ブラック ホワイト

2011年夏のポケモン映画のタイトルは、「ビクティニと黒き英雄」

スポンサーリンク

 2011年夏に公開予定のポケモン映画のタイトルが、「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄」というものであることが発表されました。

 2011年夏に公開予定のポケモン映画は、今年のポケモン映画の予告で「ビクティニ」が出るということは明らかにされていましたが、「ビクティニ」はそのままタイトル名にも付くようです。

 「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ ビクティニと黒き英雄」というタイトルについては、おそらく正式タイトルではなく、ここから少しアレンジされたものが正式タイトルになると思われます。

 「ビクティニと黒き英雄」の「黒き英雄」と言えば、「ゼクロム」が真っ先に思い出されますが、タイトルにまだ秘密があるならば、「黒き英雄」は、DS「ポケットモンスター ブラック ホワイト」でまだ正式に入手出来ない新ポケモンのことである可能性があるかもしれません。

 なお、「ビクティニ」は、飾りリンゴのウサギみたいな頭になっていますが、縁起のいいポケモンという設定で、頭がVの字で、英語の「Victory」が名前の由来になっています。

 ポケモン映画公式サイト

 劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド パール 幻影の覇者 ゾロアーク(Amazon)

コメント

  1. ミロカロス より:

    早くどんな話か知りたいなーーーーーーーーーー

  2. たか より:

    そうそう

  3. ポケモントレーナー より:

    ついさっきポケモンのアニメ見てて予告でやってましたー^w^早く見たいなぁwww最初のゼクロムのCGがすごすぎて大声出してしまったwwあーーー早く見たい見たい!

  4. レシラム より:

    早く夏になってビクティ二と黒き英雄見たいなw

  5. ポケマン より:

    映画のタイトルは ビクティニと黒き英雄ゼクロム だと思う

  6. 英雄 より:

    配信のビクティ二の秘密って何~~~~~~~~?!?!??!!

  7. 匿名 より:

    ビクティニと
    黒き英雄

    ・・・と白き英雄

    という展開