龍が如く

龍が如く4 伝説を継ぐもの

スポンサーリンク

龍が如く4 伝説を継ぐもの

 セガが龍が如くシリーズの新作としてPS3で「龍が如く4 伝説を継ぐもの」というソフトを発売することを発表しました。
 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」のサブタイトルである「伝説を継ぐもの」には、今はまだ明らかにされない意味があるそうです。

 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」は、「龍が如く」現代劇シリーズ初となる、最新技術を基に制作した、出演キャスト陣の3DCGキャラクターがゲーム内に登場し、より一層の臨場感が演出されているそうです。
 また、これまでの龍が如くシリーズ同様に、豪華俳優陣のキャスティングや著名なアーティストによる楽曲提供、多数の企業とのタイアップも予定されているそうです。

 出演俳優として、まず成宮寛貴さん桐谷健太さんが発表され、どちらも3DCGキャラクターとしてゲーム内に登場するそうです。

 なお、「龍が如く4 伝説を継ぐもの」の発売日は、2010年3月18日です。
 
 「龍が如く4 伝説を継ぐもの」の発表ページ

 龍が如く4 伝説を継ぐもの 予約(Kamutaiマガジン付き、Amazon)

コメント

  1. より:

    おおおおおおおおおおおおおおお!!!!

  2. 匿名 より:

    ついに…新作だーーーーー!!!
    スーパー嬉しいぞ!!!

  3. 龍が如く症候群 より:

    やった~待ちに待った新作だ~

  4. 恵一 より:

    来たああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
    また新しい龍が如くワールドに堪能出来る!!
    こりゃ嬉しいと言わずしてなんと言おう!!!!
    やったーやったーやたーっっっ!!!!

  5. より:

    ぬうぉおお!!!!まだ龍が如く3もやってないもんで・・・・あんだもんで。

  6. より:

    やったーーー・^^

  7. saa より:

    やばい

  8. マルパン より:

    待ちに待った龍が如く4だーーーーーー

  9. やっす より:

    龍が如く3があれだけすごいストーリーだったからね!龍が如く4はもう期待しまくり!次の舞台はどこかな?「アキバ」とか(笑)

  10. 一馬 より:

    いえい
    同じ名前だから
    いえい

  11. セガ より:

    凄い

  12. 桐生・真島ファン より:

    今4出るって知ったーーーーーーーーーー!!!!
    いつ発売されるんだろーー!!
    ハンパなく嬉しいぞーーー(♥´艸`)

  13. hornet より:

    早いですね。
    もう龍が如く4の宣伝やってんだぁ~

    龍が如く3はすごく面白かったからなぁ~^^

    ミニゲームも充実してたしなぁ~~♪
    これを越えるものなんてもう想像できない!!♪

    でも龍が如く3を批判してるたわけがいるんですよ~

    信じられます?

  14. mhg より:

    ウヒョーーーーーーー

  15. わしには使命があるんや! より:

    信じらんねえな。でもこれが批判されるんだったらどんなゲームなら批判されないんだよ。
    3は面白かったぜ。「CIA」とか出るから興奮したわ!
    4はどんなんかな・・・?大阪の城みたいなやつやりたいわ・・・。

  16. HERO より:

    ヤバイ 鳥肌たった!

  17. 関西の龍 より:

    3よりおもろなってるかな?

    もうチョイステージがひろなったらいいな!

  18. 一球入魂 より:

    すごーーーーーーーーーーーー

  19. 龍が より:

    キターーーーーーー

  20. 匿名 より:

    4の舞台は?
    海外かな?

  21. 桐生 一馬 より:

    どこの、舞台か超ー気になるわ><
    早く出ないかなー

  22. より:

    やったーーーーーーーーーーーーーーーー
    3は、名前忘れたけど沖縄の奴がしんで泣けたー。
    4、早く出てくれーーーー。

  23. 俺も一馬 より:

    3の力也超好きだったー!!
    4はニューヨークとか行けたりして

  24. 堂島の龍 より:

    次の主人公の刺青どんなのかな

  25. jrdi より:

    hornet へ
    別に個人の評価だからいいじゃないっすか^^

  26. 桐生 より:

    早く発売してほしい~~~~!!

  27. アニキ より:

    主人公はどんなやつだろ!
    隠し子か!

  28. 桐生さんの友人 より:

    いつ発売になるのかなー。また桐生さんだったりして後今度舞台は、海外が良いかな。

  29. より:

    真島の兄さんファンのおれ感激

  30. エンブレム より:

    あああああああっっっっっっっっ
    やった----

  31. より:

    桐生と薫の恋の行く末がどうなってるのか・・・
    遥は大人になってるかな
    とにかく楽しみ!

  32. より:

    やべえーーーー。龍如4がでる!!3は面白いけど敵が弱いかった。
    4は強いかなあ。

  33. 将太 より:

    いつ発売するんですか?? 待ち遠しいです

  34. かす より:

    来たぜぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!!!

  35. 龍が如くのファン より:

    凄いですね!

  36. より:

    今年中には出るかなあ
    あー早くほしい
    このゲームって子供がやっていいのかな

  37. 土方十四郎 より:

    やっべー、チョーカッケー
    生桐さん最高だー!
    生桐さんに会いてー!

  38. 恵一 より:

    嬉しくて天に昇る気持ちです!! 
    今回はどんな事件が!?どんなキャラが!?どんな場所が!?

    やはり桐生の闘いはさらにヒートアップするでしょうね!!
    白熱そして斬新な4を期待大大大大大大大大大大大で待ってます!!

  39. より:

    早くやりてぇぇぇぇぇぇ!!!!

  40. より:

    俺と同じ名を使うな!

  41. fu- より:

    声優さん、平野綾もやるって。

  42. シェンムーファン より:

    龍が如くは2番目に好きなゲーム
    うれしいなーーーーーーー
    遥かはそろそろしぬか?w

  43. ddd より:

    マジーーーーーーーやったーーー

  44. かす より:

    ウおぉぉぉぉっおぉぉっぉぉおぉぉっぉぉぉーーーー!!!!ついに来たぁぁぁぁぁ

  45. 刺青 より:

    北北北ーーー!!!!!!!
    そろそろキター!!!!!

  46. より:

    いいですねー

  47. 伝説 より:

    やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー うれしすぎる

  48. なつかしの嶋野 より:

    だれか死ぬかも・・・

  49. 東北の龍の子供 より:

    よかった~桐生も主人公だ~

  50. ポン太 より:

    おおおおおおーーーーーーー!ついについに龍が如く4キターーーーーーーーー!

  51. ポン太 より:

    龍が如く3はいましてるところ。

  52. より:

    いつ発売??

  53. ポン太 より:

    2010年とかなんとか?

  54. 桐生 より:

    予定では2010の春にでるそうです

  55. 名無し@堅気 より:

    発売日発表しようぜ。

  56. タンポポ より:

    とりあえず アサガオだかヒマワリのあの小学生とのやり取りと

    海外の人達が出てくる 双子でしたーとかいらないな
    海外の組織とか 龍が如くに反するわ!
    チャイナはまだギリギリだわ
    ほんとミニゲームはいいから本編濃くしてほしいです。

  57. ごほほ より:

    早く発売しないかな~

  58. 秋山駿 より:

    いよいよ、明日発売ですねー。

  59. 龍が如くの大ファン より:

    コインロッカーの鍵が見つけやすくなりました。秋山は共感できます。昨日徹夜して朝までやってしまった。反省・・・

  60. 松下 より:

    買ったよ~~パッケージ開けて、説明書みて本体に入れてよーーしやるぞ。うん。

  61. !!! より:

    龍が如く3で面倒くさかったあのオカマのミチルがまたいた!!!きもい!(ミチルのことまだ皆覚えてる???)

タイトルとURLをコピーしました