3DSハード

ニンテンドー3DSの「思い出きろく帳」、「ニンテンドー3DSサウンド」の動画

スポンサーリンク

 ニンテンドー3DSの海外での発表会のときに公開された、ニンテンドー3DSの「思い出きろく帳」、「ニンテンドー3DSサウンド」の動画が明らかになっています。

 ニンテンドー3DSの「思い出きろく帳」は、どのソフトをいつどれくらい遊んだのかという、ニンテンドー3DSで遊んだ思い出が記録されていく、本体に内蔵されたソフトです。

 また、ニンテンドー3DS本体を持ってどれくらい歩いたのかという、歩数のカウントなども行えます。

 「ニンテンドー3DSサウンド」は、ニンテンドー3DS本体で音楽を再生したり、本体のマイクで自分の声などを録音する機能がある、ニンテンドー3DSに内蔵されたソフトです。

 また、すれちがい通信にも対応しており、すれちがい通信で相性診断や、どのような曲が流行っているのかをランキング形式でみることも出来ます。

 ニンテンドー3DSの購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました