マリオカート

ニンテンドー3DS「マリオカート 3D」

スポンサーリンク

 ニンテンドー3DS用のソフトとして、「マリオカート」シリーズの新作が発表されています。
 ニンテンドー3DS用の「マリオカート」シリーズの新作は、正式タイトルは不明ですが、「マリオカート 3D」、「マリオカート 3DS」などと呼ばれています。

 ニンテンドー3DSでのマリオカート新作「マリオカート 3D」、「マリオカート 3DS」は、今のところ詳しい情報は明らかにされていません。
 E3 2010においても、「マリオカート 3D」の映像デモのみが出展されていて、プレイ可能な状態になっていなかったので、詳しい情報は判明していません。

 E3 2010で断片的に明らかになっている「マリオカート 3D」、「マリオカート 3DS」の情報としては、まず、ニンテンドー3DSの傾きセンサーでもカートを操作出来るようになっているということです。
 また、ニンテンドー3DS「マリオカート 3D」のコースには、「Wiiスポーツリゾート」などに登場する「ウーフーアイランド」のコースも収録されているという情報も明らかになっています。

 ニンテンドー3DSでのマリオカート新作「マリオカート 3D」、「マリオカート 3DS」の発売時期は、今のところ不明です。

 「マリオカート 3D」については、現在スクリーンショットがいくつか公開されています。

 「マリオカート 3D」のスクリーンショット

コメント

  1. マリオ好き より:

    買いたい~~~~~~~けど買えない

  2. マリオ好き より:

    3ds本体も持ってないwww
    なんか、タイヤ、など選べるそうですよ
    海の中、空の中も飛べて最高らしいです
    買いてーーーーーー

  3. マリオ好き より:

    マリオカート3Dいつ発売なのでしょうか

  4. うぇべー より:

    ほしいですね。

  5. ニンテン より:

    公式タイトルはマリオカート7になったそうですよ。

  6. ghgtjyt より:

    すごい欲しい

  7. マリオ系大好き より:

    早く発売してほし~い。いつなんでしょう?

  8. Keito より:

    今の情報によると12月に発売予定であるらしい

  9. マリモ より:

    ハングライダーが使えるようです

  10. アアア より:

    マリカー3Dで早くワイファイしたい!

  11. ヨッシー より:

    マリオカートdsのリメイクコースが楽しみ

  12. Keito より:

    ジャイロ操作と従来のドリフト操作で選べるようにしてほしい

  13. Keito より:

    アイテムは64仕様

  14. こうよう より:

    おもしろいのか?

  15. マリ化 より:

    よろwwwwwwwww

  16. Kaito より:

    トゲゾーこうらは64仕様にしてほしいです

  17. Kaito より:

    カミナリ雲を廃止にしてほしい

  18. Kaito より:

    価格は予想で4800円だと思う

  19. Kaito より:

    公式な情報は12月1日に発売予定であるらしい

  20. マリカー より:

    はやくほしぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

  21. マリカー より:

    たしか
    ジュゲムでるらしい

  22. Kaito より:

    ワルイージが出てくれたらいいのにな

  23. はなちゃん より:

    ほしいけどマネー¥が、とほほ

タイトルとURLをコピーしました