バンダイナムコ

塊魂の高橋慶太氏が自由業になり、ブログを公開

スポンサーリンク

 バンダイナムコの塊魂などを開発した高橋慶太氏が、バンダイナムコを辞め、「自由業」になったことが明らかにされています。

 高橋慶太氏は、

「高橋慶太です。
 10月から自由業になりました。これからは作曲家である妻と共に、楽しくて誰かの役に立つような活動を、世界中の楽しい人たちと続けるつもりです。
 このページを見れば僕の安否がわかるようになると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
 あと、英語。今勉強中なんですが、なにか間違っていたら是非指摘してください。」

とブログでコメントしています。

 高橋慶太氏は、最近、「今はゲーム以外の様々なもので自分の才能を試してみたい」ということもコメントしており、ブログでもゲームと言わずに「楽しくて誰かの役に立つような活動を、世界中の楽しい人たちと続けるつもり」とコメントしているので、高橋慶太氏の手掛ける新しいゲームの登場は、あまり期待出来ないのかもしれません。

 ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました