バイオハザード

PSP「バイオハザード ポータブル」が発売決定

スポンサーリンク

PSP「バイオハザード ポータブル」が発売決定

 PSPでバイオハザードシリーズの最新作が発売されることが明らかにされました。
 PSPで発売されるバイオハザードシリーズの最新作は、「バイオハザード ポータブル」という名称です。

 PSP「バイオハザード ポータブル」は、E3 2009のソニーのプレスカンファレンスで、その名称が紹介されただけで、詳しい内容については明らかにされませんでしたが、完全新作になっており、リメイクではないPSP向けの新作になっています。

 ただ、「バイオハザード ポータブル」は、E3 2009での発表からほとんど情報が公開されておらず、また、その後に何度か開催されたE3や東京ゲームショウなどの大きなイベントにおいても、新情報や画像、動画などは明らかにされていません。

 このため、当初発売予定とされていた2010年に発売されることはなくなり、現在のところ発売時期は不明になっています。

 PSP「バイオハザード ポータブル」については、ニンテンドー3DSで「バイオハザード リベレーションズ」と、「バイオハザード ザ マーセナリーズ 3D」の2つの発売が発表されたことで、発売中止になったのではないかという噂もあります。

 しかし、PSPについては、2011年の後半にPSPの次世代機であるPSVITAが発売される予定になっていることから、このゲームの情報が出ないのは、PSVITAに開発が移行されたからではないかという噂もあります。

 今のところ、PSP「バイオハザード ポータブル」が発売されるのかどうかも不明になっていますが、新しい情報や、最新情報があれば、この記事を更新してお伝えする予定です。(最終更新:2011年07月05日)

 
 関連:「バイオハザード」関連のニュース記事

コメント

  1. GNT より:

    ゾンビがいいーー!! あとできればオンラインやりたいな^v^
    主役はクリスでしょ チェンソーはでてほしいけど・・・ボコボコやな(汗

  2. ろけっろらんちゃー より:

    早くやりてーー
    視点は4か5の後ろからついてくるやつで!!!!

  3. ひよこ より:

    ひよこわ、予約して買うで☆★
    弟も買う言うでたわ♪
    楽しみですね(●^o^●)

  4. バイオのクリスさん より:

    できれば、アウトブレイクの続編みたいのだったら良いな
    4とかも面白いけど…
    pspでやるんだったら1・2・3みたいのが良いな

  5. 匿名 より:

    18禁やーめーてー

  6. ジョンコナー より:

    バイポタはアウトブレイクがだったらいいな~

  7. K ・R より:

    2010年になったからそろそろほしいな~

  8. ヨーミー より:

    ホラーの要素いれてほしいな~~(>_<)  5みたいのはちょっと・・・^^;

  9. ヨーミー より:

    バイオ/^.^/バイオ/(.^.)\バイオ/^.^/バイオ/(.^.)\バイオ/^.^/バイオ/(.^.)\バイオ/^.^/バ~~~イ~~~オ~~~!!!!!!!!!最古~~(O_o)WAO!!!
    今の気持ちです・・・

  10. ただのハンサムなプー より:

    ゾンビがいいな
    だってバイオハザード4はガナードだし
    バイオハザード5はマジニだから
    ゾンビでしょ。

  11. グレイ より:

    主人公ビリーがいい

  12. チェーンソー男 より:

    やっぱり武器は無限ロケランとシカゴとレーザーがいいな。
    ハンドキャノンは絶対出て欲しい!!!

  13. ウェスカー より:

    早く発売してほしいなー
    4と5みたいなうしろからの視点がいいな~(^ω^)でもちょっと発表が遅すぎじゃないすか~

  14. レオン より:

    できれば、レオンみたいなクールなやつが主人公ならいいです^^

  15. バイオくん より:

    まじかぁ!
    俺絶対買うぜ~~~~~~~

  16. G より:

    レベッカってさ、バイオ0の時19歳だったよね。ってことは今は29歳!?もしかして三十路!?

  17. VELDUGO より:

    bio4、5のようなビハインドビューでなおかつ恐怖感の出る作品がいいです(*´∀`)b
    0とか1とかにある謎解きの要素もほしい(((・ ・;)

    とりあえずRESIDENT EVIL最高!!Σ(゜□゜;

  18. ガトリング男 より:

    4・5の視点がいいな。                               マーセナリーズは絶対ほしい!                   

  19. マンセー より:

    1・2・3みたいな雰囲気でやりたい。

  20. レオン より:

    主人公はレオンがいいです

  21. ただのハンサムなプー より:

    アンブレラ クロニクルみたいな視点もいいですよね。

  22. ハンドガン より:

    主人公はクリスかレオンになってほしいな。

  23. ウェスカー より:

    やっぱし主人公はレオンそしてマーセナリーズがあってくれればそれで十分

  24. クラウザー より:

    レオン出るかな?

  25. ウェスカー より:

    主人公が、若いウェスカーとかがええなー^^

  26. red to-fu より:

    4や5のようなビハインドカメラで主人公は個人的に3のカルロスがいいです。

  27. キング より:

    初めまして、キングです
    pspバイオ楽しみですね^^
    主人公は、レオンがいいなーー

  28.     より:

    かうぜー

  29. レオン より:

    やっぱりレオンが主人公がいいですよね~^^
    みなさんは、レオンがでる2と4ではどちらが好きですか?
    僕は個人的に4がいいですね。ゾンビ怖いし^^

  30. グレイ より:

    ゾンビじゃなかったらPRL412ほしいな

  31. 匿名 より:

    いつ発売されるの?

  32. マシンガン より:

    はやくほし~~~~~~

  33. マシンガン より:

    たしかにレオンが出てほしい

  34. レオン より:

    やっぱり、ゾンビ怖いですよね

  35. ビックリス より:

    5みたいにしてほしいなww
    主人公は「クリス」「レオン」「ジル」「カルロス」のどれかがいいな~
    できれば、1の時みたいに、「ジルはイージー」「クリスはハード」
    みたいにしてほしいなww
    しかし、PSPの容量とスペックで4、5の視点は難しいな・・・
    敵はゾンビでもマジニでも構わんけどww
    自分の直感だけど、いままでのバイオじゃなくてシステムが一新するかも・・・
    まあ、どうなるか楽しみだねww

    長々とすいません m(_ _)m

  36. 匿名 より:

    やっぱり、バイオハザードといったら
    ゾンビが出てきて欲しいなぁ~
    それにしても
    はやく発売日が知りたいっ!!

  37. アルバート・ウェスカー より:

    やりたいハァーハァー

  38. マシンガン より:

    怖いけれど怖いところが面白いやんか
    ゾンビをうつとなんかスカッとするとよね

  39. ハンク より:

    まだかな・・・・
    待てない
    はやく予定たててくれカプコン・・

  40. ロケラン より:

    俺も早くやりて~~
    予約して買うもんね

  41.     より:

    はぁはぁはやくはつばいしてくれー。

  42. ゾンビ より:

    お・・俺はレオンにやられたイーーーーーー
    レオン出て来い俺がやられてやるからぁ

  43. ミセス より:

    バイオシリーズ作品も飽きてきたから新しく出してほしいよな

  44. ミセス より:

    主人公はハンクでしょ(笑)

  45. ジル・ヴァレンタイン より:

    やっぱジルでしょ。

  46. monnhann より:

    バイオきたあああああああああああ

  47. monnhann より:

    ゾンビきたあああああああああああ

  48. より:

    はやくでないかな・・・

  49. たけし より:

    はやくでろーーーー

  50. ケン より:

    皆さんはバイオ5の新作は買うんですか?もち僕は買います。
    何かすごいらしいですよ「ジョッシュ」と「ジル」で進めるストーリーがあるらしいですよ

  51. ミライ より:

    早く発売しないかな? 
    やっぱバイオハザードといえばやっぱゾンビっしょ♪
    早くして~~~~

  52. ミッシェル(日本人) より:

    絶対買う!!

  53. あああ より:

    嘘じゃないよね、、、、、

  54. ケビン より:

    確かに!バイオ4,5は、まったくバイオらしくないしね。

  55. フミ より:

    psp版のバイオハザードで
    バイオハザードデビューしようと思ってます!

  56. ただのハンサムなプー より:

    2010年になったけどでない
    ファミ通読んだらのってなかった
    3月までは発売しないと思う

  57. フルーツポンチ より:

    面白いかな!!

  58. フルーツポンチ侍 より:

    欲しい×100

  59. 匿名 より:

    早くやりたいなー!

  60. zero より:

    早くでないかな~?

  61. ブラック より:

    早く出て欲しいー
    ところで質問!
    皆さんは、バイオハザードシリーズでどれをプレイしましたか?
    自分は
    3とアウトブレイク2以外は、プレイしました!

  62. G より:

    全部です!!!

  63. 天人 より:

    PSPでのバイオ・・・ずっと待っていました。とても楽しみです!

  64. ふぁ より:

    主人公クラウザでしょう。クラウザかカルロスがいいな~

  65. 匿名 より:

    バイオのPSP早くやりたい
    バイオ4だけしました。(GCのやつ)

  66. レオン より:

    バイオしたいっす

  67. レオン より:

    これを見てゴットイーターかバイオどっちにしようかこまってます

  68. レオン より:

    クリスとジルの子供の過去編だったりしたりしたら面白そう

  69. ハンドガン より:

    はやく出ろ!

  70. サンアンドレアス より:

    アンブレラ事件のが良いなぁ~
    最近のバイオはあんまし怖くないからスリル満点な作品が良いな。
    あと4人プレイが良いな。協力は2人が限界だと思うけど、協力プレイはつけてほしい。
    あと寄生虫とかはNGで、ポータブル版まで出てきたら萎える。

  71. ZERO より:

    PSPのバイオハザードやりたいです!

  72. トール より:

    PSPのバイオってどんなかんじなんでしょうか?
    知ってますか?

  73. ただのハンサムなプー より:

    やりたいーーーー
    あーーーーーー
    もう我慢できないとーーー
    でもこれでうそだったら怒りますけどねwww

  74. フルーツチンポ侍G より:

    正式に発売日は決まってないんでしょうか?                                
    どの季節に発売かでも知りたいです!

  75. maiku より:

    映画に出てるアリス出てほしい。
    出たら地味に興奮する。

  76. maiku より:

    ヒーーーーハーーー

  77. ラクーン より:

    PSPのバイオはずっと待ってたんで早くやりたいです。

  78. バイオlove より:

    とうとうきたー;;泣くほどうれしい
    情報分かり次第教えてください

  79. ゾンビの餌 より:

    初めまして^^
    早く出ないかなPSPバイオ
    主人公レオン希望

  80. くぁwせdrftgyふじこ より:

    キタ――――――――――――\\(P|P)//

  81. トール より:

    誰が主人公なのかまだ分からないのが残念。
    俺的にはあんまりでてないキャラが主人公だったらいいな。
    ルイスとかシェバとか・・・
    俺的にはビリーだったら最高!!

  82. 難波のカンブ より:

    早く出ないかな♪

  83. バイオ4の警官 より:

    バイオ4が今までで一番怖かったですね。
    今まで怖い要素が無い…
    ゾンビがゆっくりすぎて弾あれば楽だもん。
    4は視点のこともあり、いきなりガナードでてきたりするし、即死もあるからな。

    ポータブルはTPS視点求む。
    TPS視点でゾンビだと、狙いつけられやすくて楽勝なきが…

  84. G1 より:

    バイオ4はそこまで怖くないですよ。
    自分的に4は、簡単だった。   
    操作性が良くなりすぎた。ボスもありきたりだった。

  85. ハンドガン より:

    武器の種類を多くしてほしいな。

  86. サンアンドレアス より:

    4ではシカゴタイプライターが強すぎで あのヴェルディーゴでさえ10秒で倒せた

  87. ショットガンX より:

    PSPバイオハザード楽しみです。
    オンラインだったらもっとうれしいです。
    自分でキャラが作れたりしてー^^

  88. ミライト より:

    大学受験が終わったらソッコー買うし!(^^)!

  89. 匿名 より:

    ゾンビじゃなきゃ許さん

  90. 匿名 より:

    武器多くして欲しい

  91. 匿名 より:

    キターーーー

  92. バイオハザード より:

    おれも武器増やしてほしい

  93. より:

    なんか主人公が自分で作れたらいいです^^例えばモンスターハンターみたいな感じ^^

  94. 匿名 より:

    初代~3までのラジコン操作のバイオ希望。
    リメイクバイオ並に怖いのを求む。

    TPS形式は据え置きで展開すればいい。

  95. 絶望 より:

    やっとキターーーーーーーーーーー(笑)

  96. バイオ最高です より:

    ついに待ち遠しかったpspバイオハザードのときが来たんですね・・・
    出たら、即買いします
    カプコン!期待してるでー

  97. はやくしてくれ!! より:

    はやくでないかなー待ち

  98. ショットガン最高 より:

    いつ発売日公開されるのだろうか・・・・
    とても気になります。

  99. 覇王 より:

    早くでないかなー

  100. ハンク より:

    マーセナリーズも入れて欲しい
    楽しみ

  101. ごりら より:

    製作中止にならないように!!!

  102. マイケルジャクソン より:

    絶対買う
    主人公やっぱクラウザでしょう
    ぺフリオデフィティオンwww
    (いくぞレオン)

  103. ただのハンサムなプー より:

    もうそろそろ
    発売日、言ってもいいんじゃないかと思う

  104. より:

    はやく

  105. 匿名 より:

    ほすぃ

  106. マイケルジャクソン より:

    すいません
    いつ出るんですか?

  107. 匿名 より:

    やったーうれしいなー
    早く発売しないかなー

  108. jtw より:

    やったー

  109. 買うぜ より:

    絶対買うぜwマーセナリーズつけてね

  110. 匿名 より:

    新しい情報とかまだ出ないんですかね?
    なんだか発売は来年になりそうな予感…orz

  111. レオン より:

    アウトブレイクも出して欲しいな♪
    バイオハザードポータブルどんなストーリーなのかな??

  112. エル より:

    バイオほしいですね^^

  113. 居合い より:

    バイオハザード大好き

  114. かはうあ  より:

    バイオ4子供っぽい

  115. やちな より:

    マジしてー

  116. ケビン より:

    そうだなー今まで出てきたクリーチャーが全体出るといいですけどね~。
     ちなみに、すいませんが、何が出てほしいですか?

  117. 匿名 より:

    リヘナラドール エヒルガンテなどです。
    使うのはレオン クラウザー エイダなどです。
    はやくバイオポータブルやりたい!!

  118. s/r より:

    クラウザーはいいですね、無限ハンドガン、ほしいです。・・・カッコいい・・早く出ないかなーー・・。

  119. ふぁ より:

    早くでらんか
    頼むから早く作らんか!

  120. ああああ(DQ3) より:

    PSPのグラフィックでどこまでできるでしょうか。操作システムは旧作のものかバイオ4のどちらかにしてほしい

  121. s/r より:

    まさかとは思いますが、今までのボスすべてのボスラッシュだけとか・・・・・・・ないですよね・・・。まぁそれはそれでいいですけど。ストーリーはあってほしいです。もしかしてミニゲームみたいなのでボスラッシュがあったりして・・・。とにかく大作にきたいします。^^

  122. s/r より:

    >>ああああ(DQ3)さん
    僕的にはバイオ4の操作・・・と言うかそんな感じであってほしいです。3Dの・・・・・あれです。(説明下手ですいません。)ついでに主役がレオンかエイダだとうれしいです。^^

  123. カメンライダー より:

    カメラアングルは、バイオ1~3と同じにしてほしい。

  124. ケビン より:

    もし、DS版バイオハザードデッドリーサイレンスみたいな画像が汚かったら、ちょっと嫌ですよね~。
     みなさん、そう思いません?     
     すいません。偉そうなこと言って。(-_-;)
     ちなみに、僕の使いたいキャラは、レオン、ウェスカーなどですかね。でも、出来れば、アリスが新たに出ればいいですね。

  125. サンアンドレアス より:

    バイオハザード5オルタナティブエディションも期待できますね。舞台は洋館事件ですから、敵はゾンビかな?

  126. (^~^)ノノノ より:

    バイオ2010年発売?!
    きた~~~!!!
    ウェスカーがいいな!

  127. ゾンビ より:

    できればベロニカ見たいなのがいいけど、、、
    ぜいたくは言ってられない 発売されるだけうれしいです^^

  128. モンキー より:

    もう、発売日いってよくなぁい????

  129. 大西賢治 より:

    なんかタイトル画面の人影がゾンビではなく
    新たな主人公に見えてきた。気のせい?
    ゾンビを4.5のカメラ視点でするとへぼそう。
    ハード的に無理かもね。

  130. ふぁ より:

    今までの、バイオハザード面白くなかった。だから俺は、ゾンビがいいと思う!!!
    主人公はやっぱゾンビでしょう
    もし主人公がゾンビじゃなかったら買わん

  131. s/r より:

    アリスですかー。でも、なんでもありになりそうですよ。Tウイルス接種してるし・・・。でも、それはそれでありかな?

  132. くぁwせdrftgyふじこ より:

    欲しい

  133. 匿名 より:

    楽しみ!!!!

  134. キョウ より:

    やっぱりバイオ4がいいな

  135. レオン様 より:

    レオンがいいなw

  136. xyz より:

    4もよろしく

  137. 匿名 より:

    レオンとかクリスとかの今までの主人公ならだれでもいいですw            

  138. レオーーン!!!! より:

    発売決定おめでとうございます。
    バイオは、本当に大好きなので、
    発売されたら、絶対に買います。
    楽しみ~~~!!

  139. ふぁ より:

    皆さんゾンビがいい人なんだね

  140. 匿名 より:

    バイオ大好き

  141. カルロスオリベイラ より:

    ラクンーシティがいいい

  142. G より:

    おもしろそーーーーーバイオのPSP待ってました

  143. Albert Wesker より:

    PSPでバイオの3?をやってる動画があったんでけどどうやるんでしょうか

  144. ゾンビ より:

    バイオサイコ~~~

  145. G より:

    PSPのバイオ待ってました。絶対買う!!!!

  146. 世界最強のタイラントX より:

    PSPで、噛まれて死んだらゾンビになったらいいな~

  147. バイオ大好き より:

    絶対に買うから、発売中止にしないで下さい!!
    何が何でも手に入れる                

  148. ゾンビ より:

    バイオ4と5はゾンビじゃないからバイオハザードポータブルはゾンビがいい

  149. れおん より:

    ほしい

  150. 匿名 より:

    >Albert Weskerさん
    プレイステーションストアでPSP用のダウンロード版販売されてますよ

  151. グロテスクハンド より:

    バイオでてください

  152. 匿名 より:

    クレアとレオン

  153. バイオに愛されて より:

    マーセナリーズで
    やっぱレベッカつかいてえ

  154. K/R より:

    >匿名さん
    そっれて無料なんですか?

  155. ふぁ より:

    皆さん主人公ゾンビがいいひと~

  156. ケビン より:

    うそ!それって本当ですか!
     その話、詳しく教えてくれませんか?なんでもいいので ( ..)φメモメモ

  157. 匿名 より:

    >K/Rさん
    プレイステーションストアは基本的に有料で過去のソフトとか売ってるところです
    っていうかあとは調べて
    アーカイブで昔のバイオが有料配信されてるだけだから
    昔のやりたいなら普通のを中古で買った方が安い

  158. バイオ より:

    本当にでるの?

  159. バリー より:

    こんにちは
    バリーです
    早速質問です。
    バイオハザード5 オルナタティブエディションが欲しいんですが
    ps3もxBox360も持っていないんです。
    どっちを買うべきですか?
    すいません
    なんか関係なくなっちゃって
    回答お願いします。

  160. 匿名 より:

    バイオでたらうれしいですね^^
    レオン、クリス好きです。

  161. ケビン より:

     はい!参考になりました!有料ですね!安いんですか~。

  162. ヨーコ より:

    ケビンさん、アーカイブで配信してるバイオは600円です!!!まぁ、中古で買った方が安いですけどね・・・ちなみに僕は4系より1,2,3系のがいいです!!!でも、新しくでた5系みたいなドアをゆっくり開けて進んでくのもちょっと怖くて好きです!どっちにしろ面白ければ関係ないですね!!!!!

  163. ふぁ より:

    バリーさん僕PS3持ってます
    PS3のほうがいいと思いますが
    (PS3ストアーでバイオハザード5オルナティブエディション1500円で売られるらしいですよ)

  164. ふぁ より:

    3月にです

  165. ロケットランチャー より:

    いつ発売のか、、、とてもまちどうしいです。自分はなんといってもクリスとジルの組み合わせが好き。クリーチャーは何がでるのかな?

  166. ロケットランチャー より:

    いつ発売のか、、、とてもまちどうしいです。自分はなんといってもクリスとジルの組み合わせが好き。クリーチャーは何がでるのかな?

    ラクーンシティーのような感じがするのは気のせい?!

  167. Albert Wesker より:

    プレイステーションストアでどうやって購入するか教えてください

  168. ケビン より:

     いや、気のせいでわありませんよ~(多分)
     感染後、夜のラクーンシティでバイオの定番、アンデッドがうめき声で歩いているというストーリー?があったりするのもいいですよね。
     ヨーコさん(^.^)/~~~僕もバイオ1,2,3がいいです!だってゾンビが出ているものがいいですもん^^でも、ドアをゆ~っくり開けるドキドキ感がいいんですよね~。
     ふぁさん!「3月」とは、まさかのまさかの?・・・・・・・PSP版バイオハザードですか????(?_?)もし大丈夫であれば、その話、聞かせてください。(申し訳ありませんが・・・)。

  169. ふぁ より:

    ゾンビに噛まれて死んだら主人公がゾンビになったらいいな~

  170. Tysm より:

    僕はクレアがいいですね
    スティーブのその後も気になります

  171. s/r より:

    ふぁさん!
    3月ってまさか?
    あまり大事になると面倒ですがケビンさん同様ぼくも気になるのでくわしくとは言いませんがよければ聞かせてください!!^^
    まぁ、うそ情報でも参考にするのでよければ!教えて!!ください^^!

  172. ヨーコ より:

    スティーブって死ななかったっけ?コードベェロニカでウェスカーに回収されなかった?

  173. t打ファ より:

    エイダかわいい
    皆さん誰が、かわいいですか?

  174. ゾンビ より:

    2010年本当にバイオハザード出るの

  175. すすす より:

    オロナミーのマーセナリーズに僕の大好きなバリー様が出るんですよね

  176. 匿名 より:

    個人的には主人公ビリーとかでもいいと思う。

  177. スティーブ より:

    今までの主人公「生きている奴」勢ぞろいがいいです

  178. はっる より:

    ラクーンがいいなぁ

  179. はああ より:

    はやくほしい~

  180. パタリロ殿下 より:

    ついに出るんですか―!待ち遠しいです!
    俺的には
    レオン
    クレア
    のコンビが復活してほしいです!

  181. j より:

    まだでないのー

  182. ヨーコ より:

    俺はレベッカとバリーの組み合わせを見てみたい!!!

  183. スティーブ より:

    操作は5と同じでゾンビがいいですね
    あと仲間に指示がだせるような設定がいいです

  184. ジョシュ より:

    4と5みたいに敵がひるんだときに出せる技(追加攻撃)があって欲しいです!

  185. レオン より:

    早く出ろーーーーーーーーーーーーー

  186. レオン より:

    操作は5と一緒で協力プレイでストーリーお一緒に進めれるほうがいいです

  187. ケビン より:

     s/rさん!僕もよくわからないのですが、ラクーンシティが舞台だというのは、確かじゃないですかね?
     なんかすいません、頼りなくて(ーー;)本当にすいません。

  188. ヨーコ より:

    てか、いつ発売か発表されてもいい時期じゃないかな?カプコンさんはいつまで待たせるつもりだろう?

  189. レオンSケネディ より:

    PSPのバイオハザードでたら
    即、俺買うぜ!!!!!!!!!!
    フッ泣けるぜ・・・・

  190. バロン より:

    でるとしても相当先だろぅなぁ・・・

    早くて夏とヵ?
    だいたい予想だと年末ぐらぃにでるんじゃなぃ?

  191. スティーブ より:

    それのもっと強いやつとかいいですね
    協力アクションとか3人ほど仲間がいてほしいです
    マーセナリーズもあってほしいですね
    もちろん通信もできてほしい

  192. バイオ大好き男 より:

    バイオ最高

  193. ジョシュ より:

    PSPの容量だとOBみたいになるんじゃないかな?皆さん、今はとにかくガマンです!

  194. ハンクマニア より:

    バイオ123などのように固定式がいいですね

  195. スティーブ より:

    なんですかそれ

  196. s/r より:

    >ケビン
    ラクーンすかー。てことはガナードはないかな・・・。まぁどちらもかんげいですけど・・・。

  197. ラクーンシティ より:

    バイハ4は最後はどんな終わりかたをするんですか?                                          

  198. スティーブ より:

    固定はやりにくいんでいやですね
    はっきりいうと

  199. s/r より:

    >>スティーブ
    僕も同意です!ちょっと死角が多すぎますよね。やるならやっぱ3Dのほうがいいです。僕的には!
    まぁどっちも混ぜるのも考えれますが・・・。

  200. スティーブ より:

    s/rさん
    ですよねたしかに固定の先が見えないどきどき感もいいけどやりやすさで言うと3Dですよね
    個人差もあるかもしれないですけど
    あとストーリーは長いほうがいいですよね5オルタナティブの追加ストーリーのやつなんか45分くらいで終わったしとにかく早くほしいです

タイトルとURLをコピーしました