マルチソフト

中裕司氏は、PS3、Xbox 360のアクションゲームを開発していない

スポンサーリンク

 先日、「PS3、Xbox 360で中裕司氏のアクションゲームが開発中」でお伝えした内容について、中裕司氏がツイッターでコメントしています。

 これによると、海外で「PS3、Xbox 360で中裕司氏のアクションゲームが開発中」として伝えられた記事について、中裕司氏は、

 「なんでこんな記事になるんだろう。企画を検討した事がある位の話をした位なのに、メディアの方の勘違いか、通訳の段階で僕の言葉と違っているかのどちらかだよね。自分で英語が喋れないのを痛感するよ。」

とコメントし、事実とは違うということをコメントしています。

 よって、中裕司氏は、PS3、Xbox 360のアクションゲームを開発しておらず、これは、PS3、Xbox 360のアクションゲームの「企画を検討した事がある位の話」だったようです。

 なお、中裕司氏は、任天堂好きで有名なので、新作ソフトを開発するなら、WiiやDS、3DSということなのかもしれません。

 情報元

コメント

タイトルとURLをコピーしました