ブラック ホワイト

「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のポケモントレーナーは、職業系がたくさん増える

スポンサーリンク

 ゲームフリークの増田順一氏によると、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」に登場するポケモントレーナーは、今回は職業系のポケモントレーナーがたくさん登場するようになっているそうです。
 この職業系のポケモントレーナーとしては、スポーツ選手やパン屋などが例として挙げられています。

 増田順一氏によると、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で職業系のポケモントレーナーをたくさん増やしたのは、自分の親の職業がポケモントレーナーだったら面白いと思って増やしたそうです。

 なお、「ポケットモンスター ブラック ホワイト」で増田順一氏が一番好きなポケモンは「ビクティニ」で、「ビクティニ」はビクトリーから来ていて、勝利をもたらす縁起のいいポケモンであることも明らかにされています。

 また、ポケットモンスターシリーズ全般で、増田順一氏が一番好きなポケモンは「ピチュー」で、「ピチュー」が好きな理由は、「ピチュー」を「ピカチュウ」の進化前のポケモンとして誕生させるときに、デザインなどで相当苦労し、かなり思い入れが強いからだそうです。

 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(Amazon)
 iconポケットモンスター ブラック  iconポケットモンスター ホワイト(トイザらス)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(楽天)
 ポケットモンスター ブラック  ポケットモンスター ホワイト(ソフマップ)

 
 「ポケットモンスター ブラック」、「ポケットモンスター ホワイト」の最新情報は「ポケットモンスター ブラック ホワイト」のページもご覧下さい。

コメント

  1. ほょはゃ より:

    パン屋とかどんなの使ってくるんだろ?
    何も浮かばない・・・

  2. あかり より:

    海とかに行ったら漁師さんとかいるのかなーww
    ピザ屋さんとかもおもしろそうだなー

タイトルとURLをコピーしました