ポケモン

ポケモンの新作ソフトが2011年6月15日までに発表される

スポンサーリンク

ポケモンの新作ソフトが2011年6月15日までに発表される

 先日、「ポケモンの新作ソフトが2011年5月14日までに明らかになる?」でお伝えしたように、ポケモンの新作ソフトの発表が近いうちに予定されています。

 先日の記事では、コロコロコミック 2011年6月号が発売される、2011年5月14日までに明らかになっているのではないかとお伝えしましたが、残念ながら今回のコロコロコミックには、ポケモンの新作ソフトの情報は掲載されていないようです。

 ただ、2011年6月15日発売の次のコロコロコミックには、ポケモンの新作の情報が掲載されることが予告されていて、予告文として、「ポケモン最新作を激発表!!」と書かれています。

 コロコロコミック 2011年7月号で「激発表」されるポケモンの最新作が何なのかは不明ですが、現在、Wii用のポケモンソフトや、3DS用のポケモンソフトが開発中であることが発表されているので、Wiiか3DSのポケモンソフトである可能性が高いと思われます。

 なお、先月発売された、雑誌「デンゲキニンテンドーDS」では、来月号にポケモン新作ソフトの情報を掲載するという予告が行われているので、ポケモンの最新作は、その発売日の2011年5月21日までに明らかになる可能性も高いかもしれません。

 
続報:「ニンテンドー3DS『ポケモン立体図鑑BW』」と、「ニンテンドー3DS『スーパーポケモンスクランブル』」が、この情報だったようです。

コメント

  1. より:

    おもしろそう

  2. 金井 より:

    カントー、ジョウトー、ホウエン、シンオウ、イッシュなどの知らない、ポケモンが気になる

  3. のーちゃん より:

    やってみたい。 でも、3Dsかもしれないから、できないかも・・・・。

  4. あえお より:

    3DSだったらむりかも。

  5. black より:

    気になるけどやっぱり3DSで出されるのかな

  6. kami より:

    3dsじゃないとうれんたい

  7. 匿名 より:

    3DS買っといてよかった

  8. つばさ より:

    僕もだよ

  9. みか より:

    うち、もってないや・・・

  10. ゴン より:

    僕も持ってない…

  11. クロス より:

    3DSかWIIねぇ~。

    両方あるからどっちでもいいけど、R(ルビー)&S(サファイヤ)のリメイク版欲しいぁ~。
    こっちだったら、両方予約しよう。前回(B&W)はWホワイトしか予約してなかったからね。

    楽しみ~!?

    3DSのソフトだったら値段はやっぱり、6000円前後かな?
    それで、両方か...、12000円前後だとすると...ちょっと財布の中身が...。

  12. のーちゃん より:

    あ~、wiiだといいなぁ・・・。

  13. 宇都宮りん より:

    dsでありますように・・・

  14. ぽぽ より:

    グレーのことすか?  グレーはDSで BWの  なんつうの? DPがプラチナみたいなそんざいすよ

  15. kkkk より:

    3DS買っと居てよかった嬉

  16. おさる より:

    3DSって1万円値下げして、
    新しいPSPのなんちゃらに
    対抗するんじゃなかったっけ
    でも、それでもお金が足りない。
    とほほほほ…

  17. N(^o^) より:

    NINTEDO3DS、買っといたのはよかったが、今頃になって1万円値下げwww
    まあ それのお詫びがあるからね・・・。最新作、絶対買いたい! 

  18. dnuhyg78htvt より:

    ぼく3DSもってないんだーだからどうしようみなさんおしえてください

  19. 玲亜 より:

    持ってるけど買えないや。

タイトルとURLをコピーしました