イナズマイレブン

「イナズマイレブンGO」の人気投票、1位霧野、2位狩屋、3位剣城・・・、GO2は「霧野ファンは期待してて」

スポンサーリンク

「イナズマイレブンGO」の人気投票、1位霧野、2位狩屋、3位剣城・・・、GO2は「霧野ファンは期待してて」

 ニンテンドードリームで行われた、「イナズマイレブン GO」のキャラクター人気投票の結果が明らかになっています。

 これによると、20位までは次のようになっています。

01位 霧野蘭丸(135pt)
02位 狩屋マサキ(125pt)
03位 剣城京介(109pt)
04位 神童拓人(108pt)
05位 松風天馬(98pt)
06位 シュウ(87pt)
07位 吹雪士郎(72pt)
08位 西園信助(68pt)
09位 亜風炉照美(56pt)
10位 円堂守(52pt)
11位 浜野海士(50pt)
12位 風丸一太郎(49pt)
13位 倉間典人(46pt)
14位 白竜(44pt)
15位 夏未(40pt)
16位 イシドシュウジ(37pt)
17位 南沢篤志(36pt)
17位 鬼道有人(36pt)
19位 三国太一(35pt)
20位 雪村豹牙(34pt)

 1位の霧野については、「とにかくかわいすぎる」、「初めて見たときから『きれい!女の子?』と一目ぼれでした」というコメントなどが、2位の狩屋については、「かっこかわいい」、「猫をかぶっているのがかわいかった」というコメントなどが、3位の剣城については、「天馬たちのペースにやられているところがまた、かわいい」、「ツンデレなところが大好き」というような読者コメントなどがあり、上位は(全体的に?)女子票が多いようです。

 なお、レベルファイブの日野晃博社長は、「イナズマイレブンGO2」には霧野も登場し、そこではGO1よりもちゃんとした霧野エピソードが用意されているので、「霧野ファンの皆さんは期待しててください(笑)」ということをコメントしています。

 ちなみに、ニンテンドードリームでは、93位までのキャラクターが掲載されているので、より詳しい順位などはそちらをどうぞ。

 ニンテンドードリーム(Amazon)

コメント

  1. 鰐川は俺の嫁♡ より:

    普通、主人公が1位だろ(・_・;)

  2. nn より:

    更に腐女子特化になるのか・・・

  3. 名無し より:

    倉間のエピソードもだせよwwww

  4. 匿名 より:

    神童と剣城とか一票差じゃん!!

  5. ともゆき より:

    いなずまありがとお

  6. くらまペロペロ(((((hshs より:

    倉間のエピソードはないのーーーーーーーん???

    うぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  7. ゆうちゃん より:

    わあ!蘭ちゃんさっすがwww篤志くん、、、、出んかな??←

  8. りんご より:

    腐女子だよね…?上位は女子票が多いってとこの女子。

    分からんでもないがww

  9. 夜生 より:

    狩屋2位なんだし狩屋にもエピソードがほしいn・・・///

  10. 山風 より:

    狩屋くん、2位か!狩屋くんLOVEの私にはすごくうれしい!
    蘭丸、1位かぁうん、かわいいから納得。狩屋くんの出番も増やしてー!!

  11. 由紀奈 より:

    神童拓人とシュウと剣城京介1位でもいいと思いま~す!

  12. より:

    円堂さん、10位だー(*^^*)

    よっしゃー笑

タイトルとURLをコピーしました