任天堂

ニンテンドー3DS「どうぶつの森」は、2012年夏以降に発売予定

スポンサーリンク

ニンテンドー3DS「どうぶつの森」は、2012年夏以降に発売予定

 ニンテンドー3DS「どうぶつの森」は、2012年夏以降の発売予定になっているようです。

 これは、任天堂の追加課金対応ソフト発売を報じた日経の記事によるもので、これによると、追加課金対応ソフトの第1弾は3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」で、「夏以降には『どうぶつの森(仮称)』を軸に第2弾も検討」していることが明らかにされています。

 よって、ニンテンドー3DSの「どうぶつの森」は、DLC対応ソフトとして、2012年夏以降のそれほど遠くない時期に発売が予定されているようです。

 なお、このソフトが、どのような追加課金を予定しているのかは明らかにされていませんが、インテリアなどの有料配信がイメージしやすいので、そういう課金が行われるのかもしれません。

 情報元

コメント

  1. 匿ちゃん より:

    今年中に発売か!
    ベルはそのまま使われるよね?
    限定品等に使うのかな?

  2. 匿名 より:

    課金っていってもなるべく安い方がいいよね。
    そのほうが子供たちにとってもいいと思うし。

  3. 翼PC より:

    やったー!!!!!!!!

  4. 匿名 より:

    アメピグみたいだ。

  5. 匿名 より:

    下半期の目玉にするつもりなのかな

  6. 匿名 より:

    日経(笑)っていうのがねぇ

  7. 匿名 より:

    日経て・・・

  8. 匿名 より:

    ttp://diamond.jp/articles/-/15573?page=2
    (ちなみに、任天堂が4月に発売を予定している『ファイアーエムブレム 覚醒』で、
    ステージ追加型のアイテム課金ビジネスを実施するという報道は、同社広報室によると「現在のところは未定」で誤報だそうだ)。

    うーん、この日経のソースあてにならないような気がします・・・いつもの飛ばしではないかと

  9.   より:

    ソースの記事にある「課金DLC」はデマだった気が

  10. にくけいがんばれ より:

    「現在のところは未定」は任天堂の発表だけど
    「誤報だそうだ」は記者の感想
    ようするに、「誤報」が誤報の可能性もあるわけで・・・

  11. 匿名 より:

    課金はマジで勘弁してくれ…
    好きなシリーズだけにがっかりするわ

  12. 匿名 より:

    FEの発売日で飛ばし記事書いてたしなあ

  13. 15 より:

    夏以降か~ 長いな もっと早く発売してほしいわ       課金とかないわ~ 子供のゲームだからやめてほしいな     マリオカートと近い発売だったらな~

  14. ai より:

    何円?

  15. 匿名 より:

    早く欲しい!!

  16. より:

    楽しみだけど、夏に発売っておそいなー

  17. くま好きやねん♪ リアルゎ無理やねん♪ より:

    課金かぁ~・・・。
    アメーバやってるけどさぁ~
    アメーバやってればいいって問題ぢゃないんだよねぇ~・・・。
    死ぬほど好きなウチゎちょっとがっかりだわ~(汗*´へ`*;

  18. YUI★ より:

    ついにきたーーー!
    でもまちきれない・・・
    せべて、3月くらいがいいよ・・・

  19. めぐんぼ より:

    すげー♪気になるな♪早く発売しないかな!でいくらなんだろう!わーんショックです誰か知りませんか。

  20. マリオ より:

    早く欲しいよーーー!

  21. gipfel より:

    課金とか…
    すごいガッカリ
    やめてほしい。

  22. めぐんぼ より:

    もー早くしてほしいなー

  23. れみな より:

    夏以降?!! もっと速まらして~!! 

  24. O36 より:

    どう森って何個出んのよ~

  25. どうぶつの森オタク(笑 より:

    何でこんなに遅いのだよ!!早くほしい!うぇーん、うぇーん。早く出ろ!出ろ!

  26. FaFa より:

    はやくしてー><欲し―

  27. えりりん より:

    はやく欲しい!

  28. 運動不足はやってますか より:

    ちょ欲しい

  29. ブラッキー より:

    早く欲しい~><
    でも、いくらぐらいだろ?  気になるわ~^_^

  30. より:

    動物の森

  31. より:

    動森

  32. 匿名 より:

    俺の姉もめっちゃ楽しみにしてるわ
    早くだしてくれ

  33. (.・ω・.)ノ より:

    夏休みになる前にでてほしいな・・・

  34. 匿名 より:

    へ~~~!

  35. とある浪人 より:

    こうも遅いとは…
    早くやりたいよー゜*。(*´Д`)。*°

    夏以降だから延期もあり得るか…

  36. 匿名 より:

    買いたいなぁ(^-^)/

  37. 4rikei より:

    夏以降かーいったい何月かなー
    まー出来るだけ早く発売してほしかったー
    5月13日くらいにしてほしかったなーぜひでいいからー

  38. 4rikei より:

    できるだけはやくしてほしかったなーーー
    まーたのしみにしてるよーー
    あーたのしみー

  39. S、S より:

    DS、wiiをもっていて、3DSのピンクを、12月のサンタさんにもらったから、DS、wiiで面白いし、楽しいから早めに買ってもっと、どうぶつの森にはまってもっとたのしみたいから、できたらはやめに発売してほしかったけどまぁ、はつ売したらすぐ買おう。早くやってみたいな、あぁ、まちどおしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

  40. あひる より:

    とびだせ
    どうぶつの森絶対買います!
    楽しみですねー^^

  41. さなつき より:

    早くほしーーーーーーーーーーーーーーー

  42. 匿名 より:

    とびだせどうぶつの森
     面白そうです 
    買います
    楽しみデース
    待ってまーすっ^_^
    もっと早いほうがいいなー^_^

  43. エアームド より:

    まだかなー
    9、10、11月のいつだよ・・・

タイトルとURLをコピーしました