コナミ

PSP「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」が発売される

スポンサーリンク

PSP「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」が発売される

 PSPで「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」が発売されることが発表されました。

 これは、コナミの幻想水滸伝シリーズの新作です。

 今作がどのようなゲームなのかはまだ明らかにされていませんが、現在、プレサイトが公開され、上のような動画が1つ公開されています。

 幻想水滸伝シリーズについては、今年の7月に、コナミの向峠慎吾プロデューサーが、「KONAMIでは幻想水滸伝シリーズをやっていましたが、もう数年間作っていません。RPGを作ろうと思ったら、スタッフィングをして、さらにノウハウをもう一度積み上げなければいけない状態だったんです。かといって3~4年もかけてRPGを1から作るのは、こういうスピード感のある時代の中では難しい」と、インタビュー記事でコメントしていたため、何も開発されていないのかと思われていましたが、そうではなかったようです。

 PSPで「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」の発売日は、未定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました