ポケモン

「ポケモン最強考察」が発売される

スポンサーリンク

「ポケモン最強考察」が発売される

 「ポケモン最強考察」という本が発売されます。

 上の画像は、本の表紙の上部で、

「ポケモン最強考察」の表紙

 こちらが本の表紙の下部になっています。

 また、Amazonの内容紹介では、

 15年前の登場から社会現象を巻き起こす大人気ゲームソフト「ポケットモンスター」は、そのゲームシステムと何度もアニメや映画化されるほどの深い世界観で大人から子どもまで数多くのファンを生み出してきました。
 この大人気ゲームソフト「ポケットモンスター」に秘められた思いと隠されたストーリー、および奥深い対戦の謎を解き明かすのが本書です。
 考察はストーリー編とバトル編の二つの章に分け、「反戦」や「反人種差別」といった奥深いストーリーの考察や、攻略本には載っていないリアルな対戦バトル考察など、熱狂的ファンが納得のいくかたちでそれぞれの謎を解明していきます。

となっています。

晋遊舎「ポケモン最強考察」の本

 発売元は晋遊舎で、タイトルから分かるように、40万部近く売れている「ワンピース最強考察」のポケモン版というような感じになっています。

 「ポケモン最強考察」の発売は2011年7月15日で、値段は840円です。

 「ポケモン最強考察」(Amazon)

コメント

  1. 任天堂マニア より:

    買っちゃおうかな!!

  2. 任天堂マニア より:

    全財産100円って事忘れてた

タイトルとURLをコピーしました