テイルズ

「テイルズ オブ」シリーズの新作が、2011年9月14日17時に発表される

スポンサーリンク

「テイルズ オブ」シリーズの新作が、2011年9月14日17時に発表される

 「テイルズ オブ」シリーズの新作が、2011年9月14日17時に発表されるようです。

 これは、バンダイナムコがカウントダウンサイトをオープンしていることから明らかになっています。

 サイトには、「New Tales of」と書かれていて、何らかの新作が登場することが予告されています。

 現在のところ、どのような新作なのかは明らかになっていませんが、先日お伝えした、「PSVITAの『テイルズオブ』は近いうちに案内し、次の作品も開発中」というものがあるため、おそらくPSV用の新作が14日に発表されるのだと思われます。

 なお、14日は、ソニーによるカンファレンスが13時から開催されるため、その場で明らかにされる可能性もあると思われます。

 カウントダウンサイト

 
続報:
 情報が2つ明らかになっています。下のそれぞれの記事をご覧下さい。

 PS VITA「テイルズ オブ イノセンス アール」が発売される
 PSP「テイルズ オブ ザ ヒーローズ」が発売される

コメント

  1. 匿名 より:

    またカウントダウンか…

    バンナムよ…カウントダウンはたまにやるから良いのだよ

    やりすぎだと飽きられちゃうよ

タイトルとURLをコピーしました