任天堂

ニンテンドーダイレクトの2回目は、2011年12月27日?

スポンサーリンク

ニンテンドーダイレクトの2回目は、2011年12月27日?

 任天堂によるインターネットを使った発表会「ニンテンドーダイレクト」ですが、2回目の情報が明らかになっています。

ニンテンドーダイレクトの2回目は、2011年12月27日に行われる?

 Ustreamの「Nintendo_Direct」のページによると、2011年12月27日の12時に、 「今後発売を予定しているソフトなど、Wiiやニンテンドー3DSに関する新しい情報を、インターネット中継をご覧の皆さんに任天堂社長 岩田聡が直接お届けします」ということが書かれています。

 今のところ、任天堂の公式サイトで発表されていないので、この日時に行われるのかどうかは確実ではありませんが、2011年12月27日の12時に、ニンテンドーダイレクトの2回目が行われる可能性があるようです。

 なお、前回の発表会では、大体、来年の1月初めまでの発売分をメインに、ソフトなどの紹介が行われていたので、この日に行われるとすれば、来年の2月、3月辺りまでの情報が明らかにされるのかもしれません。

 「Nintendo_Direct」のページ

→続報:「『Nintendo Direct 2011.12.27』で、来年3月までの情報が明らかにされる

コメント

  1. いぬえ より:

    Wiiのソフトの発売予定が全然無くて心配してます。せっかく今年後半良かったので、WiiUが出るまでラインナップを切らさないようにしてほしい。

  2. 匿名希望 より:

    要するに対ヴィータってことかな
    まぁゲームが出来るのは嬉しいけどね

  3. 匿名 より:

    また何か新作ソフトがきそうですね

  4. 匿名 より:

    ニコニコもやるよね?
    この動画配信はやった方が良い

  5. マーク1 より:

    うっそー!?
    マジでぇ・・・

  6. どん判金ドブ より:

    3DSの新情報に期待

  7. ナイト より:

    すごく楽しみです。
    3DSの驚きの情報が発表されればいいな。
    期待して待ってます。

  8. DSC4 より:

    こい!どう森!

  9. metal より:

    現実的に考えてありそうでうれしいの→どうぶつの森

    ないと思うけど来たら神→mh3gオンライン

  10. 匿名 より:

    今回はスマホがあるから生で見れるわw
    2っの7で…あれとあれを…

タイトルとURLをコピーしました