ゼルダの伝説

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のオーストラリアの特典

スポンサーリンク

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のオーストラリアの特典

 3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のオーストラリアでの特典が明らかになっています。

 オーストラリアでの特典は、上の画像のようなもので、特製オカリナと、そのオカリナで「ゼルダの子守唄」などの曲を演奏するための演奏シートが2枚付属していて、これらがソフトと共に特製ボックスに入れられています。

 なお、この特典は、オーストラリアのEB Gamesの小売店でのみ提供される予約特典になっています。

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のパッケージ画像比較

 また、各国のパッケージの比較画像も公開されています。

 上の画像の左下が日本のパッケージで、日本版とヨーロッパ版のパッケージデザインが同じになっていて、北米版とオーストラリア版は少し色が違うものの、デザインは同じということになっています。

 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(Amazon)  ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ソフマップ)
 ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(楽天)   ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D(ビックカメラ)

 情報元

コメント

  1. Choro より:

    これは欲しすぎる・・・

  2. ぷお より:

    オカリナついてきてるのか・・
    やばいなw

  3. kokone より:

    日本版は、もう持っていて、ドドンゴの洞窟のボスクリアしたんだけど、セーブする前に、電源切れちゃったから、残念だけど、楽しいからラッキー!

タイトルとURLをコピーしました