Wii Uソフト

Wii Uで、「ルーカスアーツ」がMMOゲームを開発中?

スポンサーリンク

Wii Uで、「ルーカスアーツ」がMMOゲームを開発中?

 Wii Uで、「ルーカスアーツ」がMMOゲーム(大規模多人数オンラインゲーム)を開発中なのではないかという噂があるようです。

 噂は、E3 2012のフロアプランを見れるサイトから来ており、このサイトで検索すると、「MMO>Wii U」の部分に、「LucasArts」の名前が出たそうです。

 単なる誤植の可能性もありますが、「ルーカスアーツ」と言えば「スター・ウォーズ」のゲームが有名で、「スター・ウォーズ」と言えば、特に北米ではキラーコンテンツになっているので、もし本当に開発されているならば、大きく期待されるかもしれません。

 情報元

コメント

  1. 匿名 より:

    wiiUは日本のサードよりアメリカのサードのが乗り気な雰囲気なんだよな
    やっぱE3の壇上で岩田とEAの社長がガッチリ握手してたのが効いてるんだろうか。
    EAの社長はかつて、握手はおろか、他社の壇上にあがったことすら無かったからな。

タイトルとURLをコピーしました