バイオハザード

PSP「バイオハザード ポータブル」が発売決定

スポンサーリンク

PSP「バイオハザード ポータブル」が発売決定

 PSPでバイオハザードシリーズの最新作が発売されることが明らかにされました。
 PSPで発売されるバイオハザードシリーズの最新作は、「バイオハザード ポータブル」という名称です。

 PSP「バイオハザード ポータブル」は、E3 2009のソニーのプレスカンファレンスで、その名称が紹介されただけで、詳しい内容については明らかにされませんでしたが、完全新作になっており、リメイクではないPSP向けの新作になっています。

 ただ、「バイオハザード ポータブル」は、E3 2009での発表からほとんど情報が公開されておらず、また、その後に何度か開催されたE3や東京ゲームショウなどの大きなイベントにおいても、新情報や画像、動画などは明らかにされていません。

 このため、当初発売予定とされていた2010年に発売されることはなくなり、現在のところ発売時期は不明になっています。

 PSP「バイオハザード ポータブル」については、ニンテンドー3DSで「バイオハザード リベレーションズ」と、「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」の2つの発売が発表されたことで、発売中止になったのではないかという噂もあります。

 しかし、PSPについては、2011年の後半にPSPの次世代機であるPSVITAが発売される予定になっていることから、このゲームの情報が出ないのは、PSVITAに開発が移行されたからではないかという噂もあります。

 今のところ、PSP「バイオハザード ポータブル」が発売されるのかどうかも不明になっていますが、新しい情報や、最新情報があれば、この記事を更新してお伝えする予定です。(最終更新:2011年07月05日)

 
 関連:「バイオハザード」関連のニュース記事

コメント

  1. いやっふぅ より:

    3Dのほうが簡単だけど、バイオは難しくてなんぼだと思うからカメラ固定のほうが良いな。

  2. 大西賢治 より:

    懐古厨のみなさんには申し訳ないが、ガナード希望。
    サバイバル要素が4からないので、ジャンルを、ホラーアクションにするべきかと。
    あとバイオ=ゾンビだと思ってる懐古さんは考えを少しだけ改めた方がいいと思う。

    なんにしても結局買ってしまうバイオ大好きな人だと思いますし。

  3. もとっち より:

    pspのバイオハザードが発売される何てびっくりしました。

  4. 追跡者 より:

    バイオハザード4アシュリー撃っちゃう

  5. 匿名 より:

    ほしいな!!!

  6. 匿名 より:

    うれしい

  7. Albert Wesker より:

    発売まだかな~。ちなみに僕はバイオハザード4のプロフェッショナルをここの動画をお手本にしてがんばっています→http://www.youtube.com/watch?v=3QhehM2G_9k&feature=related  

    チャプター2-2の難所、篭城戦ができません。だれかアドバイスを・・・。

  8. スティーブ より:

    そうですか
    でも俺の友達も3Dがいいっていってるし

  9. s/r より:

    なんか、3D派と固定派とがありますし。おもいきってどっちも混ぜれば・・・。ストーリーを思いっきり長くして・・・・・。   とか、どうでしょう?

  10. 匿名 より:

    早く出てー

  11. スティーブ より:

    ルイスといっしょに戦うとこはまず上に上がり下はルイスにまかせて倒していくといいですよ
    裏技?はルイス撃ってるとアディオスっていわれて撃たれるよ

  12. スティーブ より:

    s/rさん
    確かにそれもいいですねでも混ぜたらいったいどんなのになるんでしょうね
    ストーリーは長いほうがいいです
    固定のどきどき感と3Dうまく混ぜ合わせたのつくってほしいですね
    ぼくもいい情報入りしだい即伝えるんで待っててください

  13. レオン より:

    俺は3Dでも固定でもいいけど、やはり、多くの作品も出たことだし、とにかくストーリー内容が薄くならないか、心配・・・・

  14. ラクーン市警 より:

    僕もOB系がいいです 主人公や銃は自分でカスタマイズでき皆で協力プレイができたらいいですね

  15. monnhann より:

    coop実装よろしくカプコン

  16. うううううお より:

    バイオハザードのポータブルがほしかったんです
    なぜならPSPしか持ってないんです

  17. スティーブ より:

    ハンドガンとかカスタムハンドガンにできるようなやつがいいです
    ショットガンカスタムとかもありかも

  18. まりお より:

    はやくでろ

  19. Zombie destroyer より:

    This day was waited for.
    I do not think that I am so though people have the person who dislikes system of “Biohazard 4”.
    If I am interesting “Biohazard”, any I am good.

  20. アイス より:

    早くしたいナーw

  21. s/r より:

    >うううううおさん
    そりゃぁきついっすねぇ・・・。pspだけかー・・・。ぼくもwiiとpspと持ってますけどwiiはなんかソフトを買ってはいけないって、親に言われ・・・・。気持ちが・・・・分かります(ToT)・・・う・・ぅ・ぅぅ(涙)

  22. 天才 より:

    めちゃめちゃ欲しい

  23. まりお より:

    バイオハザード4かpspバイオハザードどちらを買ったらいいですか

  24. エイーダダ より:

    やりてーーーーー

  25. G3 より:

    こういうコメントや要望はカプコンさんに直接いったほうがいいと思う
    バイオはやっぱり3Dじゃああああああ
    というよりスティーブ早く出てほしい。やっぱり主人公とかは自分で服とかカスタムできたら嬉しい

  26. ボガ より:

    グロイのがいいなーーー
    めちゃめちゃほしい。

  27. Albert Wesker より:

    まりおさんバイオハザード4は2000~2500円くらいで売っているので買っても損はないと思います。バイオハザードポータブルは発売が下手したら7月とかになるかもしれないのでバイオ4がいいと思います。あぁくねくね怖い

  28. yuuki より:

    pspgoがほしいのですがソフトでバイオハザードはありますか。
    あればお返事下さい。

  29. PSP より:

    >yuuki さん
    バイオ1のディレクターズカット、バイオ2、バイオ3だったら各600円で配信されてます。
    他はないです。

  30. タイラント より:

    いえーい

  31. 匿名 より:

    僕9歳だから。
    18禁やーめーてー。

  32. ヨーコ より:

    バイオ=ゾンビでこれでしょ!そして固定画面なのが真のバイオだぜ!!!

  33. ジョシュ より:

    早く予約始まらないかな(>_<)

  34. G3 より:

    多分今年の秋に発売だと思います。
    固定は困る

  35. ししーレモン より:

    いつ発売?

  36. ちっちー   より:

    いつごろでるのかな~~~ 楽しみ!!

  37. FAMASU より:

    まじで!! 早くほしー

  38. ゆとり頭脳 より:

    #
    Zombie destroyer
    2010 年 3 月 7 日 18:08

    This day was waited for.
    I do not think that I am so though people have the person who dislikes system of “Biohazard 4″.
    If I am interesting “Biohazard”, any I am good.
    を、日本語になおしてみた。
    ↓↓↓翻訳↓↓↓
    この日間、待たれました。
    バイオハザード4のシステムが嫌いな人がいますが、私はそうではないと思います。
    面白いバイオハザードであれば、私はいくらか良いです。

  39. レオン より:

    いつ発売?

  40. より:

    発売日早く決まったらいいな
    発売の予約すぐにする
    予約の特典に何か付いたらいいなぁ

  41. Albert Wesker より:

    やっとバイオハザード4のプロフェッショナルクリアした~。あとはハンドキャノンだけだ~隠し武器

  42. 匿名 より:

    ゾンビ希望

  43. いやっふぅ より:

    皆さんは、簡単な方が好きかな?自分は謎解き多め、固定カメラって感じの難易度高めが好きなんで(Mかな?w)バイオ1みたいな方が良い。

  44. s/r より:

    >>ゆとり頭脳さん
    スゲーっすねぇー・・・。あれを訳せるとかって・・・・めっちゃ頭良いー!
    僕、12歳で今年中1なんで18禁とかやめてほしいです。せめて17歳であってほしい・・・。
    たぶん、ほとんどの人が18禁はやめてほしいと思います。
    >>匿名さんは9歳だったんですねぇ。やっぱ18禁はやめてほしいですよねぇ。

  45. スティーブ より:

    ぼくは12才です
    でもこういう掲示板はほとんど大人の人なんですかね

  46. スティーブ より:

    年がたりないと売ってくれない店もあるし

  47. 匿名 より:

    随分引っ張るな…

  48. ジョニー佐々木 より:

    まさかpspで発売されるとは・・・すごい!!!

  49. ジョニー佐々木 より:

    僕中三だからZ指定だったら最悪だ・・・・

  50. ジョニー佐々木 より:

    バイオはいまのところ全部制覇しました!!!!

  51. テロちゃん より:

    俺買います

  52. サンアンドレアス より:

    ウェスカーはもう出ないし、プラーガもでないよね・・・・・ もし出たら萎える

  53. レオン より:

    いつ発売なんですか?

  54. 神崎 より:

    早く発売日公開して欲しいですね。。。。

  55. エイダ より:

    はやくやりたいです。
    発売日は?
    楽しみにしてます。

  56. エリザベス より:

    はやくでてほしいです

  57. 匿名 より:

    バイオ4みたいなゲームがいいです

  58. s/r より:

    もう2010年だし・・・。と言うか12分の3は過ぎてる・・・。
    早く公開して・・・・。

  59. 匿名 より:

    バイオ4は面白かったからそんな感じがいいねww

    オンライン期待しとこ。
    アドホックで4人で協力してマーセとかやってみたい

  60. ジン より:

    絶対買う!!!!俺バイオジリーズ全部やって凄く感動したから!    これからも頑張って下さい 応援してます 

  61. サドラー より:

    2010年のいつ発売なんだ。分かったら、すぐ、ここに書き込んでください。よろしくお願いします。

  62. アルバート・ウェスカー より:

    僕的に5のようにチャプターを、好きな時に、自由に好きなチャプターにいけたりするようなものがいいと思います。
    主人公は複数選べるか、ウェスカーか、クリスがいいです。マーセナリーズはもちろんあるほうがいいです。
    パートナーもいるほうがいいです。シェバのような戦ってくれる方がおいら的にはいいかと・・・
    通信プレイもしたいですね。本編は、もちろんマーセナリーズも通信がしたいです。
    画面は4・5のように固定がいいです。
    武器はたくさんあって、もちろん改造もできるようにして欲しいです。
    クリア特典もたくさんあるほうがいいと思います。
    ウェスカー かっこいい
    ウェスカー まじイケメン
    ウェスカー まじ強い
    ウェスカー ウイルス使ってなくてもSTARSの隊長になるなんてまじスゲーーーー
    ウェスカー マジはぁはぁ
    早くやりてーーーー

  63. レベッカ より:

    いつ発売ですか・・

  64. G3 より:

    バイオハザードPはたぶん僕の予想で秋ぐらいに発売だと思います
    写真から見れば多分ラクーンだと思いますメモリ的に多分固定だと思う

  65. サドラー より:

    アルバート,ウェスカーさんへ。
    私は、バイオ4しか持っていませんが、バイオ4とバイオ5の何が違うんですか。pspのバイオハザードって、本当に出るんですか? 誰かの、がせねたなんではないでしょうか?通信プレイが出来たら、ものすごくいいですね。出たら、おたがい頑張りましょう。www

  66. スティーブ より:

    アルバート・ウェスカーさんへ
    4・5は固定ではなく3Dですよー

  67. サラザール より:

    速く出ないかな
    クラウザー出てほしいな~

  68. タナトス より:

    スティーブ、カルロスとか出ないかなぁ
    あの後どうなったんだろう

  69. ドナルド  マクドナルド より:

    バイオ5の様にチャカを改造できたら嬉しいなー

  70. ドナルド  マクドナルド より:

    主人公がウェスカーだったらいいなー
    ウェスカーヤンキーやん^-^

  71. サラザールの右腕 より:

    モンハンも2010末に発売するから、その時期に新作ラッシュみたいな感じでバイオPもでるんじゃないだろうか

  72. レオン より:

    めっちゃほし~~~!!
    ほんとにいつ発売なんだろう?

  73. スティーブ より:

    あるかも・・・・・

  74. 匿名 より:

    ガンサバイバー1の主人公出てほしいなww

  75. スティーブ より:

    意外に4で死んだと思われたマイクかも・・・・・・

  76. FAMASU より:

    ぜっっったい買う!!!!!!

  77. エイダ より:

    早く発売してくれ
    うずうずしてるのじゃ

  78. 俺は天才 より:

    早く出てほしいなー できるだけ血がビュービューがいいしなぁ。
    とにかくはやくでて

  79. レオン S  ケネディ より:

    バイオーーー大好きーーーー

  80. クレア より:

    クレアとクリスをつかいたいです

  81. アシュリー より:

    レオンがつかいたいな。
    あと、クリス。

  82. ショットガン より:

    予約できるならしたい・・・・・

  83. 僕小学生 より:

    誰を使うのかな?
    ステージはどこかな?
    武器は何かな?
    発売はいつかな?
    早くしたい!!!

  84. バイオ大好きっ子 より:

    どうも福井県越前市のバイオ大好きっ子です。
    早くしたいでーーーす

  85. バイオ大好きっ子 より:

    私はバイオハザードシリーズでバイオ2のレオンが好きです。
    早く買って友達に自慢したいです>_<。

  86. サドラー より:

    私も早くpspのバイオハザードを買って、友達に自慢をしたいなと思います。

  87. サムライエッジ より:

    バイオ4見たいのでサムライエッジが使いたいです>_<¥¥

  88. オモシロ より:

    はやく・・・・・
    やりてーよ

  89. バイオーー より:

    僕はラクーンシティ編が大好きです・・・・
    早くしたい

  90. RADWIMPS より:

    MHP3とバイオPがあれば、僕は生活に苦労しない
    てか早く発売してくれ

  91. まりお より:

    6月までに発売してほしい

  92. まりお より:

    皆さんは、家族が見るテレビでバイオハザードやりますか

  93. G3 より:

    ぼくは中2なんですけど
    兄が17歳なので無理やり買わせます(笑)

  94. スターズ より:

    スターズカッコいいーーー
    特に・・・クリス・ジル

  95. スティーブ より:

    いくらぐらいだろ・・・高かったりして・・・・・・

  96. くりす松村 より:

    やりたいなぁ

  97. レオン・スコット・ケネディ より:

    バイトして金ためて絶対買ってやる!!!!!!!!

  98. レオン より:

    高そう・・・・

  99. クランク より:

    多分、今年中に出ないかもしれません。なぜなら、もう3月の下旬だというのに2009年の発表以降から新しい情報がひとつもないんです。とにかく早く出てほしいです。

  100. レオン より:

    武器カスタム出来たらいいなぁ

  101. 匿名 より:

    絶対買うほしーーーーー

  102. Albert Wesker より:

    モンスターハンター3rdもほしいけどやっぱりバイオでしょ

  103. 匿名 より:

    ガンサバイバー1の主人公出てほしいな~ww

  104. 匿名 より:

    戦闘システムはバイオ5みたいなのがイイナ♪敵はゾンビはぼく怖いから、ガナード系がいいなぁ。武器も敵もいっぱい増えて、仲間もいっぱい増えたりして~。主人公はクリスで、パートナーはジルがいいな。

  105. おpp より:

    情報少なすぎやから今年じゃないような気がしてきた。

  106. クランク より:

    今年に発売される確率はおそらく低いでしょう。
    あと戦闘システムは初代でいいと思います。
    4や5は恐怖や緊張感があまり伝わらないので。
    初代はホラーサバイバルゲームですが
    4と5からはただの
    アクションゲームになってるような気がします・・・
    まぁとにかく
    早く発売される事を祈っています。

  107. バリー より:

    新キャラいっぱい出てきてタイラントもでてきたら嬉しいな。

  108. ウェスカー より:

    もっと情報くれ~

  109. とおおお より:

    バイオに出てくる全キャラがでてきたらいいのに。

  110. THE・匿名 より:

    アウトブレイクの新作みたいなのがいいな…
    未プレイだけど…

  111. s/r より:

    >匿名さん
    僕も同感です。
    ガナードのほうが動きがおもしろいww
    ゾンビは動きが遅いけどなかなか死んでくれないのでちょっとひきます・・・。
    やっぱ5みたいなのが望ましいなぁー。

  112. カプコン より:

    バイオハザード0はおもしろいと思いますか。
    ぼくは、微妙だと思います。

  113. より:

    はやくでないかなーーーーーーなんですけど

  114. ボニー より:

    チョー楽しみです全作品の主人公が出てくるか楽しみですできればレオンクリスがいいです

  115. ケネス より:

    敵はゾンビで4、5みたいな視点がいいな
    あと通信できたら最高

  116. カプコン より:

    誰かバイオハザードを夜に電気消して大音量でヘッドフォンを付けてやってくれww

  117. バリー より:

    面白ければいいかな
    出来れば5見たいな視点がいい

  118. なんなか より:

    やばす

  119. s/r より:

    >カプコン
    僕もやりたいです・・・・。
    でもそれ寿命が3年ぐらい縮みそう・・・。
    ついでに2時~3時にやって・・・。  たぶん寝れなくなるぅぅぅ。

  120. マイケル より:

    まじで早く出てほしい。レオンでないかな~

  121. 匿名 より:

    今までのほとんどのキャラが出てくるとかあったらいいなぁ。
    視点は固定カメラで、通信機能有とか。

  122. サドラー より:

    何円ぐらいするんだろう、、、

  123. T-800 より:

    早く出てほしー、内容はなんだろう

  124. 匿名 より:

    マーセナリーズなどを通信プレイできるようにしてほしい

  125. サドラー より:

    マイク出てこいや

  126. れれれ より:

    やりこみ要素がたくさんあったらいいな。

  127. ソウイチ より:

    なんといっても協力プレイができるようにしてほしいです。

  128. レンレン「レオン」ww より:

    レオン最高 バイオ最高

  129. ・・・・・・・・・ より:

    メッチャ欲しいんですけど

  130. ゾンビ より:

    ウエスカーでてほしーなー

  131. バリー より:

    皆さんは予想ではいつ出ると思いますか。
    夏ぐらいがいいなww

  132. クランク より:

    スティーブやカルロスそしてビリーなどの1作品にしか登場していない、
    もしくは、その後の行方の不明な(レベッカ、バリーなど)キャラは登場してほしい。
    あと、新キャラも登場してほしい。
    そして、リチャードよ、バイオに戻って来てくれぇ~!!!!

  133. クランク より:

    >サドラーさん
    俺もあなたの意見に賛成です。
    マイクやリチャードのようなキャラは
    バイオには必須です!!

  134. じぇす より:

    これは欲しい!どうにか通信協力プレイができるようにそて欲しい!

  135. バイオ大好き より:

    通信機能がついていればなぁ・・・

  136. s/r より:

    >匿名さん
    だいぶ前の投稿にありますが。
    あの、バイオにあまり関係ない話です、匿名さんってメタルギアソリッドポータブルオプスプラスに{THE}チームとしてでていません?
    すいません全くバイオに関係に関係ないっすけどできたら一緒に通信しましょう!!

  137. おでん より:

    僕はバイオ0,1,2,3,4,5をやっているのでpspのバイオも早くやってみたいです

  138. ばいおマン より:

    はよ発売せんかなあ~まちどおし^^

  139. ヴェルデューゴ より:

    新しい機能とか付いていて欲しいな

  140. バイオ好きすぎ人間 より:

    いくらするんだろう?誰か知っている人いる?

  141. ジグソー より:

    私的には、ハンクのオリジナルストーリーだととてもうれしいです。
    それかウェスカーでもいいなぁ。

  142. ヴェルデューゴ より:

    今まで出てきたキャラクターが全て出てきたらいいな。あとクリーチャーも新クリーチャー、今まで出てきた全てのクリーチャーが出てきたらいいな。後武器も。バイオハザードオールスターズ。

  143. スティーブ より:

    自分が部隊の隊長で指示だせたらいい

  144. ヴェルデューゴ より:

    スティーブさんそれいいですね

  145. ヴェルデューゴ より:

    パートナーが5人とか、そのかわり敵が一体一体超つよいとか

  146. サドラー より:

    スティーブさん、私も賛成です。バイオハザードオールスターズなど、通信プレイが出来たら、とてもいいですね。プレイが何人でもよいというのは、とても賛成です。
    ところでスティーブさん、wiiのバイオハザードダークサイドクロニクルズ買いましたか?あれめちゃくちゃ楽しいですよ。持っていなかったら是非買ってみてください。

  147. サドラー より:

    クランクさんへ、マイクなどのあまり登場していない人物が主人公になったらとてもいいですね。
    サドラーとクランクさんは同じ考えですね。出たら、いち早くバイオハザードを買いましょう(笑)
    だいたい何円くらいするんでしょうね?10000円以下なら、何円でも買います。クランクさんは買いますか?返信待っています

  148. ヴェルデューゴ より:

    新しいバイオのフレーズ考えました。

    なんと、アンブレラはかつてない最強のゾンビを作り出した、そのゾンビが街に放たれた。君はクリアすることが
    できるだろうか?さあかつてない最強のゾンビとかつてない恐怖が君を待っている、始めよう。

  149. 刺繍入り登頂旗 より:

    はやくバイオハザードポータブル欲しいな。

  150. 刺繍入り登頂旗 より:

    本編のストーリーモードで通信プレイできたらいいな。

  151. サドラー より:

    ヴェルデューゴさん、そういうの僕好きですね。最強のゾンビとはヴェルデューゴさんかも知れませんね。早くpspのバイオハザードでないかな~。バイオハザードのことで頭がいっぱいですね。早く発表しないかな?

  152. サドラー より:

    刺繍入り登頂旗さん、私も同感です。バイオハザード5も本編2人で出来ますよね?早くバイオハザードをやりたいですね。

  153. 匿名 より:

    iloveりょうが

  154. 刺繍入り登頂旗 より:

    もしかしたら、バイオハザード0の前の物語かも

  155. スティーブ より:

    ダークサイド買ってますよ
    豆腐サバイバーもクリアしたしベリーハード以外のストーリーは全クリしました(かなり苦労した)

  156. バリー より:

    クリアしたら追加モードで敵が自分で敵視点からストーリを進めるみたいなのやってみたい。

  157. 刺繍入り登頂旗 より:

    自分の武器にチェーンソウとか殴る武器がでたらいいな。

  158. サドラー より:

    スティーブ さん、バイオハザードダークサイドクロニクルズ持っているんですか?私も持っています。wiiザッパー持っていますか?全クリしたんですか!?

  159. サドラー より:

    すいません。途中で切れてしまって(泣)全クリしたなんてすごいですね。僕は、あの第5形態まである、、、、。
    名前が出てこない、、、、、。何でしたっけ?ロケランがゲットできる戦い?スティーブさんすいません、名前を宜しくお願いします。本当に名前が出てこない。すいません。

  160. スティーブ より:

    その追加モードってダークサイドですか?

  161. クランク より:

    サドラーさん
    すいません、最近PC使えなかったんで返事が遅くれました。
    ちなみに質問の方なのですが、
    絶対買います!サドラーさん!!
    つか、予約して発売日にGETしてやりこむぜっ!!
    値段は多分、4500から5300円ぐらいかと思います。
    サドラーさんとはなんか気があいそうですね。今後ともよろしく!

  162. エイダ より:

    まじではやくー

  163. レオンSケネディ より:

    ゾンビのほうがいいけど
    寄生体も悪くない

  164. 刺繍入り登頂旗 より:

    バイオ楽しみだな

  165. ありす より:

    早く出てほしいですネ!

  166. ありす より:

    マイクって誰で知ったけ?

  167. 刺繍入り登頂旗 より:

    ありすさん、 バイオ4に出てくるキャラクターですよ、マイクは

  168. 続き上の より:

    マイクは、残念ながらバイオ4のラスボスによって殺されました・・・

  169. バイオは空耳の宝庫ゲーム より:

    バイオは以外な展開がいいよな

    新作もそんな感じがあったらいいなぁ~

  170. ジョシュ より:

    ボクはゾンビがいいな

  171. 刺繍入り登頂旗 より:

    こういうバイオハザードもいいなあ。
    自分がゾンビで、相手が人間で、自分のゾンビはその人間をクリアさせないようにして、人間を殺すっていうのを

  172. スティーブ より:

    サドラーさん
    あいつの名前はプロトタイラントですよ
    たしかあいつ(ハード)に何回殺されたことか・・・

  173. 匿名 より:

    グロいんですか?

  174. R.P.D.の署員 より:

    どんな内容か楽しみだなぁ。

  175. 刺繍入り登頂旗 より:

    あれ、マイクを殺したのはロケランを持ったゾンビが殺したんじゃなかったんじゃ

  176. タイラント より:

    4系のてきはいやだな  ふつうのゾンビがいいな~~~~   タイラントとかでたら最高ーーーーー・・・かも

  177. レオンの肘鉄最高! より:

    PSP本体をまだ持っていないので買おうかどうか悩む。
    バイオハザードを買うかどうか悩んでるんじゃなくて
    バイオハザードポータブルと同時にアンブレラのロゴとか
    入ったバイオハザードモデルの本体が発売されたら悔しいから
    本体を買うのも待つか今先に本体を買うかどうか悩んでる。

  178. ガーナード1 より:

    武器とかどんなののがあるのかなー

  179. タイラント より:

    ちがいますよ刺繍入り登頂旗さんマイクは4のラスボスにロケランでヘリごとおとされたんだったんだとおもいます

  180. ハンドガン より:

    はやく発売してくれ~

  181. G1 より:

    違いますよタイラントさん。正確にはサドラーに指示されたガナードがロケランを撃ちマイクをヘリごと撃ち落としました。

  182. あげパン より:

    G1さんよくそんなに知ってますね。
    僕、全然覚えてないです。

    そういや、みなさん。レオン君が可愛くないですか?

  183. タイラント より:

    ぼくはぶきにハンドガン・・・ショットガン・・・マシンガン・・・マグナム・・・グレネードはあってほしい!!!それに追加で日本刀とかなぐるぶきがほしい!!!!!!!!!

  184. タイラント より:

    G1さんそういえばそうでしたね

  185. ナイヨテザート5 より:

    4、5ともにヘリの運転手はロケランで殺されている。(5のほうは追加エピソードで)

  186. tウイルスにかんせいしたい人 より:

    やっぱバイオの会社はすごいなー俺にとってゾンビはゾンビ様様です。

  187. s/r より:

    ゾンビで4、5あたりのリアルさがほしいなぁ・・・。
    銃の弾が切れたらスライドしてるとことか。固定画面には怖さはあるけどリアリティーがないから・・・。その辺うまく調整してほしい!

  188. レオン より:

    バイオハザードがだいすきで、すぐ買いたいから、すぐ発売して

  189. 匿名 より:

    ゾンビでもガナードでも良いけど
    謎解きは用意してくれ バイオで最重要なのはそこ以外に無い
    あとステージに閉鎖間を

  190. FAMASU より:

    ほしいけど 本当にリメイクとかじゃなくて新しいストーリーなのかな?

  191. レオン・S・ケネディ より:

    バイオハザード、シリーズはだいたい全部やったからこれもやりたい!!!

  192. ジェバ より:

    ん~早くプレイしたいです^^

  193. タイラント より:

    5日ぶりにPCできた~~~と同時にバイオはやくやりてーーーーーーーー

  194. タイラント より:

    バイオハザード1がいちばんこわかったな~~~~~~

  195. ウェスカー より:

    僕はバイオハザードアンブレラクロニクルズ全クリ出来ました

  196. バイオ大好き より:

    バイオハザード久しぶりにやったけどやっぱり4,5ぐらいのリアルさがあって欲しいよな

  197. reon より:

    いつ発売するんですか 早くバイオやりたいです

  198. ガナード1000 より:

    ジルがいいな クリスもいいな

  199. ガナード100 より:

    早くやりたいです

  200. ハンク より:

    4系の敵がでてきてほしいなあ

タイトルとURLをコピーしました