Wii2ハード

Wiiの次世代機「Wii2」の発売日は、2012年

スポンサーリンク

Wiiの次世代機「Wii2」の発売日は、2012年

 「Wii2」とも言うべき、Wiiの次世代機、Wiiの後継機の発売が、任天堂から正式発表されました。

 Wiiの次世代機、Wiiの後継機は、正式名称などは明らかにされていないものの、Wii2の発売日が2012年4月以降であることが明らかにされました。

 Wii2のその他の情報は現時点では明らかにされておらず、Wii2の詳細発表は、2011年6月に開催されるE3 2011のイベントで明らかにされる予定です。

 E3 2011のイベントでは、Wii2を体験出来る状態で出展すると発表されており、Wii2の本体の開発、そしてWii2ソフトの開発が、かなり進んでいることをうかがわせる内容になっています。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    ついにキター

  2. まゆ より:

    アルバイトせないかんね。ほしいもんマジで。
    頑張って働こうかな・・・

  3. にんてんどー より:

    意外と早いね
    来年末なのかな?

  4. 匿名 より:

    結局次世代機を殆ど稼動させないまま新型が出るのか
    スマブラしかやってねえ

  5. 匿名 より:

    この見出しだと「Wii2」が正式名称のように読めますね
    細かいことですが

  6. なす より:

    今年の6月はかなり熱いですね
    3DSのゼルダやバイオ発売にWii2の発表ですからね
    今から楽しみです

  7. 匿名 より:

    はたして、スペックはいかに・・・!
    噂と一致してる仕様もあるのかな?
    コントローラーにモニターとか、HD画質やモバイルプロジェクターとか

  8. りー より:

    あと1年くらいWiiで引張ってほしかったなぁ。

  9. wii より:

    wii2欲しい・・・。

  10. 匿名 より:

    wiiを今更買おうと、意気込んでいた俺はどうしたらいい・・・・。

タイトルとURLをコピーしました