メタルギア

メタルギアソリッド ピースウォーカー

スポンサーリンク

 E3 2009のソニーのプレスカンファレンスのビッグサプライズとして、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」(Metal Gear Solid Peace Walker)というものが発売されることがが明らかにされました。
 「メタルギアソリッド ピースウォーカー」(Metal Gear Solid Peace Walker)はPSPで発売されます。

 E3 2009のソニーのプレスカンファレンスでは、小島秀夫氏が登場し、「メタルギアソリッド ピースウォーカー」は外伝でもスピンオフでもないメタルギアの正統派の続編であり、メタルギアソリッド4の主力メンバーで作っていることが明らかにされました。
 メタルギアソリッド ピースウォーカーは、ネイキッド・スネークの話で、メタルギアソリッド3の10年後の1970年代の話だそうです。
 また、PSPならではの機能やギミックを加えたこれまでにないメタルギアになっているそうです。

 メタルギアソリッド ピースウォーカーのE3 2009特設サイトでは次の説明がなされています。

『伝説の戦士、BIGBOSS=ネイキッド・スネーク
 南米コロンビアに「国境なき軍隊」を組織していた彼の前に現れた「軍なき国家」コスタリカからの来訪者
 キューバ危機以降、東西のパワーバランスの鍵を握る中南米にて奇跡的に平和を保っていたコスタリカ
 その各地に謎の武装集団が不審な動きを見せている
 「軍なき国家」を守るために動き出したBIGBOSSの「国境なき軍隊」
 それは後にアウターヘブンと呼ばれることになる組織の前身だった」 』

 メタルギアソリッド ピースウォーカーは2010年4月29日にPSPで発売予定です。

<メタルギアソリッド ピースウォーカーのよくある質問>
・ オンライン対戦(インフラストラクチャーモード、Wi-Fi)の機能はありません。
・ 「オンライン対応」(インフラストラクチャー対応)と表記されることがあるのは、ダウンロードコンテンツを落とすことが出来るという意味です。
・ オフライン対戦(アドホックモード)は可能です。
・ メディアインストールの容量、メディアの必要な空きは「『メタルギアソリッド ピースウォーカー』は、メディアインストールを行うとメリットがある」の記事を
・ 体験版は「『メタルギアソリッド ピースウォーカー』の未完成抑止版の体験版」の記事を
・ 攻略本は「『メタルギアソリッド ピースウォーカー』の攻略本、ガイドブック」の記事を

 メタルギアソリッド ピースウォーカー公式サイト

 メタルギアソリッド ピースウォーカー 予約(Amazon)
 メタルギアソリッド ピースウォーカー 予約(コナミスタイル)

 メタルギアソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ 予約(Amazom)
 メタルギアソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ 予約(コナミスタイル)
 メタルギアソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージ 予約(楽天)

 メタルギアソリッド ピースウォーカー コナミスタイル特別限定版 予約(コナミスタイル)

コメント

  1. スモールボス より:

    パスとデートでSランクをとるための言葉は何ですか?

  2. より:

    ありがとう ピース! 好きだ! すごいな 俺が付いてる 
    ↑まあこんな感じの言ってりゃあS出るんじゃないスか?言ってみてハートが出るやつを並べときゃいいです
    20回ぐらいいくとSとれる(多分)

  3. スモールボス より:

    東さん、ありがとうございます。

  4. すねーく より:

    リオレウスをどうやってもsランクでこせません。                                                      
    どうやってこせるのですか。 

  5. すねーく より:

    火口基地内のギアレックスをsでギアレックス迷彩です。
    無限バンダナ必須です。
    それ以外知らないです。
    本当にごめんなさい。
    長分すいません。

  6. すねーく より:

    回復アイテムはレーション、カレー3つ、ドリトス、マテ茶、コーラ、マウンテンビュー、アックスの他に何があるのですか。

  7. 雷電 より:

    すねーくさん、
    リオレウスとかSをとる方法はわかってますよね。
    僕は、麻酔銃と無限バンダナだけで簡単に眠らせました。
    以上、ジ・エンドだ

  8. すねーく より:

    ロケランは、何種類あるんすか。

  9. より:

    俺が持ってるのだと
    M47 C.GUSTAVM2(殺傷・榴弾・フルトン) RPG7 LAW M202A1 RPG2 FIM-43 XFIM-92A ぐらいかな
    あと確率で人間パチン虎。も作れます

  10. すねーく より:

    クリサリス、ピースウォ―カーのヘッドパーツは、どうやって手に入れれるのっですか。

  11. すねーく より:

    皆さん、悪臭迷彩というのがあるのを知っていますか。
    効果は、首を1回しめると気絶します。

  12. すねーく より:

    追加分、すいません。
    悪臭迷彩は、亡者の遺産[真ん中]をsランククリアっす。

  13. xxx より:

    SPAS12,M202A1 の設計図、ミッション62のどこにあるんですか?

  14. theボス より:

    どうやってカ―ルグスタフフルトンをとりますか

  15. すねーく より:

    M202A1はジャングルの方のヘリの上から、2番目のヘリの改です。
    スパス12は、設計図です。

  16. より:

    ↑Sクリで出ます

  17. バンダナ より:

    ギアレックス迷彩ってどうやって出すんですか???
    (・m・)返事待ってます

  18. すねーく より:

    サブマシンガン全部集まりません。
    何種類あるんスか。

  19. バンダナ より:

    あと、ギアレックス迷彩の効果は、なんですか??
    (?人?)付け足してすみません。

  20. より:

    ギアレックス(何でもいい)Sクリ 効果は拘束するとその敵の気力を奪い取ることができる
    サブマシンガンはM10 M10SP M10BJ M1928A1 MP5A2 MP5SD2 Uz61
    カールフルトンはまず45-46-102-47-48-91-37-50(S)で出るはずです
    ヘッドパーツはSENCE(黄色の部位)を狙わずに倒せば出てきました←M47.M134で行くと簡単です
    クリサリスはまずレドームを破壊した方がいいでしょう
    あと、アイテムはレーション全てのランクのこんがり・生焼け・こげをつくれば100%いけます
    長文すいません

  21. より:

    間違えました、フルトン弾は91-37-98でした

  22. XL8 より:

    ギアレックス攻略武器(ほかのモンスターにもつかえますがギアレックスに使いやすいです)
    MG3(AUTO AIMを使うとやりやすいです)
    LAW(威力がありリロードが速いからです)
    ほかにもいい攻略方法があれば出して下さいm(_ _)m

  23. 雷神 より:

    二人以上ならスタンロッドでハメ

  24. xxx より:

    26ってどうやってだすんですか?

  25. XL8 より:

    雷神さん<詳しく教えてくれますか!(!o!)ノシ

  26. oda より:

    みんな久しぶり。

    ピースウオーカー飽きてきました。
    これからはライシングか…

  27. より:

    スネークのプレイアーツ改のフィギアかいました

  28. より:

    ex23-24-105-25-70-26で出ます
    対戦でオススメの武器教えてください

  29. 雷神 より:

    足にスタンロッド当てるとビリビリって感じに痺れるからそれが解けた瞬間にまた当てるの無限ループ

  30. xxx より:

    M1911A1の開発ってどうやって開発するんですか?

  31. XL8 より:

    雷神さん<ありがとうございますやってみます\(^o^)/

  32. XL8 より:

    「完全ステルス」のミッションが出ません出し方を教えて下さい(付けたしてすみません)m(_ _)m

  33. fdb より:

    突然レベル低い話になりますが
    ハンタァ~モードにするにはピースウォ~カー3まで
    倒したんですけど
    できませんどうやったらできますかレベル低い話してすいません

  34. 風神 より:

    種子島は、どうやったら手に入るんですか

  35. XL8 より:

    fdb<すみません、悪口じゃないんですができればわかりやすく具体的に教えて下さい(何を教えればいいのでしょうか   
    僕がわかるとこまで教えます)m(_ _)m

  36. より:

    完全ステルスはZEKE戦クリアで出ます
    狩猟クエストは
    ①Ex:29でBRIEFING FILESのチコの話を全て聞きます
    ②始まったら一つ前のステージに戻ります
    ③桟橋にトレニャーが居るので近づきましょう

  37. より:

    >>fdbs、M1911A1普通のですか、カスタムですか

  38. XL8 より:

    東<ありがとうございます僕も知りたかったんです

  39. XL8 より:

    風人<確か、リオレウスを倒すだか何だかをすればいいと思います

  40. XL8 より:

    風人<火竜の剛翼をとればいいらしいですリオレウスを部位破壊するととれる確立(確率?)が上がるみたいです

  41. めんとす より:

    みなさん、メタルギアソリッドライジングどうおもいますか?

  42. 海賊 より:

    めんとすサン悪口じゃなないんですができればわかりやすく具体的に教えてください (何を答えればいいのでしょうか 僕が言えるとこまで教えます)m(ーー)m

  43. XL8 より:

    ザドルノフ捜索の7回目どうすれば出ますか教えて下さい

    めんとすさん<PSPですか?

  44. XL8 より:

    ギアレックスのSをとる方法教えて下さい(無限バンダナ持ってません)
    あとできればリオレウス迷彩の出し方もお願いします(付けたしてすみません)

  45. より:

    リオレウス迷彩は麻酔系武器をひたすら撃って眠らせる+11:11以内クリア(ex121の場合)
    ギアレックス迷彩は眠らす+9:54以内クリア(ex125の場合)
    捜索7は営倉にザドルノフが居なくなってからex1の二階に行くと居ます

  46. BLACK より:

    XL8さん、ジークをミッションに出さずに終ってないミッションをやってると出ます。

  47. XL8 より:

    海賊さんおもしろいですねww

  48. アサシン より:

    人間パチン虎支柱はどうすれば手に入りますか?

  49. XL8 より:

    東さん、BLACKさん<ありがとうございます\(^O^)/

  50. METARU より:

    EXTRAOPS50はどうやってだすんですか?

  51. XL8 より:

    アサシンさん(一応ゴムも入れときました)
    人間パチン虎用支柱&人間パチン虎用ゴム
    ・火竜の剛翼
    ・轟竜の重牙
    ・核竜の粘液
    ・核竜の濃液
    ・核竜の激液
    ・・・が必要だったと思います
    m(_ _)m間違えていたら誰か修正してください。

  52. XL8 より:

    METARU<EXTRAOPS:50はメタルギアZEKEを倒した後に出ます(37ページの最後らへんに書いてあります)
    m(_ _)m

  53. naitu- より:

    教授7の通信どーすれば出るのだあああああ!

  54. うほ より:

    ユニフォームで「スプリッター」(ネイキッドではない方) 
    が出ません。 
    どうしたらいいんですか(;・m・)

  55. XL8 より:

    naitu-さん<ザドルノフの捜索7回目はメタルギアZEKE完成後ですよ\(^O^)/

  56. XL8 より:

    うほさん<「スプリッター」は確かEXTRAOPS:59(心霊写真ミッション)の箱(コンテナ)の上にありますからダンボールでのぼってとれます
    箱の場所はさまよえる心霊の近くです
    長文すみませんm(_ _)m

  57. jm より:

    ガルベス7は、スネークで射撃訓練1に行けば、2階のかべにひっついています。

  58. naitu- より:

    すいません、自己紹介が先でしたnaitu-です。 よろしくおねがいします。  

  59. より:

    ex50はZEKEクリア-45-46-102-47-48-91-49-75の次に出ます
    スプリッター(野戦服)は心霊写真ミッションの隅のコンテナ(?)の上にあります(段ボール必須)

  60. うほ より:

    ありがとうございます!

  61. うほ より:

    火竜の剛翼は1発で出たからうれしかったww

  62. naitu- より:

    XL8さんありがとうございました。ZEKE戦出ました。ところで、ZEKEってどうしたら倒せますか難しいです。アドバイスよろしくおねがいします。 

  63. XL8 より:

    うほさん<すごいですね火竜の剛翼が一回で出るなんて!!僕なんか20回以上がんばって出したのにうほさんラッキーですね

  64. XL8 より:

    誰かダンボールバグのやり方を教えて下さいm(_ _)m

  65. シャドウ より:

    どうも始めましてシャドウです。
    えーっとnaitu-さん、ZEKE戦がクリアできませんか?
    そうですかそうですか、ぼくも5回目できました。(笑
    さて、過去の記憶はおいといて、攻略に移ります
    えーっと・・・やっぱり対艦ミサイルとか色々ZEKEに積極的に
    撃てばいいのでは?
    大体・・・左のキャノン(オレンジ色のほう。青ではありません)
    を先にぶちかましましょう。(ロックオンをしなければならない)
    ロックオンの仕方は壁に張り付くかホフクをしてLを押しながら
    攻撃ボタンです!
    で、撃ったら命中します(あたらないときもあります)
    まぁあたったとして、ZEKEが砲台に気をとられます。
    その間に次のキャノンスイッチの場所に行きます。
    時間が余ったらミサイルでも撃ってください。(狙うところは脚かAIか後ろの四角のやつです)
    で、戻ってくるか、レールガンチャージ(しんじゃえば?とかいってきます)
    したらまたキャノンロックオン。ボンボーンバゴーン
    また気をとられます。でまた右の方のスイッチへ。
    時間がかなり余ります。(すぐ横だからね)
    「ミサイルをうちまくれー!」

    パス=( ´曲`)<ガッハァガッハァ

    さぁこの繰り返し。3回目を撃ったら最初の砲台の再装填が完了していると思います
    してなかったら弾を補充してください。輸送用カタパルトで(青スイッチ)
    まだしていなかったらミサイルで抵抗したりしてください。
    これの繰り返し。
    あ、それとレールガンのよけ方も紹介します
    簡単です。まずはレールガンを撃ってくる時は違う陣地にいます。
    で、どれでもいいんでスイッチの壁?のところにいってください
    ここで密着したら爆風くらいます!
    なのでかべでZEKEが見えなくなるくらいにして、少し離れます。
    するとあたりません。意味ないです。

    パス=( ´曲`)<くそぉ!なぜだ!なぜあたらない!

    スネーク=( ´∀`)<残念だったなぁ!終わりだー!

    こんな感じです
    長文すいませんでした。参考になったらうれしいです

  66. シャドウ より:

    どうもシャドウです
    皆さんカメラは好きですか?僕は好きです。
    報道カメラマンになったりしてます。(つもり)
    盗撮とかもいいですよ。
    で、今回は面白い写真を撮る編です。

    もっていくもの=ショットガン(ゴム弾)スタングレネード
            カメラ
    のみです!
    場所は地価基地潜入です。
    いつも長文すいません。
    最初にみんな集まってます。
    そこにすばやくスタングレネードを投げます!
    みんな気絶します。次にみんなにスタンロッドをビリビリビリ・・・
    星が5個になります。
    次にゴム弾装備。隊長以外をみーんな右の角に寄せます。
    方法はゴム弾でバーンバーンみんな吹っ飛びます
    角に来て最後にもう一発。あら不思議。アシュラの完成!
    盗撮。
    でこのあと!隊長を起こして隠れます。
    そしたら「チッ!」とかいいってまたなんか言い出します。
    1人でなにやってんでしょうww
    長文すいませんでした

  67. naitu- より:

    ZEKE倒しました。誰か、研究開発のSランク兵の出るミッションしりませんか。しっていたらおしえてください。  

  68. XL8 より:

    naitu-さん<ZEKEはロケットランチャーを多く持ってった方がいいですよRPG2、カールグフタフM2など威力があるもの
    がいいですあと支給、支援を英雄度が減るなどを気にせずにどんどん使うことですね\(^o^)/

  69. うほ より:

    ここで僕はあることを見つけました。
    唐突な発言ですいません
    場所は「発掘場偽装基地」です ※双眼鏡必須
    はじまるとすぐ前にはしごがありますよね?
    そこをのぼって、そうするとまえに長~い通路?橋?があると思います 
    そして双眼鏡で左へ左へと意味不明な橋を見ていってください。そうすると
    ・・・・! おぉ! ん? Is the man alive?
    僕は思わず吹いてしまいましたw
    説明下手ですみません。

  70. 匿名 より:

    戦車やヘリ戦の時とかの相手のユニホォームはどうやったら手に入りますか?

  71. シャドウ より:

    うほさん
    それってなんか座って寝てる兵士ですよね?
    けっこういいですよ。あいつ
    フルトンバズーカか種子島(火縄銃)
    でとれますよwww

  72. もんた より:

    はじめまして、もんたです。
    いきなりですが、支援ランクってどうすれば上がりますか。
    教えてください。

  73. より:

    ■Sランク研究兵
     Extra OPS No.49の捕虜。士気補正でSになる。
     ここの捕虜は「愛国者」、「大和魂」等のレアスキルを持っている。

     ■Sランク糧食兵
     Extra OPS No.46の最初のステージに居る兵。

     ■Sランク医療兵
     Extra OPS No.26での捕虜。
     Main OPS 独房からの脱出での捕虜。士気補正でSになる。
     Main OPS 火口内基地潜入 デモ内のトラックを調べる所で「63824」のトラックを調べる。
     (小島監督が出てくる。医療S・諜報S)

     ■Sランク諜報兵
     Main OPS チコ救出 三叉路に居るスナイパー。フルトン砲かフルトン地雷が必要。
     Main OPS ジャングルトレイン追跡 三叉路に居るスナイパー。フルトン砲かフルトン地雷が必要。
     Main OPS バリケード破壊 三叉路に居るスナイパー。フルトン砲かフルトン地雷が必要。

    一番手っ取り早いのはリクルートですかねえ

  74. ビッグボス より:

    シャドウさん。なかなかカメラ面白いですね。教えてくれてありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

  75. シャドウ より:

    ビックボスさんありがとうございます。
    じゃあ今回も盗撮いきますか。
    用意するもの=カメラ・雑誌(何でもいい)・Mk、22・ゴム弾
    です!
    場所はどこでもいいです。
    まずは兵士を一人眠らせて、適当に壁にもたれかかるようにします
    (兵士がうつぶせになってたらいけません!ゴム弾で調節しましょう)
    で、兵士の視線の先に雑誌を置きます。
    できあがり!兵士もこんなことしてるんですねぇ
    シャッターをきるときにZZZを見えなくすると良いかも。
    ためしてみてください!

  76. CO-OPS より:

    コクーンが鹵獲できるけんについてww(バグらしい)
    http://ameblo.jp/kp-blogcast/entry-10604421394.html#cbox

  77. MSF より:

    ピュ-パ改が倒せません倒し方教えてください

  78. うほ より:

    発掘場偽装基地にいたその馬鹿な兵士の頭を打ってヘルメット飛ばしても
    きずかないw

  79. CO-OPS より:

    ↑追伸:バグらしいので必ずできるわけでなく稀らしい^^;

  80. より:

    もんたさん、支援ランクは諜報班のLvをあげつつ、ストーリーを進めると上がるそうです

  81. シャドウ より:

    おっす、どもシャドウです。
    ピューパ改ですか?ハハハかんたんですよ

    もっていくもの=強いと思うミサイル×2・マシンガン(できればMG3)
    用は普通のピューパが強くなったばんです。ピューパで訓練しましょう。
    さあさあ!最初は2回回っています。そこはマシンガンが当たらないように回避。
    次に、放電開始ー!とかいってくるんで放電の一回目を避けたらミサイルを
    AIにボーン3発くらいかましてやります。(ピューパは 放電 機銃×2
    放電 機銃×3ですよ)
    その後ブースター点火して突っ込んでくるので1発かましてやってリロードせずに
    ホフク。
    回っている間にリロード(または支援補給)
    (以下省略。毎回長文なんで疲れます)
    繰り返しです。はい
    避雷針は壁によって近くの避雷針を壊しましょう一番いいのはトンネルに行っ
    近くのをボーンボーン
    そんな感じです。機銃壊した方がいいです。あれさえ壊せばこっちのもんです!
    放電だけを気をつけましょう。
    参考になったらうれしいです

  82. naitu- より:

    東さんありがとうございます!あと、アサシンストローボックスってゲットできるんですか?おしえてください。 

  83. みみずく より:

    はじめましてです。
    naituさん、発掘場偽装基地で屋根に上ると一か所だけ色がはげているところがあります。
    そこでアクションボタンを押すと、アサシンストローボックスがとれますよ。

  84. naitu- より:

    みみずくさん。ありがとうございます!おかげでゲットできました。ちなみにピースウォーカー二型の倒し方知ってる人おしえてください。    

  85. ビッグボス より:

    naituさん。マシンガンひとつとミサイル2つ持っていくといいですよ。電磁パルスのときはマシンガンかチャフかです。あと支給用手投げ玉も要ります。まあピース改も倒せないんですけどね。参考になればいいと思います。

  86. naitu- より:

    ビックボスさんありがとうございます!さっそくやってみます。  

  87. うほ より:

    僕のユニフォームがまだ97%なんですよ
    今から服装言ってきますんで足りないのあったら教えてください
    ・スニーキングスーツ
    ・バトルドレス
    ・バトルドレス(ヘルメット装着)
    ・野戦服
    ・タイガーストライプ
    ・チョコチップ
    ・AUSCAMデザート
    ・スクエア
    ・スプリッター
    ・スネーク
    ・ネオMOSS迷彩
    ・悪臭迷彩
    ・ティガレックス迷彩
    ・リオレウス迷彩
    ・ギアレックス迷彩
    ・ネイキッド
    ・ネイキッド(リーフ)
    ・ネイキッド(タイガーストライプ)
    ・ネイキッド(チョコチップ)
    ・ネイキッド(AUSCAMデザート)
    ・ネイキッド(スクエア)
    ・ネイキッド(スプリッター)
    ・ネイキッド(スネーク)
    ・タキシード
    ・ミラー
    ・海水パンツ
    ・Tシャツ
    ・アマンダ
    ・ビキニトップ
    これで全てです。足りなかったら教えてください、またその服はどこでとれるか教えてください。宜しくお願いします。

  88. メタルギア より:

    ギアレックスカリブ戦が、たおせません

  89. メタルギア より:

    はじめまして。メタルギアです。

  90. スネーク より:

    ギアレックス迷彩の意味がわからん!

  91. 流龍 より:

    うほさん<

    野戦服のリーフが抜けていますね、入手方法は以下の通り

    EXOps 014 フルトン回収 Sランククリア

    です。
    それほど難しい内容ではないので頑張って下さい!
    (まぁ、そこまでユニフォームが集まっているなら楽勝ですね♪)

  92. 蛍烏賊 より:

    こんばんわー ホタルイカです。突然ですがバトルドレスのヘルメットってあるのですか?
    あったら入手方法教えてください お願いしマフ

  93. うほ より:

    おしえてくれてどうもです!

  94. XL8 より:

    メタルギアさん

    ギアレックスカリブ戦はスピードが大切ですでも、
    どうしても攻撃をくらっちゃうのならバトルドレスでもかまいません
    マシンガン系統
    MG3のような速射を求めてる武器がいいです
    ロケットランチャーx2
    1つは速射を求めてる武器で
    もう1つは威力を求めてる武器がいいです
    僕はこの方法で倒しました

    スネークさん

    ギアレックス迷彩は、首絞めをすれば気力を吸いとれます

    蛍鳥賊さん

    バトルドレスのヘルメットバージョンありますよ
    派遣をすべて終わらせればでます

  95. 蛍烏賊 より:

    xl8さんありがトーございました

  96. 匿名 より:

    戦車 戦闘ヘリ 装甲車のカスタムが倒せません

  97. 蛍烏賊 より:

    装甲車のカスタムはグレネードとか投げてダメージを与えられるものがいいですよ 間違ってたらすいません

  98. より:

    戦車・装甲車
    カールフルトン持っているなら
    1.スモークを自分の周りに投げる
    2.カールフルトンで兵士を回収しまくる
    3.バレずに全員回収できたら部隊長が出てくるのでモシンかMkで眠らせる
    持ってないならひたすら殺しまくってゲージを2まで減らすと部隊長が出てくる
    戦闘ヘリ
    対戦車ライフルを持っているなら
    1.ひたすらヘリの窓を撃つ(バレてもいい)
    2.窓が割れると部隊長が出てくるので麻酔銃でおやすみなさい
    無いならひたすら殺してゲージを7まで減らすと出てくる
    ちなみにCustomの部隊長はたいてい強いので殺さないほうがいいです

  99. BLACK より:

    皆さんお久ぶりです
    ひとつ聞きたいのですが
    武器のレベルが上がると何が
    良くなるのですか?

  100. 流龍 より:

    BLACKさん<

    武器の威力が上がったりします。

  101. naitu- より:

    BLACK さん、武器のレベルが上がるとその武器の攻撃力や撃てる弾が増えるとかどこかに書いてあったような気がします(あくまで書いてあった気がするだけで、違うかもしれません。)    

  102. ビッグボス より:

    エクストラ・オプス27はどうやってでますか。

  103. 匿名 より:

    ピースウォーカー改の、かんたんにSランクのとりかたを教えて下さい 

  104. より:

    Ex.27はZEKE-23-24-105-25-70-26-27で出ると思います(多分)
    pw改はM47やM134を持っているならそれで、ないならカールグスタフ・LAW・マシンガンで行くと良いと思います
    22:07以内ならSです。ちなみにSクリで無限バンダナ出ます

  105. みみずく より:

    小ネタなんですけども、エル・セナガル/沼地など一部のステージで湖?がありますよね
    そこに敵を連れて行き、敵が湖に触れているときに湖に向かってスタンロッドを使うと、
    離れていても敵がしびれます。複数いたら全員に効果があります。既出だったらすみません

  106. naitu- より:

    ザドルノフってもう仲間になんないんですか?

  107. ビッグボス より:

    東さん。ありがとうございます。おかげでステルス迷彩ゲットしましたー!!!!!。

  108. BLACK より:

    ありがとうございました

  109. ゴリラ より:

    皆さんはじめましてゴリラです。
    ちょっと聞きたいんですけどPSPのメタルギアかPS2のメタルギアどちらが面白いですか?
    聞いた話によると見つからないように進む人はPSP・・・殺しまくる人はPS2らしいんです。
    僕は見つからないように殺すんですけど(暗殺)どちらを買えばいいのでしょう?
    OPS&OPS+かメタルギア2どちらを買えばいいのでしょう。
    両方買うお金もない誰か助言をください。

  110. 匿名 より:

    はじめまして       さっそくですけど 対戦車ライフルはどこにありますか

  111. co-ops より:

    ゴリラ
    >>3がオススメだね。

  112. より:

    PTRD1941 ex:50橋渡った先(ex:50はzeke-45-46-102-47-48-91-49-75で出る)
    PTRS1941 ex:49 Sクリ

  113. ごりお より:

    スタングレネードの入手法を教えてください

  114. 蛍烏賊 より:

    久しぶりです あのーカンプピストル?というものがあるらしいんですがどのミッションで出るんですか                                       あと小ネタですがフルトン回収5か4で1人武器がバナナの人がいるらしいんです

  115. 蛍烏賊 より:

    久しぶりです あのーカンプピストル?というものがあるらしいんですがどのミッションで出るんですか                                       

  116. 蛍烏賊 より:

    みすった

  117. より:

    outer ops

  118. Mr,タオル より:

    お久しぶりです~

    みんなってネオMOSS迷彩って持ってる?

  119. Mr,タオル より:

    どこにあるか分かんないっス
    教えてください

  120. 絶対兵士 より:

    絶対62S

  121. スネーク応答してくれスネークスネェェーク より:

    チッといいですか?メタギアPWでM202Aをどうしたらゲットできるんですか????

  122. AKS-74u より:

    62S

  123. パス より:

    隠しミッションの出し方を 教えてください

  124. うほ より:

    おひさしぶりですww

    早速ですが、隠しミッションとかあるんですか?

  125. 爆睡兵士 より:

    ▼モンスターハンター関連
    ブリーフィングファイルでチコの会話の「怪物島の伝説」又は、「地理情報」を聞く。
    【EXTRA OPS】で海岸にある浅橋にスネークで行くと、トレニャーが居るので近づくと、イベントが始まる。

  126. チコ より:

    レールガンどうやったらてにはいりますか??{自分の}

  127. †ハヤテ† より:

    EX79どうだすんですか?

  128. 対戦車ように より:

    レールガンは、クリサリス改を、Sクリです、頑張ってください

  129. 3拓郎酢 より:

    めりーくりすます

  130. PUMA より:

    カズとデートがでません。どいにしたらでますか?

  131. みみずく より:

    どうも。
    PUMAさん、ピースウォーカー改を倒すとでますよ。
    Sでクリアしなくてもいいみたいです

  132. ピース より:

    フルトン地雷はどうやっててにいれるんですか

  133. スネーク より:

    オンラインをやるには、ワイファイで、できますか?  アドホックパーティーを、使わないとだめですか?

  134. 通りすがりのクズ より:

    ピースウォーカー弐型が倒せないのですが、みなさんは
    どのような武器を使って倒していたのか参考にさせてください。
    お願いします。

  135. nn24 より:

    こんにちわ nn24です                              なんか面白い ことを教えて下さい                   すごい事

  136. 匿名 より:

    オンラインどうやれはわできるの?

  137. 人間パチン「ゴムが手に入らない」 より:

    EXTRA75 Sランククリアするとガトリングが手にはいりますよ。

  138. 人間パチン「ゴムが手に入らない」 より:

    EXTRA83 Sクリで電磁ネット

  139. 〇〇〇さん より:

    (OPS91)のSランクが難しいです。どうしたらSランク取れますか?(1人で)

  140. JSPO より:

    また見てみます

  141. ピース より:

    誰かオンラインの仕方教えてください。

  142. モンスター より:

    ピースウォーカー改の倒し方を教えてください

  143. コッペパン より:

    クリサリス改をSランクで倒すとどうなるの?

  144. カニンガム より:

    レールガンがもらえます
    ちなみにピースウォーカー改を倒せば無限バンダナ
    最後に知りたい時はネットで調べたら簡単ですよコッペパンさん

  145. ピースウォーカー より:

    モンスターさん。ピースウォーカー改の倒し方はまずM47とM202A1とガトリングガンを使うと倒しやすいですよ。
    ガトリングガンは電磁パルスの時に使ってください。ガトリングが面倒だったらカールグスタフでもいいですよ。
    ただし電磁パルスの時にはやんないでください。それでも出来なかったら通信などをお勧めします。コピーでもOKですよ。ピースウォーカーを倒してる人なら。
    最後に上のカニンガムと同一人物です。

  146. ソウル より:

    コクーン改ってどうやって出すんですか⁇

タイトルとURLをコピーしました