コナミ

ニンテンドーDS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」

スポンサーリンク

 ニンテンドーDSで「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」というソフトが発売されることが明らかになりました。

 このゲームは、「とんがりボウシ」シリーズの最新作で、「魔法の365にち」、「魔法のお店」に続く3作目になっています。

 今回のゲームは、基本的にはこれまでの、魔法学校に通う魔法使い見習いになって、大魔法使いを目指しながら生活していくコミュニケーションゲームというところは同じになっていますが、タイトルにもあるように「おしゃれ」がテーマになっています。

 例えば、洋服を買って、おしゃれにコーディネートを決め、ファッションセンスを磨いて「読者モデル」としてデビューすることが出来るようになったなど、テーマに沿った様々なものの追加が行われています。
 なお、「読者モデル」になれば、雑誌の撮影に参加したり、ファッションショーに出演することも出来るようになっています。

 そして、今作には、新しいクラスメイトや家具なども追加されています。

 さらに、前作のセーブデータがあれば、今作に引き継ぐことが可能になっています。
 プレイヤーがセーブデータを引き継ぐと、最初だけ自分のお店のデザインを好きなものに改装することが出来るようになっていて、例えば、お店のランクが上がらないと改装出来ないようなデザインにも変えることが出来るので、引き継ぎを行うと少しお得な状態でゲームを始めることが出来るようになっています。

 DS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」の発売日は、2011年12月10日(土)で、値段は4980円です。

 今回のソフトは、先着購入特典として、上の画像のような「とんがりきせかえぷくぷくシール」が用意されていることが明らかにされています。

 現在、ソフトの予約も開始されています。

 予約 : 楽天  Amazon

 関連:「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」の「パスワード」、「ダウンロード」 一覧

コメント

  1. ゆうせい より:

    ちびさんへ。お返事ありがとうございます。僕も、お返事を返してくれるのが毎日うれしいです。いつも、返事がきているのか楽しみで仕方がないほどです。また、お返事ください。

  2. いちご より:

    そっか~(^A^)よろしくねゆうせいs♪

  3. ぴよぴよ より:

    ゆうせいs心配してくださってありがとうございます(´・_・`)静かsわざわざ教えてくれて
    ありがとうございます(>_<)海にめんしているところなんですね。なるほど!なるほど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. 仁美 より:

    久しぶりーーー
    あ、いちご、って、掲示板のいちごっすか!?
    わたし。*・ひとみん♪・*。だよーー

  5. いちご より:

    んんっ!?提示板ってなんだ?

  6. 仁美 より:

    あ、違ったか、すいません><
    えーーっと、ゲーム掲示板っていうところがあるので
    とんがりボウシ ゲーム掲示板
    とか検索してみてください♪

  7. ゆうせい より:

    いちごさんへ。こちらこそ、宜しくお願いします。今日、久々に返事が遅れました。どうも、すいません。また、お返事下さい。

  8. ゆうせい より:

    ぴよぴよさんへ。お返事ありがとうございます。僕は、もうちょっとすると僕は学年末テストです。あさっていよいよ、テストなので頑張っていこうと思います。これからも、ぜひともお返事下さい。待っています。

  9. ゆうせい より:

    にゃんさんへ。お久しぶりです。今週からは、いよいよテストに向けての本格的なテスト対策をしないといけないので超大変です。また、お返事ください。(暇な時にでも・・・・)

  10. にゃん より:

    仁美s 掲示板見ましたよ!本当に「イチゴ」sがいた・・・(〇A〇)
    ゆうせいs 私は 今年 中学生になります!新入生テストがあるので 勉強中です。
    ゆうせいsも 頑張って下さい☆

  11. いちご より:

    ゆうせいsテストがんばれ!

  12. ゆうせい より:

    ぴよぴよさんへ。お返事ありがとうございます。金曜明日には、やっと学年末テストが終わります。最後の最後まで頑張っていこうと思います。また、お返事を下さい。

  13. ゆうせい より:

    にゃんさんへ。お返事ありがとうございます。にゃんさんも、新入生テスト頑張って下さい。にゃんさんの今から入る中学校は新入生テスト何かがあるんですか。僕が入った中学校はそんなテスト何かがなかったので、すごく珍しく感じられます。県や市によって違うことが分かりました。またお返事下さい。

  14. ゆうせい より:

    いちごさんへ。お返事ありがとうございます。2年の学年末テストはすごくきついです。今まで、習った所がでるのですが、2年の所はかなり難しい所もでるので覚えるのも苦労している真っ最中です。明日で終わりなので頑張っていきたいです。またお返事下さい。

  15. 仁美 より:

    あはは・・・(^^;
    皆さん、牧場物語はじまりの大地に興味ある?
    その掲示板もつくったのでよければ来てね^^

  16. いちご より:

    ゆうせいsテストお疲れ~\(^o^)/中学生は、いろいろと大変だね!

  17. 静か より:

    ぴよぴよさんは、MVPになんかいなったことありますか?

  18. ちび より:

    ぴよぴよs、こちらこそ宜しくお願いします。にゃんs、私も勉強頑張るね。ゆうせいs、中学校は、大変ですね。私も、4月から、中学生です。お互い頑張りましょう。

  19. ちび より:

    仁美s、私も、始まりの大地を買おうと思ってます。

  20. ゆうせい より:

    いちごさんへ。お返事ありがとうございます。今から、さらに高校の進路などで大変なことばかりです。

  21. ゆうせい より:

    ちびさんへ。お返事ありがとうございます。確かに中学校は2年の後半から忙しくなる日々の毎日です。ちびさんも、中学校になっても色々な行事、テストなど頑張って下さい。応援しています。

  22. 匿名 より:

    高校!?中学生には、なりたくな~い(-ω-)もうすぐなるけど…

  23. 静か より:

    ぴよぴよさんがんばれ~!

  24. ちび より:

    静かs、友達になってくれませんか。お返事を待っています。
    まだまだ、友達を募集してまーす。

  25. ゆうりん より:

    おひさしぶりで~す! 仁美さん、牧場物語は、わくわくアニマルマーチと、やすらぎの樹がすきです。いろんなシリーズがあるので他のも考えたほうがいいで~す。

  26. 静か より:

    ちびさん!いいですよ!

  27. 一護 より:

    あっ!いちごから一護になりましたぁ~(^-^)よろしく!

  28. ゆうせい より:

    ぴよぴよさんへ。お返事ありがとうございます。テストは、まあまあでしたがテストのあとは最後の行事、卒業式があるので最後の行事を頑張っていこうとおもいます。あと一年で卒業と考えると中・高学校生活は早いものです。

  29. ぴよぴよ より:

    今、五年生です。私は来年6年生になります!卒業式で歌う歌のピアノ伴奏をやります♪
    すっごく緊張しています(>_<)失敗しないように頑張ります( ̄^ ̄)ゞゆうせいsコメントありがとうございますm(_ _)m

  30. 仁美 より:

    最近来てなかったけど通信できる人いる~?
    修理に出してコード変わったからまた見とくね~

  31. 小池チャン より:

    始めまして!小池でっす☆
    おしゃれな魔法使ぃ&牧場物語やってます!
    たまにしか来なぃかもしれませんが、
    よろしくお願ぃします°*。*°(*’ェ’*)
    返信出来なかったらゴメンなのじゃす(‘ェ’;

  32. 小池チャン より:

    どうでも良い事なんだケド、

    名前こさむがいいかね?
    魚ちゃんみたいだしw
    小池徹平+向井理+自分の名前=こさむ
    よし今度からこさむにしまっす!w

  33. 仁美 より:

    小池チャン>>
    わたしも牧場物語持ってます!
    ふたごの村です。
    通信できるなら返事クダサイ!!

  34. 一護 より:

    小池チャンとリア友でっす(^ω^)

  35. ちび より:

    にゃんs、こにゃんこs、私、とんがり3買いました。今度、通信してください。

  36. ちび より:

    静かs、お返事遅れてすみません。宜しくお願いします。

  37. ゆっき~にょ☆ より:

    おお!私がしばらくきていないうちにこんなにコメントがっ!
    とんがりおもしろいです♪

  38. ちび より:

    にゃんs、読者モデルになれました。今度また学校で、いろいろと教えてください。

  39. こさむ より:

    仁美s>
    通信ゎできないヵも・・・・
    ごめんなさぃm(*´ェ`*)m
    Wi-Fi繋げれるか試してみます。\(*´ε`*)/

  40. ゆっき~にょ☆ より:

    友さんへ
    私は呼び捨てとタメOKです!友達↓
    ・とちおとめs
    ・春巻きs
    ・どうしよう…s
    ・ミキs
    ・シリルs
    もしのっていなかったらすみません!ほかにも友希ご自由にどぞー

  41. 一護 より:

    卒業したど~(^-^)もうすぐ、中学生!ちょっと、わくわく♪

  42. 仁美 より:

    ゆっき~にょ☆s>>
    あの、ちょっと嫌味な事言いますが、
    友達とかそういうの、ここにいる人皆友達じゃないですかね?
    嫌味ですいませんでした。
    あ、壊れた・・・。
    2回うってたらすいませんm(–)m

  43. ちび より:

    今日、小学校を卒業しました。はやく中学校に行きたいです。

  44. ゆうりん より:

    そういえば、おしゃまほと、牧場物語と、どうぶつの森ってにてるきがする^~^

  45. ゆうりん より:

    う~んむずかしい!(^-^)絵文字\(^0^)/(¥^-^¥)

  46. ゆうりん より:

    \(^0^)/(^-^)(¥^-^¥)/(^-^)\2つうってたらごめん!

  47. にゃ より:

    にゃんでーす 皆さん 久しぶり☆
    実は今日卒業式でした。
    ちびが、すごく泣いたんです。嫌なことがあったみたいに・・・
    ぴよぴよs☆私もピアノ伴奏したよー☆超緊張した・・・
    その後 謝恩会があって、ちびととんがりの通信します(^∀^)

  48. ちび より:

    一護s、入学式はいつですか。ちなみに私のところは、4月11日です。ゆうりんs、友達になってくれませんか。お返事を待っています。
    にゃんs、絵文字って、どうやって使っているのか教えてー。

  49. ゆうりん より:

    にゃんさん名前が…(言ってごめん!ついきになって!)
    おめでとう!(^0^)

  50. ゆうりん より:

    ちびS(Sがあっているかわかりませんが)いいですよ!
    ちなみに、いまは広島にきています。
    うさぎの楽園…おおくの島に行きました!
    うさぎがかわいかったです。

  51. ちび より:

    ぴよぴよs、その通りです。すごく泣きました。
    私、実は、卒業式では、1年から6年まで本番で泣いたんです。
    とんがり3、とっても楽しいです。

  52. にゃん より:

    ちびs、絵文字、今度教えるから・・・ね。
    ぴよぴよsありがとう(´>д<`゜。)
    さいきんとんがりしていない・・・今日しよう。
    昨日 山に絵を描きに行った(思い出作り、残し)んだけど、
    ペンキが手について取れないです(+A+)
    ちびsとか、手にピンクつけて大変でした(^д^;)

  53. こさむ より:

    中学校かあーー
    友達できるかしんぱいですw
    みなさn何部に入る予定ですか?

  54. 星屑(スターダスト) より:

    元にゃんです
    なんか「にゃ」になっている・・・
    ちびs今度教えるね。ぴよぴよsありがとう^ω^
    もし読みにくかったらごめん!

  55. 星屑 より:

    読みにくくなかった・・・(´・ω・`)

  56. にゃん より:

    すみません なんかパソコンの調子悪いんです・・・
    もしへんな感じだったら、気にしないでください!
    ・・

  57. まー より:

    わたしもいれてくれませんか?

  58. ぴよぴよ より:

    遅れてすみません(>_<)にゃんsちびs卒業おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
    もしや・・・ちびsって涙もろいんですか?思い出作りいいですね♪やってみたいです♪
    にゃんsちびsは中学校で頑張りたいことは何ですか?教えてくださいm(_ _)m

  59. 一護 より:

    ちびsおそくなってごめんね↓↓うちが行くところは、4月9日です!

  60. こさむ より:

    そして一護sこさむs卒業おめでとう

  61. こさむ より:

    あと10日だーーー><
    めっちゃ楽しみーー
    みなさn、何部に入るんですか

  62. ちび より:

    一護s、気にしなくていいよ。私が頑張りたいことは、やっぱり勉強です。
    にゃんs、私って涙もろいのかな。
    それと、本当に名前変えたんだね。

  63. にゃん(「ん」が抜けていました。) より:

    こさむs 私は、吹奏楽部が良いかなと思っています。
    友達も入るそうだし・・・。
    ぴよぴよs 私は、テストで上位を目指したいです!
    最近、とんがりボウシと魔法のお店に はまっています。楽器屋にしています♪
    なんか、急にはまっちゃって・・・(^∀^)

  64. 一護 より:

    うちは、陸上部に入るよ!こさむは、テニス部だっけ?

  65. ぴよぴよ より:

    にゃんsもちびsも勉強ですね!テストで上位難しそう・・・!(◎_◎;)
    にゃんs、私も音楽♪が好きなので中学生になったら吹奏楽部に入りたいです(#^.^#)
    ちびs中学生になると勉強難しいらしいですね。二人ともがんばれ~(>_<)
    中学校で忙しくなってもコメントくださいね(*^◯^*)

  66. ちび より:

    こさむs、返事が遅れてごめんね。私は、続けられるかどうか分かんないけど今入りたいと思っているのは、陸上とダンスです。ダンスは、中学校の部活では、ないけど私が住んでいる町では、あるそうなんです。
    それとにゃんs、無事に言っていたお土産買えたよ。今度入学式で渡すね。
    先月のmvpは、選ばれませんでした。とても残念です。

  67. ちび より:

    あ、にゃんs、ちびって呼び捨てしていいよ。だって、小学校でも呼び捨てしてたから。

  68. こさむ より:

    ウチは、吹奏楽部に入ろうと思います。
    最初は、テニス部に入ろうと思ったけど、部室に
    入ってみたら、黒板に死ねってかかれてた!!!
    やばそうなんで、やめました。

  69. ゆうりん より:

    こさむさん、やめてせいかいです。死ねってほんとにやばい

  70. にゃん より:

    まーs 遅れてすみませんが よろしくお願いします!
    ぴよぴよs 応援ありがとうございます。コメント頑張ります!
    ちびs あのキーホルダー 欲しかったんだ。ありがとう!呼び捨てさせてもらいます。ちび!
    ぴよぴよsも、こさむs(抜けていたらごめんなさい)も吹奏楽部に入るんですか?
    同じ学校では無いけど、嬉しいです(^∀^)
    こさむs テニス部やばいですね ゆうりんs 同感です(ОдО;怖いですねー)
    とんがり2(お店)超楽しいデス♪

  71. にゃん より:

    長文すみませんでした;

  72. こさむ より:

    そうですね!
    吹奏楽入ろー!
    有り難うございまっす。´艸)тндйк уoц☆

  73. 一護 より:

    もう入学した人っているんですか??

  74. ちび より:

    まーs、私とも友達になってください。
    にゃんs、今度あげるキーホルダーが気に入らなかったらごめんね。
    私も喧嘩ではよく死ねっていいます。けど後で死ねって言われると同感で怖いです。
    これからは、きをつけないといけないですね。
    だって、いじめにあっちゃうから。
    今月は、mvpにえらばれたいです。どうしたらいいですか。
    にゃんsと同じく長文ですみません。

  75. ぴよぴよ より:

    すいません(>_<)ちびs。ダンスは部活じゃありませんでしたねΣ(゚д゚lll)
    本当にごめんなさいm(_ _)m

  76. すず より:

    私、元250000¥持ってたんだけどねー、買いすぎちゃって、
    お金「100000¥」ナッシング!?
    あーあ。 だれかたすけて!

  77. すずね より:

    初めましてー!私、ニックネーム「すず」です。
    とんがりぼうしのサイトって、あったんですね。知らなかったー!ということで、
    ヨロシクね!
    私、山口県に住んでるんですー。同じヒト、いないですか?うーん・・・?
    パスワードとか、いっぱい知ってマース!聞いてくださいね。
    五つ星マイスターで、お店は二階建!
    これは同じヒト、いっぱいですよねー?うんうん。
    私、新5年生だよ!一緒の子、いる?
    挨拶もほどほどで、ごめんなさい。お店営業、負けないよ!

  78. すずね より:

    ゆうれいやしきって、全然怖くないよねー!
    おばけからは、にげればいいし。

  79. にゃん より:

    すずねs(^∀^*)
    私は結構近くの大分県に住んでいます♪
    後 新1年生(中学)です。
    もう、おしゃれな魔法使い飽きちゃった(・ω・;)
    よろしくね!

  80. ゆうりん より:

    すずさん、私も、新5年生です!
    私は、大阪にすんでます。
    実は、私は怖がりなので、幽霊屋敷に入ったらすぐ逃げます(すぐでていく)
    なので、幽霊屋敷にたまにくるおみせにもいったことないです!

  81. ゆうりん より:

    ねをかきわすれました!

  82. 一護 より:

    うちは、こさむから10000000リッチもらったよ!なんかバグってすげーリッチがあるらしい…

  83. こさむ より:

    wwwww
    なんでバグったか分かる人いますかー?

  84. ゆうりん より:

    あー、たぶんそれは、何年か、先のところに設定して、利益をためてるだけで、バグじゃないですよー

  85. にゃん より:

    あ、それ、私も利用しています
    !それかわからないけど、  何リッチか、銀行に貯金して
    2099年に設定したら、貯金がすごく増えるっていうのです!利息ですかね(笑)

  86. にゃん より:

    読みにくくてすみません!

  87. ちび より:

    ぴよぴよs、別に気にしなくていいですよ。
    私も書き方が悪かったと思うので。
    にゃんs、そのやりかたすごいね。
    あした、楽しみだね。
    一護s、遅くなったけど入学おめでとう。
    にゃんs、あさってにあるテスト頑張ろうね。
    また長文ですみません。

  88. にゃん より:

    あああ、明日入学式だ・・・;
    緊張する・・・。ちび、あさってにテストあるん!?早くないですか?
    もう入学した人いるんですね。おめでとうございます!
    ちび、どうやって学校に行くか決めないと!何時集合だっけ?クラスどうなるかなあ・・・(わたくしごとですみませんが)
    忙しくて とんがりもできないな・・・(×д×)

  89. ゆうりん より:

    ぴよぴよさん、よろしく!
    牧物の掲示板と両立できるかな~

  90. ゆうりん より:

    ちなみに、銀行の人?(動物)の最初に利益(←漢字があってるかわかりませんが)がたまることを、教えてくれます。

  91. ゆうりん より:

    えーと、皆さん友達という事で私のことは呼び捨てOKですよ。

  92. れんれん より:

    れんれんです。
    よろしく。

  93. にゃん より:

    こんにちは!
    私、にゃんは、中学生になりました!初日から、楽しいけれど、結構忙しいです。
    クラスは、ちびsとは離れました。だけど、懐かしのこにゃんこs(覚えていますかね)と一緒でした(^∀^)。
    テストは、4月26日にあるみたいです。国語、数学、理科のテストだそうです。
    ぴよぴよs、結果、良い点数だったら・・・教えますね(笑)。
    とんがり3(おしゃれ)を、最近しました!結構楽しかった・・・。

  94. すずね より:

    にゃんs ちびsと離れちゃったんだー! 
    私はにゃんこs おぼえてるよ!
    久しぶりの お話でしたー(笑)

  95. ぴよぴよ より:

    私も4月16日、4月17日に理科、国語、算数、社会のテストがあります。
    一緒にがんばりましょう!
    すずねs、にゃんこsではなくこにゃんこsではないんですか⁇
    れんれんsよろしくお願いします\(^o^)/

  96. ぴよぴよ より:

    すずねs、にゃんこsではなくこにゃんこsではないんですか⁇
    れんれんsよろしくお願いします\(^o^)/

  97. れんれん より:

    よろしこー

  98. れんれん より:

    私小6っすね。
    ピアノと水泳ならってますね。
    4月15日ピアノのの、発表会で、4月22日は、水泳の大会・・・と
    ・・・ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

  99. ゆうりん より:

    れんれんさん、ガンバ!
    私は、伝統文化教室に入りたいー
    コンピュータースクールも入りたいー

  100. ぴよぴよ より:

    私の友達も4月15日にピアノの発表会がありましたよ!れんれんs!

  101. にゃん より:

    中学校も、だんだん 慣れてきました。
    吹奏楽部 すごく良かったです!先輩 格好良いいい(#●д●#)
    とんがり3(おしゃれ)で、お店をやっていたら、お客さんとバイト猫が重なってバグった・・・みなさんもありますか?

  102. れんれん より:

    はあ、今日もスイミングだーな
    くそおおおおおおおおおおおお

  103. りこぴん より:

    あ、よろしく

  104. れんれん より:

    周吾デ、スイミング
    アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大変だー大変だー

  105. すずね より:

    あっ ゴメンナサイ!
    こ を 書き忘れましたあー!

  106. すずね より:

    あと、私は、
    ダンスとピアノ、習字に塾に英会話!習ってます。
    一週間中、休みなし!大変ですよー?あっ、一緒の人いるかもね!?

  107. すずね より:

    お久しぶりですー。忙しかったんですよ。
    あのー、私ってココ入ってから、少ししかたってないんですよ。だから、
    名前とか、覚えられてないんです。
    せめて、私のこと、呼び捨てで呼んでくれませんか?私も、呼んでいいですか?

  108. 優香 より:

    名前かえました、元ゆうりんです。
    (おことばにあまえて)すずね、まぎらわしくなってごめん!
    すずね、1週間ってたいへんですね(0-0)

  109. にゃん より:

    皆さん久しぶりですね。やっと早く帰れた・・・。
    相変わらず みなさん 優しいですね・・・。
    すずねs すごく大変ですね。
    私も ピアノ教室+中学校+部活関係+歯医者とか色々=すごく×2疲れる です!中学生のみなさん、そんな感じですか?やっとお休みが来たー・・・。
    明日は、とんがりしまくります!

  110. にゃん より:

    れんれんsも大変ですね!
    忙しいみなさん、頑張って下さいね!私も頑張ります!!

  111. ちび より:

    お久しぶりです。優香s、私の友達にも同じ名前の人がいますよ。
    しかも、漢字も同じです。
    れんれんs、友達になってください。

  112. 一護 より:

    みなさん!おひさ~★明日は、陸上の大会…
    がーーーーーーーーーーーーーーーん

  113. 優香 より:

    ちびさん、私が優香にした理由は、違う名前(実際の私の名前)ですが、お父さんが優香って付けて次に、お母さんが優〇って付けました。
    どっちかって言うと優香の方が気に入ってましたが(汗)
    最近まったくとんがりやってません。フリーズむかつくので・・・

  114. 鈴リン より:

    優香s、そんな理由だったんですね。
    私もフリーズ、むかつきます!実際の名前って、気になるー!?

  115. ちび より:

    一護s、陸上部なんですか。私も陸上部です。
    頑張ってください。同じ陸上部だから応援してます。
    質問で、どうしてその名前にしたんですか。
    ちなみに私は、背がとても低いからこの名前にしました。

  116. ぴよぴよ より:

    優香s私もとんがりを最近やってません・・・。フリーズがイラっとくるので(♯`∧´)
    ちびsお久しぶりです♪忙しかったんですか⁇ 一護s私は六月に陸上大会があります。
    運動は苦手なので大変です(T_T)六年生は全員出場。とほほ・・・。・゜・(ノД`)・゜・

  117. 仁美 より:

    すいません
    もう言ったかもしれないケド
    売りました・・・。
    皆さん今までありがとうw
    じゃーね~~
    また会えたら!

  118. みき より:

    ひさびさですっっ!!思えば一番最初の下らへんに私の名前があると思いますっ懐かしいですねー(kVn)っということで初めまして!これからもよろしくお願いします!!

  119. みき より:

    久々です…久しぶりですっゆっきーにょ☆さん!!友だちっておぼえててくれてありがとうございます(UVU)
    これからもよろしくお願いします!♡

  120. 鈴リン より:

    私は運動、大好きなんです。でも、マラソンは苦手です。

  121. 優香 より:

    私は、運動は苦手です(笑)
    仁美さん、売っても書いてもいいと思います。私がいてほしいのです!

  122. 仁美 より:

    優香さん>>
    そうですかいてほしいんですか^^
    じゃあいますw
    ま、ヒマな時には来るので~(^皿^)ノシ

  123. 優香 より:

    ふ~よかった(^-^)
    牧物もよく人がいなくなるので・・・

  124. ぴよぴよ より:

    優香s私と同じで、よかったです~(T_T)(泣)私の周りの友達は運動が得意な人が、
    多いので・・・。鈴リンsは運動が大好きでマラソン苦手ですか。私、マラソン
    が大っ嫌いです(~_~;)いつも、順位は下の方です。仁美s私も優香sのように、
    寂しいです。暇な時いつでも来てください。待ってま~す( ´ ▽ ` )ノ

  125. ぴよぴよ より:

    読みにくくてごめんなさい(>_<)(大汗)

  126. ちび より:

    ぴよぴよs、忙しかったわけではなく見るのをすっかり忘れていたんです。
    ごめんなさい。
    これからは見逃さないように気をつけます。
    わたしもさいきんとんがり3してません。
    部活大変です。
    あと私は好きではないけど、マラソンは得意です。
    順位は大体10位以内だったと思います。
    みなさんも頑張ってください。

  127. ちび より:

    長文ですみません。

  128. にゃん より:

    みなさん、久しぶり!
    今日 部活がなかったので・・・早く帰りました。
    ちびs、私は猫が大好き・・・なわけではなく、アニメの、あるキャラクターのあだ
    名から少し 頂きました♪(音符がヒント)

  129. ぴよぴよ より:

    皆さん、三連休の予定は⁇ ちなみ私は岐阜県に行きます( ´ ▽ ` )ノ

  130. ちび より:

    ぴよぴよs、なんだか自慢みたいですね。
    すみません。
    にゃんs、何のアニメ。わかんないよー。
    ゴールデンウィーク中なのに部活があるー。
    きついです。

  131. れんれん より:

    いつの間にかこんなにコメントたまってた

  132. 一護 より:

    ちびさんおそくなってすいません!                                                                                私は、アニメのBLEACHが大好きなんです♥BLEACHの主人公は黒崎一護というのでこの名前にしました!      

  133. 一護 より:

    へんななってごめん!

  134. れんれん より:

    私、アニメイナズマイレブン好き

  135. 優香 より:

    にゃんさん、分かりません!(頭の中で出てきたもの・・・けいおん)
    ぴよぴよさん、私は福井県です。
    しばらく書きませんでしたが、私は兵庫県の別荘に二泊三日行っていました。
    自慢のようですみません。

  136. ぴよぴよ より:

    ちびsぜんぜん自慢じゃありませんよ(#^.^#)むしろ、尊敬しています。なぜ、そんなに速いのか気になります!速くなる秘訣を皆さん教えてください(>_<) 短いですがごめんなさい。

  137. 優香 より:

    伝えたくて 届けたくて あの日の空へ・・・おっと
    あのですね~名探偵コナンの映画の主題歌が最近のお気に入りです。
    さっきのは歌詞のほんの一部です。

    いきものがかり「ハルウタ」です。

  138. 優香 より:

    できたらめんどうですが「ハルウタ」の歌詞をしらべてひらがなでかいてください!歌詞のサイトの漢字が読めないので・・・

  139. ぴよぴよ より:

    ごめんなさい(>_<)私もわからない漢字があるので読めません。本当にすいません(~_~;)

  140. ちび より:

    ぴよぴよs、秘訣なんてありません。
    友達とよく走って遊んでいたからなんじゃないかなあと思います。
    それに走るのが好きなので…。
    今からでも間に合うと思います。
    だから、友達と走って遊んだり、努力して走ったらいいと思います。
    役に立たなかったら、ごめんなさい。

  141. ちび より:

    長文ですみません。
    れんれんs、私もイナズマイレブン好きです。
    今のだったら、しんすけが好きです。
    小さくてかわいいから…。

  142. ちび より:

    優香s、けいおんを知っているんですか。
    私チョー大好きなんです。
    フィギュアは持ってますか。
    私は持っていません。むしろ欲しいです。
    ぴよぴよs、尊敬されたこととっても嬉しいです。
    頑張ってください。

  143. 優香 より:

    ぴよぴよさん、福井から帰ってきました。
    あわら温泉にとまりました。なんと!若女将さんがいるようになりました!美人でしたよ。
    さすがに一泊二日じゃものたりないです。でもしょうがないか~家にウサギがいるので。
    東尋坊は怖かったです。永平寺はめっちゃ広かったですし恐竜の博物館は他の博物館よりもすごくいっぱいあっておもしろかったです。でも込みすぎだよ~博物館
    とにかくたのしかったですー
    長文すみません。

  144. ぴよぴよ より:

    長文ですいません(>_<)

  145. れんれん より:

    イナズマイレブン私は、しんすけ大好き

  146. ちび より:

    優香s、お帰り。
    楽しかったですか。私は、旅行とか出かけるのが大好きなんです。
    れんれんs、同じですね。
    私、1か月以上とんがり3してません。

  147. にゃん より:

    久しぶりです!今日は、早く帰れました。夜だけど・・・。
    優香s・・・(>∀<)正解です!めっちゃ嬉しいよおおお!
    ぴよぴよsも知っているのー!嬉しいーー!!
    そして・・・とんがりを最近していないので、明日します。

  148. ちび より:

    私も、この土日にとんがり3しようと思います。

  149. 優香 より:

    以前、CMでうるさいほどやってたので正解しました(笑)
    ところで、カントリースティってやったことありますか?

  150. 優香 より:

    カントリースティ楽しかったです!
    和歌山の民拍に泊まりました。
    たった今、家に帰ってきました。

  151. にゃん より:

    久しぶりです。中学の宿泊訓練から帰ってきました!ちびsも一緒でした。
    その後、ピアノの発表会がありました。結構楽しかった・・・。

    とんがり最近しました!音楽がクラシックで、良いですよね・・・。
    好きな曲は、カノンとか、花のワルツとか、ゴリウォーグのケークウォークです!
    カノンは、冬の雪の夜で、花のワルツは、春の晴れた夜で、ゴリウォーグのケークウォークは、冬の晴れの昼だと思います!
    もし良ろしければ聴いてみて下さい・・・(笑)
    長文&読みにくくてすみません!

  152. ちび より:

    6月1日には、初めてのテストがあります。
    にゃんs、お互い頑張ろうね。
    ぴよぴよs、走るのは順調ですか。

  153. 優香 より:

    ついにマリオテニスオープンを買ってしまいました!
    楽しい楽しい♪
    だれかマリオテニスオープン持ってる人いますか?

  154. ちび より:

    今日初めてのテストがありました。
    とても大変でした。
    部活もあったので、とてもきついです。
    みなさんも頑張ってください。
    にゃんs、いい順位だといいね。

  155. ぴよぴよ より:

    順調です!ちびsのように最近、外で遊んでいます。今度、陸上大会があるので頑張ります(>_<)競技は、1000メートル走ります(o^^o)

  156. れんれん より:

    今日大会、でしたー。水泳の

    クロール、バタフライ、100メートル個人メドレーでましたあ
    クロール以外は、ベスト。

  157. にゃん より:

    中間テストの5教科が終わりました(嬉)
    でも、1ヶ月たったら期末テスト・・・。
    とんがりボウシって、良いですよね!魔法系、好きなんです!
    また、新しいシリーズ出ないかなあ・・・。

  158. ちび より:

    ぴよぴよs、役に立てて良かったです。
    私も、今度の土曜日に陸上の大会があります。
    お互い頑張りましょう。
    明日テストの成績表が帰ってくるかもしれません。
    とっても不安です。
    とんがりは、全然してません。
    長文ですみません。

  159. 仁美 より:

    久しぶり~
    中間テストあんまり良い成績じゃなかった~~~

  160. にゃん より:

    久しぶりです。みなさん色々お疲れ様です!疲れたー。
    とんがり最近し始めました。
    楽しくなったんですよねー。何故か・・・。

  161. ちび より:

    お久しぶりです。
    全然とんがり3してません。
    又すぐテストがあります。
    今度、とんがりしようと思います。
    にゃんs、頑張りましょう。

  162. にゃん より:

    期末テストですねー。勉強頑張ります!
    とんがりもしたいです!

  163. れんれん より:

    約2カ月ぶり
    のとーじょーです
    ひさしぶりい

  164. イ ヨsamaー より:

    あっここにもれんれん

  165. ✿なっち✿ より:

    とんがりボウシ、ついにゲットしました!

  166. れんれん より:

    チーーーーーーーーーッス

  167. ぴいす より:

    元にゃんでーすww
    久しぶりー♪
    とんがりにまたハマった・・・笑