カプコン

E3 2009のカプコン新作について最後のヒント

スポンサーリンク

 先日「E3 2009でカプコンはそのハード初登場のシリーズ新作を発表する」でお伝えしたカプコンのE3 2009で発表される予定の新作について最後のヒントが出されています。

 ヒントはまたまた米カプコンがCapcom_Unityの名前で行っているTwitterで出されており、これによると、カプコンのE3関連のヒミツは、現地時間の6月2日(水)の朝に明らかになるそうです。

 現地時間の6月2日(水)の朝は、任天堂とソニーのプレスカンファレンスがある日時なので、どちらか、あるいは両方のハードのサプライズとして発表される可能性が高いのかもしれません。

 情報元

続報:「PSP『バイオハザード ポータブル』が発売決定

コメント

  1. ハンク より:

    やり手ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

  2. レオン より:

    画質どうなんだろう?

  3. クリス より:

    ヨッシャーーーー!!!

  4. エイダ より:

    来た~~~~

  5. a より:

    楽しみ

  6. エイダーー より:

    これって日本?

  7. jill valentain より:

    ホント二デンノ?

  8. バイオファン より:

    きたあああああああああああああああ

    バイポタでは
    どんな画面ですかね?
    1みたいな防犯カメラみたいなのは嫌いだなぁー
    バイオ4or5みたいな
    画面でありますように>人<

  9. バイオ好き より:

    あぁ、どうかバイオ4みたいな感じの戦いがいいなぁ

  10. U.K.I..M より:

    今更防犯カメ視点はないでしょう。多分4,5のような視点でしょう。楽しみですねー

  11. イエスマン より:

    来たー!早くやりてええええええ!!

  12. ショットガン より:

    たのしみ~(^^)

  13. box より:

    たのしみ^-^

  14. ウェスカー より:

    早く詳細発表しないカナー

  15. マイケル小原 より:

    早くやりたい

  16. BWC より:

    OUTBREAKみたいのだったら嬉しい

  17. より:

    昔の視点希望!!
    4とかのはあまり好きじゃないし、アウトブレイクっぽくするべき!!

  18. すぺんさー より:

    「ヤッターーーーーーーーーー」、個人的に4or5視点希望です。

  19. ネイキッド より:

    やっぱり4、5の視点が一番ですね。

  20. ウホウ より:

    本当なの?

  21. H より:

    噂ではガセと聞きました

  22. 匿名 より:

    4みたいなのが良い

  23. ネメシス より:

    個人的には昔の視点のほうがバイオって感じします。
    でもバイオ4は好きなんであの感じでもいいですね。
    ガセはおそらくないでしょう。

  24. パッパグ より:

    きたー はやくやりてーwwwwwwwwwww

  25. 匿名 より:

    1~コードベロニカの視点が復活することを願う。

  26. バイ より:

    視点はやはり4・5ですかね?
    僕はできれば5の方がスキです

  27. チェーンソー男 より:

    ボスでウロボロス出てほしいな

  28. (〒〒) より:

    どうなるのかな?4or5みたいになったらいいな

  29. 匿名 より:

    ダークサイドクロニクルズ視点が、いい!

  30. クリス より:

    バイオはやくやりてーーーーーーーーーーー!
       (^ω^)

  31. ウエスカー より:

    5みたいなのが一番いいです!

  32. xyz より:

    きたーーーーーーはやくでろーーーー

  33. マニナナナ より:

    ハヤクデテホシイ

  34. ジョシュ より:

    バイオファンにはたまりませんね!完全新作ってことは今までになかったストーリーなのかな?早く出て〜〜〜〜!!

  35. くらりん より:

    あぁー早くやりてぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
    pspでバイオとかゼッテぇ気になるww
    視点は昔に戻して~(>_<)v
    見えない死角の恐怖がたまらん(^^♪
    やっぱアウトブレイクらへんがいい!

  36. クリス より:

    主人公誰誰かきになる

  37. ジル・バレンタイン より:

    バイオ5の視点がぇぇなぁ
    2人協力プレイとマーセナリーズも!!!

  38. バイオ より:

    ロケラン使えたらいいな。チートも。PV見てーーーー。敵ゾンビがいいな。バックドロップとか首絞めとかかっこいい技使えたらいいな。

  39. はんたー より:

    ほんとに楽しみですねー!!
    はやくでてほしい!!

  40. はんたー より:

    自分的にはレベッカとレオンのどちらかが選べる感じのやつがいい!!

  41. アイリ より:

    PSPで出るのは面白そうだけど 
    画質が気になるところです

    そろそろ、クレアかレベッカあたりが
    出てきてほしいです!

    新キャラも出てきそう

  42. ベロニカ より:

    自分も楽しみです。(嬉)            
    どうせだったら今までのキャラクター全部出てきてほしいです。
    それから4,5視点希望で武器も沢山出してほしい
    贅沢だけど、ストーリーは、感動的でやり込めるくらいのがいいです。   
    あと特典とかたくさんあったらいいな(願)

  43. レオン より:

    やりたいよーーーーーーーーーーーーーーーー

  44. スティーブ より:

    どれくらいの金額がかかるのかな~?

  45. クラウザー より:

    早くやりたいなー

  46. バリー より:

    バイオ1とおんなじ感じがいいなー

  47. 梅猫 より:

    バイオハザードPSP化ばんざーいwwwww

  48. 梅猫 より:

    バイオハザードはにんきだからね~

タイトルとURLをコピーしました