カービィ

ニンテンドーDS「あつめて!カービィ」

スポンサーリンク

ニンテンドーDS「あつめて!カービィ」

 ニンテンドーDSで発売される予定のカービィの新作ソフトの最新情報が明らかになっています。

 まず、ニンテンドーDSで発売される予定の最新作の情報は、ソフトの名前で、このソフトの名前は「あつめて!カービィ」というタイトルに決まりました。

 DS「あつめて!カービィ」は、最大10匹のカービィを引き連れて冒険する、これまでのシリーズとは少し違ったゲームで、横スクロールのアクションゲームで、ジャンルは「群体アクション」と名付けられています。

 このゲームの操作はタッチペンで行い、タッチペンではじいたり、集めたり、誘導したりしながら冒険を進め、ストーリーを進めていきます。

 どのようなゲームになっているのかは、上のE3 2011で公開されたプロモーション動画を観ると分かると思います。

 今回のストーリーは、まず、「ポポポアイランズ」というポップスターの南にある島が冒険の舞台です。
 そして、島に現れた怪物ネクロディアスにより、体が10人(10匹)に分裂させられてしまいます。
 分裂により弱ってしまったカービィたちは、次々とネクロディアスに倒されてしまい、1人残ったカービィは、分裂したときに現れた「勇者の心」を発見し、世界を闇に包もうとするネクロディアスを倒して元の姿に戻ることを決め、旅に出ます。

 今回のゲームは、ゲームのプレイを進めて行く上で、キャラクターの数が重要になっており、引き連れているカービィの数が多いほど、基本的に有利に冒険を進めることが可能になっていて、例えば、数が多ければ強い敵を倒すときも楽になるようになっています。

ニンテンドーDS「あつめて!カービィ」の画面

 数を増やすためには、フルーツを食べさせる必要があり、上の図のように食べさせたフルーツが一定量以上になり、フルーツゲージが貯まると数が増えます。

 なお、敵への攻撃は、敵へカービィを誘導し、敵と接触した後は自動で行われるようになっており、今回のDSのゲームには、これまであったコピー能力などはありません。

 今回のゲームに登場するステージは、個性豊かな敵や仕掛けがたくさん用意されています。
 例えば、力を合わせて引っ張ったり、みんなで手分けしたり、巨大化したり、大きな敵と力比べをしたり、倒れそうな木の中に入ったり、星に乗って障害物を飛び超えたりするようなステージが色々用意されています。

 攻撃の様子や、どのように遊ぶのかなどは、上のプレイしている様子を撮影した動画をみるとよく分かるかもしれません。

 そして、このゲームでは、メダル集めると遊べる「サブゲーム」が増えるようになっています。

 「サブゲーム」というのは、いわゆる「ミニゲーム」のことで、今回のミニゲームには、上のようにピンボールなども登場します。

<登場予定のミニゲーム>
・ カービィのたいけつ!ピンボール
・ 参上!モグモグ団
・ かぞえる!カービィ劇場
・ 宇宙探検隊EOS
・ ○△□けんけん
・ カービィマスター
・・・・・・など

 開発は、これまでシリーズを開発してきた「ハル研究所」が行っています。

 DS「あつめて!カービィ」の発売日は2011年8月4日で、値段は3800円と非常に安くなっています。

 「あつめて!カービィ」予約(Amazon)

コメント

  1. 星の より:

    カービィキターw

  2. りっぴ より:

    はやく買いたいです

  3. (^v^") より:

    一番の幸せです。

  4. クラウザー より:

    コピー能力はあるよね?

  5. ふなっち より:

    たのしそうですね

  6. ドリンクん より:

    コピー能力は、今のところありません。

  7. ドリンクん より:

    まってました!

  8. カレーくん より:

    楽しみだぜ~。

  9. ぽぽぽ より:

    かいてー

  10. ドリンクん より:

    発売日は、7月7日だぜ。

  11. しゅうまい より:

    早くやりたーーーーーい。

  12. くらら より:

    8月4日に発売みたい
    早くやりたいね

  13. アニマルクロウ より:

    早くやりたい!!!!コピーがないとテンション下がるけど、これだけはほしい しかも3800円だからいいなぁ 絶対買う!!!!!!!!!!

  14. 匿名 より:

    3DSじゃなくてDSなのね。これは買うしか無い。

  15. seis より:

    地雷臭がするけど
    ゲーム中のBGMを求めて

  16. 流離の名無し より:

    コスト的には安価だが、問題なのは中身だな。
    コピー能力ない=その分のプログラム組まなくていいから
    それなりに安いのではないかと。

    え、俺?もちろん予約購入しますとも。

  17. 匿名 より:

    プログラムは関係ないと思うよ

    DSが1世代前のゲーム機になっちゃったから値段下げたんじゃないの?

    とりあえず早くプレイしてみたいですね

  18. はるみ より:

    買いたいけど3DSじゃ無いんだ。あーあ

  19. kk より:

    俺マジでほしい

  20. kk より:

    俺マジでほしいよおおおお

  21. ナナシノゴンベイ より:

    3DSじゃなくてよかった~~ もしそうだったら遊べなかった・・・

  22. ぜるだ より:

    コピー能力ないらしいのでWII版買う

  23. yahoo! より:

    速くやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!8月4日かぁ…
    もっと早く発売してくれよー!うぅ・・・

  24. ぜるだ より:

    コピーないのかこのごろコピー能力ないね…
    WIIのカービィのほうがおもしろそう

  25. くろ より:

    かいたいでもかねない

  26. 星野加奈さん(仮) より:

    8月発売だから普通にやりくりしてれば全然買えるとおもうからがんばれ!!
    Wiiのもたのしみですね(★>v0)

  27. ★☆KIRBY☆★ より:

    そうそう、そういえばもう一つ、もし来年、そのまた来年に3DSではつばいされるなら、大出費しても3DS買えばいいじゃない、だってカービィファンだもの、
    ついでに俺は発売日にゲットしました(☆^ω^)

  28. ドリンクん より:

    すみません。発売日は8月4日でした。

  29. 吁ああああああああ44 より:

    買いてえ 。でも¥ねえ まかービイだからかお

  30. water* より:

    買いたい!あと・・・二ヶ月かぁ!超期待!!

  31. bn より:

    ほしいよおおお
    でもかねがあああ

  32. カービィばか より:

    ぜってー買うwww

  33. カービィばか より:

    すっげーほしい絶対買う

  34. カービィファン より:

    はやく買いたい!!

  35. カービィ☆彡 より:

    欲しいいいい発売までにお金貯めなければ(沙*・ω・)

  36. カアアアビィイイイ より:

    メチャクチャほしい  めちゃめちゃうきうきしてきた  

  37. ドリンクん より:

    ホームページまだでない(泣)

  38. ドリンクん より:

    ほしーけどさァwwカービィ10人でてきて、価格が安すぎるw鏡の大迷宮のパクリか?wwwwww

  39. がっくん より:

    DS⇒Wii⇒3DSの順番か?

  40. KIRBY FAN より:

    ドリンクんさん!
    鏡の大迷宮は元から4人で、あつめて!カービィはフルーツを取ってって10人増やすゲームなんで・・・
    厳密にいえば!全然違います!!
    しかもコインでミニゲームが増えていく方式なんで・・・
    コイン探しを手伝うのもドロッチェ団なので、どちらかというと参上!ドロッチェ団にもなせてきます。
    まぁ、やる人に感じるもの何すけど(^_^;)
    僕は、絶対買いたいっす

  41. まめしんば より:

    ほし~~~~~~~~~~~~>0<

  42. より:

    メタナイトってでないのでしょうか?

  43. ★kou★ より:

    あつまれ!カービィ・・・めっちゃ買いてぇぇぇぇぇ!!

    発売日もっと早くしてれよぉぉぉぉ

  44. maxtuka- より:

    あつまれ!カービィは、おもしろそうーーーー。                                    早く買いてぇぇぇぇぇ!。

  45. 匿名 より:

    すげえ何も考えてなくて適当にカービィで検索してたら新作情報があったとは
    DSしか持ってないからマジ嬉しいわ

  46. ??? より:

    コロコロコミック発売日誤りワロタwww
    8月4日、あと2ヶ月あるのか・・・待ち遠しい

  47. ドリンクん より:

    任天堂公式ホームページで、あつめて!カービィの動画を見ました。
    なかなか面白そうでしたよ!!
    自分的には、ルイージマンション2が出ることに驚きましたが・・・。

  48. ドリンクん より:

    あつめて!カービィ、延期しないか気になります・・・。(ドキドキ)
    wiiuも気になります・・・。ウィイーーー♪♪

  49. sa-monn より:

    Wiiのカービィも発売されるらしいぜ

  50. しゅうまい より:

    wiiの前にまずあつめて!カービィでしょ!

  51. ★kou★ より:

    でもさぁ・・・・・・コピーないんでしょ・・・しかもタッチなんでしょ・・・・・

               ガーン(泣)

  52. ★kou★ より:

    カービィってさー最近、DSとwiiが結構出てるよね~

  53. eed より:

    カービィ欲しい

  54. しのたく(カービィオタク) より:

    どうも!うごメモで大人気しのたくでーす!(嘘つけ!)
    この通り、オタクです。楽しみです
    今日からおこずかいため初めました。

  55. ★kou★ より:

    あつめて!カービィに、メタナイト出るんだって

  56. げんや より:

    それは3DNですか?

  57. すーぱーくん より:

    あつめて!カービィはやくかいてー

  58. みず より:

    絶対ほしい

  59. シャドー より:

    かいたいなー

  60. クロウ より:

    おおおおおおお!!!!!!
    ほしいですね!
    カービィ大好きなんで!!
    いい情報ですね~~~~~

  61. さつまいもB.B. より:

    ついに来たか!
    wiiの新作といい楽しみだ!!

  62. sa-monn より:

    カービィ大好きだけどコピーが無いのが気に食わないな。
    コピーなしのカービィにこだわってんのかな任天堂。

  63. 満月の瞳 より:

    wiiのはいつでるんだろう?
    とにかくはい予約~www

  64. マルクソウル より:

    Wiiのやついつでるんだろ?出るのおそいなぁ…..

  65. ★kou★ より:

    あつめて!カービィ                                                                                                 ホームページっでてない(泣)  

  66. daici より:

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!くださー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

  67. カワサキ より:

    なんか最近のカービィってカービィじゃないような・・・・毛糸のときからコピー能力使ってないしこれもそうだから、カービィとは認められない・・・ウルスーまでよかってんだけどなぁ・

  68. カービィ より:

    カービィ可愛い★めちゃ大好きカービィ!あつめて!カービィ絶対に買う!(^^)!

  69. シャドー より:

    買うためには金ためなー

  70. メタルライト より:

    あつめて!カービィの公式サイトってあんの?
    早く8月4日来てほしいウルトラスーパーデラックスも面白かったけど今度はどんなん?

  71. ココロ より:

    カービィの大ファンです!めっちゃ ほしい!

  72. ヤンマー より:

    新しいカービィ欲しいな らん♪らん♪らん♪カービィ欲しいならん♪らん♪らん♪らん♪

  73. 匿名 より:

    kou・・・・おれのともだち                                                                                             あつめてカービィ かいたいのに 金がないww                   

  74. しゅうまい より:

    なんかwiiもいいような気がしてきた・・・。

  75. より:

    カービィ超大好き でもコピー能力ほしいな

  76. カービィファンクラブ会員 より:

    僕も今作がとてもたのしみです!
    カービィ大好きなんで^^;

    どうでもいい話 発売日が誕生日というとても嬉しい感じです♪

  77. <kyouka> より:

    ほしいのに                                                                                                                                                                                                                        かう金がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                                                              

  78. めりっち より:

    でも、うちママと弟といっしょにフィリピン行くんだよーでも、日本に帰ったら、買うって楽しみだなー早く夏休みにならないかな~うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお買いたい!!!!!!

  79. ウイング☆カービィ より:

    8月4日がすっごい楽しみですね~♪

    絶対、買いたいです

  80. ドリンクん より:

    KiRBY FANさん、遅くなりましたけどありがとうございます!!
    僕に、コメントが来るなんて、思いませんでした!
    ところでぽさん、メタナイトはたぶん出ますよ!!

  81. ドリンクん より:

    カワサキさん、同意です(笑)

  82. ドリンクん より:

    メタルライトさん、公式はまだですよ。

  83. 匿名 より:

    メッチャほしい

  84. ドリンクん より:

    公式いいかげんでっつの!!(激怒)

  85. デスカービィ より:

    必ず、買おう!!絶対欲し~~い!!!

  86. キング より:

    誕生日にもらいます!
    8月4日発売らしいので^^
    楽しみです♪
    ですが、コピー能力がないので
    すこし、残念ですね。

  87. ドリンクん より:

    公式、まだなのーーーー!!!!
    でも、正直こーゆー時間が、一番楽しみなんですよね♪

  88. めりっち より:

    ドリンクんさん、まあまあ、落ち着いてくださいまだ売ってないですからね!?

  89. めりっち より:

    3DS持ってまーす! 買ったところ、コジマなんだけどね…行列ができていなかったので楽に買えました。

  90. ドリンクん より:

    キングさん、よかったですね。
    僕はwii版に期待です♪

  91. ちく より:

    すごい面白そう
    買うよーーー

  92. カービイ・・・ より:

    てか、・・・あつまれ?カービイになっとる<KOU>さん<MAXTUKA>さんちょっとおかしくね・・せめて名前間違えるな・・〔怒り〕あ~疲れた

  93. カービイ・・・ より:

    欲しい・・けど金あるのさ~はっははザマア見ろ金が無い奴ら

  94. カービイ・・・ より:

    てか・・3DSでも出来ますよ

  95. カービイ・・・ より:

    DSのソフト3DSでも出来ますよ・たぶん・・

  96. ドリンクん より:

    めりっちさん、でも、ホンとでてほしいんですよ!?

  97. びびび より:

    欲しい欲しいはやくはやくやりたい

  98. モエルーワ! より:

    予 約 し て き た !

  99. ろここ より:

    うわあああ
    楽しみだああ

  100. みちほ1231 より:

    みちほ3ds持ってないから、3dsバージョン出ちゃったら困るヨお!!>@<

  101. とうきio より:

    こんちわ>・<!突然だけど,みちほ1231って知ってるよネ???ウチ,みちほ1231の友デス^^/

  102. とうきio より:

    あああああああああああああああああああああああああああ!!わすれてた!!  どうぞよろしくお願いしマス・*・

  103. とうきio より:

    でも,あまりコメントできないので,ここでサヨオナラ~,~
    アデュアデュ

  104. とうきio より:

    なんじゃそらー!!!

  105. みちほ1231 より:

    オタクじゃにゃいけど,仲良くしてにゃん^,<
    返事一生待ってるにゃん^,^

  106. rk より:

    カービィ可愛すぎでしょ!マジカービィファンにはたまらない!!!!

  107. 300レオ より:

    しのたくさん 私もウゴメモやっています。8月4日楽しみですね。

  108. POM より:

    公式サイト公開されたね。
    個人的に一番印象的だったのは中ボスのBGMアレンジだな。

  109. といれ より:

    かった

  110. みちほ1231 より:

    ああ、やっとみんなコメントしてくれた!

  111. とうきio より:

    おはよ^^/
    やっぱりコメントしたいから、しちゃった><

  112. とうきio より:

    ああ、カービィこちょこちょしちゃいたいくらいかわいすぎるっ!!

  113. みちほ1231 より:

    カワサキさん!!遅くにゃりましたが、みちほも同感デス!なんか最近のカービィって、カービィじゃにゃいようにゃ・・・にゃん/,\
    (全部猫語デス)

  114. まこと より:

    8月4日楽しみだね。カービィが最大10人までふえるのってすごいよね!!!

  115. まこと より:

    ああ、早く買いたい!!!あつめてカービィ

  116. みさと より:

    カービィかわいいよね!

  117. みさと より:

    8月4日がまちどおしい!!

  118. POYO より:

    カービィかわいいですね

  119. スパアイ より:

    うおぉ!? 何このオレ得神ゲー*+*+
    そのため現在貯金中と言うwww((嘘、ジリ貧…
    早く発売されろ
    というか小さいカービィかわいいんだけどww かわいぃ///
    速く発売されろぉ――!! 待ち遠しいぉ―――――!!!

  120. ういお より:

    早く欲しいね
    たのしみですよー

  121. とうきio より:

    早くあつめて!カービィで遊びたい!!

  122. 匿名 より:

    どこかで聞いたんだけど、「あつめて!カービィ」にドロッチェが
    再登場するって本当なの?

  123. みさと より:

    10人ってあじわったこなっしんぐーだしー!!!!!

  124. みちほ1231 より:

    発売まであと2週間.
    なんでこんなに遅いのかなあ・・・
    テンションさがる~/o\;

  125. とうきio より:

    カービィ集めたら、何が起こるのかな?

  126. みちほ1231 より:

    明日誕生日の人がいるんだけど、その人がカービィファンだったら、あつめて!カービィがまだ発売されてなくて、かわいそうだにゃん。
    みちほだったら、やっぱりその日にプレゼントがほしいけど、あつカビも、あきらめきれないにゃん!!>m<

  127. sカービィ好きくん より:

    部活でカービィ出来ないョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悲しーーー冷えーーーーーちくしょーーーーアーカービィーーーーーーー

  128. メタナイトファン より:

    メタナイトは、出てくるのかな・・・。

  129. みちほ1231 より:

    メタナイトファンさん,出てくると思いますよ.
    予想だけど. にゃん>v<

  130. なお12号 より:

    あつめて!カービィ
    予約したZE!早く8月4日になんないかねー
    カービィのゲームは全部おもしろくて全部可愛いから
    期待出来そうだZE.

  131. カービイだいすきっこ より:

    すごくほしい!だけど・・・おかねがああああああああ!

  132. みちほ1231 より:

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
    もう待ちきれにゃい!!
    だから、こういう事を早めに知ったら待ちきれないからいやだにゃ/x\;
    でも、早めに知りたいにゃにゃ^w^

  133. いちおーニンテンドー より:

    DSモッテナイ!ケドヤリタイ・・・。クソーーー!ディーーーーーーーエーーーーーースーー

  134. なお12号 より:

    今更だけど、カービィかわいいよね!
    (カービィグッズ持ってましぇえん:ω:かわいいって言える立場なのぉー?:ω:)

  135. みちほ1231 より:

    うおーーっ!!!
    いよいよあつカビ発売日、あと一週間!
    もおちょっとだね~^w^ にゃん

  136. さかな より:

    早く欲しい
    あと1週間ぐらいかあ!

  137. どろっちぇ より:

    あと4日だ!
    はやくでろー

  138. 鳥博士 より:

    僕は鳥の他にカービィが好きです

  139. みちほ1231 より:

    たぶん、発売して1週間もたたないうちに 買うにゃん^v^

  140. とうきio より:

    カービィ早く出ろー!!!

  141. みちほ1231 より:

    いよいよカービィが発売する月になったね! にゃ~ん
    楽しみ!!

  142. あたたたたたたたた より:

    大ファンだからすごい楽しみ

  143. みちほ1231 より:

    わーん!! 1日が遅く感じるにゃん
    早く明後日にな~あれ

  144. ゴルドー より:

    あと二日ですか。 申し遅れました。ゴルドーです。 明後日のために、頑張って五千円ためました。 地味な文でスミマセン・・・。

  145. ノヴァ より:

    予約しました!!私カービィオタクなんです!絵とかかいてます!速く欲しぃ~~~
    (∞U∞)

  146. なお12号 より:

    さあ、後1日!!待ち遠しいのZE~

  147. ゴルドー より:

    明日・・・明日・・・フフフ・・・

  148. カービィファン より:

    絶対買う

  149. カー君 より:

    wwwww
    ついに明日発売だ・・・
    買いたいいいいいいい
    だけど金がない・・・orz

  150. スターシップ より:

    こずかい貯金してて良かった~19000円くらい。

  151. なお12号 より:

    ついに… キタああああああああ!!!o∀o
    この日の為にどれだけ待ったんだZEイヤッハー!!
    さあ10時になったら速攻で買いにいくZE

  152. なな より:

    今から買ってきまーすw

  153. みちほ1231 より:

    やったー>w<
    今日は、待ちに待った発売日!!
    今日、買おっかな~ でも一昨日新しいソフト買ったばかり~/x\
    お金はあるんだけどにゃ~(4000円ためました!)

  154. きっちんー より:

    今日発売
    明日買ってもらうから楽しみー!

  155. みちほ1231 より:

    昨日買ったよ~^w^

  156. Kufhgfkghckhgckhgcc より:

    ほしーーーー!!!!(´Д` )

  157. みちほ1231 より:

    カービィかわいい!
    サブゲームとやらも 期待できそうだnya^w^

  158. らららー より:

    買ってキターー
    おもしろい!!

  159. らたあ5 より:

    発売日に買ったーーー

  160. みちほ1231 より:

    やっぱりカービィのゲームはおもしろいにゃ!>v<
    買ってよかったあ~!!

  161. みちほ1231 より:

    メタナイトもドロッチェも出てきたよ!
    メタナイトは、けっこー頑張らないと見られなかったよ~
    始めてから合計5時間くらいやったときに、出来るようになるサブゲームにて。
    これがヒントにゃん

  162. みちほ1231 より:

    あ、合計5時間くらいっていうのは1ステージ30分かかればの話・・・

  163. みちほ1231 より:

    けっこー発売日に買った人多いみたいにゃんね。
    まだおこづかい貯まらない? 
    だったらコメントやりまくってたら、あっとゆーまに貯まってるヨ!
    (ホントはコメント友達がほしいだけだったり・・・)

  164. ぷぷぷ より:

    カービィ!!!
    買うにきまってるじゃないか!!!

  165. みちほ1231 より:

    だよねだよね~^w^
    ぷぷぷさんもカービィ買っちゃうよね~ 
    やっぱおもしろいからね~ にゃん!

  166. デデデでプププなものがたり より:

    カービィの新作ついに出たーーーーーーーーー
    楽しみにしてました
    いますごく買いたいです
    でもぼくはいま3DSにはまっています
    なので次に開発するカービィのソフトは3DS用のソフトを
    期待しています

  167. より:

    すごいよねーー
    今回のカービィは歴代キャラも登場するんだって
    たとえば ドロッチェ団 ナイトメア ダークマター バンダナワドルデイ 海兵ワドルデイ
    など今回はスペシャルなんです
    ぼくはカービィファンでありkやデデデでプププなものがたりさんと
    同一人物です

  168. ロイ より:

    ネタバレ注意

    わたしは、グリングランド サラサンドーラ デデデリゾート マグママウンテン
    をクリア。あとは、5つ目の島に入る所です。皆さんはどこまで行きましたか?

  169. より:

    買う以外ないね

  170. 2g1え1rg1え1r1え5 より:

    はやくクリスマス来い

  171. ワヤワヤ より:

    オレもうかったよーマジたのしい!!

  172. ワヤワヤ より:

    マジたのしい!むずかしいけどがんばってるよーー

  173. みちほ1231 より:

    みちほは、サンサンドーラの10までクリアしたよ~ にゃん!
    発売日に買ったのに遅いデスか? 自分マイペースなんで>m<

  174. みちほ1231 より:

    今んとこメダル全部ゲットした!! にゃん!

  175. より:

    メタナイトはサブゲームにしか出ないのですか?(ネタバレのようでしたら答えなくて良いです。)

  176. (・∀・)イイ! より:

    100%になった
    難しいなこれw

  177. みちほ1231 より:

    みんな早いにゃ・o・;

  178. とうきio より:

    おもしろい!

  179. あつめて より:

    マグママウンテンのステージ10パーツ集めむずかしいよ@

  180. みちほ1231 より:

    みんな頑張ってるんだね~
    みちほも頑張って、頑張って、追いつかなきゃ!>m<

  181. たつ より:

    やっと買えたーーーーーー

  182. みちほ1231 より:

    みんな買えてよかったね!

  183. みちほ1231 より:

    (ネタバレ注意!)
    デデデリゾートって、ミニゲームがいっぱいで面白いにゃん!^w^

  184. みちほ1231 より:

    あー、3dsほし~ 
    カービィのためにね!
    でも、もうお年頃だし、サンタさんにたのんでも、こないかなあ?
    でもでも、みちほはサンタさんを信じてるにゃ!
    カービィの3ds版がでないなら、べつにいいけどにゃ

  185. ゆうと より:

    98%クリアしたよ!!

  186. みちほ1231 より:

    デデデリゾートのボスまで来たよ!

  187. カワサキ より:

    カービィじゃないといっていたけどあつめてカービィかってしまったZE☆ダークマター リアルダークマター カイン エスカルゴンなどが出るからと言う理由買ってしまったっwまあコストコで2980円で元価格よりやすいからいっかー^^内容たのしみにしてるよーー^^〈まあ全部ミニゲームにしか出てこないけどっw〉

  188. みちほ1231 より:

    最近は、霧野蘭丸きゅんにハマってます。にゃん!

  189. みちほ1231 より:

    今、マグママウンテンの5ステージくらい!
    チャレンジとメダル集めが難しくなってきたーーっ!!にゃあん・・・/m\
    コンプリートしてー!!!!!!

  190. みちほ1231 より:

    今は、チャレンジを頑張ってるよ~!みゃん!

  191. みちほ1231 より:

    みちほって、コメント長続きしてるよね~。
    誰か返事をくれーーっ!!!

  192. ゆうと より:

    メダル全部集めたよ!!
    ネクロディアスつよかったな★   

  193. より:

    7月5日にもコメントしたkです
    ぼくもうステージは全部クリアしました
    あとメダルだけです
    ゆうとさんは早いですね
    ぼくもがんばります
    あとネクロデイアスはかんたんでした

  194. みちほ1231 より:

    今は、5つ目の島の、1ステージをクリアしたところ!
    早くネクロディアスと戦いたいにゃんね~^w^
    今のところメダル全部集まってるしー>v<

  195. みちほ1231 より:

    て言うか、ゆうとさん返事あんがと^u<

  196. みちほ1231 より:

    よっしゃー!!メダル全部集まったー! 
    ネクロディアスは、思ったより簡単だった!
    後はチャレンジとスペシャルムービー集めよー^o^/

  197. とうきio より:

    今学校帰りやしたー!!!!!
    さあ、カービーカービー>w<
    はじめよお~

  198. ぴか☆ より:

    はじめまして 私もカービィやっています(^_^)/ (鏡の大迷宮、ドロチェ団を持ってるよ~) ちょ~楽しい(>_<) 

    ~みんなにメッセージ~

    ☆みちほ1231ちゃん友達になって(^O^) ☆とうきIOさん、宿題は? 
    ☆2人の返事待ってます~ドキドキ(・。・;

  199. より:

    みちほ1231さん
    ゆうとさん
    ぼくもメダル全部集まりました
    最後はマグマウンテンの9ステージの23個目でした
    かちぬきサバイバルに集中しています

  200. より:

    やっとメダルが集まりました
    特にマグマウンテンの9ステージの2個目と3個目がむずかしかったです
    今はかちぬきサバイバルに集中しています
    全ステージゴールドスターを取るのがちょうむず

タイトルとURLをコピーしました