任天堂

「ファイアーエムブレム 覚醒」の仮面の騎士「マルス」の正体は?

スポンサーリンク

「ファイアーエムブレム 覚醒」の仮面の騎士「マルス」の正体は?

 3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」に、「マルス」が登場することが明らかになっています。

 「マルス」は、過去のシリーズの主人公で、これまでに過去作品に何度も登場していますが、今回は仮面を付けた姿で登場することが明らかになっています。

 ただ、この仮面を付けた「マルス」は、「マルスと名乗るが、その正体は!?」と紹介されているため、本物の「マルス」ではないようです。

3DS「ファイアーエムブレム 覚醒」の仮面の騎士「マルス」の正体は?

 また、公開されているプリペイドカードのデザインを見ても、これまでの姿よりも小さいので、女性ではないかというような予想もあります。

 ちなみに、仮面マルスは、主人公のクロムたちが「屍兵」との戦いに苦戦を強いられているときに、主人公を救う人物として登場し、自分でその名を「マルス」と名乗るということも明らかになっています。

 ということで、今のところ仮面マルスの正体は不明で、「ファイアーエムブレム 覚醒」に本物マルスが登場するかどうかは明らかになっていませんが、仮面マルスの正体に関連して、本物マルスも登場して来る可能性もあるかもしれません。

 予約 : Amazon  楽天

コメント

  1. より:

    新作スマブラのFE枠はこの二人できまりっ

  2. にゅー より:

    マルス・・・・マルス…マルス?声優が小林ゆうだけど違和感ないかな。

  3. FE大好き! より:

    マルスの正体知りたい?私知ってる!

          ~それは~
    女!仮面をはずして(!∀!;) うーん!可愛い!本名は、『ルキナ』!可愛い!それでお父さんが……………クロム王子!『ルキナ』は、………未来から来たらしい!

  4. マルス様大好き!(ハート)(*ω*;;) より:

    マルス様!婚約者がいたの!うーん?
    ショックかもかなり…知ってる?その相手!『シーダ』!!!くー!!!女として負けた予感!!!!さすがに、シーダさんにはかなわない!カチュアも! !!!!マリーシアまで!!!うーん?ショックかもかなり。みんなお互いに頑張ろう!

  5. マルス様大好き!(ハート)(*ω*;;) より:

    マルスの正体

      それは、
    女の子!!!!!!!!!

  6. マルス様大好き!(ハート)(*ω*;;) より:

    マルス「お父様!!あぶない!」

    クロム「え?『お父様』!?どう言うことだマルス?」

    「いやー何から話せば・・・」

    「マルス?」

    「実は・・・」
    「?!」
    「…その目は!…」

    「私はあなたの・・・娘です! 未来の・・・」
    「!!?」………………………
    という会話があります。
    それでは、!クロム王子が!お父さん!!!たしかに、似ているけどね!クロム王子がお父さんだと…想像つかないよね!『ヒューヒュー!!!』

  7. マルス様大好き! より:

    うわー!ルキナ可愛い!イラストを見たんだけど、とっても可愛い!でも声は、小林 ***てっありますけど?誰もしかして・・・男性!?うーん♪

タイトルとURLをコピーしました