ゼルダの伝説

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の発売日が決まる

スポンサーリンク

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の発売日が決まる

 Wiiで発売予定の「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の発売日が決まりました。

 日本での日にちは、2011年11月23日で、値段はソフト単品が6800円、リモコンプラス同梱版のセットが8800円です。
 ちなみに、ヨーロッパでは2011年11月18日に発売されます。

 同梱版 予約 : Amazon  楽天  ソフマップ  ツタヤ  iconセブンネット  Yahoo  iconトイザらス  ビックカメラ  iconHMV  iconハピネット
 単品版 予約 : Amazon  ソフマップ  ビックカメラ  楽天

 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」は、シリーズの伝統でもあるようですが、「苦行」と表現されているほどの開発期間になっていますが、海外とは言え、発売日が発表されたということは、これで確実に年内にプレイ出来ると考えていいと思われます。 

 そして、上の動画は、2011年7月に開催された海外の「Comic-Con」のイベントで公開されたトレイラーです。

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の発売日が決まる2

 動画を見ると分かるように、今回のゲームは、またグラフィックが変更されていて、これまでのシリーズのどれとも違う「印象派の絵画のようなグラフィック」と説明されています。

 「リンク」の顔も、上のスクリーンショットのようになっており、おなじみの緑の服を着ていない状態の姿を見ることも出来ます。

Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の発売日が決まる3

 そして、上の画像が「ゼルダ」で、これまでのシリーズとは別人のようになっていますが、今回のゲームでは設定も変わっており、「プリンセス」(姫)ではなく「リンクの幼なじみ」になっています。

任天堂のWii用ソフト「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の発売日が決まる

 「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」の世界は、「スカイロフト」と呼ばれる天空に浮かぶ島がメインになっていて、そこで暮らすリンクが、動画でもヒントが出されている、あるきっかけで地上に降りることになります。

 よって、今回のソフトは、このスカイロフトと地上を舞台に冒険が進んでいくということになっています。

 また、新たなプレイ動画もいくつか公開されています。

 同梱版 予約 : Amazon  楽天  ソフマップ  ツタヤ  iconセブンネット  Yahoo  iconトイザらス  ビックカメラ  iconHMV  iconハピネット
 単品版 予約 : Amazon  ソフマップ  ビックカメラ  楽天

コメント

  1. いぬえ より:

    私の誕生日です。日本での発売日の発表はまだですが、決まっただけでも嬉しいです。全世界一斉発売にして欲しいな。

  2. 64 より:

    あと3ヶ月かぁ~
    待ち遠しいな!

  3. 混じり寿司 より:

    ひゃほ~~~い♪やっと出るわゼルダ

  4. 神の手 より:

    wii売っちゃったーーー

  5. りんく より:

    スカイウォードソード遂に発売だー!

  6. ぶー より:

    11/17で日本は決定だな。
    木曜発売が定番だし。というと、この辺にマリオ3Dも重なるかもだから、ちょっとずらすかもね。
    最後の弾、そして末期ハードだけど、盛り上がって次へ行こう!WiiU、もっとスペック上げた方がいいか、デザイナーを雇って、デザイン直して!もっとクールに!!

  7. より:

    最後の段落はいかがなものかと

  8. ヘビガラス より:

    待ってました!!

  9. 通りすがりの名無しさん より:

    wktkがとまんね\(^ω^)/

  10. 漆黒蝶 より:

    トワイライトプリンセスより謎解きが難しくなってるといいですね

  11. 偽チンクル より:

    楽しみすぎて震えが止まらないのだ

  12. アクセル より:

    来た~しっかり発売日確定して欲しいぜよ

  13. ゼルダの伝説大好き より:

    よっしゃ~俺の大好きなゲームだぜ!

  14. 神鳴 より:

    ゼルダの発売日がついに決まったのか。オラわっくわくすっぞ!

  15. 匿名 より:

    早くやりて~

  16. より:

    トワプリが難ったから期待する!

  17. さきもり より:

    おおお…!!
    ktkr!!wktk!!

  18. ミドナ より:

    きたきたきたきたーーーーーーーーーーー!!                               去年から待ってるからわくわくが抑えられなーい  

  19. Tの住人 より:

    新しいゼルダにどんな機能がついてるのか楽しみで発売日がまちきれないです

  20. まぐ より:

    めっちゃ楽しみにしてます!
    思いっ切り受験勉強に苛まれてるけど…

  21. Link.as(リンカス) より:

    いよいよスカソーが発売されるんですね!!超超超楽しみです!
    新しいゼルダ!新しい景色!新しいキャラクター達!もうやりたくしょうがないですぅぅぅ!!!

  22. レザン より:

    ギアヒム ガノンみたいに獣化したりてほしいな~~発売日楽しみ!!

  23. ナビー より:

    ついに来たよ~~!!!ヤバイ早くやりたい!

  24. やったあ より:

    あと3か月ぐらいで遊べますね
    はやくこい!

  25. がのん より:

    やっとかあ、長かったねえ

  26. りぞ より:

    モーションプラスもいるんだっけ
    リゾートから使ってないやあ

  27. さだこ より:

    最初違和感あったけど、このグラフィックもなかなかいいかもしれない…

  28. コッコ より:

    難易度はどうなんだろう
    あんまり難しいのはいやだなあ

  29. りんりん より:

    うおおおお
    楽しみすぎてたまらん(^p^)
    トワプリよりは難易度あがっててほしーな

  30. スミス より:

    絶☆対 買う!!!

  31. 高齢者 より:

    予約開始をしてくれ~~~
    トワプリで手首にガングリオン(@_@)
    手首サポータ購入済み(^^)v

  32. 謎の人物 より:

    やったーゼル伝サイコー

  33. 実況大ファン より:

    3年間待った会があったぞ~~~~~

  34. 謎の人物 より:

    あと2か月後くらいまつのか~

  35. 謎の人物 より:

    待ちきれないわ~

  36. ラルス より:

    まだ明らかじゃないけど、近い時期に発売すると思います。
    11月は確定です、ヨーロッパが18日で北米が20日なら
    日本はやっぱり21日じゃないでしょうか?
    だって11月21日は任天堂のソフトが発売されるという定番の日
    過去に神々のトライフォースや時のオカリナがその日に出ましたね。
    他はマリオワールド、ポケモン金銀、ルビーサファイアなど
    スカイウォードソードはこの日に出して欲しいです。
    いろいろ楽しみに待っています。

  37. シャッド より:

    CMのキャストもたまには違う芸能人にしてくれたらな・・・・・・
    時オカリメイクでは嵐の松潤とニノがやってましたが、任天堂のゲームとはいえ
    何でも嵐に固定するのは勘弁して欲しいです。
    スカイウォードソードは嵐のメンバーに持っていかれたくない
    別に嵐は嫌いじゃないけど、独り占めされるとなんか不公平で納得いきません。
    まあしょこたんは許せるけど、今回のCMに出て欲しい芸能人は
    神木隆之介くん、西内まりやちゃん、足立梨花ちゃんとかにやって欲しいです。
    女性枠は思いつくけど、男性枠が難しくてなかなか思いつきません。
    でもAKB48とかだとしっくり来ないなあ、僕の理想としては
    まりやちゃんがCMに出てゼルダをプレイしている所とか見てみたいな。

  38. ゴロン より:

    マリオもマリカももうすぐ(^∀^)ノ
    待ちきれねぇ

  39. わぁい より:

    絶対買う!!
    待ちきれないっ><
    ええい!!時の歌吹きたい~

  40. ゼル伝ファン より:

    あと一カ月と二週間弱かぁ・・・。ず~~~~~とゼル伝をやってきた知恵を活かしてクリアを目指すぞ~~!!

  41. やっほーい より:

    今回のグラフィックがどうでるか・・・
    まぁ買うことは間違いないが
    発売日が待ち遠しいわ
    はよきてくれー

  42. ミカウ より:

    予約してきました!(*´∇`*)
    待ちきれないですね!\(^_^)(^_^)/
    早くやりたーい!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

タイトルとURLをコピーしました