イナズマイレブン

イナズマイレブン4

スポンサーリンク

 イナズマイレブンシリーズの新作として、DSの「イナズマイレブン」1~3に続く、「イナズマイレブン」の4作目が発売されることが明らかにされました。
 ただ、「イナズマイレブン」の4作目が、「イナズマイレブン4」というタイトルになるかどうかはまだ決まっていません。

 「イナズマイレブン」の4作目、「イナズマイレブン4」は、本日行われた「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で発売されることが明らかにされました。

 「イナズマイレブン4」の詳細はまだ明らかにされていませんが、「円堂守」の物語は「イナズマイレブン3」で最後になるそうで、「イナズマイレブン4」からは新たな物語が始まることが示唆されています。
 ただし、「一応」最後になり、本当に終わりになるわけではないようで、「円堂守」の物語が今後どうなるのかはハッキリと断定されていません。

 なお、イナズマイレブンシリーズは、超次元展開こと、「なんでもアリ」なので、過去に戻ったり、パラレルワールドにしたり、いくらでも展開の仕方はあるので、「イナズマイレブン4」になっても、これまでのキャラクター達が関わって来るのではないかと思われます。

 
<イナズマイレブン4 続報>
 「イナズマイレブン4」について、レベルファイブの日野晃博社長がツイッターでコメントしています。

 日野晃博社長のコメントは、まず、次のものがあります。

 「イナズマ第4シリーズ全体ストーリー執筆中です。果たしてモテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?そういったところも明らかになったりします。^^;今回は、いろんな人間関係が進展するのでお楽しみに。PVも見たらみんな驚くと思います。ご注目あれ!!でも、まだちょっと先か。『3』にヒントが。」

 そして、次のものがあります。

 「意外に続編は円堂カノンのお話しだと思っている人がいるみたいだけど、違います。円堂編のちゃんとつづきのお話しです。エイリア学園がせめてきたとき以上の衝撃はあると思いますが。^^うしし。」

 このコメントによると、「イナズマイレブン4」は、「モテモテ円堂くんは誰を選ぶのか?」ということなので、円堂守も出るようで、また、円堂カノンの話でもないようです。

 
<イナズマイレブン4 続報2(2010年12月11日)>
 イナイレ第4弾の主人公は、「松風天馬」(まつかぜてんま)

 
<イナズマイレブン4 続報3(2010年12月12日)>
 イナイレ第4弾は、円堂が監督になった雷門中サッカー部の話

 
<イナズマイレブン4 続報4(2011年01月08日)>
 イナイレ第4弾の発売機種は、ニンテンドー3DS

 
<イナズマイレブン4 続報5(2011年01月10日)>
 イナイレ第4弾は、イナイレ1~3とは全く違う新システムになっている(ファン感謝祭の動画も)

 
<イナズマイレブン4 続報6(2011年01月14日)>
 イナイレ第4弾の正式タイトルは、2011年2月に発表される

 
<イナズマイレブン4 続報7(2011年01月30日)>
 イナイレ第4弾のアニメは、現在、第1話の絵コンテチェックの段階

 
<イナズマイレブン4 続報8(2011年02月09日)>
 「イナズマイレブン GO」(イナズマイレブン ゴー)

 
<関連ページ>
 「イナズマイレブンの必殺技を考えよう」のページ

コメント

  1. 匿名 より:

    イナイレ4に絶対豪炎寺でるってね!!!!!

    嬉しい^^

  2. 風丸丸 より:

    コメント1000件!
    すごい!!!

  3. 円堂サイコー より:

    いい子さんぼくのヒデナカタゎ
    もう99レベです

  4. 円堂サイコー より:

    しょうさんぼくも秋、夏実、音梨、冬花をゲットしていまーす。ついでにレベルは99です

  5. いい子 より:

    しょうさんはすごいですね。冬花と秋をなかまにしてすごいですね。
    それと風丸丸さん
    ボンバーではナカタは92です。オーガは60です。
    99レべは遠いです。

  6. いい子 より:

    しょうさんぼくは携帯をもっていないから源田は仲間にしていません。

  7. いい子 より:

    みなさんバタップは仲間にしましたかな。
    ぼくはバタップのレベルは68くらいです。昨日オーガ学園の選手を全員仲間にしました。

  8. しょう より:

    そうなんですか知りませんでした。今度も新しい技、みせてくれますかね。松風君ってどんなわざつかうんですかね。たのしみです。

  9. 風丸丸 より:

    しょうさん!!
    天馬君ってドリブル技っぽくないですか??
    足速そうな感じしません??

  10. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    いい忘れましたけど、レベルUPする方法・・・。
    コトアールエリアをウロウロしてください・・・。
    なんにもなかったらm(_ _)mです・・・。
    (間違ってる可能性が高いです。友達から聞いた話です・・・。)

  11. リアン より:

    ラーメンさん 豪炎寺大好きさん 風丸丸さん

    いえいえ 気にしないで下さい  
    ラーメンさん ありがとうございます

    参考になりました

  12. さくみゃ より:

    こんばんは!!はじめまして 私さくみゃという佐久間が大大大好きな者です!これから皆さんと仲良くなれたらいいなあと思ってるあほです こんな奴ですがこれから宜しくお願い致します(汗)・・・

  13. 風丸丸 より:

    いい子さん!!ヒデ ナカタってレベルが低くても強いですよね!!
    私わ、99レベになりました!!レベルが高くなるともっと強くなりますよ~。

  14. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん!!わかりました!コトアールエリアウロウロしてみます!
    円堂サイコーさん!いい子さん!しょうさん!皆強いですね・・!!
    私も頑張ります!!
    わかんないところあったら色々教えて下さい・・・泣

    リアンさん!これからも一緒に頑張っていきましょうね!!

  15. 豪炎寺大好き より:

    しろうさんこちらこそよろしくお願いします!!
    というか友達みたいって・・・・
    もうしろうさんは友達でしょ(笑)
    ここにいる人は皆友達ですよ・・・!!

    皆さんこれからもよろしくお願いします!!

  16. 風丸丸 より:

    さくみゃさん!!これからよろしくおねがいします!!

  17. 風丸丸 より:

    リアンさあああん(泣)
    本当に御免なさいいいい・・・。
    これからも仲良くしてくださいいいいい~

  18. さくみゃ より:

    風丸丸さんの風丸は何レべなんですか・・?豪炎寺大好きさんの豪炎寺は何レべですか・・?ゼロスタさんはなんのキャラが好きなんですか・・・?皆さんのことをよく知りたいいので・・・教えてくださいっ!!お願いします
    あ あと好きな技とかでも・・・よろしくお願いしますっ!!

  19. ゼロスタ より:

    ここに書くのはお初です! 基本的にイナズマキャラなら全員好きですが、影山総帥はお気に入りです。第1期のときは嫌いでしたが、第3期、影山総帥のサッカーへの思いは本物だということが分かり、とても好きになりました。でも・・・もう総帥は・・・ ご、ごめんなさい! 涙が・・・・・・(泣) えーーっと、好きな技は「真ゴッドハンド」と「ほのおのかざみどり」「ザ・フェニックス」ですね! 

  20. 風丸丸 より:

    さくみゃさん!!
    私の風丸は99レベです!!
    それから好きな技は風神の舞・グランドファイア・裁きのてっついとかですかね・・・。

  21. しろう より:

    前、1000コメ祝いのコメントで、サヨナラの時みたい。と言いましたが、本当にサヨナラになりそうですm(–)m1ヶ月ほどコメントさせていただきましたが、なかなかここに戻れそうにありません。つぎ、ここに来る時は、あまり分かりません«’°°’»…それでは…行って来まーすww

  22. しょう より:

    風丸丸さん、たしかに天馬ってそんな感じしますね。

  23. しょう より:

    いい子さん、僕のバタップのレベルは98です。そのほかザコメルなんかはレベル88です。

  24. 風丸丸 より:

    しろうさん・・・。どこ行っちゃたんですか??

  25. 風丸丸 より:

    そういえば、一之瀬って手術どうなったんですかね・・・。

  26. しろう より:

    風丸丸さん                本日(2月2日)の夜中に出発します。岩手県らへんに行きます(•3•)/(岐阜県出身)今夜の夜中まではコメ、ギリ出来ます~w~

  27. しょう より:

    しろうさんはどこに行くんですかね。

  28. いい子 より:

    しょうさん
    ぼくのザコメルは78レべです。

  29. いい子 より:

    ゼロスタさん
    ぼくの好きなキャラはヒロトとエドガーです。

  30. いい子 より:

    私たちみんなでイナズマイレブンの歌をつくりませんか。
    ゲームとアニメ以外の歌を
    そして世界中にとどけましょう。

  31. さくみゃ より:

    ゼロスタさん!!風丸丸さん!!いいこさん!!コメントありがとうございます!!  へ~ゼロスタさん影山と一之瀬が好きなんですかあ!一之瀬ってポヶモンのサトシに似てません?(笑)影山がミスターkになった方がかっこよくありません?(笑)そういえば真ゴットハンドとふつうのゴットハンドのくべつがつきません(笑)風丸丸さんの風丸99レべなんですか!!す すごいっ!やっぱり好きなキャラのレベル上げには気合がはいりますかあ~♪
    いい子さんっ私もヒロトすきですう~♪ヒロトの寝癖みたいなのがかわいいっ!(笑)ううう豪炎寺大好きさんに私 嫌われてる?(泣)

  32. 豪炎寺大好き より:

    なんか久しぶりです!!
    私はまだチームレベル70ぐらい・・・・泣
    修行しなきゃ・・・汗
    好きな技はグランドフャイアです!!

  33. 豪炎寺大好き より:

    さくみゃさん・・ほんとすいません!!
    昨日色々あってコメントできませんでした・・・泣
    なので嫌ってるってことは絶対ないです!!!!!
    さくみゃさんほんとすいません!!!

  34. さくみゃ より:

    あ そういえばオーガ倒したんですよ~う 嬉いっ(泣)

  35. さくみゃ より:

    ううう私もなんかかんちがいしてすいません(号泣)豪炎寺大好きさんこれからもよろしくおねがいしますっ(泣)

  36. 風丸丸 より:

    風丸とエドガーとウェンディって兄弟でしょっ(笑)
    けど、ほんとに兄弟だったら可愛い!!

  37. ゼロスタ より:

    さくみゃさん、そう言われれば似てるような・・・? 確かにミスターKのほうがかっこいいですね!真ゴッドハンドと普通のゴッドハンドの違いは「真」のほうが、強いのと虹色の輝きがあることです。アニメ版でダークエンペラーズの風丸が放ったシュートを真ゴッドハンドで止めるシーンはよかったな~(泣)風丸丸さん!一之瀬なら手術なんて大丈夫ですよ、彼は不死鳥ですから。成功すると思います!いい子さんエドガーが好きなんですか?アニメの彼は「エクスカリバー」とんでもなく強かったですねー

  38. 風丸丸 より:

    今エドガー仲間にしてますけど、メチャ強いですっ!!
    今気に入ってるキャラは、バダップです!!

  39. 風丸丸 より:

    さくみゃさん、2月7日までコメント×みたいです・・・。

  40. しょう より:

    風丸丸サン確かにエドガー強いですね。

  41. 豪炎寺大好き より:

    バタップ仲間にしたいけどまだオーガ倒してない・・・・泣
    風丸丸さん!わたしもエドガー仲間にしてます!!

    さくみゃさん!これからもよろしく!!

  42. いい子 より:

    そうです。ゼロスタさん、私がエドガーが好きになったのは、エクスカリバーが強いからです。セインのヘブンドライブを打ち返したからです。

  43. いい子 より:

    豪炎寺大好きさん
    バタップは裏山にいます。
    オーガ倒すのがんばってください。私達がついています。

  44. まっちゃ より:

    エドガーうらやましい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    エドガーってどこにいるんですか?
    ↑皆さんからすると、常識的なことですよね・・・
    でも私バカだからわかんないんです(汗

  45. 風丸丸 より:

    まちゃさん!!焦んなくても大丈夫ですよ!!(オロオロ)
    落ち着いてくださいっ!!!

  46. しょう より:

    エドガーはウミヘビトウのスタジアムまでの道にいます

  47. いい子 より:

    まっちゃさん、エドガーはウミヘビ島にいます。チームレベルが55じゃないと戦ってくれません。

  48. 豪炎寺大好き より:

    いい子さん!ありがとうございます!!!
    なんか感動・・・・・涙
    皆さん色々教えて下さい・・・・!!

  49. 円堂サイコー より:

    いい子さん僕のバタップゎ80レベです。ついでに
    僕もオーガの選手全員ゲットしています。レベルは、みんな80レベ
    以下ですけどね・・・

  50. まっちゃ より:

    55Lvじゃないと、戦ってくれないんですか?!
    いろいろ情報ありがとうございます!!
    もうひとつお聞きしたいのですが、
    ヒデさんは、どうしたら戦ってくれるのですかね・・・?

  51. いい子 より:

    ヒデはまず、クリア後にジャパンエリアの合宿の二階にいます。次に韓国と戦った場所にいます。そしてチームkと戦った所います。でも、
    ヒデは日来校長のエクストラ対戦をsランクを全部して仲間77人にしてそして4人バトルを350回までします。そしてヒデと
    戦っえます。がんばってください。

  52. 豪炎寺大好き より:

    仲間を増やしたいのですが皆さんのおすすめの選手を教えて下さい!!
    お願いします!!

  53. 風丸丸 より:

    ヒデ ナカタ仲間にすると、強いので便利ですよ!!
    まちゃさん、がんばってください。
    応援してます!!

  54. 円堂サイコー より:

    豪炎寺大好きさん
    僕のおすすめの選手は、ダンペラ風丸と杉森です。
    両方ともTPが少ないので修練場であげるのが
    おすすめです。しかも両方とも最高ランクの
    技をもっています。風丸がエクスカリバー
    杉森がまおう・ザ・ハンドです。

  55. まっちゃ より:

    いい子さん!情報提供ありがとうございます☆
    風丸丸さん、応援ありがとうございます☆
    ここにいる人たちは本当に温かい人ばっかりで、
    超嬉しいですよ☆
    マジで感謝!

  56. ゼロスタ より:

    自分のオススメはロココかフェルミンですね。どちらも、むぞくせいをつければ多少は強くなるかと・・・・ 

  57. 風丸丸 より:

    私の、おススメわバダップ・ミストレ・エスカバの三人組みです!!
    強いですよ・・・

  58. 風丸丸 より:

    皆さんは、イナズマモバイルやっていますか??
    私のアバターはやはり風丸です(笑)
    やっている方がいたら、マイフレンドになってくれませんか?
    詳しくは↑をクリック♪

  59. いい子 より:

    豪炎寺大好きさん
    おすすめ選手はエドガーです。後マークとテレスです。

  60. しょう より:

    ジ・オーがでロココってどこいいるんですか。まだ仲間にしてないので教えてください。

  61. 風丸丸 より:

    いい子さん、テレス仲間にしてるんですか!?
    私はいいやと思って仲間にしていませんww
    でも、豪炎寺大好きさん。いい子さんの言うとうり仲間にしたほうがいいんじゃないですかね??
    こんな、私みたいな悪い子になっちゃいけませんよww

  62. ゼロスタ より:

    しょうさん、ロココは日本エリアのグラウンドの下のゴールのあたりにランダムです! 確か3回バトルするので気をつけて!!
    風丸丸さんは悪い子なんかじゃありませんよ!仲間にするもしないも自由ですので、全然悪くなんかないです!

  63. しょう より:

    ゼロスタサンありがとうございます。

  64. しょう より:

    豪炎寺大好きサン、僕のオススメはフィデオですかね。オーディンソード強いから。

  65. 豪炎寺大好き より:

    皆さんコメントありがとうございます!!!
    とても勉強になりました!!修行頑張ります!!
    風丸丸さん!ゼロスタさん!しょうさん!いい子さん!まっちゃさん!円堂サイコーさん!
    皆マジで感謝!!本当にありがとう・・・・・涙
    感動で涙が・・・・・・!!!

  66. tマスク より:

    アメリカのgkってめっちゃよわいですよね。

  67. 風丸丸 より:

    泣かないでください!!豪炎寺大好きさんっ(汗)
    いつもたすけてもらっているので・・・

  68. まっちゃ より:

    豪炎寺大好きさん!
    私、弱いのでさほどためになるコメントしてないですよorz
    私も情報貰うばっかの立場なので。。。
    本当にみなさん。ありがとうございます><

  69. しょう より:

    泣かないでください、豪園寺大好きさん。

  70. いい子 より:

    そうですよ
    なんか、私まで泣きたいじゃありませんかーーーー

  71. さくみゃ より:

    こんにちわ!!ここにコメントするのは何日ぶりでしょう(笑)風丸丸さんコメント出来ないというのをご報告ありがとうございます><えっとこれからも皆さんに仲良くしてくれるとうれしいです(汗)(あ 私と仲良くしてくれる人なんていないや・・・泣)み みなさんっこんな私ですがこれからもよろしくお願いします(泣)

  72. ゼロスタ より:

    みなさんの言うとおり! 豪炎寺大好きさん! いや、ここのみなさんは「最強で最高!!」の友達です!!!

  73. 風丸丸 より:

    さくみゃさん!!お久しぶりです!!元気でしたか??
    つながりーよ!!!!!!

  74. ゼロスタ より:

    さくみゃさん!? お久しぶりです! さびしかったですーー(大泣)! そんなことないです!さくみゃさんは友達ですから!
    これからも仲良くしてください!

  75. まっちゃ より:

    さくみゃさん!こちらこそよろしくですw

  76. しょう より:

    さくみゃさんの久しぶりですー。

  77. 匿名 より:

    イナイレサイコー

  78. rrr より:

    豪炎寺まじかっこいー
    質問ですっっ!
    イナズマ4にも豪炎寺はでてくるんですか??
    ☆☆☆誰か教えてください!!   お願いします

  79. 風丸丸 より:

    イナイレ4は、「イナズマイレブンGO」というタイトルならしいです。
    あのイケメンキャプテンの名前はなんていうんですかね・・・。
    (*・3・*)気になる~

  80. 豪炎寺大好き より:

    さくみゃさん!!待ってたよ!!
    さびしかったよ・・・・・!!!!
    って皆さん・・・・優しいですね・・・・・!!
    皆ありがとう・・・・!!
    rrrさん!豪炎寺かっこいいですよね!!
    私も大好きです!!
    豪炎寺はイナズマ4にでますよ~~~~!!!!

  81. 円堂サイコー より:

    風丸丸さんぼくもあの
    イケメンキャプテンの名前は、
    きになります。本当になんていう
    名前なんでしょうかきになるー(:3:)

  82. 風丸丸 より:

    円堂サイコーさん!!
    ですよね!!イケメンキャプテンすき~~~♪
    本当に、きになる~(*・3・*)

  83. 飛鷹 より:

    初心者なのでよろしくお願いします
    イナズマイレブンGОって何円ぐらいするんですか?

  84. 木無T より:

    はじめましてジオーガもってます真オーガたおしましためっちゃ苦労しました。バタップもなかまにしました今44です。

  85. ヒロト より:

    こんにちわ
    今日から始めます
    暇な時はコメントをします。
    今日は新しい人がいっぱいいますね。
    (私も新しい人ですけど・・・)

  86. まっちゃ より:

    風丸丸さん!
    イケメンキャプテン、気になりますよね!
    私もそう思いました☆

  87. 匿名 より:

    風丸丸さんよろしく!

  88. ドーナツ より:

    rrrさん!!
    約束通り・・・ドーナツです笑

  89. さくみゃ より:

    風丸丸さん!!ゼロスタさん!!豪炎寺大好きさん!!まっちゃさん!!しょうさん!!あたたかいお言葉ありがとうございますっっ(号泣)皆さんみんなお優しいですねっ!!ここの皆さんはみんなお優しい人ですねっっ!う 嬉しいです!!

  90. 風丸丸 より:

    >まっちゃさん!!
    やっぱりそう思いますよね!!!イケメン~~♪
    >飛鷹さん!!
    >木無Tさん!!
    >ヒロトさん!!
    始めまして!!これからよろしくお願いします!!
    (なんか、ビックリマークが多いですね・・・。)

  91. 吹雪サイコー より:

    はじめましてヨロシクおねがいします。 私はスパークしか持ってません。ジオーガしょうじき、ほしいです。

  92. 豪炎寺大好き より:

    さくみゃさんお帰りなさい~~~!!
    私も新キャプテン気になります!!
    飛鷹さん・・!予想ですが今まで通り5000円くらいかと・・・
    すいません、あたってません!!
    木無tさん!おめでとうございます!!
    私も頑張ろう・・・・

  93. いい子 より:

    はじめまして。吹雪サイコーさん
    みなさんおひさしぶりです。
    少しの間コメントをかけなけなくてすみません。
    ちょとの間にこんなに友達が増えてるなんてびっくりしました。
    みなさんまたよろしくおねがいします。

  94. 飛鷹 より:

    円堂監督!?

  95. バタップ2 より:

    はじめまして、イナズマイレブンは、よくわかります。ジオーガは、とくに12月に、おわっちゃたので、ひきぬきに、こだわっています、ゲボトランガス(ゲボー)がそろえば、オーガになるのに、ボンバーで、くりまつが、早く40レべにならないので、まあいいとおもいます。ジオーガはすべての技をしゅうとくしたキャラは20人はいるとおもいます。イナズマサイコー

  96. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    やっぱり新キャプテン気になりますよね!!
    飛鷹さん!!
    ちなみに円堂は24歳です!!(たぶん・・・)

  97. 吹雪サイコー より:

    いい子さん、よろしくお願いします。風丸丸さんはじめまして。スパークぜんぜんすすみません。イタリアにかてません。

  98. 修也大好き より:

    はじめまして。豪炎寺修也の事が、大好きな、新人です。
    私の好きな、スーパーシュートは、タイガーストームです。
    私は、豪炎寺のお父さんは、ちょっと無理な感じが、あります。
    みなさん、どうぞよろしくおねがいします。(*^-^)ニコ

  99. 豪炎寺大好き より:

    いい子さんお帰りなさい!!
    こちらこそよろしくおねがいします!!
    皆さんにまたまた質問です!!
    オーガを倒すために今レベルアップ中なのですがオーガをたおすコツとかありますか?
    皆さんはどのくらいのレベルで倒しましたか?
    私は今73、74くらいなんですが・・・・チームレベルが・・・
    質問ばっかりで本当すいません・・・泣

  100. rrr より:

    ドーナッツ・・・。キター!!
    でてくるんだぁ~\^0^/
    やったっ(happy)

  101. ゼロスタ より:

    豪炎寺大好きさん! オーガはとても強いです! TP減りませんし・・・ 自分は2-1で何とか勝ちました。
    レベルを上げればいずれ勝てますが・・ 守りは必殺タクティクスを駆使して、攻めは強力なシュート技をつかって勝ちました。
    豪炎寺のグランドファイアG5や、ヒデナカタのジェットストリームG5(覚えさせた)で点を取りに行きましょう!
    つなみのみんなイケイケや佐久間かマーク、アフロディの〇〇フォースがあれば多少は有利になります!
    イカサマを覚えた選手をキーパーにぶつけてPKをねらうのも・・・あまりオススメしませんけど
    頑張ってください!!

  102. いい子 より:

    豪炎寺大好きさん
    オーガを倒すにわ、技のレベルをあげたほうがいいです。
    とくに究極奥義を

  103. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!!
    私は気合で倒しました(笑)

  104. rrr より:

    質問です。\(^-^)/
    円堂守と、松風天馬どっちがスキで~すかっ!

  105. 風丸丸 より:

    rrrさん!!
    私は円堂のほうが好きですっ!!!!

  106. しょう より:

    豪炎寺大好きさん僕ゎオーがチームレベル68ぐらいで倒しました。

  107. しょう より:

    rrrサン僕ゎ円堂守の方が好きです。

  108. バタップ2 より:

    ぼくがおススメのキャラクターはバタップとイッカスです。
    フォーメーションはベーシックになっています。
    いろいろなキャラクターをあつめて自分のチームを作るのが好きです。
    かならずメンバーに入っているのはザゴメルと円堂です。
    なるべくレベルが上じゃないとふつうのシュートでもまたぬけしてゴールしてしまいます。
    よくつかうのはスーパー経験値アップコースでレベルアップをしています。
    きがついたことですけどレベルが上がっていたり5レベ以上のとき経験値が下がります。
    きをつけてください。

  109. ゼロスタ より:

    rrrさん、自分は今のところ円堂守が好きですね。「守の熱さ、きらいじゃない・・・」シャドウ風に言っちゃいました、
    すみません・・・ 熱血で、キャプテンで、ゴールキーパーで、サッカー馬鹿ってところがいいです。まだ天馬のことは
    詳しくはわかりませんが、自分は円堂が好きです。

  110. 風丸丸 より:

    聞いた話なんですけど、円堂のあの謎の髪の毛って「フクロウ」なんですって。
    フクロウは「大地の象徴」なんですって。  
    そういえば、天馬くんもフクロウっぽいなあ・・・。
    豪炎寺は、不動明王の髪型ですよねえ・・・。(不動じゃないですよ!神様の名前です!川崎大師にいます。)
    皆変な髪型ですけど、なんかしら意味があるんですねえ・・・。

                       ★なんか感動★

  111. バタップ2 より:

    ゼロスタさん天馬はたぶんミッドフィルダーだとおもいます。

  112. rrr より:

    みなさんが、mさんっていうから、最近わけ分かんなくなってるぞォ~
    でもみなさんお返事(thank you)でっす\(‘v’*)
    これからもよろしくです。

    っじゃ、豪炎寺と、鬼道は・・・。   どっちがいいですかぁ?

  113. 風丸丸 より:

    私も天馬君わMFだと思います!

  114. 風丸丸 より:

    rrrさん!!
    私は豪炎寺のほうが好きです!!
    なんか、クールでカッコいいし♪
    rrrさん、これからもよろしくです♪

  115. 匿名 より:

    やっぱ円堂カノンでしょ

  116. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん!私もダントツで豪炎寺です!!
    それと皆さん!コメント返してくれてありがとう!!
    ゼロスタさん!いい子さん!風丸丸さん!しょうさん!
    皆さんいつもいつもマジで感謝です!!
    うう・・・・泣・・・・皆にパワーもらいました!
    オーガ討伐頑張ります(笑)
    バタップ2さん!!ためになりました!
    皆さんこれからも宜しくです!!

  117. rrr より:

    このまえのやつ意味わかんなかったですよね(--;)
    rrrをmと見間違えるなんて・・・。
    風丸丸さんっ!!こちらこそよろしくです。
    じつを言うとわたしも豪炎寺がだあああああああああああああああいスキでして。\(^3^)/

  118. rrr より:

    さっきAKB48のまゆゆのブログみてたら・・・。
    「イナズマのことかいたら女の子からお返事たくさん来ました~。」
      的な事書いてあったよ*:*:*  なんか嬉しい♪
    イナズマ旋風キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

  119. 円堂サイコー より:

    rrrさん僕ゎ豪炎寺ですかねぇー
    鬼道もいいですけどやっぱり
    豪炎寺です。

  120. ときたん より:

    松風はー・・・
    FWだー。

  121. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    豪炎寺好きが、たくさんいてよかったですね!!私の友達にも豪炎寺好きが、たくさんいますよ!!
    それにしても、風丸好きってそんなにいなくね??なんかショック(泣)

    rrrさん!!
    私だってrrrをmに、見間違えちゃったのでそんなにきにしなくても、大丈夫ですよ。

    P、S、
    最近さくみゃさんがきませんねえ・・・。早く会いたいですっ!

  122. ケイ より:

    じぶんは、吹雪君ラブでっす^-^
    エタブリやスノエンまじでやばい!!

  123. 風丸丸 より:

    ケイさん!!
    たしかに、吹雪わかわいくて好きです!!

  124. バタップ2 より:

    ためになることじゃないかな~とおもいますけど。
    ダイッコ・ザゴメル・ゲボーは、えんどう・くりまつ・壁山。                40レベでオーガリンクでゲット出来ます。  ためになるかわかりませんがつかってみてください。                    あ、あと、げんだやていこくのメンバーは99 ちかくでオーガリンクでげっとできます。  

  125. バタップ2 より:

    だれか、ともだちになってええー

  126. しろう より:

    皆さん!お久です!ちょっとまえ、1ヶ月くらいコメントさせて頂いていたしろうです!(その証拠は1000コメくらいをご覧ください。)ちょっとした事情でしばらく離れてました(·3·)/みなさん、まだいたのでホッとしましたwwこれからもよろしくお願いします!

  127. みかん より:

    皆さんはじめましてです
    みかんです^^

    風丸丸さん!私一番好きなキャラ風丸です^^大好きです!!!←←
    2つ結びの子蘭丸君だったらほんと嬉しいですよね!!丸あたりが^∀^

    とりま稲妻の4楽しみです!

  128. イクラ より:

    オイラの友達Kは半田命とゆっているけど友だちFはロココが一番好きとゆっている
    さらに友だちKのいとこは佐久間大好きと揺っています
    他にガゼル好きとかネッパー好きとかいっぱいいますけど
    誰一人好きな人がかぶっていません

  129. 風丸丸 より:

    >バダップ2さん!!
    ここの人は皆友達ですよ!!♪これからもよろしくです♪
    >しろうさん!!
    おかえりなさい!!まってましたよ!さびしかったです・・・!
    >みかんさん!!
    気があって嬉しいです!風丸好き仲間ですね!!これからもよろです♪

    なんか嬉しいです♪

  130. ドーナツ より:

    こんにちは(^-^)/
    ドーナツですWW

    実はわたし、かなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーり
    フィディオが大大大大大好きですWW

    同じくフィディオが大大大大大好きな人っていますか??

  131. ぽこ。 より:

    はじめまして!!
    ぽこ。です。
    私ゎイナズマ初心者なんですが吹雪kloveです!!
    よろしくおねがいします

  132. バタップ2 より:

    イナズマイレブンのタイトルとキャラクターがわかったよ。
    『タイトル』
    イナズマゴー

    『キャラクター』
    ・しんどうたくと MF2年
    ・きりのらんまる DF2年
    ・さんごくだいち GK3年
    ・にしぞのしんすけ DF1年 です。

  133. rrr より:

    豪炎寺ファンいっぱいでうれしいです☆
    かっこいいし、やさしいし、頭良さそうだし、サッカーだってすごいし、料理できるし、
    だめなとこない!!
    だからですよね豪炎寺大好きさん!(^0^$$)

  134. ときたん より:

    松風は、
    FW

  135. ぽこ。 より:

    すいませぬ。母がうるさくてここで落ちます
    また、絶対来ますからよろしくだす。。。。
    これからもよろしくっちょ。

  136. もんち より:

    こんばんは! もんちでーす。みんな、もんちって呼んでください(^。^)」
    フィディオ;(弱)豪炎寺 ファンです♪
    傷つきやすいタイプなので大切に扱ってやってください((笑
    ヨロシクですww

  137. もんち より:

    ぽこさん、吹雪kなら画像たーーくさん持ってるよ♪

  138. rrr より:

    新米さんがいっきにきましたね・・・。
    みなさんよろしくですっ\(^u^)
    これからもみんなでイナズマかたりましょw

  139. 豪炎寺大好き より:

    やったああああああああ!!!!
    豪炎寺ファンがたくさん!!
    rrrさん!円堂サイコーさん!さくらさん!もんちさん!
    友達になりましょう!!今テンションがやばい私ですが・・・(笑)
    バタップ2さん!すごくタメになりました!
    また豆知識たのみます!!
    はああああ・・・・・・!!!!
    イナイレはやっぱりいいですよね!!

  140. 風丸丸 より:

    >ぽこ。さん
    >さくらさん
    >もんちさん
    はじめましてです!!これからよろしくおねがいします♪

    >rrrさん
    >豪炎寺大好きさん
    豪縁寺好きがたくさんいてよかったですね!!
    か・・か・・風・・・・風丸ぅぅ・・・風丸ラブな人はみかんさんしかいませんか・・・??(泣)

  141. しょう より:

    お久しぶりです。久々に来ると新しい人がいっぱいいますね。

  142. いい子 より:

    ヒロトとエドガーは・・・・・・・

  143. ぽこ。 より:

    >風丸丸さん!!!
    私も風丸好きです!!(#^.^#)
    これからたーぁくさん語りたいっす。(^^♪
    あと、私にゎタメ語でみなさんOKです!!(^v^)
    みんなとお友になりたいでぇす!!☆彡

  144. さくら より:

    はじめまして(^_^)/

    フィデオ&豪炎寺大好き♥

    これからよろしくお願いします!

  145. さくら より:

    さっきは、まちがってフィディオと書いてしまいました汗
    すみません。

    風丸丸さん>よろしくっ

    ドーナツさん>うちもフィディオ大大大大大大好きですっっww

  146. 風丸丸 より:

    >ぽこさん・・・!!
    か か 風丸好き仲間ですね!!嬉しいです!!
    >さくらさん!!
    こちらこそよろしくです!!
    >いい子さん!!
    私もヒロト好きですよ!!エドガーは・・・普通ですっ(><)

  147. rrr より:

    おひさです。
    みなさん「またね・・・のキセツ」のCD買いましたか?
    私も、ほしいんですがどうなんですかね?
    なんかあったら教えてください m(-0-)m

  148. いい子 より:

    みんな風丸がすきなのかー
    おれも風丸すきになろうかなー

  149. さくら より:

    rrrさん>私もほしいですっ

  150. 豪炎寺大好き より:

    rrrさん!!またね・・・のキセツ今日初回限定ゲットしました!!!
    嬉しいいいいいいいいいいいいい・・・・!!
    泣けますよ・・・・・!!!!
    豪炎寺、鬼道かっこいいいいいいいいいいい!!!
    風丸、円堂、吹雪かわいいいいいいいいいいいい!!
    すいません・・・・とりみだしました・・・・泣
    それにしてもまたね・・・のキセツは最強で最高!!

  151. 風丸丸 より:

    rrrさん!!
    私は初回限定版予約済みです♪
    風丸が歌ってて嬉しいな♪

    いい子さん!!
    風丸いいですよ!!でも、好きなキャラわ自分の好みなんで自分できめたほうが・・・

  152. みかん より:

    初回じゃないけどまたね…のきせつ購入しました^^
    ツタヤで買ったら初回のアルバム絵のポスターもらいました!!!!

    風丸丸さん
    これからもよろしくです^^
    私もなんか嬉しいですww

  153. 濠炎寺大好き人間 より:

    はじめまして濠炎寺修也大好き人間です「笑」
    よろしくお願いします。
    私が、好きな必殺伎は、タイガーストームです。
    私は、基山ヒロトと濠炎寺修也です。

  154. さくみゃ より:

    こんにちは~おひさしぶりです!このごろ新しい人がすごいふえてますね~♪いないれ好きがふえてうれしいです!!多分コメントぺーすがすっごくおくれます(泣)すいませんっ

  155. 匿名 より:

    私のおすすめは、エスカバですね☆

  156. いい子 より:

    そうですね。風丸丸さん
    好きなキャラは自分できめるものですね。

  157. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さんかっこいい~
    さすが私の親友(笑)
    私も風丸丸さんみたいになりたいです!!
    尊敬してます!!

  158. 風丸丸 より:

    おかえりなさい!!さくみゃさん!!

    いい子さん!!好きなキャラはみつかりましたか??

  159. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!そんなことないですよ!!豪炎寺大好きさんだってすばらしい方ですよ!!
    もちろん、皆さんもですよ!!

  160. いい子 より:

    好きなキャラは前に書いたことがあります。

  161. バタップ2 より:

    みなさん、イナズマ3でアフロディやデメテルをもってるよ。 

  162. ☆イナイレ大好き☆ より:

    はじめまして ☆イナイレ大好き☆です
    好きな必殺技は デスブレイクで 好きなキャラクターは 風丸や吹雪です
    ちなみにユーチューブに イナズマイレブン4作目の映像(プロモーション映像)がある事知ってますか? イナズマイレブン4早く買いたいです! どんな新必殺技があるのか どんなキャラクターがでるかとても楽しみで待ちきれません

    ≫豪炎寺大好きさん
    僕もまたね・・・のキセツのCD買いました! 歌声がとても可愛くて・・・たまんなかったです!あーしびれますわあ

    4は絶対買うつもりです! 友達も絶対買うと言ってました^^
    とても楽しみですー^^ 

  163. rrr より:

    みなさん、CD情報ありがとうございます★
    じゃ、私も買おうと思います。(豪炎寺の歌声聴きたいし♪)
    ホントありがとうございました。みかんさん、豪炎寺大好きさん、風丸丸さん。

  164. ユウキ より:

    ぼくもイナズマ4買おうと思いました.
    しかし今まで主人公だった,円堂守たちがいないのは,ちょっとがっかりです.
    みなさんも買った時はがんばってチームを,強くしてください.

  165. みかん より:

    m?さん   すみません(汗 なんてやったら出てきますか???
    いえいえ^^皆の歌声可愛くていいですよ!是非!←←

    ☆イナイレ大好き☆さん
    私も4絶対買いますよ!!!!
    蘭丸君可愛いくてすきです^∀^楽しみです!

    皆さんは3ds買いますか??私は値段が高いので買えそうにありません。

  166. 豪炎寺大好き より:

    イナイレ大好きさんはじめまして!!
    これからよろしくお願いします!!
    私もイナイレ4楽しみです!!
    レベルファイブと日野さんに期待してますよ!!
    rrrさん!豪炎寺の声はかっこいいですよ!
    おすすめです!!私も毎日しびれてますよお!!!

  167. ガゼル様 より:

    イナイレ4絶対買う
    ヒロト出るかなー

  168. 風丸丸 より:

    ☆イナイレ大好き☆さん!!
    やっぱり、風丸いいですよね!!風丸好き仲間が増えて嬉しいです!!これからもよろしくです!
    イナイレGОは、蘭丸君と拓人君が好きです!!かわいすぎ><

    rrrさん!!
    豪炎寺大好きさん!!
    私は風丸の声がおススメですね♪いや~・・・いいですね!!

    ガゼル様さん!!
    ヒロトでてきてほしいですね!!わたしは風丸がでてきてほしいなぁ・・・

  169. 豪炎寺大好き人間 より:

    風丸丸さんは、イナズマGo-の事どう思いますか。?
    だれが、好きですか?
    やっぱ風丸は、いくらでなくても、あきらめませんか。
    円堂が、好きな人は、すごくいいですね*(*^-^)ニコ

  170. ゼロスタ より:

    修学旅行から帰ってきました~ もうへとへとです・・・・ いつの間にか、いろんな人が・・・・

  171. 円堂サイコー より:

    ちょっと遅くなりましたがさくみゃさん
    お帰りなさい(・3・)
    パダップ2さんぼくでよければ
    友達になりましょう。(^3^)
    これからもよろしくです。

  172. さくみゃ より:

    蘭丸君と拓人君…チョ~~かっこかわいいっ!!!皆さんは蘭丸君と拓人君どっちが好きですか?わ 私はどっちも好きです!!でも…1ミクロン位の差で蘭丸君のほうが好きかな?いや 拓人君も好きですよ!!?ああああやっぱりどっちも好きですっ!!

  173. しょう より:

    おひさしですー。新しい人は僕のこと知りませんよね。風丸丸サン、豪炎寺大好きさん僕のこと覚えてますか。最近忙しくコメントがとぎれとぎれですいません。

  174. もめん より:

    はじめましてです^^もめんです。もし

    さくみゃさん
    蘭丸君大好きです!!!拓人君も大好きです!!!
    やっぱり決められませんww

    公式の設定が神すぎます^^アニメも楽しみです!

    声優さんどなたがでるか知っている方いらっしゃいませんか??

  175. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!
    おかえりなさい!!おつかれさまです。ゆっくり休んでください(*・3・*)/

    さくみゃさん!!
    う~~~ん私も決められません><どっちかっていうと拓人君だし、どっちかというと、蘭丸君だし・・(笑)

    しょうさん!!
    おひさしぶりです!!ちゃんと覚えてますよ!!

  176. rrr より:

    みかんさん!!
    r r rですよっ☆
    よろしくです。イナズマ4だと、豪炎寺も大人になっちゃうんですかね・・・。
                  (出てくればの話)
    ちょっと↓↓です。でも大人になってもかっこいいですよね**

  177. 豪炎寺大好き より:

    ゼロスタさん!円堂サイコ―さん!しょうさん!お帰りなさい!!
    しょうさん!もちろん覚えてますよ!!
    私的には拓人の方が大好きだな・・・・蘭丸もいいですよね!
    蘭丸の声はアフロディの声に似てませんか?
    どうでしょう?

  178. バタップ2 より:

    円堂サイコーさん、ありがとう

  179. 円堂サイコー より:

    rrrさんたしかにぼくも豪炎寺が大人に
    なるのは、ちょっといやですけど・・・
    でもrrrさんの言うとうりで
    大人になってもやっぱり豪炎寺は、
    かっこいいですね!(^3^)

  180. 豪炎寺大好き人間 より:

    さくみゃさん私もどっちもすきです。=^-^=うふっ♪
    みなさんは、イナズマGOの事どう思いますか・?
    私は、いいとおもいます。
    でも、今のイナズマのメンバーは20歳代ですね・・・(笑)

  181. ゼロスタ より:

    蘭丸や拓人もいいですが、天馬と同じ1年生の西園信助も自分は好きですね! 今後のイナズマイレブンGOに
    どのように活躍してくれるんでしょうね?

  182. さくみゃ より:

    ゼロスタさんおかえりなさいいいいいいい!!ゼロスタさんがいないあいだいっぱい新しい人がふえたんですよッ
    もめんさんっ蘭丸かわいいですよねっ!!(拓人もさきですよっ)もめんさんこれからよろしくおねがいします!!

  183. rrr より:

    イナズマ4って、イナズマGoっていうんですか?
    ふぇw。この書き込みみてると、いろんな情報がみつかって、いいですね・・・。
    <つくづく感謝です。>マジで感謝っ☆

  184. 円堂サイコー より:

    バタップ2さんお礼なんていらないですよ(^3^)
    だってぼくもそうですがここにいるみんなが
    友達ですよ(・3・)

  185. もめん より:

    さくみゃさん
    ありがとうございます^^
    蘭丸本当に可愛いですよね!!拓人ももちろん好きです!

    他の皆さんもよろしくお願いいます!

  186. 豪炎寺大好き人間 より:

    私は、最近うざい人(怒)ができてきたのですだからストレスがすごくたまっていたのですが、ストレス解消方・・・
    私は、豪炎寺とヒロトのシールやカード見たりしたりいろいろやっているのですが・・・・
    みなさんは、どうしていますか?(できれば、イナズマの方で・・・)

  187. 風丸丸 より:

    rrrさん!!
    私こそマジで感謝ですよ♪

    ゼロスタさん!!
    私も西園君じつわ気になるんですよぉ~^^ちょっとピカチゥに似てるww

    昨日はいろいろあってコメできませんでした><
    みなさんにはやく会いたかったです!!

  188. いい子 より:

    豪炎寺大好き人間さん
    ぼくはストレスがたまったらゲームをします。好きなキャラでシュートをうたせます。

  189. ゼロスタ より:

    風丸丸さん、確かに似てますね! 豪炎寺大好き人間さん、自分はストレスはあまりたまりませんが、たまった時は
    アニメのイナズマイレブンを見ていますよ! 第1話から見て、思い出に浸ってます!

  190. 円堂サイコー より:

    豪炎寺大好き人間さんぼくは、ストレスが
    たまるととりあえずゲームをして「イナイレの」
    サッカーバトルをしてジャッチスルーを
    使いまくります。試合だとファウルに
    なりやすいので・・・

  191. 豪炎寺大好き より:

    私もゼロスタさんと同じですね・・・・
    でも円堂サイコ―さんにも納得しました(笑)
    今度してみようと思います・・ジャッジスル―(笑)

  192. 豪炎寺大好き より:

    突然で本当にすいませんが質問です!!
    ジ・オーガでおすすめの女選手はだれですか?
    すいません・・・・泣
    コメント待ってます・・・

  193. 風丸丸 より:

    ピエローネですね♪

  194. 円堂サイコー より:

    豪炎寺大好きさんぼくも風丸丸さんと
    同じでピエローネがおすすめです(^3^)

  195. いい子 より:

    ウルビダですねー

  196. 豪炎寺大好き より:

    風丸丸さん!円堂サイコ―さん!いい子さん!コメントありがとう!!
    ピエローネとウルビダ頑張ってチームに入れます!!!
    ウルビダかわいいですね~~~!!

  197. いい子 より:

    ですよねー

  198. 風丸丸 より:

    豪炎寺大好きさん!!
    たしかに、ウルビダは美人でかわいいですよね^^
    いえいえ、私もいつもたすけてもらってるので・・・^^
    みなさんもこまった時にはご相談ください!!できるだけ、がんばって答えます(笑)
    答えられなかったら、ゴメンなさい::

  199. 風丸丸 より:

    みなさん、見てください!!

  200. 風丸丸 より:

    あ、あとこれも見てください><
    なんかすいません・・・なんか皆さん見たかなー?って思いまして・・・

タイトルとURLをコピーしました