バイオハザード

PSP「バイオハザード ポータブル」が発売決定

スポンサーリンク

PSP「バイオハザード ポータブル」が発売決定

 PSPでバイオハザードシリーズの最新作が発売されることが明らかにされました。
 PSPで発売されるバイオハザードシリーズの最新作は、「バイオハザード ポータブル」という名称です。

 PSP「バイオハザード ポータブル」は、E3 2009のソニーのプレスカンファレンスで、その名称が紹介されただけで、詳しい内容については明らかにされませんでしたが、完全新作になっており、リメイクではないPSP向けの新作になっています。

 ただ、「バイオハザード ポータブル」は、E3 2009での発表からほとんど情報が公開されておらず、また、その後に何度か開催されたE3や東京ゲームショウなどの大きなイベントにおいても、新情報や画像、動画などは明らかにされていません。

 このため、当初発売予定とされていた2010年に発売されることはなくなり、現在のところ発売時期は不明になっています。

 PSP「バイオハザード ポータブル」については、ニンテンドー3DSで「バイオハザード リベレーションズ」と、「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」の2つの発売が発表されたことで、発売中止になったのではないかという噂もあります。

 しかし、PSPについては、2011年の後半にPSPの次世代機であるPSVITAが発売される予定になっていることから、このゲームの情報が出ないのは、PSVITAに開発が移行されたからではないかという噂もあります。

 今のところ、PSP「バイオハザード ポータブル」が発売されるのかどうかも不明になっていますが、新しい情報や、最新情報があれば、この記事を更新してお伝えする予定です。(最終更新:2011年07月05日)

 
 関連:「バイオハザード」関連のニュース記事

コメント

  1. 匿名 より:

    てか5すぐ飽きた

  2. クリス・レッドフィールド より:

    やっぱクリスでしょ!!それに、レオンとの共演もいいナー。できれば、パートナーで!

  3. クリス より:

    バイオ2でクレアが探していたのは兄のクリスなので、「コードベロニカ」で既に再会済み。

    バイオ5は前半の、アフリカは面白いけど後半からは施設の建物ばっかりでいまひとつやね。もったいない。

  4. G より:

    クレアは探していた兄クリスと再会しました。詳しくはコードベロニカをやってみて下さい。

  5. G より:

    バイオ5、新しいの出るみたいだね。

    ってことは来年はバイオの年になりそうだ。

  6. マジニ より:

    なんかキャラは部隊の中の新米隊員みたいな設定がいいな~。部隊と任務中にはぐれてしまったみたいな感じで。あと協力プレイ(4人位で)出来ますように~~(><)・・・でもUMDなのかな?だったらいいな~。

  7. マジニ より:

    敵はゾンビがいいな~。あとバイオ5は明るすぎてホラー感がなかったからもっと暗い感じにしてほしい。でも画面は4や5みたいなのがいい。

  8. 対戦車ハンドガン より:

    アサルトライフルとかのマシンガン系の一発一発の威力が高かったらいいな~~。アウトブレイクとかバイオ5やってるけどマシンガンの威力が低すぎてorz・・・これじゃあ牽制位にしかならない。以上、マシンガンLOVEの独り言。

  9. 匿名 より:

    アウトブレイクみたいにゾンビが起き上がる機能はいらないお
    あと、やっぱり視線はバイオ4や5がいいな
    それとレザーポイント?はいる
    もう一つ言うならBGMは2みたいなのがいいなぁ

  10. 武器商人見習い より:

    マシンガンでも種類は様々。
    ・威力の強いマシンガンは装弾数が少なかったり、反動が強くて狙いをつけるのが難しい等のデメリットがあって、
    ・威力の弱いのは装弾数が多くて反動も少ないので狙いが簡単などのメリットがあるよ。
    バイオ5なら、“MP5”というサブマシンガンは命中率が高い反面、弾はハンドガンよりも小さいのを使うので威力は低いです。威力重視なら“AK47”がおすすめです。
    アウトブレイクの武器は・・・忘れました。

  11. レオ より:

    これからこの名前で行こう
    てかアウトブレイク獄炎こせないw
    誰か助けて

  12. 対戦車ハンドガン より:

    ん~・・・でもアサルトライフルの威力が三点バーストのハンドガン(サムライエッヂ?)よりも威力がないのがちょっと…
    全体的にアサライの威力を上げてほしいな~・・・(あれ?このコメントバイポタ関係ねェじゃん)

  13. 武器商人見習い より:

    サブマシンガン(マシンピストル)は近距離での、フルオート射撃が有効です。遠距離では命中率・威力共に期待できません。
    アサルトライフルは、中・遠距離戦で強さを発揮します。近距離では、狙うスピードが遅いので、突然の攻撃に反応するのが難しいです。

    もし最高難易度で苦戦されたら、参考にすれば少しは役に立つかもしれない雑学です。(バイオポータブルに関係ないですね、すんまそん)

  14. 対戦車ハンドガン より:

    レオさん>> アウトブレイクのファイル2じゃない方ならもってます。攻略本使えば簡単でしたよ。

  15. G より:

    マシンガン系ならシカゴタイプライターが最強だな。

  16. 対戦車ハンドガン より:

    バイポタでもシカゴタイプライター出ててほしいな~。

  17. 対戦車ハンドガン より:

    武器商人見習いさん>>

    なるへそ、参考になりました。ついでですけどサブマシ系ではMP5とスコーピオン(Vz61)どちらがおススメですか?
    (バイポタ関係なくて申し訳ない)

  18. レオ より:

    僕もファイル2持ってないんです
    1をやってみてアウトブレイクの難しさがわかりましたw
    でも今頃アウトブレイクの攻略本を買うのは・・・と思います
    何方かアウトブレイクの獄炎と決意の攻略サイト貼ってください
    (マップ画像あり)
    わがまま言ってすみません
    まぁ気が向いたら探してください
    よろしくお願い致します
    長文失礼

  19. 完全無敗主義者 より:

    psp鉄拳6の次はバイポタか…
    二つとも絶対買うか。誰かガンサバイバー4 バイオハザード持ってる人いる?
    クリアの仕方教えてほしんだけど・・・。

  20. レオ より:

    鉄拳6は箱版とpsp版買う予定
    あーメタルギアも買いたいしなー
    バイオはどうせまだだろうからそれまでアウトブレイクでもやっとくかな

  21. 武器商人見習い より:

    対戦車ハンドガンさん>
    おすすめは“MP5”です。装弾数・威力、共に一番安定してる上、命中率が高いので。
    “Vz61”は、改造していけばクリティカル率がめちゃ高いので、うまく使えば弾の節約になるかもしれません。

  22. 対戦車ハンドガン より:

    武器商人見習いさん>
    なるへそ。アドバイス有難うございます。
    バイポタ早く欲しいなー。PS3のリモートプレイ(だっけ?)から全国の方々とやれるのかな?(やっとバイポタの話^^;)

  23. 対戦車ハンドガン より:

    レオさん>
    マップ付きの攻略サイトが見つからなかったので貼れませんでしたが(貼り方が分からない)一番分かりやすいのは
    Youtubeでプレイ動画を見ることだと思います。画面と同じ進み方をしてみたらどうでしょうか?(難しいと思いますが)
    それかオンで上手な人と一緒にやるとか。一口アドバイス(オフ);自分が探しているカギ(金、銀のレリーフのカギ)
    と逆(?)の色のカギは仲間の内の一人が見つけてきてくれるので一つに集中すればいいです。仲間とは警備室で
    合流出来ます。
    超長文本当にすみません。

  24. 匿名 より:

    バイオハザードポータブルではレオンがいいな
    バイオハザード5でウェスカー死んじゃったし
    エイダはどうなるか気になるし

  25. 対戦車ハンドガン より:

    バイオ5みたいにクリア時のポイントで武器無限化するような感じがいいな~。

  26. レオ より:

    対戦車ハンドガンさん>
    自分が探しているほうと逆の色のカギを見つけてくれるのですか!?
    初めて知りましたw
    対戦車ハンドガンさんアドバイス本当にありがとうございました
    凄く助かりました
    これでクリアできそう・・・いや出来ます
    凄く感謝してます
    有難うございました

  27. レオ より:

    追記
    長文失礼しました

  28. 対戦車ハンドガン より:

    レオさん>
    お役に立ててうれしいです。ちなみに自分はパネルをすべて赤にして入手する方をとりました。
    一口アドバイス(オフ);あと仲間と合流する警備室はパスワードが必要です。パスワードは「リネン室」にあります。
    (間違っていたらすいません)
                     長文すいません。

  29. レオ より:

    対戦車ハンドガンさん>
    アドバイス有難うございます
    本当に感謝です

  30. 対戦車ハンドガン より:

    レオさん>
    「獄炎」クリア出来ました?もし暗号かパスワード、その他の進み方でつっかえているなら
    お力になりますよ。(できる範囲で)
    あ~~バイポタもアウトブレイクみたく複数で進めるような感じだったらいいのにな~・・・。

  31. T-002 より:

    おそらくPSPGO用ででるとおもう…
    とりあえず来年だな。

  32. IBUKUUUN より:

    ほんまにUMDがいい!!!
    なんか配信のPSP goだったら最悪。つ-かそれだったらマジ期待はずれやし。
    UMDと配信っていう風に2つのほうほうがあればかなり売れると思う!
    まあUMDで出したほうがぜったい売れる。

  33. レオ より:

    対戦車ハンドガンさん>
    僕は今テスト期間中だからアウトブレイク出来ないのですorz
    テストが終わってから(明日終わる)試してみます
    いろいろ有難うございます

  34. 対戦車ハンドガン より:

    T-002さん> IBUKUUUNさん>

    噂で聞いたんですが、GO発売後に出た新作はUMD版とダウンロード版が出るらしいですよ。
    ・・・てか上の方の画像見る限りGOじゃなさそうなんだが。

    レオさん>

    了解でーす。

  35. サンアンドレアス より:

    次の作品は、アシェリーみたいな邪魔者は排除すべしだな。

  36. バルドフレア より:

    0,1,2,3,4,5,アウトブレイク1,2ガンサバイバー1,2,3,4持っているが、レベッカや、ビリーみたいに、行方不明な者のストーリーがいい。長文御免。

  37. 匿名 より:

    協力プレイができたらいいですね!!

  38. レオ より:

    アウトブレイクで赤いダイヤ取って警備室いったんですけど赤いダイヤがはまりませんどうしたらいいのでしゃうか?
    (絵のスイッチも入れてて、電力供給?もしてます)

  39. 対戦車ハンドガン より:

    視点はどっちかというとアウトブレイクみたいな感じが良いな~
    4や5視点でもいいけど。扉を開けるところは1,2,3とかのが良い、そのほうが緊張感があっていい。

  40. 対戦車ハンドガン より:

    レオさん>
    警備室の石像のわきにある棚、押しました?押した後しかその宝石は使えないらしいです。
    棚を押した後その石像に赤い宝石をはめてみてください。
    棚が邪魔で行けなかった扉が開くはずです。

  41. レオ より:

    獄炎クリアできました
    対戦車ハンドガンさんアドバイス有難うございました
    でも、次の決意が難しすぎますw
    列車のところらへんまで行ったんですけどドアがいっぱいあってどれにいけばいいか全然わかりません↓↓
    もう決意は諦めようかな・・・

  42. 対戦車ハンドガン より:

    レオさん>
    確かに決意は難しかったです。クリアするのに1時間45分かかりました^^;
    かなりめんどいですが、3つの薬品(?)を集めなくてはいけないんです。(P-ベース・V-ポイズン・T-ブラット)
    P-ベースは、仲間のうち一人が取りに行ってくれるので、スルーしてもいいです。(仲間が死なない限り)
    V-ポイズンは、「排気塔B1F」にあります。T-ブラットは、「1F廊下」で、追っかけてきたタナトスに電撃を当てて
    倒れた時に入手できます。各薬品(?)は「実験室」で使用します。詳しいルートも載せたいのですが、ここ掲示板ではないので載せられません。とりあえず頑張ってください。長文失礼しました。

  43. ハンターの仲間 より:

    やっぱりPSPで出るんだったら、「みんなでワイワイ」みたいな感じがいいですね
    協力・対戦どちらも可能がいいです。
    もちろんレオンは欠かせないですな

  44. レオ より:

    決意クリア出来ました
    1時間33分でいけました
    タナトスが若干うざかったけど^^;

  45. 対戦車ハンドガン より:

    レオさん<
    おめでと~。ちなみに自分はアリッサで行って仲間はケビンとヨーコ、ケビンはネプチューンに連れて行かれました。
    次はファイル2!?

  46. レオ より:

    対戦車ハンドガンさん>
    ファイル2もほしいけどそのまえに買わないと駄目なソフトがあるからそれを買います
    そのあとお金に余裕があれば買いたいと思ってます
    バイポタも

  47. G より:

    アウトブレイクみたいなのはいやだな。

  48. シェリー より:

    たのしみー♪
    せっかくポータブルなんだから
    4人くらいでできるといいな~

  49. G より:

    昔の操作に戻ることはないと思うけど、それでもたのしみー!!

  50. 黒ネコ より:

    やっぱり4人だな~。

  51. マグナム より:

    4人がベスト。
    新しい武器や4の武器があったらいいな~。

  52. G より:

    確かに武器は種類が多い方が良いですね。

  53. 匿名 より:

    たのしみですねー

  54. レオンSケネディ より:

    レオンが主人公だといいなぁ

  55. ケロ路 より:

    だよねーレオンかっちょいいよねー

  56. ジュン より:

    BIOHAZARDは最高のゲームだ!!!!!!!

  57. ジュン より:

    やっぱりバイオは4や5みたいなのより、昔のほうが個人的に好きだなぁ~・・・だからPSPで出るバイオも4や5のようなのではないバイオを期待してます!!(最初のコメントの修正)

  58. クリス より:

    僕は4や5みたいな感じがいいと思います

  59. 対戦車ハンドガン より:

    4や5みたいな視点で敵がゾンビだと良いな。昔の視点でも良い。でも上の画像見る限りゾンビのような・・・?

  60. G より:

    リアルなゾンビを見てみたい!!

  61. レオン より:

    チョーーーーーーーーやりたーーーーーーーーーい

  62. 翔破 より:

    やりてぇえええ!!!
    マルチプレーとか協力プレーがあったら
    マジ神ゲーになると思うww
    多分来年の夏か秋だなぁ・・・

  63. より:

    PSPの無線LANを生かした
    アウトブレイク3を希望!!!!

  64. カズイ S バイヤー より:

    マシンガンの種類をふやしてほしいなー(m16やトンプソン、p90など)

  65. バイオマニアのSサン より:

    4,5みたいな感じで敵はゾンビ!!
    主人公はレオンがいいけど1、2みたいに選べるってのも悪くないな・・・
    個人的には協力プレイしたいなと言うのと「周りにバイオ持ってる人がいるとゆるせない、バイオは俺のもんだ!!」っていう感情が混ざって複雑な気持ちですね;;

  66. ごりマッチョ より:

    携帯でもバイオ4、5みたいなシステムのやつあるから不可能ではないと思うが、個人的にはアウトブレイクは好きではないな。
    個人的にバイオは「ゾンビバンバンうちまくる」ってイメージだからな。
    あと、「ゾンビを○対以上○分以内に倒せ!」みたいなやつが何個かあるミニゲームを集めたようなやつはやめて欲しい。
    ストーリーを期待。
    でも4のマーセナリーズは好きだったな。

  67. S より:

    クリスかジルが主人公がいいですね。
    アンブレラを操ってみたいです

  68. レオン・スコット・ケネディ より:

    4みたいに視点操作で通信が出来て、色々な国に行ってミッションをするっていうのが良いです。

  69. ゾンビ より:

    ヤッべーすっごくやりテーーーー
    早く2010年になれーーーーーー

  70. ゾンビ より:

    バイオいつから始めていますか?ちなみに僕は、デットリーサイエンスからです。

  71. ハンターの仲間 より:

    バイオ登場キャラでマーセナリーズがあれば
    いいな~

  72. G より:

    僕は初代1からすべてやっています!

  73. ゾンビ より:

    バイオ最高ーーーーー

  74. レオン・スコット・ケネディ より:

    僕はバイオ0からバイオ4までやっていて残念ながらバイオ5はやっていません。5もやりたいけど、来年発売されるバイオハザードポータブルもすごくやりたいです!!!

  75. オッペケペーー より:

    バイオハザードは、いつ発売されるの?

  76. ヴァレンタイン より:

    主人公は、、、バリーーーーーーーーーー!!であって欲しい。1では、ちゃっかりマグナム装備だった気がしますが。。?

  77. ウィルス より:

    はじめまして!!
    僕もバイオ好きですが、なかでも4のマーセが好きです!
    ハンクの処刑強い!!!!

  78. レオン・スコット・ケネディ より:

    僕もそのような気がします。

  79. レオン・スコット・ケネディ より:

    ハンクの処刑は、チェーンソー姉妹を一発で倒せますし、非常に使い勝手がいい技ですよね。

  80. まじお より:

    主人公はランダムがいいなー。

  81. まじお より:

    レオンかっこいい。

  82. G より:

    いやクラウザーの方が強い!

  83. 匿名 より:

    はよやりたい

  84. レオン・スコット・ケネディ より:

    確かに考えてみればクラウザーも強いがハンクも強い・・・・・・あーーーーーもうどっちが強いか分からない!!!!

  85. G より:

    クラウザーの必殺技で倒せない敵はいないしアーチェリーもなかなか強い!ハンクの処刑では鎧のやつとかチェーンソー男は倒せないしね

  86. タイラント より:

    主人公クリスがいいです。

  87. でっていうはげさん より:

    ハンク > クラウザー だと思う。
    第三者視点でインフラあったら神だな
    カプコンに期待

  88. レオン・スコット・ケネディ より:

    確かにクラウザーの必殺技だったら巨大チェーンソー男や鎧のやつも簡単に倒せる。考えてみればクラウザーのほうが強いかもしれませんね。あと、アーチェリーの連射速度もはやいし、威力も高いから良いですね。

  89. ジル・ヴァレンタイン より:

    バイオハザード・ポータブル、期待しています!やりてぇ〜^^

  90. GNT より:

    2010年の夏には発売してほしいです。
    できればゾンビでてきてほしい。 どちらかというとゾンビ派なんで

  91. レオン・スコット・ケネディ より:

    楽しみだーーーーーー!!!!

  92. Hunk より:

    ハンクがでてきて欲しいです^^
    ハンクかっこいいし死神ですしw
    やっぱハンクっしょ!
    バイオ4のマーセナリーズハンクで27万こえたので(ガトリング男がでてくるところ以外でw
    ハンクはお気に入りですw

  93. GNT より:

    PSPでバイオハザードがでるなんて、とても嬉しいです。
    プレステは持ってなかったので、バイオハザードやりたくても
    できませんでした。
    PSPにでると聞いて、かなり嬉しかった。

  94. アルバート・ウェスカー より:

    クラウザーよりウェスカーの方が強い
    全部かわすし・・・

    ウェスカー主人公希望w

  95. シャミリア より:

    マジニとゾンビは共存できないのか・・・
    どっちにしろはやくやりたい~
    主人公はジルがいいな~

  96. レオン・スコット・ケネディ より:

    ウェスカーさんに質問なんですけど、「全部かわす」ということはどういう意味ですか?

  97. ゾンビ より:

    僕てきには、やっぱり主人公はレオンがいいなーーーーーー

  98. ただのハンサムなプー より:

    これまでに出てきてないやつ

  99. ただのハンサムなプー より:

    ゾンビvsゾンビ
    どうでしょうか。

  100. ただのハンサムなプー より:

    つーか誰でもいい

  101. zxasqw7782 より:

    PSPでバイオハザードでるんですね^^
    この前友達とPSPにバイオハザードが出ないかって話をしてました。
    驚きと感動で手が震えていますTwT     めっちゃ嬉しいです。

  102. ハルオ より:

    PSPにバイオが出たら毎日やるぞ!!!
    みんなでバイオできる事を夢見てたのは自分だけじゃないはず!
    カプコンさん、ありがとう!

  103. より:

    せっかく通信できるんだから、アウトブレイク3しかないですよ!
    完全新キャラでもいいけど、ちょこっと既存のキャラも出てくるといいなー。
    期待してます!

  104. G より:

    アウトブレイクはやめてくれ~

  105. zxasqw7782 より:

    僕もやっぱりマルチプレイやコンビプレイなどの無線LANを生かしたゲームであってほしいです。
    通信専用のストーリなどがあっても楽しめると思います。

  106. BA より:

    もっと早く発売してもらいたかった・・・
    けど必ず買います!! 通信したいです!!
    できるんでしょうか・・・??  通信・・・・

  107. レオン・スコット・ケネディ より:

    無線LANとは何ですか?初めて聞く名前です。誰か分かる人がいたら教えてください。

  108. グレッグ より:

    うはっ!これはいい!絶対毎日やるぜ!

  109. L より:

    まじで、絶対買ってやりまくろ

  110. 匿名 より:

    ぜってー、やってやる

  111. トゲピー より:

    こ、これは!
    まちこがれていたバイオハザード!
    しかもポータブルーーーー!

  112. ウルトラマン より:

    バイオハザード最高 
     うれしい

  113. トゲピー より:

    新キャラも楽しみです!!

  114. ★ケイスケ★ より:

    楽しみ~♪
    早くやりたいな

  115. D・E より:

    なんか2のリメイク版のような気がする・・・・・・

  116. D・E より:

    でも1,2,3,ベロニカ,アウトブレイクの中では2が
    一番好きかな

  117. バイオタク より:

    ハートビート半端ネェ!!

  118. バイオ田中 より:

    絶対買う!!
    毎日やる!!

  119. ビックボス より:

    遅いぞカプコン

  120. ラプソーン&スネーク より:

    カプコン遅い早く
    ぼくは、ばいおはざーどおかうのがはじめてぜよ。
    だからカプコンお願いだ
    おとしだまでかおうとおもっています。
    はやくしてくれないと、機動戦士がんだむvsがんだむネクストプラス買っちゃう
    できるだけ早く

  121. レックウザ より:

    トゲピーさん楽しみですね
    かぷこんーーーーーーー早くーーーーー

  122. カウンター より:

    きたきた!!! ついにバイオがPSPできたーーーー!
    やりてーーーーー!!!

  123. タカヒサ より:

    かなり待った感じ・・・でも、できるならそれでよし!

  124. ウェスカー より:

    ぼくバイオハザード2のレオン表を1時間34分でクリアしたのですが誰かこの記録こえてる人いますかー。
    いたらぜひ名乗り出てください。
    ちなみにバイオ2の世界記録はレオン表で1時間12分だそうです。

  125. クラウザー より:

    何月発売なのかな~

  126. レックウザ より:

    ちなみに何時頃予定されてるんですか知っている人はいますか?
    ぼくは7月頃に発売して欲しいです。誕生日なのでもし4月頃ならば、お年玉で買いますもう少し後ならばメタルギアソリッドかガンダムの最新ゲームを買います。
    ちなみに近頃発売した、お勧めのゲームがある人は、教えてください。
    とにかく、待ちどおしいです。
    カプコン殿早くするぜよー。

  127. ハンク より:

    2010年か・・待ちきれない・・・
    バイオ4or5みたいな画面がいいな・・・
    発売したらPSPと一緒に買ってみようかな・・・

  128. ニュクス より:

    アウトブレイクみたいなのがいいな・・
    弾の数とか少なくしてさ

  129. S より:

    いままでのキャラクターが、すべて勢揃いしてくれれば最高です。
    友達も、出ないか出ないかと待ちきれないようです。

  130. S より:

    D・Eさん、2はいいですよね。ぼくは、リメイク版でもいいから早く
    PSPでプレイしたいです。

  131. 1111 より:

    早くでろ!

  132. ただのハンサムなプー より:

    クラウザーがいい

  133. バイハ より:

    PSPで、出るのゆめみてました!!!!!

  134. G より:

    クラウザーはダークロにでるので無いと思います。

    個人的にはレヴェッカとビリーのその後が知りたい。

    今作は完全新作なので期待しています!!

  135. たけし より:

    たのしいなあ

  136. s/r より:

    もし、4みたいなのだったら、弾数無限の武器があって武器の種類もたくさんあると、うれしいですね。3D画面で。
    てか早くでてくれーーーーーー。たのしみですよ^^。

  137. s/r より:

    あのー・・・・気になったことがあったので、よければ教えてください。4にある、武器の中で弾数無限の武器っていくつありますか?。あまり関係ない話ですけど。すいません教えてください。

  138. 1111 より:

    すごくほしい!! 発売日いつ?

  139. rs より:

    早くほしいよー

  140. 匿名 より:

    はやくやりて―!

  141. G より:

    ロケラン、シカゴタイプライター、ハンドキャノン、レーザーのやつ。くらいかな。

  142. rs より:

    絶対買うぞ!

  143. s/r より:

    Gさん お返事ありがとうございます。参考にさしていただきます。
    あと、s/rによくにた、rsというよく似た人がいますがあれは、僕じゃないので注意してください。僕の友達です。
    (バイオに関係なくてすいません)

  144. 匿名 より:

    無限武器は必ずあってほしい。

  145. 匿名 より:

    絶対買うぞー!!

  146. ジル・バレンタイン より:

    できればアウトブレイクがいいです^^

  147. ロクサス より:

    通信できますよね?

  148. ロクサス より:

    絶対アウトブレイク3がいいなぁ~^^

  149. 翔☆syo より:

    早くほしい

  150. ウィルス より:

    僕は、バイオ4やバイオ5の視点がいいと思います。
    まぁ、どっちにしろ・・・・・。やーーりーーたーーいーー!!
    絶対に手に入れたい!

  151. れおん より:

    早く発売してくれ

  152. 本多忠勝 より:

    画質はいいのかな?

  153. T より:

    ついにきたか

  154. リチャード乙 より:

    おおぉーーー、PSPで出るのか。早くほしいなぁ。もしでるとすれば、予約して、一日中やりこむか。

  155. 権座衛門 より:

    ついにきたか(*´∀`)b
    まってたじぇ高画質高性能にきたい!

  156. 世界三大珍味ケネス より:

    久々に「恐怖」を追求してもらいたいと思うのは俺だけか?いこのごろのバイオは怖さが無いんで・・・・・。だから視点は昔のにしてほしいな。でもそうしたらアクション性に欠けるしなあ

  157. s/r より:

    たしかに恐怖を求めるのもいいですね。でも固定画面だとちょっと・・・。
    3Dでいきなりわーーーーーとかだったらちょっとどきどきしません?音なしで後ろからブシューーーーとかとか^^。恐怖を追求するのは、ぼくも同意ですよーー。おそらく恐怖を求めている人はそんなに少なくわないと思います。
    ^^

  158. でっていう より:

    バイオ1みたいな謎解きと怖さがほしいな

  159. すっぱまん より:

    怖そうだけどほしい 早く発売してくれー

  160. クラウザーー より:

    5みたいな感じでお願いしますよ。なるべく長いストーリーがいいな

  161. 匿名 より:

    どんなのかな?

  162. JOKER より:

    早くでてほしいなー

  163. M より:

    メタギアもきたし 来年は忙しい

  164. 匿名 より:

    5のシステムでも敵がゾンちゃんならそれなりに怖くなると思うが

  165.   より:

    18禁やめてほしー。
    だっておれ、13歳だもん。
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  166. K ・R より:

    4のガナードと普通のゾンビのコラボだったらいいですね

  167. ブライアンいいねw より:

    鉄拳馬鹿のおいらもバイオにはきたいしてるぞ~
    確かにおれもまだ13だから18禁はやだなあ・・・
    K・Rさん
    ガナードとゾンビがいっしょにでたら・・・
    おもろそうだけどゾンビたちがかってに仲間割れしたりしそうw
    こわいのはいいけどちょっと今回チェーンソーやめてほしい・・・
    あれ特にこわい・・・

  168. エイダー より:

    絶対買うーー

  169. DH より:

    鉄拳もほしいがバイオもほしいwwガナードじゃなくてもうゾンビにしてほしい><塚俺主人公はクリスになってほしーなーww

  170. アンデッド より:

    4、5みたいな視点がいいな~。

  171. サンアンドレアス より:

    ウェスカーの次は誰が敵なのかな?
    あとゾンビは、プラーガ無しでお願いしたいですね。

  172. クリケット より:

    やっと出るか。

  173. らいでん より:

    5で面白かった協力プレイがやりたい・・・

  174. ハンドガン より:

    絶対買う!

  175. 匿名 より:

    やっぱり敵はマジニやガナードよりゾンビの方が
    生命力の高さ等からして恐怖感があるのでゾンビの方がいい。

  176. 翔☆syo より:

    俺はアウトブレイクがいいです。

  177. ネメシス より:

    マーセナリーズもあってほしいーわー!!

  178. ネメシスT より:

    主役はいったい誰なのか?

  179. ネメシスT より:

    5の続編なのかー?!

  180. ネメシスT より:

    アクションとサバイバル・・・ジャンルはどっちなのか!?

  181. ジョニー・レッドフィールド より:

    バイオハザード ポータブル絶対買ってやるーー。

  182. バイオ好き より:

    追い詰められる怖さ、スリルがほしいですねwww

  183. ルイス機関銃 より:

    主人公誰??
    レオンかハンクがいい。(ハンクはかっこいいから)
    武器名は実物の名前がいい(ハンドガンブラックテイルとかはなんかいや)
    ハンドキャノンは、デザートイーグルがいい。
    ソ連orロシア製の武器がたくさんほしい。
    マーセは、あってほしい。

  184. ウェスカー より:

    早く発売してくれーマーセナリーズとウェスカーが出ればいいのになーと思ってます。(・ω・)    あとあたらしいすとーりーもでればうれしいです。4や5のように後ろからの視点がいいです(^Д^)

  185. s/r より:

    2010年にもなったし、そろそろ発売日を公表して欲しいですね。

  186. 吉太郎 より:

    いつ発売?

  187. bbb より:

    速くでーーーーーーーーーーーーーーーーーろ

  188. s/r より:

    ネットワークや大人数(5~7,8)人で、通信できると楽しそうですね。
    マーセナリーズとかで!あと、ストーリーモードで協力することができたりすると楽しそうです。自分の背中をまかせることができる相方がいるってとても
    たのもしと思いません?
    それがなくても、強力な武器があると、とてもたのもしいです。(^^)

  189. 匿名 より:

    俺は全てのバイオをやっている。
    PSP版のバイオもやってみたいな~
    ダークサイド•クロニクルズがやりたいな。 新しい敵が登場するからな。

  190. uk より:

    ぼくは4でなかったAKー47が出てほしいちなみに協力プレイもしたいな~^^

  191. uk より:

    akは4以外にも出てませんでした^^;

  192. ハンドガン より:

    発売日は一体いつなんだ―!

  193. ライトニング FF13でっせ。、 より:

    発売まだかあ~!!
    DSはダメダメな画質だったんで、
    PSPのバイオには期待しているよ。。

  194. アルバート・ウェスカー より:

    クリスか、ウェスカーなどの、男キャラがいいですね。
    クリスでやる本編や、ウェスカー視点のストーリなど複数のキャラのストーリーがあるほうが良いかも(汗)(おれだけかな)。でもストーリーは長いほうが良いです。
    確かに武器は沢山あって欲しいです。武器の切り替えは4のようなアタッシュケースみたいな物か5みたいに、ショートカット出来るものが良いかと思います。
    しかし、早くしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
    通信対戦や、協力プレイなどアドホックモードを活用したプレイもしてみたいです。
    協力プレイはやっぱりストーリーを一緒にやるほうが良いです。マーセナリーズも良いけど、やはりストーリも!!!!!!!!!!!!!いや、やっぱりどっちもですよね(^-^)
    イヤー長くなってしまった。バイオハザードは世界で一番完成度の高いゲームですな

  195. アルバート・ウェスカー より:

    やはり、一人用だとしても5のようにパートナーが常にいる方がいいです。パートナーと言っても4のように、アシェリー・グラハムのような、パートナーはあまり俺は好きではありません。シェバような、勇ましいパートナーが良いです!!!!!!!!!!!!!!!!

  196. アルバート・ウェスカー より:

    やはり、一人用だとしても5のようにパートナーが常にいる方がいいです。パートナーと言っても4のように、アシェリー・グラハムのような、戦ってくれ無いパートナーはあまり俺は好きではありません。シェバような、勇ましいパートナーが良いです!!!!!

  197. あうち より:

    マジやりてーーーー

  198. バイオ大好き男 より:

    ラッキーー絶対買う!!!!!

  199. レオン・スコット・ケネディ より:

    18禁は、絶対やだおれまだ、11だもん4や5みたいな目線がいい4は、チェーンソーの人数が、少なすぎだったから、、、チェーンソー沢山出てきて、ほしい。!!!

  200. アサシン より:

    バイオハザード5みたいに戦いの場所はアフリカ辺りがいい。
    バイオハザード・2・3のようなビルとかの建物ある場所はちょっと・・・

タイトルとURLをコピーしました