モンスターハンター

「モンスターハンター3G」の「剣聖のピアス」、「増弾のピアス」を正常に入手出来るようになるアップデートが配信

スポンサーリンク

「モンスターハンター3G」の「剣聖のピアス」、「増弾のピアス」を正常に入手出来るようになるアップデートが配信

 3DS「モンスターハンター3G」のバグ修正パッチが配信されています。

 これは、全ての闘技大会クエストを全武器でクリアした際に入手出来る装備が、「希少交易」で「団長船の強化材」を交換することにより入手出来なくなるバグを修正するものです。

 今回、修正対象となるのは「希少交易」で「団長船の強化材」を交換した状態で、全ての闘技大会クエストを全武器でクリアしたデータのみで、「団長船の強化材」を交換する前のデータや、交換しているものの、全ての闘技大会クエストを全武器でクリアしてないデータなどは修正対象となりません。

 そして、条件を満たしているデータで、このアップデートを行うと、装備ボックスに「剣聖のピアス」、「増弾のピアス」が追加されます。

 なお、「モンスターハンター3G」の「剣聖のピアス」、「増弾のピアス」を正常に入手出来るようになるアップデートは、3DSのイーショップで配信されていて、ダウンロード方法などが分からない場合は、マリオカートのバグ修正の記事を参考にしておいてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    じゃあ、受付嬢からピアスもらう時の言葉は聞けないんだ・・・

タイトルとURLをコピーしました