イナズマイレブン

「イナズマイレブン GO」の天馬は、円堂を超えられなくてもどっちも出て来るからいい

スポンサーリンク

「イナズマイレブン GO」の天馬は、円堂を超えられなくてもどっちも出て来るからいい

 レベルファイブの日野晃博社長が、「イナズマイレブン GO」などについてコメントしています。

 まず、「イナズマイレブン GO」のアニメについて、

 「イナズマイレブン GO」の放送開始(5月4日)まであと1ヶ月ちょいか。なんかだいぶ前からGOをやってたから、やっと始まるのかーって感じです。天馬は円堂を超えられるか?まあ超えなくてもどっちも出てくるからいいけど。

とコメントし、新主人公の松風天馬への期待を明らかにしています。

 「イナズマイレブン GO」での円堂については、「円堂の存在は今回、GOのドラマにとってすごく大事」なのだそうで、「円堂君がどんな顔で出てくるのか?他の登場人物は?というところ」は、まだ秘密なのだそうです。

 なお、円堂は監督として登場することが明らかにされているので、「どっちも出てくるからいい」というコメントや、「GOのドラマにとってすごく大事」というコメントから推測すると、監督として「イナズマイレブン GO」に、かなり登場するようです。

 イナズマイレブンのアニメについては、他には、

 100話のカッパの回は予想以上に面白かったんですよね。原作にはないオリジナルストーリーがごくたまに入るんですが、円堂と冬花のデートは、こういうの好きな人がいるとわかっていつつも違和感あった。カッパは面白かった。シナリオうちの段階で笑えてましたが、映像になるとなおさら。
 くねくね踊りが少年達の間で話題になったらしい。w

ということもコメントされています。

 情報元

コメント

  1. きりのらんまるしんどうたくとだいすき より:

    イナGOたのしみだなところでおとなしはるながサッカー部のこもんででてくるそうです☆★たのしみですね!!ゲームかいますか??たぶん私は無理だとおもいます!!だってわたし3DSもってないから!!買えたらいいけどたかすぎます!!これじゃイナGOのゲームできないじゃん(とほほ、)!わたしはイナGOのキャラではきりのらんまるとキャプテンのしんどうたくとがだいすきでーす!!あはははははは←なにいみふめい!アニメはみます!!マークとバーンとガゼルとおとなしとアフロディとチェ.チャンスゥとルシェとルカ(ヒデのとなりにいるやつ!イタリアもとかんとくパオロかんとくのむすこ)このキャラだいすきでーす!!なんかながく
    てすいまてーん!!

  2. ぽんた より:

    うちもらんまるすきききき

タイトルとURLをコピーしました