任天堂

「マリオパーティ9」のルイージは、何もしなくても勝てる、何もしないからこそ勝てる、最強キャラ?

スポンサーリンク

「マリオパーティ9」のルイージは、何もしなくても勝てる、何もしないからこそ勝てる、最強キャラ?

 Wii「マリオパーティ9」のルイージは、何もしなくても勝てる、あるいは、何もしないからこそ勝てる、最強キャラ?というネタ動画が、海外のプレイヤーによって公開されています。

 これは、動画を少し見てもらえれば分かると思いますが、「マリオパーティ9」のミニゲームを4キャラクターでプレイし、ルイージだけ何も操作をしないということを次々行った動画です。

 どれくらい試してこれらの結果が得られたのかは不明ですが、動画は、ルイージがトップになったシーンを集めたものになっていて、「『マリオパーティ9』のルイージは、何もしなくても勝てる、あるいは、何もしないからこそ勝てる、最強キャラ?」という感じのネタ動画になっています。

 マリオパーティ9 予約 : Amazon  楽天

コメント

  1. akr より:

    ルイージの扱いが酷いからこんな動画ができたのかな?w
    ルイージ最強というより、他のキャラ操作してる人が下手なようなゲームが多々あった

  2. 匿名 より:

    やっぱマリパのミニゲームは運ゲーの方が盛り上がって楽しめるな
    4か5は連打ゲーが多くてつらかった

  3. 匿名 より:

    他の人が下手というよりわざと負けてるようにしか見えない

  4. うんこ より:

    表紙に、ルイージいた。

  5. 匿名 より:

    こりゃ、すごーーーーーーーーーーーい。

  6. ぺぺ より:

    これ凄すぎだろ

  7. 匿名 より:

    おー!スゴイ

タイトルとURLをコピーしました