任天堂

「新・光神話 パルテナの鏡」のキャラの身体年齢はピット13歳、パルテナ22歳、精神年齢は別

スポンサーリンク

「新・光神話 パルテナの鏡」のキャラの身体年齢はピット13歳、パルテナ22歳、精神年齢は別

 3DS「新・光神話 パルテナの鏡」のキャラクターの年齢について、ソラの桜井政博氏がコメントしています。

 これによると、

 登場人物の身体年齢を人間に換算すると、ピット13歳、パルテナ22歳、ナチュレ8歳、エレカ16~17歳ぐらいを想定しています。たしか。

とのことです。

 ポイントとしては、「人間に換算すると」というところと、「身体年齢」というところになっていて、

 もちろん、精神的な年齢は別ですよー。

とのことです。

 なお、パルテナは、どう考えてももっと上ではないかということについては、「28歳ぐらいだと思っていた」というコメントに対して、桜井氏は、

 会話的年齢はそのぐらいでしょうねー

とコメントしています。

「新・光神話 パルテナの鏡」のキャラの身体年齢はピット13歳、パルテナ22歳、ナチュレ8歳、エレカ16~17歳ぐらい精神年齢は別

 「新・光神話 パルテナの鏡」については、他には、

 本日発売のコラム単行本には、先の展開まで踏み込んだ『新パルテナ』の資料集があります。終わった後に見るのがいいでしょう。オビにあるARカードの絵柄も注意!

ということがコメントされていて、新パルテナのARカードや、設定資料などが付属したコラムが発売されたこともコメントされています。

 情報元

 桜井政博のゲームを作って思うこと  ゲームを遊んで思うこと(Amazon)

コメント

  1. より:

    ふくらしかわえええぇええぇぇええぇええッ!!

  2. 匿名 より:

    ナチュレ8歳かよww 分からなくもないけどな

  3. 匿名 より:

    パルテナもっと上でしょっ!

  4. さかなちゃん より:

    おいおいおいwwナチュレが8歳ってwwww一様、自然王だよ!
    それと、言葉的に、65歳だったりwww

  5. さかなちゃん より:

    あ、勝手に入り込んでゴメンね!☆★
    (・∀<)

  6. より:

    15歳でしょうピット

タイトルとURLをコピーしました