PS3ソフト Wiiソフト Xbox 360ソフト

Wii、PS3、Xbox 360「エピックミッキー2」が発表、サブタイトルはアンケートで決定した?

スポンサーリンク

Wii、PS3、Xbox 360「エピックミッキー2」が発表、サブタイトルはアンケートで決定した?

 Wii、PS3、Xbox 360で、「エピックミッキー2」(Epic Mickey 2: The Power of Two)が発売されることが発表されました。

 これは、Wiiで発売された「ディズニー エピックミッキー ミッキーマウスと魔法の筆」に続く新作です。

 「エピックミッキー2」については、去年の8月に、「『ディズニー エピックミッキー2』が、Wii、PS3、Xbox 360で発売される?」でお伝えしましたが、結局、その噂は本当だったということになっています。

 そして、そこでお伝えしたアンケートのサブタイトル候補の1つに、「The Power of Two」があったため、今作の英語でのタイトル「Epic Mickey 2: The Power of Two」は、そのアンケート結果を基に決定したと言われています。

 今のところゲームの詳しい情報は明らかにされていませんが、今回は「ミッキー」の他に、「オズワルド」との協力プレイも可能になっていて、ここはアンケートとは異なっていますが、画面分割型ではなく、いつでも参加可能なCo-op型のマルチプレイをサポートするゲームになっているようです。

 なお、現在、上のような「エピックミッキー2」の動画も明らかになっています。

コメント

  1. 匿名 より:

    3DSでも出ると聞いたのですが…ガセかな?

  2. 匿名 より:

    ガセではないと思うけど正式発表内からまだ噂ですね

タイトルとURLをコピーしました