キングダムハーツ

「キングダムハーツ 3D」のストーリーは難解、「3」を要望する人への答えもある

スポンサーリンク

「キングダムハーツ 3D」のストーリーは難解、「3」を要望する人への答えもある

 ニンテンドー3DSで発売予定の「キングダムハーツ 3D」について、スクウェア・エニックスの野村哲也氏がコメントしています。

 これによると、「キングダムハーツ 3D」のストーリーは、謎に満ちた難解なものになっているそうです。
 また、「キングダムハーツ3」を出して欲しいと要望する人への答えも用意されたものになっているとのことです。

 これがどのような意味なのかは不明ですが、3へと続く話のようなものが用意されているのかもしれません。

 なお、3の構想は既にあり、現在のシリーズは「ゼアノート編」とでもいうべきものになっていて、これが3で一旦終了する予定になっているということもコメントされています。
 また、「ゼアノート編」以降の構想も一応あり、ソラが主人公であることは変わらず、新たな章が始まって行く予定であることも明らかにされています。

 「キングダムハーツ 3D」については、現在の開発状況は40~50%であり、もうすぐボイス収録が予定されているとのことです。

 予約 : AR同梱 初回限定 通常版 Amazon  楽天

コメント

  1. SENTO より:

    やっと
    キタ―――――――\(^O^)/―――――――!!!

    マジでおせえよ 野村サーーーーン!!
    しかし情報でてうれしいな
    しかも3までで『ゼアノート編』だと!?
    これはやばい!!

    昔ファミ通かなんかで
    (野村)「キングダムハーツは3で一応終わりですね。」
    みたいなインタビューあってテンション殺しされたから超うれしいです

    宮野真守は俺の婿!!

  2. より:

    キングダムハーツⅠとⅡをPS3向けにHDリメイク発売するかも検討しているらしいですね

  3. 遊霊 より:

    たのしみです!!

  4. STAR. より:

    キター!最新情報!
    難解なら、もっとややこしくしてくれ!
    そしたら、CEROもBになる!
    あと、トレーラーの、Bでコマンド選択はやめてほしいなぁ・・・。

  5. キングダムハーツのファン より:

    最新情報ありがとうございます。 
    僕はKHのファンです。
    ストーリーが気になるのでなるべく早く発売をお願いします!! 

  6. キングダムハーツのファン より:

    無理な話かもしれませんが、キングダムハーツ3をプレステ2にできませんか?

  7. KH大好き少年 より:

    最新情報ありがとうございます!
    KHだけのために3DSを買わなきゃいけないのか、、、

  8. 匿名 より:

    思うんだが3DSで出すのはちょっと…

  9. KH大好き より:

    お願い!!コマンドXにして!!

  10. YUMENOMUSHI より:

    リアクションコマンドのシステムを付けるとなると・・・
    Xは難しいですね。でも、そのシステムあってほしいな。
    十字キーだと、カオスになりそう。

  11. KHファン より:

    Wiiにしてほしーーーー

  12. KH大好きファン より:

    KH3をできればWiiにしてほしいです

  13. 通りすがり より:

    ps系がいいよな、KHは

  14. ゴジラ中村 より:

    KHはプレステ3で出して欲しいです

  15. 匿名 より:

    まぁPS3だろ
    容量的にも、画質的にもw
    だがPS3で、画質に力入れすぎて他のとこクソとか
    あり得ない話ではないからそれはそれでこわいな。

  16. ペドロ より:

    画質がきれいで、リアルすぎたらディズニーキャラが・・・

  17. 超大きいKHファン より:

    最新情報ありがとうございます〜
    楽しみですよ!!キングダムハーツ3のために待つことができないだけど・・・
    『KH3』がもうすぐ発売してください、野村哲也氏!(;△;)

  18. 匿名 より:

    やっぱりpspで出てほしいです

  19. クレイジーボーイ より:

    まじかww
    3DS持ってるし、買おうか。
    楽しみだな。

  20. 見知らぬ人 より:

    ps3で出してほしいな~^.^;

  21. usa より:

    ps3だろ

  22. KH超大ファン より:

    3DSはちょっと買いにくいから
    PS3で作ってもらいたい (笑

  23. パセリ より:

    新作楽しみです
    KH3はできればpspがいいです。手軽にできるし。
    ps3だとキャラが画質に合わない気が…

  24. KH ⅠのEDに感動した者 より:

    KH3は断然PS3でお願いします
    できれば画質よりも濃密で自由度が大きいKHがいいな〜
    3DS持ってないけど、KH3D楽しみ〜

  25. KHオタク より:

    KH3Dでヴェン復活とかないよね?あったら最悪・・・・
    でもそれはないかw夢の世界だしw

  26. 匿名 より:

    是非PS3で。
    でっかい画面で見たいじゃないですか。

  27. キングダムハーツを知り尽くした男 より:

    難解だったらBbSだけしかやってない奴にとってはストーリー意味不明だと思う

    逆にストーリー理解している人にとってはたまらないね(´▽`)

  28. ソラ より:

    やっぱKH3はPS3ででてほしい

  29. 空&陸&海 より:

    3Dで何があるかしらんけど
    DSの機能はRe:Cordedより
    DS機能つかってるやろ。

  30. putti より:

    3が出るのは期待してたけど
    そのあとの構想があるのも激アツ

  31. KHマニア より:

    ps3がいいです>_<
    画質、大きさ、など
    KHはやっぱTVゲームでしょう~^・^~

  32. aaa より:

    pspがいいです

  33. ハーツ より:

    できればPSPがいいです

  34. ホワイト マヨネーズ より:

    今回の作品の内容が謎だなんて
    どうかしてるぜ!
    でも3に関係してるってことがよかった!(^^)!ヒ~ハ~

タイトルとURLをコピーしました