ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のママンボウ、ギガイアス、オノックス、ブロッコ

スポンサーリンク

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の新たなポケモンの情報などがいくつか明らかになっています。

 まず、2010年7月22日放送の「おはスタ」で、「ママンボウ」、「ギガイアス」という2匹の新ポケモンが明らかになりました。
 「ママンボウ」、「ギガイアス」の詳細は不明ですが、上の動画のピンク色のポケモンが「ママンボウ」で、その左横のポケモンが「ギガイアス」です。

 そして、Amazonにある、タカラトミーの「プレイドー ねんどでポケモンつくっちゃおう!」というおもちゃの説明文から、「オノックス」、「ブロッコ」という新ポケモンが明らかになっています。
 ただ、「オノックス」、「ブロッコ」の詳細は不明で、また、「プレイドー ねんどでポケモンつくっちゃおう!」の説明文は、「ピカチュー」、「ホカプー」のように微妙にポケモンの名前を間違えているので、「オノックス」、「ブロッコ」の名前が正しいのかどうかも不明です。

 プレイドー ねんどでポケモンつくっちゃおう!(Amazon)

 また、2010年7月23日放送の「おはスタ」では、フィーリングチェックの動画、ランクルス、ウォーグル、ムシャーナの3匹と、ゴチルゼル、ヒヒダルマ、シママの3匹との3対3のバトルの動画も少し公開されました。

 そして、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のオープニングの一部や、最初の3匹のポケモンを選ぶところ、幼なじみとバトルするところなどが紹介された新たな動画や、

 「ポケットモンスター ブラック ホワイト」の様々なポケモンのバトルシーンなどが紹介された新たな動画なども明らかになっています。

 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(楽天)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(ソフマップ)
 ポケットモンスター ブラック 予約  ポケットモンスター ホワイト 予約(ビックカメラ)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(ツタヤ)
 iconポケットモンスター ブラック 予約  iconポケットモンスター ホワイト 予約(ハピネット)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. らっこすき より:

    オノックスってオノノクスの間違いか進化前(後)じゃないですか?

  2. わにお より:

    オノックス→オノノクスは考えづらいから、やっぱりオノノクスの間違いじゃないですかね

  3. ほょはゃ より:

    ママンボウ・・・

    名前ww

  4. ミスターKT より:

    皆さん、関係ありませんが、
    ブラック ホワイトどっち買いますか?

  5. ゴチルゼル より:

    両方買います。

  6. 匿名 より:

    ママンボウってラブカスの進化?

  7. XXX より:

    ママンボウはラブカスの進化系と予想。

  8. XXX より:

    幼なじみのベルって子かわいいな。

  9. XXX より:

    ダブルチョップってキカイダーかよ〔見たことない自分が言うのもなんだけど〕

  10. より:

    ママンボウは、ラブカスの進化らしいですよ。

  11. おっこっこ より:

    うわ~すごい!新ポケモンです!

  12. おおおおおお より:

    やっぱり、シキジカって四季鹿?

  13. ナマズン より:

    特性「がんじょう」に新しい効果が追加されましたが
    少し強化され過ぎな気がします。

  14. より:

    ママンボウって ほんとうにラブカスの進化なんですか?

タイトルとURLをコピーしました