イナズマイレブン

3DS「イナズマイレブン GO」の「化身システム」

スポンサーリンク

 ニンテンドー3DSで発売予定の「イナズマイレブン GO」の「化身システム」が明らかになっています。

 3DS「イナズマイレブン GO」では、フィールド上で天馬などの化身使い同士がぶつかると、「化身バトル」が発生するようになっています。
 そして、バトル発生の画面が現れて、2体の化身が力で勝負し、勝った方の選手がバトル後にボールをキープすることが出来るようになっています。

 また、今作はニンテンドー3DSということで、3D立体視に対応し、フィールド画面などの世界が、これまでの作品よりも、より立体的になっていることも明らかになっています。

 なお、ゲーム版のストーリーは、基本的にはアニメ版のストーリーの流れと同じになっているようです。

 そして、新たな必殺技も明らかになっています。

 新たな必殺技は、「スパイラルドロー」という、竜巻を身にまとい、相手のボールを奪う技で、天馬が覚えます。
 また、「デスドロップ」という、暗黒のボールを打ち落とすシュート技も明らかになっていて、これは剣城が覚えます。

 さらに、ホーリーロード地区予選決勝の相手として、「海王学園」が登場することも判明しています。
 この「海王学園」には、「海王ポセイドン」の化身を持つ「浪川蓮助」などの選手が登場し、全員シードになっているようです。

コメント

  1. あーーーーー より:

    海王学園の化身もーーっとしーりーたーいー

  2. 大川 より:

    海王学園何でしょ決勝の相手は雷門中は化身つかいは剣,神憧、いがいはいないの

  3. ここぴ より:

    海王学園の監督がもーーっとしーりーやーいー

  4. 貴様2000 より:

    早く星井補死異

  5. より:

    ピフェクセクターのたいしょう、ごうえんじに、にてないーーーーー

  6. より:

    化身バトルしたいーーー!

  7. 機械兵ガレウス より:

    ふぃフスセクターのえらい人全員の名前知りたいーーーーーーーー

  8. ドナルド より:

    僕おもうんですけど、たった10年でこんなにチームがかわるんですか?フィフスセクターの影響なんでしょうか?
    わかる人は教えて下さい。

  9. サユリ より:

    海王学園の喜峰岬ちょーーーーーかっこいい!

タイトルとURLをコピーしました