コナミ

ニンテンドーDS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」

スポンサーリンク

ニンテンドーDS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」

 ニンテンドーDSで「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」というソフトが発売されることが明らかになりました。

 このゲームは、「とんがりボウシ」シリーズの最新作で、「魔法の365にち」、「魔法のお店」に続く3作目になっています。

 今回のゲームは、基本的にはこれまでの、魔法学校に通う魔法使い見習いになって、大魔法使いを目指しながら生活していくコミュニケーションゲームというところは同じになっていますが、タイトルにもあるように「おしゃれ」がテーマになっています。

 例えば、洋服を買って、おしゃれにコーディネートを決め、ファッションセンスを磨いて「読者モデル」としてデビューすることが出来るようになったなど、テーマに沿った様々なものの追加が行われています。
 なお、「読者モデル」になれば、雑誌の撮影に参加したり、ファッションショーに出演することも出来るようになっています。

ニンテンドーDSで「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」が発売される

 そして、今作には、新しいクラスメイトや家具なども追加されています。

 さらに、前作のセーブデータがあれば、今作に引き継ぐことが可能になっています。
 プレイヤーがセーブデータを引き継ぐと、最初だけ自分のお店のデザインを好きなものに改装することが出来るようになっていて、例えば、お店のランクが上がらないと改装出来ないようなデザインにも変えることが出来るので、引き継ぎを行うと少しお得な状態でゲームを始めることが出来るようになっています。

 DS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」の発売日は、2011年12月10日(土)で、値段は4980円です。

ニンテンドーDS「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」の特典「とんがりきせかえぷくぷくシール」

 今回のソフトは、先着購入特典として、上の画像のような「とんがりきせかえぷくぷくシール」が用意されていることが明らかにされています。

 現在、ソフトの予約も開始されています。

 予約 : 楽天  Amazon

 関連:「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」の「パスワード」、「ダウンロード」 一覧

コメント

  1. usaみみ より:

    まろんさん!と、と、友ダチになってください!
    おねがいします!

  2. usaみみ より:

    ちょここさん!友ダチになりませんか?

  3. ありす より:

    このまえ絵を描いたら友達に
    「へたくそ」言われてもーたん、
    ゲームならまあ家に帰ってもコソコソできて、
    友達に言われないですむんやろ?
    めっちゃ嬉しいわー!
    この調子でガンガン4作目、5作目と行って
    ほしーー! あ、自己紹介まだやったな。
    ウチは ありす って言うん、たまーーーに
    ここ来るからよろしくなー☆

  4. とんがりボウシ大好き人間 より:

    ちゃおで見ました!
    新作とかー、マジ嬉しい♪
    前2作は持ってるんですケド、
    引き継ぎしよーか悩んでます!
    でも、新しい髪型とか出たっぽいからなあ~

  5. とんがりボウシ大好き人間 より:

    てゆーか、大魔法使いとロイヤルマイスターになるだけでも大変なのに、
    読モって!
    忙し~なぁ~

  6. とんがりボウシ大好き人間 より:

    ちなみに(?)、私は6年生です☆
    同じ学校の人いるかな~?
    いたらいーな!

  7. とんがりボウシ大好き人間 より:

    あのぉ、この中に神奈川県川崎市立
    宿河原小学校に通っている人
    いませんかー?
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    いるワケないか。
    忘れて下さい!!
    とにかく、12月1日ィ、早く来いいいいぃぃぃぃぃいぃぃい!!!!!!

  8. あいか より:

    365日も、お店も両方全クリしたけど・・・
    やっぱほしーーーー\(・0・)ーーーー

  9. とんがりボウシ大好き人間 より:

    4作目はどんなのかな?
    (もう考えている人↑)
    次はペットショップ的なのがイイな!
    犬とか、猫とか、ふしぎ生物とか。
    てかさ、アレ、クラスメイト人間が
    イイんだケド・・・
    なんであーゆーのなんだろ。意味不。
    クラスメイト、今度は120人じゃなくて、200ぐらいになってほしい。
    家具も種類増えたみたいだケド、
    どんくらい増えたんかな?
    なんか長くなってすいませんでした!
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  10. ショコラ より:

    私も すごくほしいよ

  11. ショコラ より:

    クリスマスにかってもらいたいな                    通信したいな 誰かかわないかな

  12. ショコラ より:

    遊園地で働くのもいいな                        食べ物とかも変わるかも

  13. ショコラ より:

    新しい家具はどんな感じなのかなーーーーすごく楽しみ

  14. ショコラ より:

    カッコイイ人、いるかな、楽しみーーーー、というか、人ではないよねーーー、

  15. とんがりボウシ大好き人間 より:

    12月1日に発売するならやっぱり
    クリスマスプレゼントにするしかないでしょ!
    まあ、12月1日から12月24日までの間に誕生日がある人はイイケド。

  16. ことみ より:

    とんがりボウシ大好き人間さん、お友達になりませんか?実は私、こうやってパソコンを通じて人とおしゃべりするの、初めてなんです。とんがりボウシ大好き仲間として、おねがいします!

  17. ことみ より:

    そういえば、「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」って3Dじゃないんですね。最初聞いたときは3Dかとおもったのに・・・まあべつにいいですケド(・w・)

  18. ショコラ より:

    新しいじゅうにんは、みんな可愛いよね ちなみに、私は青森県に、住んでいます。よろしく

  19. とんがりボウシ大好き人間 より:

    妹もとんがりボウシシリーズが好き?なので、インタビューしてみました!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    Q1,新作ができてどう思いました?
    A,超ラッキー☆☆
    Q2,とんがりボウシとおしゃれな魔法使いを買ったら、データ引き継ぎをしますか?
    A,データ引き継ぎはしないけど、プレイヤーは一緒のを作るよ☆☆
    Q3,じゃあ、お店の見た目も一緒にするんですか?
    A,それはちっとわからんな
    Q4,新しいクラスメイトや、新しい家具ができたっぽいですが、どう思いますか?
    A,クラスメイト→マジラッキーなんだケド!最高!!
    家具→イイですねえぇえ!!!
    Q5,とんがりボウシシリーズ4作目が出たら買いますか?
    A,買うよッ!!当たり前でしょ!?
    バカじゃないの!!

  20. ショコラ より:

    誰か、友達になってください。

  21. とんがりボウシ大好き人間 より:

    イイですよ、ことみさん!
    お友達になりましょーーーー♪♪
    私もこうゆうの初めてです!
    でも、楽しいですよね♪
    ところでことみさん!よからぬことをお聞きしますが、今何歳ですか??
    (とんがりボウシ大好き人間は12歳♪)

  22. ショコラ より:

    魔法が、使えるって、いいよねーーー。自由だし、おもしろそうだなーーーー。次は、ほうきで、空を飛んでみたいなーーー。

  23. ゆかりん☆ より:

    友達になって(ノ_・,)

  24. ゆかりん☆ より:

    ちびまるこ見ている!

  25. とんがりボウシ大好き人間 より:

    コメントを改めて読みかえすと、コレやってる人小学生多いな!
    あと男の人はこの中にいるんだろうか・・・・・・

  26. ゆっき~にょ☆ より:

    わたし最近学校でとんがりマンガかいてるよーとんがりの逃走中とか^^あとわたしもシャミーさんみたいに新作やってる夢も見たことある…

  27. ショコラ より:

    自分の自由にコーディネイトできるから、楽しいよね。服の柄も、ふえたし、布地も、増えたと、思うし・・・・・!!!!

  28. ショコラ より:

    青森県に、住んでいる人いませんか?もしも、すんでいたら、教えてください。

  29. とんがりボウシ大好き人間 より:

    読モ読モになりたいぃぃぃぃぃいぃいいぃ!!

  30. ライト☆☆ より:

    質問なんですが、みなさんどこに住んでいますか?
    県だけでいいので教えて下さい。
    ちなみに私は静岡県に住んでます。

  31. シャミー より:

    早く発売してええ

  32. ガラッパ より:

    ちょーたのしみ
    まほうのおみせのデータがつげるんだってね

  33. ゆっき~にょ☆ より:

    とんがりって4900円ぐらいするんだよね  いま5000円もってるからよかった(T_T)

  34. とんがりボウシ大好き人間 より:

    とんがりボウシとおしゃれな魔法使いが出るまで、魔法のお店しながら、
    今度の自分のキャラクターはどんなのにしようかをめちゃくちゃ考えたいと思ってます!!
    そして魔法のお店をメッチャがんばってカンペキにしたいですッ!!!><
    必ずやカンペキにしてみせるぅぅう!

  35. ゆっき~にょ☆ より:

    わたしは福井県にすんでるよ~

  36. とんがりボウシ大好き人間 より:

    青森県に住んでる人ってみんなりんごが好きなのかな?

  37. とんがりボウシ大好き人間 より:

    お店では川の上をホウキで行けたケド、新作では海の上も行けるようにしてほしい!!!
    逆に地中に行けるってのもイイな!!
    ほうせきガッポガポとれんの!
    すぐ大金持ちになれるね!!

  38. マグロ より:

    はじめまして。マグロです、私もこおゆうのは初めてデス。たぶん短い間だと思います、よろしくネ。
    ちなみに今一番楽しみなひは、12月1日デス。
    私もクリスマスに買ってもらうつもりデス

  39. とんがりボウシ大好き人間 より:

    この掲示板に書き込みをしている皆さん!!質問です!
    とゆうか、とんがりボウシと魔法のお店を持ってる人に質問です!!
    皆さんはお店の見た目をどんなのにしていますか??教えてください!!

  40. ★★ より:

    私もクリスマスにかってもらうとおもいます♪

  41. ★★ より:

    私は誕生日が11/1なので誕生日には魔法のお店で、クリスマスにはおしゃれな魔法使いを買ってもらう予定です

  42. ★★ より:

    マグロさん友達になってください!

  43. とんがりボウシ大好き人間 より:

    早く出ろ~~~~!ーεー
    早く買いたいィィ~~~~!ーεー
    買ったらやりまくってすぐに読モになってやるッ>ω<
    >ω< ーεー ^∀^ ーдー
    >*< ・·・
    (コレ楽しい♪♪)

  44. ゆっき~にょ☆ より:

    とんがりぼうし大好き人間さんわたしが質問にこたえましょう!わたしのお店の見た目はプリンセスだよ!わたしの友達もみんなそれしてるし…プリンセス好きな人けっこう多いとおもうよ☆

  45. とちおとめ より:

    私は愛知県に住んでるよ!ゆっきーにょ☆さんのとおり私はプリンセス好きだよ!

  46. とんがりボウシ大好き人間 より:

    ゆっき~にょ☆さん、解答ありがとうございます!!
    ほかのひとはどんなのにしていますか??

  47. ゆかりん☆ より:

    いま和小悪魔

  48. とんがりボウシ大好き人間 より:

    ゆっき~にょ☆さんの言っていたとおり、プリンセスはカワイかったので、女の子はけっこうコレにしそう・・・
    (お店の見た目変更で調べました☆)
    わたしはストライプハウスです!!
    説明書パクったôдô

    あと、もうひとつ質問なんですケド、かんばんの、『アロマショップ』って、なにを売ればイイんでしょうか??
    アレ、見るたびに思うんですよね!!
    と、いうことで、2つの質問の回答、待ってますぅ~~~!!
    ↓例を書いてみた
    見た目→ストライプハウス
    かんばん→ケーキショップ
    かざり1→カットケーキ
    かざり2→パイ
    ドア→ストライプハウス
    みたいなカンジで!!
    まあ、遊びでやっただけだから、コレにしなくてもイイんですケド。
    とにかくッ、教えてください~~!!
    >ω<

  49. とんがりボウシ大好き人間 より:

    ゆかりん☆さん、回答ありがとうございます!!
    小悪魔も人気なんですね!
    みんなお城とか、宮殿とか、ゴージャスなのが好きなんですね!!
    参考になりました^∀^
    これからも回答よろしくお願いしま~す>ω<

  50. ☆あやや☆>ω より:

    こんにちは!!
    ☆あやや☆>ωω<
    早く出ないカナ~?

  51. ゆっき~にょ☆ より:

    なんかプリンセスのやつ最初は120,000ぐらいだったのに2回目やったら12,000になってた…なんでだろう?あとわたしはギャル系も好きだよ~~~~ インテリアもだいたいプリンセスとギャル系のを集めてる(*´∀`*)

  52. ゆっき~にょ☆ より:

    みなさんはクラスメイト誰が好き?わたしはミント!でも引越しちゃったんだぁ(涙)

  53. ゆかりん☆ より:

    とんがりボウシ大好き人間さん(〃^ー^〃)友達になってください

  54. めぐ より:

    みきさんあのさ・・・めぐさみしい・・・ともだちだよね・・・よびすてしてほしな・・・・おねがい。話変わるけど、みんなとんがりボウシと魔法のお店で恋人とか親友いるの。
    めぐはしんゆうは、  パメラで恋人きめるのまよったよーー。
    べべはかわいいしウッスもいいしビターもいいけどやっぱりワイアットにしたんだー
    今、恋するケーキのこうかでいっしょにすんでるのーいちいちハートだしてきてなんかちょいうざだよーーーー。
    またおあいしましょう。

  55. ゆっき~にょ☆ より:

    わたしは恋するケーキあげてからビターと付き合ってる!部屋戻ったら心配したぜとかいってハートマークつけてくる。なんかキモかったな…(汗)

  56. とんがりボウシ大好き人間 より:

    イイですよ!!お友達になりましょう!ゆかりん☆さん!!(キラキラ◇∀◇)

  57. とんがりボウシ大好き人間 より:

    ゆっき~にょ☆さん、またまた回答ありがとうございます\^∀^
    やっぱり乙女チックなのがみんなイイんですね!
    みなさん、モード・モダンとかデイジーとかを集めている人はいないんでしょうか??
    これからもよろしくお願いします☆

  58. とんがりボウシ大好き人間 より:

    ハイハーイ!みんなに質問してるクセに自分は答えてないとんがりボウシ大好き人間です!
    自分だけ答えてナイのはちょっと・・・とゆーコトであたくしも教えます!!
    キャラ1 お店>ストライプ
         部屋>ゴシック

    キャラ2 お店>ギャル
         部屋>そらいろ

    キャラ3 お店>セレブ
         部屋>こあくま
        
    キャラ4 お店>レース
         部屋>ガーリー
    です!

  59. ミッチー より:

    私は、365日&お店のビターが、ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~好きだった♥♥♥♥♥♥

    ちなみに、京都府に住んでいます♪

  60. ライト☆☆ より:

    私もお店の見た目プリンセスだよ☆
    あと部屋のインテリアは ほうせきシリーズだよ!(金好き)
    ちなみに恋人はワイアット、クルタンとなって、今はビター!!!
    友達がビターのこと好きで、私はすでに恋人になってた状態だったから自慢してました♪
    私意外とSなんで・・・!!

  61. りぃたむ★ より:

    小学5年生です♪ 小学生いないかなぁ←
    私は「とんがりボウシと魔法のお店」からやってます!とっても楽しいです^^
    もう大魔法使いなので・・・あとは引き継いでロイヤルマイスターと読モデビューですかね?w

    愛♥とんがり!

  62. ぶんぶん より:

    友達になりましょう
    おねがいします

  63. ぶんぶん より:

    めぐさん友達になりましょう

  64. あやの より:

    予約したぁ★

    やっぱり発売日にプレイしたいしね~><
    あ~、楽しみ(´∀`)/

  65. ライト☆☆ より:

    読モってどういう感じなのかな・・・
    ポーズとか決められるのかな??
    ほしくてたまらない!!!!
    いつも行ってるお店で予約一覧に入ってなかった・・・
    なぜだァァァァァァァァァァァ ガーン・・・

  66. めぐ より:

    ぶんぶんさん友だちにんってくれるのねーー。
    めちっやうれしいねんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    あっ、歯がぬけたーーー。

  67. めぐ より:

    店はブランドビルで、なかはウッドできめてるよーー。
    シンプル服ややってるよ――
    かざり1はパーカーコーデで2はなし。ブランドビルのドアだよ。
    いえはモダングッズあつめてるっす。

  68. とんがりボウシ大好き人間 より:

    みなさん回答ありがとうございます~(感動T∀T)
    プリンセス、こあくま、ギャル、ほうせき、ウッド、モダンですか!!
    いろいろみんな集めてるんですね!
    めっちゃ参考になりました☆ありがとうございました~~~!

  69. ✞シリル✞ より:

    こんにちは*^ω^)/
    スマイルさんのリア友です♥
    お友達募集してもいいかな?
    ヨロシクなのです☆

  70. ☠ヲタ猫☠ より:

    はじめめして♪☠ヲタ猫☠です!とんがり帽子新しいの出るのかぁ!今買おうか迷い中です!どうしよっかなぁww

  71. ゆかりん☆ より:

    とんがりボウシ大好き人間さんありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ(私人見知りだから・・・(泣) よろしくね♪小5デス!

  72. どうしよう・・・ より:

    ともだち募集のひと~~
    いいですよ?友。
    神奈川に住んでます
    近くの人!!     いつか会おう。うん。
    予定立てて会おう               必ず。
    ゆっき~にょさん   友です イェイ!!

  73. ぶんぶん より:

    うれしいです
    わたしとんがりボウシと魔法のお店で大魔法使いなのですーーーー

  74. ぶんぶん より:

    うれしい
    おしゃれですか

  75. どうしよう・・・ より:

    いいな~ 
    星とか十字架のもようがあって・・・
    おみせでさぁ 初代校長の解決できないいよーん(泣)
    おしえて~!!(ぶんぶんさん私の後なんだからなんか書いてよ)

  76. どうしよう・・・ より:

    神奈川県相模原市立 相原小学校
    にかよっている人~       はーーーーーーーーーーーーい
    いたらここで予定立てて合おう

  77. あまたん より:

    2作目だけ持ってる!ロイヤルマイスターになったんだ!!3作目もほしーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!

  78. ✞シリル✞ より:

    どうしよう…さん私でもいいですか??

  79. より:

    おれ、こういうの、初めてだから、いろいろ、教えてくれ!!!

  80. より:

    おれと、友達になってくれ!!!!!ちなみに、おれは、12才だぜ、よろしく!!!

  81. まひろ より:

    ここに来るのはじめてです!これからよろしくお願いします!

  82. くるみん より:

    はじめまして。こうゆうのはじめてなので、なにをどうゆうふうにかけばいいんだろーなーーーまあてきとーーにやればいっか

  83. ゆっき~にょ☆ より:

    早く欲しい~~~~!最近のマイブームは動くメモ帳でとんがりマンガ書くことだよ 

  84. ☠ヲタ猫☠ より:

    うち最近12になったよ!o(゚∀゚)o

  85. 恋多き少女 より:

    佐賀県有明東小学校のひとー私はなるみです。

  86. とんがりボウシ大好き人間 より:

    あと5週間ぐらいで12月1日にナルハズ・・・!!

  87. マカロン より:

    はじめましてー!!
    マカロンでーす!
    滋賀県出身でーす。

  88. マカロン より:

    ちなみに、わたし、10月21日が誕生日でしたー!
    11才になりましたよー。いえーい!!!

  89. ゲーム大好き より:

    私、とんがりシリーズたくさんもってます!!早く欲しいな「とんがりボウシとおしゃれな魔法使い」
    ていつも思っています!!

  90. ぶんぶん より:

    とんがりボウシとおしゃれな魔法使いはミ二ゲームもあるよ
    とうぜんか

  91. ぶんぶん より:

    早く欲しい

  92. 金糸亜 より:

    魔法のお店持ってマス♪これからよろしくっ!名前はかなりあって読みます。
    小5★福井出身!今は大阪だよ。   当たり前だけどとんがり大好き!
    だれか、友ダチになってくれる人いないカナ?
    早くほしいナ☆

  93. ミッチー より:

    忍くんよかったら、友達になりましょう\(^o^)/
    まひろさんもくるみんさんも、よかったら友達になりましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    出来れば通信したいよね~♪(´ε` )

    以上! ミッチーでした☆

  94. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    名前がリニューアルしました☆
    最後に『☆』がついてます>ω<

  95. くるみん より:

    副も増える世ねたぶん・・・・八たんすのなかぱんぱんだどーよ

  96. ✞シリル✞ より:

    ミニゲームもあるんですか!?
    絶対欲しい!!

  97. ゆずぽん より:

    はじまして^^             わたしもたのしみです♪

  98. どうしよう・・・ より:

    いま ルドルフとつきあってるけど
    それよりもいいキャラがいたらどうしよう・・・
      うわきはしたくないし・・・
    まあ そのときはそのときで・・・

  99. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    ほかのサイト?でみてみたら、
    Lボタンで開く、リュックのマーク。
    あれの下にハンガーのマークがあったんだケド、なんなんだろ・・・アレ。

  100. とちおとめ☆! より:

    忍君友ダチになりましょー^^☆忍君て男の子? 私今10歳だよ!^^☆金糸亜さんも友ダチになろー^^☆ とんがりボウシとおしゃれな魔法使い早く欲しい!☆

  101. ゆかりん☆ より:

    皆さんはもう予約してますか?私はまだです。回答よろしくね~(^。^)y-~

  102. ☠ヲタ猫☠ より:

    ほうほうミニゲームもあるのかぁ・・・・かおっかなぁ

  103. 金糸亜 より:

    ミッチーさん、よかったら友達になりませんか?

  104. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    どうしよう・・・さんの話しで思いついたんですケド、恋人って何人もつくってイイのかな?
    私的には男キャラにイマイチカッコいいのがいないんですよね・・・
    女キャラの方がカワイイコいっぱい
    いるし・・・
    だからってプレイヤー男にしたくないし・・・
    ・・・困るなぁ・・・

  105. アルパカ より:

    友達ほしぃな♡(^_-)-☆
    あ!思ったんだけどとんがりボウシシリーズに全クリとかあるんですか?
    1週間に1回はここに顔を出します☆
    だからちょくちょくメッセ確認しますヽ(^。^)ノ
    じゃあメッセお願いね☆
    バイバイ(*^。^*)

  106. 金糸亜☆ より:

    ゆかりん☆さんお友達になってお願い!!!!!!!!私は小5デス。

  107. とちおとめ より:

    とんがりボウシ大好き人間さんお供になって(ノ_・,)とっち~って読んで!大好きさんって呼ぶね♪私は小5デス。では、明日。

  108. ☠ヲタ猫☠ より:

    とんがりボウシは恋人とか作れるから面白い!

  109. momo より:

    とんがりボウシほし~い

  110. ぶんぶん より:

    忍君,友達なりましょう

  111. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    とちおとめさん、お友達になりましょう!!
    じゃあ、これからとっち~って呼びますね♪

  112. ☠ヲタ猫☠ より:

    アルパカさん
    だいたいは大魔法使いになったら全クリなんじゃないでしょうか?
    魔法のお店はロイヤルマイスター{?}になって大魔法使いになれば全クリだと思います{たぶん・・・}

  113. ぶんぶん より:

    とちおとめさんお友達になりましょう

  114. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    あと1ヵ月と28日で新作が我が手に・・・!!!

  115. ミッキー より:

    ミッチーの学校の友達のミッキーで~す♡ややこしくてごめん♪

    4649ね♥

  116. 仁美 より:

    ども~☆私は岡山県に住んでいます!!6年生11才です!!!
    とんがりボウシとおしゃれな魔法使いの公式サイトばっかり探してたんでこれに気付くのちょーおそかったですね(>_<)
    ちなみに私は魔法の365日とお店持ってたけど365日のほうは売りました~。
    どちらも全クリしたんだけど全クリしたらもうあきてきちゃったなー。
    おしゃれな魔法使いはもちろん買うつもりでーーす☆

    そして私はカービィもちょー好きなんですけど、星のカービィwiiのゲームメモもやってます!だれか友達になってください!これもうお気に入りに入れちゃいましたんで✌
     長くなってごめんなさい(-_-;)・+

  117. とちおとめ より:

    ぶんぶんさんありがとう^^こっちもよろしくね!

  118. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    小6の人~。
    誰かいませんか~
    いるなら答えて~
    待ってます~

  119. ゆうりん より:

    はじめまして
    小4です
    とんがり大好きです
    よろしく

  120. チョッパー より:

    私小6
    ですよ!(^0^)

  121. 仁美 より:

    とんがりボウシ大好き人間☆さん、私小6です!!
    友達になってください!!

    ああああ~~~~~~~、今日は陸上記録会だった~~つかれた~~~~

  122. 仁美 より:

    私の読みがなは「ひとみ」です。よろよろ★

  123. みみらん より:

    私まだおともだちがいなくて・・・・不安なんです…私魔法のお店今…ロイヤルマイスターです。とんがりボウシ大好き人間さん私と、友達になりませんか。みんなーーーよろしくーーー「4649」みみらんより

  124. みみらん より:

    4年だけど…よろしくね

  125. ☠ヲタ猫☠ より:

    うち小6ですよぉー!

  126. ミッチー より:

    私には好きな人がいるねんo(^▽^)o
    背が高いし、頭いいし、スポーツ万能やし♥
    も~ベタ惚れや(笑)
    一回、前に好きやった人に告ってすぐ逃げたことがあるわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    みんなは、好きな人いる?

  127. ぶんぶん より:

    みみらんさんおともだちになりませんか

  128. ゆうりん より:

    みなさんは、
    どんなほうきにのりますか。

  129. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    仁美さん、みみらんさん、お友だちになりましょう!

  130. 猫じゃんぽ より:

    読モか・・・。
    完全女子むけな
    カセットになったな。
    と思ったぜい

  131. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    わたしはホウキは
    ランタンつきホウキに乗ってます!
    あ、でも、ながれぼしのホウキとか、おはなのホウキとかにも乗ってますね♪
    気分しだい?

  132. ぶんぶん より:

    かっこいいのです

  133. ゆっき~にょ☆ より:

    とんがり早く欲しい

  134. みき より:

    ここ最近出てなかったけどごめんなさい・・・あ、後めぐさん、めぐさんもみきのこと呼び捨てしてくれたら、みきも、めぐさんのこと、呼び捨てします(゛。。)みなさんよろしくお願いします!!!おわりまーす・・・

  135. みき より:

    ミッチーさん、みきも好きな人おるよー・・・(*~*)先生に怒られまくりの人やけどね、けっこーイケメンなんだ…

  136. ☠ヲタ猫☠ より:

    ハートのほうきとかのりたいですね♪
    好きな人かぁwww周りの男子が悪過ぎて考えたことないわwww

  137. 仁美 より:

    とんがりボウシ大好き人間さん、私の事は呼び捨てか、ちゃん付けでいいですよお。
    とんがりボウシ大好き人間さんは、どう呼んでほしいですか?

    私はトナカイのほうきに乗ってます。けっこうゴージャスでしょ?(>w^)

  138. ミッチー より:

    みきさん!ズバリ聞きます!
    好きな人と、仲いいですか?
    私は、仲いいですよ♪よくONE PIECEや、フェアリーテールなどの話をしていました。
    ………でも、クラスが別れてから廊下で、会った時しか話ができないんだ(´Д` )(泣)
    とりあえず、まだ友達募集中~☆

  139. とんがりボウシ大好き人間☆ より:

    わかりました!!
    これからは仁美ちゃんってよびますね☆
    私の事は、名前が長いんで省略して
    とんがり大好き☆・・・とか。
    ちゃん付けでもイイですよ♪

  140. とちおとめ より:

    とっち~、淋しいょぉ~かまってょぉ(T_T)

  141. 楓♥* より:

    初めまして*
    コンニチワ
    楓です。
    とんがり帽子早く欲しいって思います☆*

  142. 楓♥* より:

    私も友達欲しいです…
    誰かお友達になってくれませんか…??((涙

  143. ライト☆☆ より:

    私もカービィ好きです。大大大大大好きです!!
    だから仁美さん!!お友達になりましょ~~!!!!

  144. ライト☆☆ より:

    ほうきはいろいろ持ってるけど、今はなぜかドラゴンにしてるよ!
    お気に入りはバタフライ!!あれ良い。
    ちなみに私は前も言ったけどしょう6で~す☆
    今片手だけでキーボードうってたんだ♪・・・つかれた

  145. 仁美 より:

    ライト☆☆さん、楓♥*さん、友達になろう!!(敬語はやめた)
    ほかに、「だれか友達になって~。」って言ってる人、
    ちょっと失礼なんだけど「だれか」だと友達になってくれる人は少ないかも・・・。
    でも、私はその人たちと「自分で良ければ友達になりたい!!」って思ってます。
    ライト☆☆さん、楓♥*さん、なんて呼べばいいかな?
    2人の返事待ってるよ★(>▽・)/

  146. 楓♥* より:

    ライト☆さん!
    お友達になってくれませんか?
    私も小学生です+*

  147. いちご より:

    はじめまして!                                                                                         いちごです♪                                                                                           ちなみに私も小6です★                                                                                      たまにしか、書けないけどよろしくおねがいしまーす\(^^)/                                       

  148. いちご より:

    さっきのは、へんなのでごめんなさい(--)

  149. いちご より:

    楓さんお友達になってください!

  150. 楓♥* より:

    いちごさんOKですッ
    仁美ちゃん有難うッ

    私の事は楓って呼んでね*(かえで)
    いちごさんと、仁美ちゃんは
    何て呼べば良い??

  151. りんごっち より:

    はじめまして!誰か友達になってください!

  152. りんごっち より:

    いちごさんともだちになってください!!
    ちなみに5年生です。
    よろしくおねがいします。

  153. いちご より:

    りんごっちさんぜひ友達になりましょう!                                                                             なんてよんでもいいですよ★                                                                                   それと、みなさんブリーチの黒崎一護って知ってますか?                                                                      私は、その黒崎一護が大好きだから名前も一護にしました★                                                                      長くなってすいません                                                                

  154. いちご より:

    またへんなのになってすいません(ーー)どうもやりかたがいまいちわからないー

  155. みらみゆ より:

    私ビタ-スキ私5年愛知県

  156. ゆうりん より:

    さいきんでなくてごめん。 
    わたしは、ゆきのほうきにのります。
    みみらんさんともだちになろうよ

  157. ゆうりん より:

    後、アンケートありがとうございました。

  158. いちご より:

    皆さんは、どの種類の家具を集めてますか?

  159. かなっこ より:

    ネームかえました
    よびすけしてもいいですよ

  160. かなっこ より:

    ぶんぶんですよ

  161. 楓♥* より:

    私は「小悪魔シリーズ」を集めてますよッ☆+*

  162. 楓♥* より:

    私、後少しで誕生日
    なんだけど…

    12月に産まれたかったなw

  163. みおん より:

    私、友達いないから
    友達になってくれますか

  164. みおん より:

    かなっこさん友達になりませんか(l。l)

  165. 仁美 より:

    私の事は仁美ちゃんでいいよ。
    とんがりボウシ大好き人間さん、とんがり大好きちゃんて呼ぶね。
    とんがり大好きちゃん、楓ちゃん、ライト☆☆ちゃん、
    これからもヨロ♪(^o^)

  166. りんごっち より:

    いちごさんブリーチが好きなんですか~。
    はじめてしりました!

  167. りんごっち より:

    私は、ほうせきシリーズです。

  168. 楓♥* より:

    仁美ちゃん,宜しくね+*

    みおんちゃん!!

    私と友達に成ろうよ~

  169. とんがりんこ より:

    だいまほう、めざしたい。    

  170. いちご より:

    いろいろ答えてくれてありがとうございました(^^)

  171. 仁美 より:

    私はいちごシリーズとギャルシリーズを集めてるんだー☆
    楓ちゃん、私は12月生まれなの。12月31日生まれー♥(マジで)
    でも、クリスマスやお正月と近いって、けっこういいもんじゃないよお。
    楽しみが近くにあるって、
    なんか6月くらいがさみしい感じなの。(>_<;)

  172. りんごっち より:

    みおんさんともだちになりませんか!
    ちなみに、何年せいですか?

  173. ゆうりん より:

    わたしは、こあくまがすきです。

  174. かなっこ より:

    みおんさん,いいですよ

  175. より:

    俺、とちおとめと、ミッチーと、かなっこと、友達になっても、いいぜ!!
    名前からして、男だぜ!!!ちなみに、俺、12歳だ。よろしく!!

  176. 春夏 より:

    こんにちはー(^_^)/春夏です。あっ、しゅんかって読みます。とんがりはまってマス!!!金糸亜さんトモダチになってください!(*^o^)/\(^-^*)

  177. りんごっち より:

    忍さん、友達になりませんか!
    どうぞよろしく★
    ちなみに・・・・
    男なんですか?女なんですか?

  178. 仁美 より:

    あー、楽しみだね(^U^)
    なんかさあ、お店と学校とアイドルできるらしいけど、365日とかお店とか買った人はなんかやだね~~。
    最初から3つとも(お店と学校とアイドル)出てよって感じだ(P_-)
    4作目がwiiなら3作目買うし、dsならどうせまたその3つになんか付け足したやつだろうから、少し考える(>_<)

  179. 静か より:

    私はしずかですよろしくね!
    私もおしゃれな魔法使いをかおうとしています!
    だれかともだちになって~~~~!

  180. ゆうりん より:

    いちごさん、ともだちになろうよ。

  181. いちご より:

    しずかさん!友達になりましょう!

  182. より:

    りんごっちと、友達に、なってもいいぜ!!!何回も言うけど、男だ!!俺、ずっとこのゲーム欲しかったんだ☆ 俺と、友達に、なってくれる人、募集中★★

  183. より:

    みんなに、悪趣味だと言われるけれど、俺って、そんなにきもいか???

  184. 静か より:

    ほんと!ありがとう!(^▽^)
    わたしのことしーちゃんていってね!
    よろしくお願いします!

  185. スマイル より:

    かなりお久しぶりです!!
    家のパソコンは使わしてくれないんですよ…
    ミッチーさんすみませんm(__)m
    シリルさんが真横にいます!!

  186. りんごっち より:

    春夏さんともだちになりませんか!
    ちなみに何年生ですか?

  187. とちおとめ より:

    忍さんトモダチになってくれてありがとう(*≧∀≦*)これからもお話しようね♪大好きだよぉ~☆

  188. いちご より:

    ゆうりんさん、ともだちになりましょう(^^)

  189. 静か より:

    いちごさんのすきなはなはなんですか?

  190. 春夏 より:

    りんごっちさんともだちになってくれてありがとう(*≧∀≦*)ちなみに五年生ダヨ‐☆とんがり大好き(*^^*)おやすみ~♪

  191. いちご より:

    あおいチューリップがすきです(^^)

  192. いちご より:

    みんなは、貯金どれぐらいありますか?

  193. いちご より:

    さっきのはすこし、失礼でしたよね(- -)

  194. より:

    とちおとめ、名前可愛いな・・・・俺、友達できて、マジ感激!!!よろしくな!

  195. りんごっち より:

    春夏さん私も5年生です!
    ヨロシクー☆
    12月がまちどうしいです!

  196. 仁美 より:

    あと1か月で発売かあ・・・。
    楽しみだね(≧v≦)

  197. 仁美 より:

    春夏さん、顔文字のAの反対のやつどうやるんですか?
    教えて下さい。(-_-)↓ペコッ

  198. レナ より:

    はじめまして レナです 宮城県仙台市の柳生小学校の5年生です 同じ学校の子いるかなぁ
    うち、2作目の魔法のお店もってて、ちょ~はまったからおしゃれも大好きだし、
    今回のおしゃれな魔法使いは逃せないって思ってます
    それから、みんなとも友達になれたらいいな
    どうぞよろしくおねがいします

  199. れいか より:

    私は、もう、とんがりボウシの新しいのを予約をしました

  200. アリス より:

    こんにちは、私はもお、とんがりぼうしの、新しいのを予約しちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました