DSハード

ニンテンドー3DSのクレードル

スポンサーリンク

ニンテンドー3DSのクレードル

 ニンテンドー3DS用のクレードル(充電スタンド)が、E3 2010で出展されており、その画像が公開されています。

ニンテンドー3DS用のクレードル(充電スタンド)

 ニンテンドー3DS用のクレードルは、横から見ると少し傾いており、ニンテンドー3DS本体を上に置いた状態で画面が見やすくなるように工夫されているようです。

ニンテンドー3DS クレードル 充電スタンド

 ニンテンドー3DSのクレードルの後ろは上のようになっています。

 ただ、今のところ、ニンテンドー3DSのクレードルについての正式発表はないので、これが発売されるのか、あるいは、本体のパッケージに標準で付属するのか、別売の周辺機器になるのかなどは不明です。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    これ、下の所がバッテリーになってたら面白そうだね
    どうせ置いて使うんだったら重さなんて関係ないからね

  2. タテガミ より:

    今回3DSはスタンドが存在するんですね。
    ライトはスタンド無くて充電器どこいったか分からなくなるんですけど
    これあれば安心だな

タイトルとURLをコピーしました