行きます

  72. 虎丸 より:

    最高!テンション上がり過ぎて死ぬぅwwww
    イナイレ大好きだああ!

  73. より:

    やばい****嬉しいデス★風丸~~~~~~☆

  74. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    私も映画化と知った時、GOODキター
    と思いました!!
    テンション上がるーーーーー\(OVO)/
    待ち遠しい・・・冬、早く来い!!
    あと、私の友達に誰かなってくだい!!
    お願いします!!

  75. バーン より:

    エクスカリバーさいこう

  76. 立向居!!! より:

    もう・・・楽しみですよぉ!!!!!!!!!!!!!

  77. イナイレ より:

    ウルフレジェンドーーーってかっこいいよねー。なんで吹雪をけがさせたんだーーー

  78. サッカーの守クン!!! より:

    ぼくはエクスカリバーとパラディンストライクがすきです。その技が好きな人は友達になってください。ちなみに僕は4年生です。

  79. 風丸は俺嫁 より:

    風丸ファンの人
    私とお友達だぁ\(^o^)/

  80. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    イナイレさーーん(涙
    分かります・・・
    スノーエンジェルもいいですよね!!
    けがをしたけど、すぐ戻ってくるので安心してください。
    吹雪を一緒に応援しましょう!!\(^A^)/

  81. イナイレ より:

    友達いっぱいふやしましょうね。@@@

  82. メダカ より:

    やったー!ついに、えいがかだぜー!

  83. 涼野風介 より:

    イナズマイレブン映画化オメデト~ゴザイマス!!
    なにがあってもぜ~~~~~~~ったいにみにいきますっ!!!
    ガゼル様もでますように!!!!!!

  84. トラマル より:

    GOODきたー
    早く映画見に行きたいなー
    いつでも稲妻応援してるぜ
    今日も一日面白かっこいいぜ

  85. 風丸love♥ より:

    確かに^-^
    かなり嬉しいですねー☆
    あ、あと風丸が好きな人、友達になってくださーい

  86. 涼野 より:

    はやく映画みたいなぁ。
    私は、ガゼルが大好きです///

  87. ゴーシュ より:

    ぼくは、虎丸です

  88. イナイレ より:

    吹雪loveヒロトloveさんてやさしいんですね。吹雪はすぐに戻って来るんですか。だったら、一緒に応援しましょうねーーーーーー。あと、友達ふやしましょーー。

  89. 吹雪大好き より:

    映画化おめでとーあとイナイレさんの気持ちもよくわかります。でも、サンダービーストもいいんじゃない。「サンダービーストは土方いらないんじゃない・・・」と、おもいます。吹雪や風丸や佐久間などがだーーい好きな人はぜひ友達になってー
    ちなみにわたしは四年生の女子でーす

  90. 佐久間 より:

    さっさと前売り券買いてえーーーーーーー

  91. 佐久間 より:

    早く見てえーーーー
    (ちなみに、小6の女子です。)

  92. 佐久間 より:

    どうしよ、どうしよ。
    今、アタマの中イナズマでいっぱいだぁーーーーー。

  93. 佐久間 より:

    「吹雪大好き」さん、
    吹雪や、風丸、佐久間など好きなので、友達になりませんか。
    下の名前は、侑里(ゆり)です。

  94. 風丸だいすき より:

    風丸loveさんのきもちよくわかります。風丸はかっこいいからだーーいすきです
    ちなみにわたしは風神の舞がすきです
    あのわざをみるとつい
    「キャーかっこいー」
    といってしまいます。おなじ風丸がすきなひととして、ともだちになろー

  95. あきひろ より:

    ヒロトとふぶきとかぜまるといちのせととらまるがえいがにでてほしい

  96. タイガードライブ より:

    映画化おめでとー

  97. 鬼道LOVE より:

    映画化バンザーイ!
    初めまして。私は、鬼道と風丸と吹雪が大大好きです!
    よかったら、友達になってください。

  98. 円堂カノン より:

    稲妻町行ってみてぇー

  99. ひーちん より:

    イナイレさん、吹雪loveヒロトloveさん、うちもお仲間に入れてくだサイ!
    実は…うちも吹雪が尋常じゃないほどすきなんです!
    この気持ちわかりますか??ウワーーーン(笑)
    あ、そうそうイナイレさん!うち、福岡(北九州)出身なのデス!うわービックリ!
    マジでヤバイっちゃ!あ、ちなみにうち、いま5年デーッス!
    イナイレさんと吹雪loveヒロトloveさん、お仲間に入れてくれるでしょーか(^@^)/

  100. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    皆さん、お久しぶりです!!
    イナイレさん!!お返事ありがとうございます!!
    すごく嬉しかったです。(涙
    吹雪、ヒロト、風丸、佐久間、ガゼル
    この中で好きなキャラがいる方は、皆
    私のイナ友です(TAT)/
    吹雪は、一番人気ですね(^A^)
    佐久間さん、楽しそうですね!!分かります!
    風丸だいすきさん、風神の舞いいですよね~ホレる・・
    鬼道LOVEさん、私は鬼道(と不動)のキラーフィールズが好きです!
    皆の好きなキャラ、映画に出ろぉーーーーーー
    では、本気ボンバーで行きましょう!!

  101. 風丸love♥ より:

    風丸だいすきさんの気持ち、よくわかりますぅ~♥
    私は、竜巻落としがだいすきです^-^★
    初めて見たとき、ついつい絶叫してしまいました。
    喜んでお友達になってくださーい^^

  102. イナイレ より:

    僕も、キラーフィールズ好きです。チョーーかっこいいです。けど、けど、一番は、吹雪です。               
    ひーちん・・・好きな人が、同じだったら、みんな友達です。だから、友達いっぱい増やしましょーー。

  103. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    ひーちんさん、私もイナイレさんと同じ気持ちです!
    名前、長くてすみません・・・(TAT)
    ひーちんさんは、吹雪が大好きなんですね!!
    スッゴク分かります!!
    今、吹雪は試合に出てませんが、
    アメリカ戦の時には戻って来てるそうなので一緒に応援しましょうね!!
     吹雪は大人気ですね・・・
    ひーちんさんは、私とイナイレさんのイナ友です!!
    ひーちんさん、よろしくお願いします(*-A-)/

  104. 飛鷹好きばい より:

    まぢで受験ケド絶対映画見に行くしー
    ってかめっちゃイナズマイレブンおもろいし~~

  105. イナイレ より:

    ヤッターー、マジですか。もう、イナイレサイコーー。吹雪早くもどってきてーーーーー。

  106. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    ホント、吹雪早く戻ってこないかなー?
    一体、どんな登場するんでしょうね!!
     「お待たせ、キャプテン・・・」
    とか・・・・・・・(*OUO*)
    アハハハハ・・・(ただのバカ)
    楽しみですね!!
    飛鷹好きばいさん、飛鷹の真空魔
    かっこいいですよねー!!
    受験頑張って下さい(^A^)/
    応援してます!!

  107. ゴーシュ より:

    イナズマ、映画ーーーーーーーー
    超嬉しいです。
    俺様ひきいるリトルギガントもでるかなーーーー
    皆見てくれよ。
    映画をみおわったら、ここに感想を書いてっチョ。
    じゃあ待ったなーーーーー
    以上

  108. 芹菜 より:

    最高ーーー
    豪炎寺とヒロトの活躍場面、ぜひ見たいです☆
    まちきれないですっ♡(>_<)
    早く見たーーーーーーーい(^O^)

  109. ひーちん より:

    ヤッター!@@@うち、めっちゃうれちい>v<
    吹雪loveヒロトloveさーーーーん!!!!ありがとー
    ってゆーかマジ吹雪でてこんのカナ??
    皆がこんなに待っているのに!
    まっ吹雪は豪炎寺みたいに…でてくるカナ?
    ねぇねぇ吹雪loveヒロトloveさんとイナイレさん…
    吹雪…豪炎寺みたいにでてくると思う??円堂が…
    「おまえはいつも、おそいんだよ」トカ言って…
    うわーもうまじで吹雪ドコ行ってんの??ウワーン(TAT)
    でも、映画みるトキは泣いてられっか!映画観るトキは…
    ちょーしんけんにみらんとスグにおわってしまうバイ>3<

  110. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    ひーちんさんは、本当に吹雪が好きなんですね
    私は、上で書いたように、
     「お待たせ、キャプテン・・・」
    って言って帰って来るんじゃないかなと・・
    円堂は、普通に笑顔で、
     「お帰り!!吹雪!!」
    って言いそうな気がします(>U<)/
    イナイレさんや、他の皆さんは、
    どんな登場をすると思いますか?
    皆、喜ぶだろな・・・
    吹雪が帰ってきたら・・・・・(T-T)))
    皆で吹雪の帰りを待ちましょう!!

  111. イナイレ より:

    僕は、多分、「ただいま、キャプテン。」といっって帰ってくると思います。あ、遅れてすみません・・・けどなーー早く帰ってきてほしいなーー

  112. ひーちん より:

    吹雪LOVEヒロトLOVEさん!ますます吹雪がでてくるトキがまちどーしくなりましたね!(>w<)
    あ~吹雪、どーやってでてくるのカナ?円堂、なんて言って吹雪を出迎えるのカナ?
    うち、すっっっっっごいたのしみ~(^v^)
    早く吹雪でてこんのかな?ちょ~たのしみ~(>v<)/

  113. シャロン より:

    お邪魔しマース!
    映画、ほんっとうに楽しみですね!
    照美様が出るといいけど・・・
    あっ、この中で照美様ファンの方っていますか?

  114. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    シャロンさん、照美(アフロディ)映画に出ますよ!!
    予告の動画に出てました。
    私も照美可愛いので好きですよ(・W・)
    前にコメント書いていたら、いましたよ!
    照美ファンの方(OVO)・・・よかったですね
    イナイレさん、予想がにてますね
    ありがとうございます。
    ひーちんさん、ホントに楽しみですね
    名前ね長くてすみません(:-U-)
    もっと強くなってたりして・・・
    吹雪、早く帰っておいで?(お母さんみたい)

  115. ひーちん より:

    今日のイナズマイレブンちょ~楽しみ~(^v^)/
    円堂と鬼道と不動と佐久間の4人試合に間に合うのかな~(>w<)

  116. じょじょまん より:

    かぜまるさいこ—–。いなずまいれぶんがえいがになるなんておもわなかったぜーー。・・・。

  117. じょじょまん より:

    つづき。いなずまいれぶんのえいがみたいーーーーーーーー。そめおかふりょうにかこまれそう。・・・。

  118. シャロン より:

    吹雪LOVEヒロトLoVEさん

    ほんとですか!嬉しいッ!!!ありがとうございます!
    ますます映画が楽しみになりました。
    照美様、可愛いですよね^^
    あと、吹雪も大好きなんですよ!
    ギャップがなんだか愛らしいですし、穏やかな声がなんだか和むんです(笑)
    それにしても、今日のイナイレ気になりますね!
    間に合うのカナ!?

  119. ひーちん より:

    あ~あ間に合わなかったんだ…
    吹雪はアルゼンチン戦にでられんし…
    豪炎寺達マジ勝てるん??まっヒロトがきずいてくれたケド…
    ゴールキーパーは立向居だし…監督もキャプテンもいないし…
    なんか早く来週になってほしいな~(-3-)

  120. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    か、勝ちますよ!!絶対に・・・
    ちなみに、立向居が「魔王・ザ・ハンド」
    豪炎寺、虎丸、ヒロトが「グランドファイア」という
    3人合体シュートを覚えます(OVO)
    あ、もしかして、もう知ってました?
    知らなかったかたは先にいっちゃって、すみません・・・・
    というか、佐久間ぁ~早くーーーーー(T^T)
    4人共、急げーーーーーー
    (/゜A゜)/話が変わります・・・
    シャロンさん、すごく分かります!!
    声いいですよね、吹雪・・・ホレる(-U-*)
    スノーエンジェル言う時とか・・・

  121. 匿名 より:

    多分、立向居が、マオウ・ザ・ハンドを覚えるとおもいます。

  122. イナイレ より:

    ぼ、僕は、イナイレです。吹雪loveヒロトloveさん。グランドファイアってゲームのcmでやってたやつですか・・あれ、ちょーーーかっこよかったです。早くしてほしいなー。早く吹雪もどってきてほしいなーーーー。

  123. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    一番嬉しかったのは、94話で風丸の左目が見えたことです!!

  124. みんな好き より:

    映画うれしい

  125. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    前のコメントで書いたように、
    最近、一番嬉しかったのは
    「風丸の左目が見えたこと」です!!
    この勢いで吹雪が帰ってきたら・・・
    パソコンに頭ぶつけまくります。(TWT)
    94話の試合の時、「風神の舞」を風丸がして、
    着地した時、いつも髪で隠れている左目が見えたんです!
    気づきました?神(アフロディ)にマジで感謝・・・
    イナイレさん、本当にカッコイイですよねーグランドファイア
    早く見たい・・・待ち遠しい・・・(>A<)
    吹雪ィィィィィーーーー(パソコンの前で吹雪を叫ぶ)

  126. 風丸ラブ より:

    風丸大好きです                                                                

  127. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    今、私はパソコンに頭をぶつけてます・・・
    なぜなら・・・ついに・・・やっと・・・
    吹雪が帰ってきたからです!!(T^T)/
    96話でついに、吹雪が帰ってきました!!!
    嬉しい、すっごく、嬉しいです(*^V^*)
    涙が止まらない・・・・・(実話です)
    この時をどれだけ待ったことか・・・・
    全国の吹雪ファンの皆さん吹雪帰って来ましたよーー
    ひーちんさん、イナイレさん、シャロンさん!!
    吹雪、帰って来ましたよーーーー(何回目だよ)
    吹雪ぃぃ愛してるよーーーー
    そして、お帰りーーーーーーーーー

  128. 立向居らぶ より:

    いきなり入ってきてすいません。立向居の
    魔王・ザ・ハンドかっこっ良かったです

  129. ひーちん より:

    あ、あのっ96話って
    「フユッぺの秘密」ってやつ・・・ですか???
    えーーマジでーーーうそーきゃぁぁぁヤバーイ
    ぜーぜー(鼻息があらい…情けなっ)←実話です…もうパソコンごしに大絶叫!!!!吹雪LOVEヒロトLOVEさーん
    また吹雪の情報あったら教えてください(>w<)ってゆーか、もう、息切れ、はぁはぁ
    はしゃぎ過ぎた・・・

  130. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    本当ですよ!!ひーちんさん(^P^)ノシ
    次回予告で吹雪が少しだけ出てました
    どんな登場するんでしょうね!?
    もう、ホント嬉しいです(>U<)/
    ヒロトも喜ぶだろな・・・仲良かったから
    また、情報あったらお知らせします
    ヴぁ゛ぁ゛ぁぁぁぁぁぁぁ(どした!?)
    ・・・しばらくお待ちください・・・
    す、すみません。ゴホッ(^V^:)
    あまりの嬉しさについ・・・・(ただの馬鹿です)
    本気ボンバーで行きましょう!!すみませんでした

  131. 風丸ーーーーーー より:

    まじです・・・・・・・・・・・・・・・・・
    まじで、風丸だいすきぉ^^^^^^^^^^^^
    ちゃーかっこいいよねええええええええええ

  132. 伊トゥース より:

    早く・イナズマ見たい

  133. pefrume より:

    イナズマイレブン大好き
    円堂&豪炎寺&風丸の活躍期待してるゼ
    3人はぜーーーーったい出てねーーー! 未来からの敵・・・・・!
    がんばれーーーーーーーーーー!

  134. イリュージョンボール より:

    鬼道loveさん、わたしも、鬼道と風丸と吹雪が大大好きでーす
    友達になりましょー

  135. さきの より:

    ざんこくなはなしはきらいです
    しあいはかかさずみています

  136. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    映画も、アメリカ戦も皆で応援しまょうね!!
    風丸ーーーーーーさんは、風丸が大好きなんですね
    映画に風丸は出るので一緒に応援しましょう(^U^)
    pefrumeさん、映画に3人共出ますよ(OV<)/
    良かったですね~
    見て泣こうぜ!(勝って泣こうぜ!のパクリです)
    ・・・・なんか、すみません(T^T)))
    オーガの中に女の子がいる!と、思っていたら
    ミストレという超荒々しい少年でした!!
    ビックリしました(O:O)

  137. 通りすがりの佐久間 より:

    ミストレ、エスカバ、ゴッドキャノンは、もう手に入れたんですけど他に手に入れた人いますか。

  138. 風丸るる より:

    はじめまして!
    風丸るるでーーす☆
    風丸が大大大大大好きでーーす

    よろしくおねがいしまーす!

  139. 風丸るる より:

    通りすがりの佐久間さん 私も手に入れましたよー

  140. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    通りすがりの佐久間さん、風丸るるさん、
    お二人共、手に入れるの早いですね(^U^)ノシ
    すごーい!!
    どうも、初めまして!!                           よろしくお願いします。
    ・・・風丸も人気ですね(^V^:)

  141. オメガ・ザ・ハンド より:

    どうも新しくはいったオメガ・ザ・ハンドと言いますぼくもイナズマイレブン大好きですこれからよろしくお願いします

  142. 円堂守 より:

    俺まさかの本名円堂守
    同姓同名だよな(OAO)/

  143. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    す、すごい!!円堂守さんは、
    円堂守と同姓同名なんですか!?
    いいなーうらやましい・・・(T^T)ノ
    オメガ・ザ・ハンドさん、こちらこそ
    よろしくお願いします(^-^)
    私は、吹雪LOVEヒロトLOVEと言います。
    イナイレさん、ひーちんさんというイナ友がいます
    大好きなキャラは、吹雪、ヒロト、佐久間、風丸
    ガゼルです。(多すぎだろ・・・)
    こんな私ですが、よろしくお願いします。

  144. オーガ より:

    イナズマ最高  オーガ強そう

  145. 風丸るる より:

    お久しぶりです

  146. ひーちん より:

    どうも、お久しぶりですぅ
    あっオメガ・ザ・ハンドさん初めまして!!
    吹雪LOVEヒロトLOVEさんの言ったようにうちは、
    吹雪LOVEヒロトLOVEさんとイナイレさんのイナ友でーす!!
    オメガ・ザ・ハンドさんよろしくお願いします!!(^皿^)

  147. ふたば より:

    おもしろい

  148. トラ より:

    映画ができたと聞いたときはびっくりしました。オーガ最強??

  149. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    お久しぶりです!!
    今日は、隣に姉がいます(^U^;)
    姉は王牙学園(オーガ)のキャプテンの
    バダップが気に入ったんだそうです・・・
    姉は、なんとなく風介に性格が似てます
     ☆★☆話が変わります☆★☆
    ザ・ハリケーンかっこいい・・・(>A<)ノシ
    好きなキャラ二人が撃つシユート・・・最高です!!
    姉が『寝むい・・・』と言うので寝ます(OVO)
    でわ、また・・・・

  150. イナイレ より:

    おひさしぶりです。ちょっと病気でした。ケホッ,ケホッ。けどもう大丈夫です。すみませんでした。パソコンで全部見ましたよ。イナイレ、アメリカに勝ちましたね。ザ・ハリケーンちょーかっこいいですね。結構いちのせかっこよかったですね。これからは、またコメントをするのでよろしくお願いします。

  151. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    イナイレさーん!!お久しぶりです。
    お病気だったんですか・・・・大変でしたね
    大丈夫そうで、安心しました(*^▽^*)
    一之瀬、かっこよかったですよね~!!
    イナズマイレブンも、ついに100話いきましたよー
         ☆おめでとうございまーす☆
    100話のヒロトを姉と見てて・・・・・
    『かっこいい・・・』とハモりました。
    ヒロトは、本当に優しくて、カッコイイお兄さんキャラ
    だと思います・・・(>▽<)ノシ
    皆様、これからも私、吹雪LOVEヒロトLOVEを
    よろしくお願いします。

  152. イナイレ より:

    久しぶりですね。僕も、100話見ましたよ。ヒロトかっこよかったですね。これからが、たのしみです。

  153. 鬼道LOVE より:

    私は久しぶりではなくはじめましてです!!
    私も100話みました!ヒロトは私も好きです!!かっこいいですよね~

  154. 鬼道LOVE より:

    でも私が一番に一目ぼれしたのは鬼道有人君です!!
    あ!でも今はほかのキャラクターが好きです

     基山ヒロト君
     不動明王君
     吹雪士朗君
     鬼道有人君・・・・・・・・・などなど
    まあ、みんな大大大大大大大好きです!!!♡♡

  155. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    鬼道LOVEさん、ヒロト、カッコイイですよね♪
    「お兄さん!!」って呼びたくなる時があります。

  156. クローバー より:

    はじめまして
    イナイレ大好きクローバーです
    イナイレ見ていつも勇気もらってます
    イナイレ  ファイトー

  157. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    お久しぶりです(・U・)ノ
    映画の公開日も近づいてきましたね♪
    クローバーさん、はじめまして!!
    イナイレには毎回ホント、勇気をもらいます
    映画を早く見たーい!!(>w<)
    バタップさん(オーガのキャプテン)を
    イナイレの皆を、大スクリーンで見たい!!
    この気持ちと同じ方、いませんか~?
    ↑(バカだろ、私・・・)

  158. みっすぅ♪ より:

    はじー^^みっすぅでーす^^あたし、イナイレ大好きってかもう愛してます★

  159. みっすぅ♪ より:

    ちなみに、あたしは、「フィディオ」が超愛してマース!!^^(もぅイナイレオタクでー^^)

  160. ひーちん より:

    おひさしぶりでーす!!久々にとーじょーひーちんでっす!あっ
    みっすぅ♪さん!!はじめましてです!!
    うち、ちょっとパソコンこわれてて・・・
    まぁ、全部みましたケド
    話、思いっきり変わりますケド
    うちも、フィディオ・アルデナ様のコト大大大好きでっす!!o^^o
    吹雪LOVEヒロトLOVEさん!!吹雪LOVEヒロトLOVEさんの
    気持ちちょー分かっちゃいマス!!(>w<)
    あ~映画まであと、何日なんでしょうか??映画、楽しみですね!!

  161. みっすぅ♪ より:

    ひーちんさん^^返信センキューです★私、24日に、イナイレ見に行きまチュー^^←わざと。フィディオLОvE♪

  162. ひーちん より:

    みなさん!!どーしても!!ってゆーお願いがあります!!><
    えっと~その~・・・みっすぅ♪!!
    みんなに教えといてっっっ^_^;
    じゃぁねっっ

  163. みっすぅ♪ より:

    実は・・・みなさんに協力してもらいたいんですが、今イナズマイレブンの映画サイトで人気投票があってます。それで、悪巧みをする大人が「人気がないキャラに投票して子供の夢をこわそう」という計画を立てたんです。やり方は簡単です。イナイレ映画公式サイトに行く。ニュースで人気投票で投票するで中に入る。出来れば、円堂に投票してください。ご協力お願いします。

  164. ひーちん より:

    そうなんですよ!!みなさん!!
    ななななななななななななななんと!!その一位が、
    ななななななななななななななんと!!(←「な」は何回言ってんだよ)
    五条なのです!!(五条とは、エイリア学園(?)にいた、ものっすごい気持ち悪い人なのです!!)(オヤジ)
    そして、二位が、
    ななななななななななななななんと!!「雷門夏美」なのです!!(雷門夏美とは・・・わかりますよね??)
    そして、三位が、
    ななななななななななななななんと!!音無春奈(?)←漢字がよくわかりません・・・
    なので、みなさん!!ご協力を~~!!ちなみに、四位が円堂で、
    五位が木野秋です!よろしくお願いします!!

  165. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    ひーちんさん!!お久しぶりです♪
    みっすぅ♪さん、初めまして!!
    私とぜひイナ友になってください(>^<)
    私もフィディオ、大好きです(^U^)
    映画に出てるので一緒に応援しましょうね!
    人気投票見てきました・・・(-ε-;)
    五条ってあの帝国の人ですよね!?なんかショック・・・
    私は春奈ちやんが好きなので、いつも投票してます。
    みんなで、頑張りましょう\(^〇^)/

  166. みっすぅ♪ より:

    今日、投票しに行ったら、秋に円堂抜かされていました・・・。≪泣

  167. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    あ、ホントだ・・・(- -;)
    主人公なんですけどね~
    一応、円堂に投票しました!!
    みっすぅ♪さんガンバレ!!

  168. ひーちん より:

    ちっくしょ~~マジでムカつく~~(怒)
    あのクソ大人め、マジでムカつく~~(イライラ(怒ッッ
    五条を一位にだしやがって!!こんちきしょ~~
    はぁ!?主人公が五位!?ふざけんな!!
    ふざけてんじゃねーよ!!意味わからんし!!
    もう、ムカついた~~本気でやってやらぁ!!人気投票!!
    (久々にでてきたのにこんなのでスミマセン・・・)

  169. みっすぅ♪ より:

    ありがとうです! 悪い大人が許せません《怒》悪い大人をやっつけたいです!!

  170. ひーちん より:

    なんか・・・万丈一道(?)がドンドン上がってきそうなんですが・・・
    気のせいでしょうか??かなり上がってきてるっぽいんです・・・
    もしそうなら!!!なんとしてでも!!円堂君を守らなければ!!
    まぁ、まだまだ大丈夫っぽいんですけどね・・・^_^;
    それじゃ、人気投票頑張って来まーす!^O^

  171. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    どうも!!
    主人公が五位ってアリか?(-H-) 
    (なんか、ムカついてきた私・・・)
    大人の皆さんに一言・・・
    『五条のどこが、いいんですか??』
    円堂の方が素直だし、心広いし、明るいし・・・
    とにかく、良い点ばかりの円堂をなぜ大人の皆さんは
    一位にしないんだ・・・
    投票しときます、円堂に!!

  172. みっすぅ♪ より:

    あああああああああああっイトシのフィディオがぁぁぁっ19位!?世界終わっちゃいますぅぅ・・・(泣)     大人は「ジョーク」とか言ってるけど子供にとってはただの「悪巧み」ですよね・・・・・。          めっさカナシィィ                                            ていうか、差ありすぎ!?                                        話、変わります!!                                           イナイレの夢小説で吹雪とのLОveストーリーがめっさエロくて・・・。鼻血でました・・・。(^▽^:)

  173. ひーちん より:

    今、投票しに行ったら・・・
    なんか!!木野秋と雷門夏未と音無春菜がゴロゴロ変わっておりました・・・
    しかも、円堂守クンとの差・・・
    5~6万なんですよ!!!もぉ~~マヂでムカつく~~(イライラ)
    吹雪LOVEヒロトLOVEさんに同感でぇーす!!
    これからもがんばりますっっ><

  174. みっすぅ♪ より:

    なんで、こんな事するんだろう?どれだけ頭が、バカでアホでアンポンタンなんだろう(?△?:)

  175. みっすぅ♪ より:

    あ!みなさん、私のこと、タメでいいから!おkですよ^^特に、ひーちんsとは、がっこ→で仲いいから、ぜひタメでがっこ→ではタメだし(^▽^)

  176. ひーちん より:

    あっ、みっすぅ♪さん・・・
    じゃなくて・・・みっすぅ♪!!マジでタメおk??
    まぁ、がっこーではタメだけど・・・^^;
    ちょっと話変わりますが・・・ってゆーかめっちゃ??
    愛しの吹雪様が十万(?)とっぱ~~>w<キャーー
    人気投票で頑張った甲斐がある~~><
    これからも、頑張るぞ~~>w<←いや、無理と思う・・・五条抜かすのは・・・;
    でも、諦めないぞ~~♪←チョーノーテンキ^^;

  177. ひーちん より:

    うちも、皆さんタメでおkっすよ~~
    ↑どーでもイイのに・・・

  178. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    私もタメでいいよ♪
    ひーちんとみっすぅ♪って同じ学校なんだ!!
    (いきなりタメでゴメンチャイ;)←うぜぇー
    いいなー(T7T)仲いいんだ~私とも仲良くしてネ~(涙)
    ひーちん!!同感してくれて、ありがとう(●>V<●)
    みっすぅ♪の気持ち、痛いほど分かる・・・(-△-)))
    最近は夜遅くにパソコンいじってます。勉強が多くてね~
      +*゜*。.*円堂に幸あれ!!*.*゜。*+

  179. みっすぅ♪ より:

    じゃあ、改めて、よろ!そんなんだよ!ひーちんは、あたしの席の前で、あたしが、ひーちんのうしろ!吹雪LОveヒロトLОve!ずぅっと、仲良くするよ(^▽^)

  180. まか より:

    今、イナイレの映画の公式人気投票が大変なことになってますね・・・
    私は吹雪きゅんが大好きなのに2chの大人達が子供や腐女子を
    泣かせようって言っててあまり人気ではない五条勝がぶっちぎりの1位にしています。
    別に2chの悪い人達がイナイレをどう思ってるかはどうでもいいのですが、
    純粋にイナイレが好きな人にとっては遊びじゃないんですよね。
    これはゆるせないので吹雪君ファンとして地道に頑張ります。
    本音はなんとしても吹雪君をあげたいのですが、呼びかけたりするのはあのひと達と一緒に
    なってしまいますよね・・(泣)
    明日は3者面談だ!!がんばるぞ!!

  181. ひーちん より:

    もぉ、ずっとタメでイイんですよね??・・・
    じゃなくてずっとタメでイイんだよねっっ^^
    吹雪LOVEヒロトLOVEとみっすぅ♪こーんな変なうちと仲良くしてねっっ!!(●^o^●)

  182. ひーちん より:

    ねぇねぇ!!今、気づいたんだけど・・・
    12月23日の映画までもう、あと16日じゃん!!
    2週間と二日だよ!!やっべぇ!!吹雪~~!!フィディオ~~!!みんな~~!!
    キャーーヤバい~~スゲェよ!!もうマジで!!ヤベェーー!!←コーフン状態^^;
    あーーーーーもうヤバいーーー!!絶対3Dでみるぞーー!!>w<

  183. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    ヤッター今日、学校休み!!♂♀
    (↑土曜日が修学旅行のため・・・)
    まかs、そうだよね!!イナイレ大好きな私達にとっては、
    遊びじゃないんだよね・・・私も頑張る!!
    みっすぅ♪!ありがと~(´▽`)/ずぅっと仲良くしてね★
    ひーちん!ついに、愛しの吹雪君が・・・・
     *.+°*†10万突破!!やったね!!†*+゚.*
    ヒロトは、9位!?結構上位だ・・(>A⊂)ゴシっ←涙をふいてる
    中途半田で終わるケド、これからもバカでアホな私を、
    よろしく!!そして、仲良くしてね!!

  184. まか より:

    今日も吹雪きゅんに投票してきましたぁ。
    五条との票の差が広がるばっかり(怒)
    運営側は気が付かないんでしょうか??
    悪い大人の人は何が楽しいのかさっぱりわかりません。
    子供の夢をこわさないでほしいです。
    (中2の自分が言うのも変かもしれませんが・・・)
    今日は3者面談なので午前授業です。面談が終わったらまた投票結果を
    見に行きたいと思います。
    悪い大人には負けてられません!!

  185. みっすぅ♪ より:

    今日は、フィディオ入れてきたよ★まかS!よろしく^^タメおk?あたしはおkだよん(^3^)

  186. みっすぅ♪ より:

    今日の、イナイレ、鬼道かっこよかったっすぅ!←壁山化。(^▽^)

  187. ひーちん より:

    まかsうちも同感ですっ!!><それと、はじめましてです!!
    うちも今、全ての思いを込めて吹雪様に投票して来ました!!><
    ↑バカですよ・・・ね??うち・・・^^;
    そしたらそしたらそしたらそしたら!!
    五条との差が・・・うぇーーんえーーんえーーん
    みっすぅ♪と吹雪LOVEヒロトLOVE!!もう、うちガマンできん・・・
    泣きたいよ~~(TAT)←ってユーか泣いてるし・・・
    あっ、でも今日は吹雪っちとフィディオ君たちが出たからイイよ!!^v^
    ↑イイんだ・・・^^;
    でも・・・次は許さないよ・・・大人の人たち・・・(五条を一位にした人)^言^
    これからもよろしくネ!!みっすぅ♪と吹雪LOVEヒロトLOVE!!
    それと、まかsも!!

  188. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    どうもᄾ(●́v̀●)ᄼ
    まかs、同感するよ!!
    私も思う、何が楽しくて投票してんの?子供達の夢を
    壊したいのなら投票しに来ないで!!(-^-)ってね♪
    ひーちん、私も吹雪に愛を込めて投票したよ・・・
    なのに・・・差が縮まらない!!なんで!?(涙)
    大人の皆さん?許さないよ・・・?ホントに・・グスッ・・
    みっすぅ♪、フィディオに入れたんだ~(*^U^*)
    カッコイイよね~フィディオ・・(←惚れやすい)
    イナイレってイケメン多いよね~(☆▽☆)
    ●○●○●○●○●○● 話が変わります ●○●○●○●○●○●
    ※明日から、修学旅行なので2日間ぐらい居ません。          なので一時コメント返せなくなります、スミマセン・・・
    でも、帰ってきたら返すのでヨロシクお願いします!!
    (中2の思い出作りです・・・(=▽=)ゝ)

  189. まか より:

    こんばんは☆
    もちろんタメでOKです!!
    映画がとってもたのしみです!!
    私は公開日の一番早い回に行こうかなと思ってます♪
    ひーちんさん、みっすぅさん、よろしくお願いします!
    そして吹雪LOVEヒロトLOVEさん修学旅行楽しんできてください♪

  190. みっすぅ♪ より:

    じゃあ、まか!よろぴく^^明日、がっこ→やすみぃ!やったぁ♪でも、宿題おおし(^◇^:)

  191. ひーちん より:

    まかsうちも、タメおk??・・・ですか??
    うちには、もちろんタメでイイですよ~~^v^
    ねぇ、みんな!!ものすごく話し変りますが・・・
    悪い大人に「人気投票」では負けても、
    イナズマイレブンへの「愛」はうちらの方が上だよね??
    もしそうだったら・・・いや絶対にそうだよね??そしたら
    全然あったことの無い大人に負けてられるか!!(怒ッッ)
    もう、マジでムカつくので行って来ます!!人気投票!!^^
    (まかs・・・勝手にタメでゴメンナサイ・・・;)

  192. まか より:

    もちろん、ひーちんさんもOKですよ(^A^)
    今日は、午前中は部活で午後はアニメイトに行ってきました。
    明日は小3のいとこの誕生日会なので、フィディオのグッズを買ってきました。
    喜んでくれるかな??私は、雷門中学校の生徒手帳を買ってきました♪
    映画ですが・・・私は八王子駅の近くの映画館で見ようと思っていたのですが・・・
    そこでは3Dでの上映が行われていませんでした(泣)なので、
    府中の大きな映画館に行くことにしました*
    すっごく楽しみです!!
    人気投票吹雪きゅんがんばれ!!

  193. ひーちん より:

    やったー>w<まか、よろぴ~~^^
    あっ、それとまか!!せっかくだし~~
    うちのコト呼び捨てでイイよ~~ってユーか
    みんな、呼び捨てだし~~^^
    それと・・・運命の日まであと・・・
    11日!!>w<キャーー
    あっ運命の日って分かるよね??
    イナズマイレブンの映画の日だよーー!^v^めっちゃ楽しみ~~^^

  194. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    どうも!!お久しぶりです(*´ᇫ;)
    昨日の夜、帰って来ました\(*^U^*)/
    広島→京都→大阪の順番でした♪
    特にUSJ(ユニバーサルスタジオ・ジャパン)楽しい~!
    スパイダーマン、カッコイイ~(●´▽`●)←惚れた
    だから、お土産すべてスパイダーマンです(笑)
    まか*修学旅行Enjoyしてきたよ~☆←イキナリすみません;
    (タメでいいですか?私はタメOKです!)
    ひーちん*もうすぐだね♪テンションが上がる\(^P^)/
    そういえば、飛行機の中で音楽聞いてたら、シャイニングパワーが流れた!
     □■□■□■運命の日まで、あと10日■□■□■□

  195. まか より:

    では、ひーちん♪宜しくお願いします!
    今、部活でイナズマイレブンが急にはやりだして
    私の後輩達が人気投票を手伝ってくれましたぁ~*
    でわ!今から人気投票にいってきます!

  196. みっすぅ♪ より:

    てか、もしかしたら、ひーちんと・・・・・、映画診にいケルンよん(よっしゃぁぁぁ        マヂたのちみだねぇ←わざとぉぉ。 ILОVEフィディオ! あーっ噂できぃたんっすけどぉぉ、「レベル5」の人達が、人気投票やり直すっつー話しがある「らしい」ですよぉぉぉ(^v^)

  197. ひーちん より:

    やばいよぉ(泣
    もぉ、万丈一道がどんどん上がってきてから・・・
    ぅわーーーーんぅえーーーんえーーーんえーーーんえーーーん
    吹雪)「ひーちん、そんなに泣かないでよ・・・僕も頑張るから・・・」
    うち「あっ吹雪ぃ~~そんなに言うんだったらうち、泣かないy(殴」
    ↑吹雪がボコッてしました・・・
    吹雪様から怒られた・・・めっちゃショック↓↓
    ってことで人気投票行ってきます・・・

  198. ひーちん より:

    うえのひとつ弟が勝手に出してました・・・
    なので気にしないでください・・・
    すみませんでしたぁ↓↓

  199. みっすぅ♪ より:

    あっそういえば、ひーちん弟いたんだよねぇ★          マヂで、ひーちんが、コメしたのかとおもったぁ(!。!)

  200. ひーちん より:

    やばいよもうマジヤバ!!><
    万丈が・・・ば・ん・・じょ・・・うが・・・
    吹雪)「ひーちん、大丈夫??」
    うち)(あっ、吹雪だ!!>w<)「うん、大丈夫!!^^」
    ↑吹雪が来たのでチョー元気になりましたぁ!!^v^
    ってなったら・・・ああああぁぁぁぁぁぁぁヤバイィィィィィ
    ヤバすぎるぅ   吹雪ぃん←うち、壊れた^^;
    あっ、そうそう、うちが言いたかったのは・・・
    万丈があがって来たってコトだよん^^
    それじゃ!!

タイトルとURLをコピーしました