Xbox360ハード

Xbox 360の次世代機のコードネームは「Durango」?

スポンサーリンク

Xbox 360の次世代機のコードネームは「Durango」?

 Xbox 720などとも言われている、Xbox 360の次世代機ですが、そのコードネームの情報が明らかになっています。

 これによると、Xbox 360の次世代機のコードネームは、「Durango」(デュランゴ)と呼ばれているようです。

 これは正式に発表されたコードネームではありませんが、ゲームエンジンやCrysisなどを開発している「Crytek」の開発者がコメントしたことから、そのように噂されています。

 なお、Xbox 360の次世代機は、今年のE3で発表され、2013年に発売されるとみられています。

 情報元

コメント

  1. より:

    今年に発表しないとか言ってなかったっけ?

  2. DSC4 より:

    ドリームキャストみたい・・・もう知らない人もいるかな?

  3. 匿名 より:

    ↑画像のは単なるイメージだと思うよ

タイトルとURLをコピーしました