PSPハード

PSP goが値下げ

スポンサーリンク

PSP goが値下げ

 PSP goが値下げされることが発表されました。

 PSP goは、2010年10月26日から16800円に値下げされます。
 PSP goは、これまで26800円で売られていたため、1万円の値下げが行われることになります。

 今回のPSP goの値下げによって、PSP goの値段は、普通のPSP 3000と同じになりました。

 なお、PSP goは、16GBの内蔵メモリがあるため、PSP 3000本体とメモリースティックPRO Duo 16GB版を購入するよりも安いという考え方も出来るかもしれません。
 ただ、PSP goはUMDが使えず、ダウンロードソフトだけしか使用出来ないので、全体的な利便性としてはやはりPSP 3000の方が上になると思います。

 PSP goは、持ち運びには便利なので、外出先に持って行くというような補助的に使う形が一番いいのではないかと思われます。

 PSP go ブラック  PSP go ホワイト(Amazon)

コメント

  1. さきいか より:

    ということは、新型PSPがそろそろ発表されると思います(仮)
    そろそろでるはず・・・

  2. ン二- より:

    ps phone1年以内かな

タイトルとURLをコピーしました