メタルギア 悪魔城ドラキュラ

「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」は、メタルギアのスネークでプレイ可能

スポンサーリンク

 PS3、Xbox 360で発売予定の「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」に、メタルギアシリーズの「ソリッド・スネーク」が登場することが明らかになっています。

 「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」における「スネーク」は、隠しキャラクターのようなものとして存在しており、「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」の主人公である「ガブリエル・ベルモンド」の代わりに、スネークでプレイすることが出来るようになっています。

 ただ、スネークでのプレイは、「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」のクリア後の特典として用意されていて、最初からスネークでプレイすることは出来ないようです。

 なお、「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ」をスネークでプレイする場合、バンダナを装備させるかさせないかを選ぶことが出来るようです。

 情報元

 PS3「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ SP版」  「通常版」
 Xbox 360「キャッスルヴァニア ロード オブ シャドウ SP版」  「通常版」(Amazon)

コメント

  1. 匿名 より:

    どっちもファンだけど、
    さすがにちょっとひきますね…

タイトルとURLをコピーしました