イナズマイレブン

「イナズマイレブン」が映画化し、2010年冬に公開

スポンサーリンク

 DSのゲームやアニメなどで展開されている「イナズマイレブン」が映画化し、2010年冬に映画が公開されることが明らかになりました。

 「イナズマイレブン」の映画化については、先日「レイトン教授以外のレベルファイブコンテンツが2010年に映画化される」でお伝えしたように、その可能性が高いことが明らかになっていましたが、どうやらその記事でレベルファイブの日野晃博社長が明らかにしていた映画化されるレベルファイブのコンテンツというのは、予想通り「イナズマイレブン」のことだったようです。

 「イナズマイレブン」の映画については、そのタイトルが「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」ではないかという噂もありますが、本当かどうかは今のところ不明です。
 おそらく、2010年6月27日に開催される「イナズマイレブン3 発売記念 ファン感謝祭」で、イナズマイレブンの映画についての詳細が明らかにされるのではないかと思われます。

 「イナズマイレブン」の映画は、2010年冬に全国東宝系で公開される予定です。

 
<続報>
 「イナズマイレブン」の映画についての更なる情報が明らかになっています。
 詳細は、「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」の記事をご覧下さい。

コメント

  1. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    らんらんる~♪
    って、言ってる場合じゃなーい!!
    万丈が上がってる!?なんで!?
    姉「吹雪君に投票せんかーい(ˋΠˊ)ノ」
    私「してるよ!!というか私に言うな(ˋOˊ)」
    ↑久々のケンカです・・・(笑)
    *。・*+話を変えます*・。*+
    みっすぅ♪!!人気投票やり直すってホント!?
    うれしいな~(ˊ∀ˋ*)情報ありがとう♪
    ひーちん!!君には吹雪君と私達が、ついてるから
    元気出して!!あきらめないで!(●^∀^●)
    姉「私まで泣きたくなっちゃうよぉ~(ˊ︿ˋ)」
    私「で、出てくんな!;」

  2. みっすぅ♪ より:

    まっほんとかは、知りませんけどねぇ^^                                  昨日の、イナイレみたぁ!?フィディオぉぉぉぉ!!!皆は、セインとデスタどっち?あたしは、セインっす←壁山  

  3. ひーちん より:

    ねぇ、みっすぅ♪・・・なんか
    「やり直す」って言ってても・・・
    「あの」クソ万丈が・・・
    「大丈夫!心配すんな その思いやりがむねにしみて
    あがってキターー♪」←GOODキターーの替え歌!!・・・?
    ってそーじゃなくて!!
    うち)「あのさっ人気投票のことなんだけどs兄)「それっち、大人やないでどうせ子供やろ中学とかの学校に行かない・・・」
    うち)「えっ!?うそーーほんとに??大人じゃなくて子供なん!?」
    兄)「うるせぇ、だまれ」
    うち)「ちぇっ勝手に出て来たくせに!!」注意←なーんて普通は言えません
    兄)「つーか別にそんなことどーでもイイだろ・・・」
    うち)「どーでもよくはありません!!」って虎丸言いそう・・・
    あっおにいちゃんがそー言いよったよ~~
    じゃあネ!!^^

  4. ひーちん より:

    注意お兄ちゃんと一緒に出すとお兄ちゃんが吹雪を・・・!!ってことになるから分けました!!^^一応兄の方が上なので・・・
    吹雪)「ひーちん、元気出して・・・じゃないと僕・・・」(必殺!ウルウル攻撃!!)
    うち)「うん分かった!!元気出すよ 泣かないで吹雪・・・」←吹雪に騙されました!^^;
    あっそれと吹雪LOVEヒロトLOVEありがとう
    マジでかんしゃ~~HEI!!
    シャンランランラ シャンランラランラ~
    シャンランランラ シャンランララ~(hei!)
    ~中略~(笑)
    シャンランランラシャンランララ
    マジでかんしゃ~~
    あ~めんどかった~←ならすんなよ(怒っっ

  5. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    ひーちん!いえいえ、どういたしまして(^∀^)
    ちょっ、姉ちゃんジャマ・・・(- -;)
    みっすぅ!私もセインかな~
    「迎えに来た」とか言われたい(恥)
    デスタは、何かライオンみたいで・・・(笑)
    そういえば、1月号のコロコロにイナイレの新しい
    主人公が載ってたよ!!←弟の
    松風 天馬(まつかぜ てんま)っていう子(●∀<*)
    GK以外のポジションなんだって・・・!!
    ということは・・・円堂編終了!?悲しい(涙)
    姉から一言*。・*+・。+
    「これからも私達、姉妹をヨロシクお願いします!!」

  6. みっすぅ♪ より:

    なぜか、「元気になりーヨ」の1番覚えてないのに、「元気になりーヨ」の2番を覚えてた。           がっこ→で給食当番待ってる時に、熱唱して覚えた。イナイレの歌は、ほんっと元気出るゥゥゥ(★v★)    IlОVEフィディオ!!!!!!!!!!←うざっ 

  7. ひーちん より:

    うちは、絶対に!死んでも
    3人)「「「デスタ」」」
    うち)「ちょっ・・・まっ・・・何で・・おい(怒」
    兄)「んー だってお前が『デスタ』って言いそうだったから」
    弟)「えっだっておねーちゃんが『デスタ』って言いそうだったから」
    ↑ちょーハモってます^^
    3人)「・・・」
    弟)「なんでっっっお兄ちゃんが僕と言葉重なっているの!?」
    兄)「なんでこいつとハモってんだよっっ!?」
    うち)(また、ハモってるし・・・^^;)「知るわけ無いじゃん!!」
    ちなみに、弟は「デスタ」が良いそうです☆
    そしてそしてーーーうちのイナ友(男子)は「デスタ」だそうです!!
    なのでなのでーー今は2対3で「デスタ」の勝ち~~うれし~~
    と弟に言うと「あっそっ」で終わりました・・・
    なんか寂しい・・・

  8. まか より:

    きゃー!!
    ふぶきゅんが7位に・・・・・
    ちょっと待って・・・・・
    2ch・・・・
    ショックで死にそうです・・・

  9. みっすぅ♪ より:

    あたし・万丈、上がってきやがったな!万丈・はーはっはっはっお前に負ける万丈様ではないっ         あたしお・なにをーーーっ「いつか」は、吹雪と円堂のどっちかが上がってくるだろーーーーーーーー!!!   万丈・もぅおそーーーい!!人気投票は、「12月22日」までだぁぁぁ!!!                  あたし・・・・・・・・・。(無言)今思ったけどぉ・・・・。万丈・なんだ?                あたし・あんた、帝国の何?万丈・・・・・・・・・・・。  

  10. まか より:

    万丈ってキャラ正直アニメで見た覚えがないです・・・
    もしかしたら見たのかもしれませんが存在にきずかなかったです!
    そんなキャラが吹雪君より上なんて許せません(怒)
    22日まではあきらめずにがんばります!!

  11. ひーちん より:

    そうだよね!まか!うちも同感!!^^
    でも・・・なんなんよーーーーーーーーー(怒っっ
    あの投票の差!!
    さっき(PM3時ごろ)投票しに行ったら円堂君と万丈・・・
    その差「1万」・・・・・(ぐらい)
    ヤバイやろもう抜かれたし円堂君(抜かれてはないけど・・・)←今は
    あ~あ帝国学園なかったらよかったのにね・・・←いや、ムリムリ
    あっそうや万丈と五条が消えとったらいいんよ!何でそんな簡単なコト
    思いつかんかったんやろ?←だからムリなんだよ!!
    まぁいいや、じゃあねBAIBAI~~☆

  12. ひーちん より:

    ↑軽くムカつきますよね~うちの(笑)

  13. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    どうもぉ~\(^∀^)/
    姉「-∩-・・・。」
    私「・・・ど、どした?」
    姉「ひーちんチャンとまかチャンの、気持ちが分かりすぎて(泣)」
    確かに、万丈も五条も一応帝国のメンバー・・・
    なのに、2人共セリフがないじゃないか!!Σ(゜Π ゜)
    まか、ひーちんの2人の気持ちがすごく伝わってくる
    だから、私も絶対に諦めない!!負けたくない!!
    イナイレLoveの乙女の気持ちをなめるな!(ˋHˊ●)
    友達に協力してもらい、万丈と五条を落とす!! 以上
    なんか上から目線でスミマセン・・・(-ω-;)

  14. みっすぅ♪ より:

    フィディオぉぉぉぉ!←パソコンちゃけけて、ずっと、投票出来なかった人きたぁ!!19位から、20位じゃと!? あぁ?うちのフィディオを、20位にさせた、クソ万丈め!!万丈と五条sは、台詞無かったくせに!!!     他にも、成神ちゃまとか、秀一郎ちゃまに、デコミ←辺見の事だよー★いっぱいいりなにぃ! なのになんで、「五条&万丈」なんだよっ!! 残り1日だっ!!! みんな、頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!!←フィディオの、背番号(10番)10個、!マークあるかな??? 

  15. ひーちん より:

    ありがとう!!吹雪LOVEヒロトLOVE!><
    えっなんでありがとうかって?
    だってうちに勇気くれたんだもん^^
    本当にありがとう!!>w<
    ってユーかみっすぅ♪・・・俺今・・・
    金がなーい!どうしよー(焦っっ
    あっいまうち自分のこと俺って言いましたね~
    すいませんね~時々自分のことを『俺』って言っちゃうんっすよ~
    慣れてください!無理やり!!←無茶なこと言うなよ;;
    っつーか『俺』のほうが言いやすいし~(でも一応「女」でーす)
    あっムダな話はおいといて、・・・
    五条ムカつく~~あっ最近初めてしったんだけど~
    五条の下の名前って「勝」なんだよ~しってた??みんな!
    俺、最近になって初めて知ったんだよな~
    っつーかどんだけ影薄いん?五条クンよ~
    俺、あいつの存在気付かなかったんだけどーある意味おもれーWWププッ
    ↑万丈もね~~五条クンと同じ~☆
    あー面白かった~WWじゃーねー弟が来たから!ついでに兄も・・・

  16. おとな より:

    自分の「好き」なキャラに愛を注ぐのは良い事だよ。
    でも、だからって「好き」で無いキャラを批判するのはどうかなー。
    若い子はどうしても視野が狭くなってしまうから仕方ないかもしれないけど。
    私は五条も万丈や夏美ちゃんに投票してるけど、(2chやニコニコ由来では無く)
    円堂も吹雪も豪炎寺も嫌いじゃないよ。格好良いよね。

  17. みりりん より:

    もうチョ~ひろくん(木山ひろと)カッコイイ(*^ ^*)/
    キャーーー!!!いっちた~ もうはずいんだけど~ まぁいんだケドネ。

  18. みりりん より:

    はじめまして!みりりんで~すぅ!
    さっそくなんですけど、ひーちんさんってすごい男まさりな話かたなんですね?
    まぁでもそういうキャラあたしチョー好きなんですよねー。
    まぁあたしなんかに好かれても・・・。ですよね~。すいません(-v-)zzz
    ってねてるやんけ~~~~!         それでは、しつれい。

  19. 吹雪LOVEヒロトLOVE より:

    ひーちん!!どういたしまして(>U<●)
    私も姉とケンカする時、『俺』って言ってしまう
    ことあるよ~♪
    というか、五条の下の名前って『勝』だったんだァ
    知らなかった・・・(笑)
    みっすぅ♪!!みっすぅ♪は本当にフィディオが
    大好きなんだね(ˊvˋ)見てて、伝わってくるよ~
    そうだよね!デコミや成神クンの方が何1000倍、いや
    何憶倍もいいよね(ˋ∀ˊ*)/そーだ×2
    *。・+☆。話が変わります。・+☆*。・
    ついに、明日だあぁぁぁ!!!!!
    イナイレ映画公開!!Happy(*ˊ∀ˋ*)
    ありがたや~(ˊ人ˋ)よし!観に行こう
    この気持ち、皆分かるぅ~?

  20. まか より:

    おひさしぶりです!!
    ついに運命の日です♪
    ってゆうか映画見に行ってきましたぁ♥
    吹雪くんってホントに最後に出てきましたね!(少し残念)
    でもみんなかっこよかったぁ~2Dでしかも朝一に見たのに満員で9時半から
    の回だったので9時に行ったのですが満員でした!しかも11時からの3Dは
    9時の時点でチケット完売。すごいです!予約しておいてよかったです(^^)
    グッズいっぱい買いました。
    映画に五条が・・・セリフなかったけど万丈まで・・・
    とにかくイナイレ最高!!それでは明日は終業式なので友達に映画自慢しようかな・・(性格悪いですね!)

  21. ひーちん より:

    くそっ万丈と五条め!
    映画に出てきやがって!くそっ
    ふんっ今日は(昨日)許してやろう万丈&五条!ありがたく思いな!
    えっなんで許してやるかって?だって・・・
    吹雪が出たんだよ!!
    吹雪が出たら万丈と五条はどーでもよくなるんだもん!
    ってゆーかもう、俺万丈と五条のことマジでどーでもよくなってきた!
    だってもうテレビにでらんし?(多分だけど・・・)
    壁紙は一位~十位になったんだもん!!
    残念だったねぇ~あれだけ頑張って五条達を上位に上げてきた人たち
    上位三位しかみてなかったからね~とゆーわけで吹雪達も壁紙になったから
    俺らの勝ち~やったね^^←勝手に勝ち負け決めるなよ・・・
    残念でした~五条!マジのドンマイだ~ ハハハ

  22. Kanоn より:

    え~・・元、吹雪LOVEヒロトLOVEです!
    名前が長いと思いまして、「Kanon」となりました
    いきなり変えてスミマセン・・・Σ(゜Д ゜)
    あ、でも今までどうりに接してネ☆\(^∀^)/
    まか*。・*映画観るの楽しみだったんだね!!
    朝早くから観に行くって所から、まかのイナイレへの愛が
    伝わってきたよ!!私も早く映画観るね!
    ひーちん*。・*ひーちんは、みっすぅ♪と一緒に
    観に行ったのかな?ひーちんは、本当に吹雪が大好き
    なんだね~しかも良かったね!!壁紙1位~10位までになって
    嬉しい~(>ω<*)ノ
    あと、人気投票2回目があるんだって!!また吹雪達に投票
    しようね♪まかもひーちんもみっすぅ♪も!!皆で!
    では、私、Kanonをヨロシクお願いします*。・*+

  23. まか より:

    kanonに変えたんですね!!
    了解です!!さっそく吹雪君の壁紙をダウンロードしました!!
    いいですね!この壁紙*
    あっ冬休みの宿題をやらなければ!!
    きょうはここまでで・・・(泣)
    さよなら!!

  24. みっすぅ♪ より:

    観に行ったよ☆あたしとひーちん、元気になりーヨ熱唱してたら、みんな見てきた!              ヤバイヨ!「オーディンソード」かっこええ/////
    大好き/////
    最後の「最強で最高」めっさいい曲/////
    フィディオ&吹雪出てきた瞬間、ひーちんと手あわせて                           「フィディオぉぉぉぉ/////」「吹雪ぃぃぃぃ/////」って言ってたはずかった////
      

  25. みっすぅ♪ より:

    ↑ごめん。パソコン変になった。(ずっと変だけど)見にくいよね・・・ごめん(泣)

  26. みっすぅ♪ より:

    あ知ってる?人気投票第2回けって→だってさ・・・よっしゃーーげって→フィディオに入れるぜ////
    もう、悪巧みは、して欲しくない。

  27. Kanоn より:

    まか*。・+吹雪の壁紙をダウンロードしたんだ~♪
    いいな~(ˊεˋ*)私も欲しいな・・・
    親に聞いてOKだったらダウンロードしよーっと!
    みっすぅ♪*。・+オーディンソード良いよね~(●ˊ∀ˋ)
    みっすぅ♪は、ひーちんと映画観に行ったんだ~
    良かったね(^v^)私は、姉と弟と一緒に行ったよ!
    映画観て思った・・「バダップかっこいい~」
    「ミストレかっこ可愛い~」と、
    ・・・またか、私、どんだけ惚れりゃ気が済むんだ!?
    人気投票2回目、誰に入れるか悩んでます(T-T)

  28. みっすぅ♪ より:

    ついさっき、イナイレの応援メッセージに、投稿してきたゼッ/
    ベイベー フィディオーーーーーあたしのダーリーン!!←リカ化(笑)\/
    がっこ→で、ひーちんと、イナイレしりとりやってるWWWWWW

  29. みっすぅ♪ より:

    ↑注・今は、冬休みだよWWW

  30. ひーちん より:

    すいません・・・えっとーそのー・・・ね!←なにが『ね!』だよ・・・
    ちょっと3日間北海道に行っておりまして・・・パソコンさわれなくて・・・
    コメできませんでしたー(泣
    すみませぬ・・・
    あっそれと俺も吹雪の壁紙ゲットしました~>w<(勝手に!だからなんか兄に怒られました↓↓)
    も~やばいんっすよ~吹雪がカッコよすぎて♥←ウザいっすよね~「♥」って
    あっそれと吹雪LOVEヒロトLOVEって『Kanon』に名前変えたんだ~(^A^)
    ビックリした~ホント心臓に悪いよ!(笑)
    あっっっそうそう!!マジのマジのマジのマジで!!ほんっとのことやけ!!
    あのね、・・・俺が北海道に行ったってことしっとるやろ?
    ほんで俺は福岡県やけ飛行機で2時間掛るわけ
    ほんで飛行機に乗って、「あ~暇」って思ってなんか飛行機の中にある
    えっとイヤホンをさすなんか穴みたいなのがあって・・・
    そこにイヤホンぶっさしたら・・・←ここまではよくわからなくてもおkです!
    イナイレの曲が出てきた~>w<もう飛行機の中で危うく熱唱してしまうとこやった><
    そのおかげでもう帰りの飛行機めっちゃ疲れとった癖に元気になった!!
    やっぱイイよね~イナイレの歌は!めっさ元気出る~>w<
    ↑すいません・・・どーでもよかったですよね・・・こんなこと・・・

  31. まか より:

    あけおめです!!
    元旦から書き込みってどんだけ暇なんだって話ですね・・
    今日から受験生です・・・受験は来年だけど・・
    そろそろ頑張らないと・・私の家は私立はだめなので都立に行かなければなりません。
    でもでも!円堂御守は志望校合格もあるんですよね♪
    よし!!がんばるぞ!!
    ことしも1年よろしくお願いします。

  32. Kanоn より:

    *。・*+あけましておめでとう*。・+*
    ひーちん、心臓に悪かった?ゴメン、ゴメン;
    ・・・許して?m(- -)m
    まか、私も受験生になってしまったよ・・・
    円堂御守ってそんな効果もあるの!?
    へぇ~残念ながら円堂御守もらえなかった(涙)
    よし!!こうなったら勉強しまくるゾォーー
    バダップ、ミストレ、エスカバ見守って!!
    あっ、そういえば映画の小説を弟が買って
    全部読んだんだ♪もう、感動した~
    オーガ3TOPカッコイイ~(>∀<)ノ
    デスブレイクとかヤバイです・・・
    今年もバカな私Kanоnをヨロシクお願いします。

  33. ひーちん より:

    吹雪LOVEヒロト・・・
    じゃなかった・・・^^;
    Kanon!!も~マジでヤバイ!!><
    あんね、イナイレのガチャがあったから、それをしたんよ!
    そしたらね、そしたらね!バダップ様が出てきた~>w<
    『デススピアー』ってカッコェェ><
    他には、・・・えっと~
    主人公の円堂 守は『オメガ・ザ・ハンド』で
    円堂 カノンは『ゴッドキャノン』で
    豪炎寺 修也は『マキシマムファイア』で
    さて、問題でぇす!愛しの吹雪様はなんでしょうか?←なめとんか(怒っっ
    もう、わかっていると思いますが・・・←いや、吹雪いろんな技あるから・・
    『エターナルブリザード』>w<も~カッコよすぎ~
    あっそれでカワイイ虎丸は『タイガードライブ』で
    基山 ヒロトが『流星ブレード』で
    飛鷹 征矢が『真空魔』で
    みっすぅ♪の好きな(愛してる)フィディオ・アルデナは・・・
    そう!もちろんのこと『オーディンソード』!カッコいい///
    ほんで、バダップ・スリード(様)が『デススピアー』カッコエエ///
    それで、エスカ・バメルが『デスレイン』だよ~
    ってゆーかいらんコトで長くなってしまった・・・ゴメン・・・

  34. まか より:

    ひーちんは北海道に行ってきたんですね!!
    いいなぁ・・・私は東北にすら行ったことがないです。
    吹雪くんの故郷かぁ・・私はちなみに東京の人間です!
    でも、東京のはずれで山梨に近いです。高尾の山奥の人間なのです。
    福岡いいなぁ・・・イナイレのキャラだと立向くんでしょうか??
    この前お正月でイナイレやってなくてショックでしたぁ(泣)
    そういえば今度のイナイレのゲームの主人公は松風天馬というキャラらしい
    のですが、ジ・オーガの話が終わったら円堂くんの話は終わってしまうのでしょうか・・?
    みなさんは何かご存知ですか??

  35. みっすぅ♪ より:

    ていうか、フィディオとルシェの関係ってなに!?\
    お年玉は、イナイレに使います☆,
    『私の、ケータイは、愛しのフィディオの写メでいっぱい♪』,
    と言って、フィディオ好きを自慢するみっすぅsでした♪

  36. Kanоn より:

    ひーちん!!名前、間違えないように注意してね☆
    私もガチャしたよ~♪
    しかも2回!←100円が、たくさんあった為・・・
    そしたら・・・なんと!!
    バダップ・スリード様『デススピアー』出たァ~(涙)
    ヤバイ、ヤバイ顔が火照る///
    2回目は、円堂カノン『ゴッドキャノン』出たァ~(大涙)
    ↑本当だよ!!
    なんか運が良かった私(ˊ∀ˋ*)サッカー部に自慢しよう♪
    DSのタッチペンも買ったよ!!←弟が
    みっすぅ♪の大好きなフィディオだった(雷門中のユニ姿の)
    王牙3TOPカッコ良過ぎ!カノン可愛い過ぎ!
    まか!!2月号のコロコロで詳しい事が分かるらしいよ!
    ↑弟がコロコロ読んでるから、結構分かるんだ~
    あと、人気投票2回目は1月8日からだそうです!!

  37. ひーちん より:

    みっすぅ♪・・・多分ルシェとフィディオの関係は
    キャプテンを通してだと思う・・・ふぁ~眠い・・・
    だって夜中ずーーーっとパソコンいじっていたんだもん・・・
    ふぁ~もう眠いから寝るね・・・お休み・・・
    ↑今からかよ!(笑)

  38. まか より:

    昨日のイナイレ見ましたか?
    EDの曲が変わって士朗君たちが歌ってましたぁ♪
    かっこいいです!!興奮しました。
    イナイレがそろそろ終わりに近付いているときいたんですが・・・・
    本当ならショックです・・
    吹雪くーん!!

  39. みっすぅ♪ より:

    そうそう!.
    最初の、「黒板に書いた文字」の所で、ボトルの水かぶってるフィディオ見て胸きゅんしたな-.
    イナイレのがちゃやっちゃいました!//////
    DSのタッチペンのやつしたら、バタップ出ちゃった感じ?.
    kanonの弟kいいなーーーー/////
    ダーリンあてて/////
    交換してくださいーーー(泣).
    キーチェーンの方やったら、出たのが、フィディオ・吹雪・ヒロト・豪炎寺だよ。.
    吹雪・ヒロトあまり好きでは、ないので誰か、貰ってあげてー.
    因みに私みっすぅ♪は・
    1位・フィディオ.
    2位・マルコ.
    3位・ジャンルカ.
    4位・アンジェロ.
    5位・不動.
    6位・南雲.
    7位・吹雪.
    8位・虎丸.
    9位・涼野.
    10位・ヒロト.
    このようになってます☆★

  40. Kanоn より:

    ED変わったの!?それは、見ないと!!
    宮崎は土曜日の午後6時からあるから、まだ見てないんだ~
    みっすぅ♪DSのタッチペン交換してーー(ˊ人ˋ)
    あ~いいな、バダップ様・・・///
    キーホルダーをサッカー部の男子に見せたら・・・
    「俺、フィディオとエスカバやし~☆」「俺、円堂!!」
    「俺、バダップと吹雪と虎丸だった♪」
    ・・・と、皆様。口調がムカついたので←ヒドッ
    「カノンが当たった」と言ったら「下さい!!」
    と土下座された・・・(^^;)恥ずかしかった~
    みっすぅ♪ってオルフェウス好きなんだね^^
    今日から人気投票2回目スタートします!!
    映画で活躍したと思うキャラクターに投票するそうです。
    壁山が圧倒的に今のところ1位です!!

  41. まか より:

    ついにイナイレ第2回目の人気投票が始まりましたね!!
    レベル5の人も考えたみたいで雷門イレブンの中での人気投票になりましたね!!
    私は今、投票してきたんですがなんと壁山が1位に・・・・・
    今回は1位の人がセンターに来る壁紙だそうですが壁山がこのまま1位だとあの巨体ですから
    面積とりすぎです!!!でもへんなキャラに投票されるより全然いいです!!!
    よし!!吹雪君今回もがんばれ♪

  42. ひーちん より:

    Kanon・・・
    俺も出た出たよ・・・カノン・・・
    えっとーどうしてこんなに気分↓↓なのかと言うと・・・
    数分前

    うち)「やったー!!>w<カノン出たー!!>w<めっちゃ嬉しい><
        ねぇすごくない??」
    弟)「別に・・・すごいかねぇ?」
    うち)「・・・」
     
    こういうわけ・・・
    ほんと弟は何も考えずに言葉を発するから・・・
    あの一言でどれだけ傷ついたと思ってるんだ!(怒
    まぁいいやみんなに聞いてもらえたし?(愚痴って)
    それと、そしてーー!3回やって誰が出たでしょうかー?
    答えはーーーー吹雪!エスカバ!カノン!でしたーー!!
    吹雪が出たときすげぇやべぇってお店ではしゃいじゃった(笑)
    それと、勝手に愚痴ってすんまへんm(–)m聞いてほしかったもんで・・

  43. みっすぅ♪ より:

    明日から、新学期です^^
    早く、心友のひーちんに会いたいです…….。
    弟が、まだ一度も空けていなかった円堂御守空けてた。
    悲しくて泣きました。
    だから今は、いろんなことでイライラしてます。
    壁山1位だし。(五条s1位にした人達の仕業かな?)
    早速フィディオ(ダーリン)に1票入れました(笑)

  44. まか より:

    私も明日から新学期です!!でも3時間授業なのですぐ帰ってきます!!
    みっすぅ♪いいですね!!ひーちんと同じ学校なんですね!
    私、今月末スキー教室なんですがバスレクがカラオケで、
    イナイレの曲をたくさん歌っちゃいます!!イナイレを知らない人に、
    T-PISTONSさんの熱い思いを伝えちゃいます!!
    明日も2台のパソコンで吹雪君に投票しなければ!!
    もう遅いので今日はおやすみです。
    人気投票おたがいがんばりましょう♪

  45. まか より:

    今日は、学校の授業で技術があったのですが、パソコンの授業だったので、
    人気投票に学校の授業中にも投票してきました。そして今また投票してきました。
    もはや私も悪ですね・・・1日一票の決まりをやぶってししまいました・・
    吹雪くんが隣で泣いていますよ~!!ごめんね吹雪君・・・
    イナイレ映画100万人こえてますね!さすが!
    しかし映画でバダップの必殺技をなぜ飛鷹が!?
    けしていやなわけではないのですが・・・・
    あっそうそう!ガチャガチャ私は壁に当てるとキャラの必殺技がみられるライトを買いました。
    ・・・・虎丸くんでした。・・・・・吹雪君欲しいなぁ・・・

  46. みっすぅ♪ より:

    おひさ-^^
    ひーちんは、パソコンちゃけてるらしいから、みっすぅ♪言っといてといわれたので、言いました(笑)
    はい生理痛が辛い今年で6年生のみっすぅ♪でした(笑)

  47. Kanоn より:

    へぇ~まかは今月末にスキー教室があるんだ♪
    いいな~スキーといったら、吹雪だよね!!(^∀^*)
    スポーツオタクの私にとってスキーは最高とも言えるスポーツです!
    楽しんで来て下さいね~(^O^)ノシ←まだ早い!
    映画2回見たよ・・・もう、感動、感動、感動・・・
    涙出そうだったよ~カノンーーーーーーー!!
    カノンとの別れのシーンがジーンと来た~(泣)
    バダップ様もカッコ良すぎ!!
    あの別れの時に胸を叩くところが大好き(>ω<)
    人多かったな~全員男の子だった・・・(汗)
    まぁ、隣の見知らぬ子と友達になりなした・・・^^;
    ひーちん、おめでとう!!ついに当たったんだね!!
    おソロ~♪だね  姉が、
    『イナズマイレブン最強軍団オーガ襲来・オリジナル
    サウンドラック』っていうCDを買ってくれました!!
    最強で最高、スーパー立ち上がリーヨ、マジカルフュ-チャー
    気合でハリケーンなどなど!!毎日、聞いてます♪
    特にマジカルフューチャーはおススメです^^
    ありがとう、お姉ちゃん!!

  48. ひーちん より:

    マジでパソコン壊れたんですけど・・・(怒っ

  49. まか より:

    なんか人気投票がすさまじいことに・・・
    虎丸君がどんどん上がってきてるし・・・
    吹雪君が全然上がらないのはなぜ!?
    愛しの士朗君♥がんばって!!

  50. みっすぅ♪ より:

    18日で11歳になったみっすぅ♪です^^
    今日のイナイレの次回予告みた瞬間、泣きました(泣) 
    理由
    オルフェウスめちゃくちゃキツソウなのに、リトルギガントは、めちゃくちゃにしてくれてるし、
    だから1人でリトルギガント死ねとか言ってたんです。
    フィディオ(ダーリン)がめちゃくちゃ、可哀そう。
    来週のイナイレ、見れるかな…?

  51. まか より:

    みっすぅ♪おめでとう!!
    来週イナイレ私も楽しみです!!
    今回新しい技をいっぱい使ってましたね!!
    みんなかっこいい♥
    これからもイナイレがんばれ♪

  52. Kanоn より:

    みっすぅ♪Happy birthday\(^∀^)/
    え!?リトルギガントってロココがいるチームだよね!?
    フィディオおぉぉぉ Σ(゜Д ゜;)
    あの、イケメン集団オルフェウスが・・・
    リトルギガントよ・・・。
    何するの?オルフェウスに・・・
    ****************************
    まか!分かる!!痛いほど分かる!!←何がダヨ(怒)
    イナイレのキャラって皆、特徴的だけどカッコイイんだよね♪
    サッカー部の皆さんと語ったよ。キャラの髪型を・・・
    『スゲエ~!!』って言ってた(笑)確かに←おいっ!
    カッコイイから、許す!!
    Fight!! InazumaJapan & ザックJapan

  53. まか より:

    なんか人気投票がもうすぐ豪炎寺に吹雪くんがぬかされそう!!
    日に日に差がちじまってきてます(泣)
    そうそうザックジャパンも頑張ってほしいですよね!!
    カタールでしたっけ??きっと勝てます!!ザックジャパンも頑張れ!!

  54. みっすぅ♪ より:

    ねぇ聞いてくれる?
    昨日さぁ学校にランドセル忘れたんだよね★←★じゃねぇだろ!!!
    学校着いて気がついたけ、家には取り行けんし(笑) 
    ひーちんと爆笑したなー^^
    今はインフル流行ってるらしぃから気をつけねーと(汗)
    イナイレのカード買ったら、
    『シャドウ・レイ』、『ヘブンドライブ』、『真イジゲン・ザ・ハンド』、『基山ヒロト』、『闇野カゲト』、『土方雷電』、『財前塔子』、『浦部リカ』、『音無春奈』、『ゴー・トゥ・ヘブン』が当たった^^
    2パック買ったんだけど^^
    案外良いの当たった^^(土方、ゴー・トゥ・ヘブンを除いては《笑》)

  55. Kanоn より:

    みっすぅ♪、ランドセル忘れたの!?
    ふふっ、何か可愛い(*^U^*)←おいっ
    宮崎、インフルが流行り出したよ・・・(汗)
    だから、後の席のサッカー部の子と
    『最強軍団インフル襲来』って盛り上がってた↑↑
    クラスの皆がシーンとしてた。視線が痛い(- -;)
    まか、吹雪が、吹雪がァァァ(涙)って姉が言ってます。
    姉は携帯から私はパソコンから投票してます!!
    吹雪は姉が担当、私はカノン担当←無理やり
    カタール戦、宮崎出身の人がゴール決めたよ~!!
    ☆*。・+*Happy*.゜+*☆
    ザックJapan頑張って下さい
    カードが欲しい・・・バダップ様を当てたい!!
    みっすぅ♪いいな~(‐ε‐)←オーガのブボーに似てる
    思った事、エスカバと源田のキャラがカブってる。
    目の下と髪型が・・2人ともカッコイイから許すケド

  56. まか より:

    みっすぅ♪私も同じことしました!!
    私がやるとキモいだけですが・・・
    ひーちんはパソコン壊れてるみたいだけど大丈夫かな??
    はぁ。吹雪くんが豪炎寺にぬかされましたぁぁぁぁぁ(怒)
    最近ちびっこに人気のキャラが上位に上がってるような・・?
    東京もインフルはやりだしたよ~!!1年生では学級閉鎖が
    1クラスでております。みんなも気を付けてください♪
    Kanon家では家族で投票してるんですねぇ☆いいなぁ~♪
    私は部活の後輩に無理やりお願いしてます。最低ですねぇ・・
    まぁあと2週間?3週間?ですが人気投票頑張るまかでした♪
    とりあえずお休みなさい☆★

  57. みっすぅ♪ より:

    昨日イオンでイナイレカードを買いました^^
    カノンとバダップが1番良かったカナ?
    何故、フィディオが出ないのか、自分デモナゾ何です(笑)
    ひーちんとは、授業中に小説を書きあって遊んでるよ☆
    私とひーちんと吹雪と有君(鬼道)とフィディオが出てるんダナ!←うざWWWW
    ケータイで検索が出来ないようになってるんだよな(泣)
    検索出来るなら、フィディオに投ひょ…《殴
    イテテテテ^^:
    じゃあ!宿題やんなきゃ!!←算数は大っ嫌いだから、好きな漢字をしましょ→
    社会!大っ好き^^

  58. まか より:

    みっすぅ♪がもっとかわいく思えてきた(^^)
    ↑レズじゃないよぉ!!生粋の女の子ですよぉ★
    この前アニメイト行ってガチャやったら・・・
    フィディオと一之瀬君がでてきた!!
    佐久間の皇帝ペンギン3号が欲しかったんだけど・・(笑)
    YouTubeでイナイレの韓国語版のOP見たんだけどめっちゃおもろかった♪
    今日はもう寝ます。さらば!!

  59. Kanоn より:

    まか、分かるかも…///
    みっすぅ♪も、ひーちんも妹みたい!!
    可愛い~(ˊUˋ●)
    ハッ!!わ、私はロリコンじゃないからネ!?
    …今日は、イイ日だったよ~♪
    サッカー部の子からイナイレのカード貰ったんだ~
    そしたら、なんと!!
    愛しのバダップ様とカノンだったの!!Happy!!
    しかも、姉はガチャで佐久間をとったの~♪
    「スーパーでガチャした…」って言ってた。
    ひーちん、大丈夫かなー??心配だな…
    へぇ~韓国版のOpね、了解。←バダップ風に
    ゲッ、姉が睨んでる…眠いんですね、ハイハイ
    では、Good Night…(いい夜を・・・)

  60. みっすぅ♪ より:

    私は、可愛いなんかじゃ、ありませんよ!
    昨日は、生け花の皆に「みっすぅ♪、もてるやろ!?」
    と言われたけど…
    私が天然&鈍感&ドジなせいで言われるまで気づかなかった(汗)WWW
    私は、2人の事、愛してますよ^^←イヤ、そっち系の意味じゃなくてー
    いわいる…
    『オッパサカディ』
    ↑韓国語で、『先輩愛してる』

  61. まか より:

    Kanonのお姉さま凄いっすね!!
    佐久間かぁ♥やばい!!妄想に浸ってしまいました・・・
    今、体育で創作ダンスやってるんですけど曲は「流星ボーイ」なんです!!
    創作なんで振り付けは少しちがうのですが・・・
    今度ブログに写真載せてみようかな(笑)っとかいって今ブログがひどいことに(泣)
    なのでまた今度・・!!直ったらぜひ見に来てください!!
    今回イナイレやばかったです。フィディオがかわいそうで・・・
    あっやばい明日英語テストだ!!八王子の教科書はトータルイングリッシュですが・・
    教科書の表紙に鬼道さんみたいな女の子がうつってます!!
    今日はこれで失礼します♪

  62. Kanоn より:

    みっすぅ♪、We love you!!(私達も貴方を愛してます!!)
    天然かァ~・・・うん、好きよ?←そっち系ではありません
    私なんて、ショートの前下がりで少し焼けてるから←(体育大会で)
    『エスカバみたぁ~い!』とか、『よぉ、エスカバ(笑)』って
    言われてるんだよ~(涙) 私は、女の子なのに!!
    皆、ヒドイのさ・・・(THT●)
    まか、(ケチな)姉様が後で「まぁね~♪」って喜んでるよ!
    あ!私も今、創作ダンスだよ!
    曲はEXILEのVICTORY(W杯の曲)だよ(^∪^)
    あ~英単語テスト疲れた^^;←一応、全部書いた!!
    まかのブログって何て検索すれば良いのかな?ぜひ、見たい!
    \(●゜∀゜)人(゜∀゜●)/Best friend~!!(心友~!!)
    では、おやすみなさ~い。皆、大好きです!!

  63. みっすぅ♪ より:

    な、な、な、なんとーーー!!
    私の隣の席の、まっつーが、フィディオのカードと、私のバダップのカードと
    交換してくれる!
    と言うことなんです^^
    月曜が凄く楽しみです♪

  64. まか より:

    みっすぅ♪いいですね!!
    kanon少しだけ待っててください☆すぐブログを直したらURL教えます♪
    なんかごめんなさい(泣)もうすぐイナイレ人気投票が終わりますね・・・
    最終日はスキー教室で投票ができません(泣)吹雪君がんばれ!!
    私は一刻も早くブログをなおさなければ!!とりあえずお休みなさい☆

  65. ひーちん より:

    頭痛い&だるい・・・
    あ!もしかして!!俺んとこまで来たか!?
    『最強軍団インフル』!←
    やったー学校休めるぅ~!!
    ・・・でもサこんな俺にかぎってサないんだよね~
    あ!『久しぶりに来てそんなことかよ!?』
    的なことはナシでお願いネ!
    じゃないと俺泣くよ??←キモッ
    でわ!言われないことを願いながら・・・頭痛い(泣)

  66. まか より:

    っあ!!ひーちん復活おめでとうございます♪
    良かったです!!またお会いできてうれしいですが・・・
    私は明日からスキー教室に行ってまいります☆
    なので次にみなさんにお会いできるのが水曜日でしょうか・・?
    どうか見捨てないでくださいm(ToT)m
    kanonへブログはスキーの後に直すので遅くなったら本当にごめんなさい!!
    個人情報垂れ流しにしていまして・・顔が丸見えなのです。
    とりあえず今日はここまでで!!さようならです☆

  67. Kanоn より:

    ひーちーん!!待ってたよ!
    『最強軍団インフル』はその名の通り『最強』なので
    ご注意を!←自分は元気過ぎてヤバいです。

    クソ、サッカー部ぅぅぅ!!!
    何が「よぉ、エスカバ、友達とデートか?」だー!
    え~・・・今日は友達と買い物へ行きました。
    プリ機の前に男子の溜まりがありました。←私の学校の人達
    避けました。気付かれました。逃げました。
    捕まりました。(頭がオカシイな・・インフルか?)
    そして、プリクラを7人ぐらいで撮りました。
    もう、嫌・・・(涙)
    みっすぅ♪!良かったね!!私もバダップ様の
    カードを集めまくってます。(笑)頑張るぞ~☆
    まか!いってらっしゃ~い(^∀^)ノシ
    ブログ、待つよ?いつまでも・・・!!
    スキー楽しんでね~★
    ひーちん!お帰り~♪そして、大好きだよ!!
    (ソッチ系じゃないからね?)↑

  68. まか より:

    スキー教室から戻ってきましたぁ♪
    私は最強軍団インフルにかからなかったのですが・・・同じ部屋の子が
    2人も休んでしまいました(泣)今からイナイレの録画したのを見てきます!!
    今日友達がヒロトのバッジと吹雪くんのキーホルダーくれました。
    2人ともかっこいい♥kanonいろいろありがとうございます!

  69. Kanоn より:

    いえいえ~♪
    お帰りなさい!!まか!
    最強軍団インフルが、クラスで3人出た!
    しかも、皆、
    「あ~あ、最強軍団インフルまた出たね~」
    って言いだした^^;
    何気に流行ってるんだよね・・・(笑)

  70. みっすぅ♪ より:

    ///////////
    やばい//////
    少女時代が……
    可愛すぎる//////////
    ジェシカーー
    サニーー
    テヨンーー
    スヨンーーー
    何か、話ズレテマスネ…^^:
    まか^^
    お帰りなさい☆
    ではでは^^
    さよーならーーー←

  71. Kanоn より:

    みっすぅ♪!!!!!!
    私も少女時代、大好き!!
    ユナ可愛い~♪
    皆、足長っ Σ(゜Д ゜;)
    キレイだな~・・・
    スヨンが一番好き~
    ・・・すみません^^;
    話にすぐ乗るkanоnでした★
    See yоu~!!

  72. まか より:

    私も少女時代だいすきです♥
    KPOP大好きです!!
    KARAも好きです!ニコル大好きです!!
    キモくてごめんなさい(泣)

  73. みっすぅ♪ より:

    やっぱり、少女時代好きは、多いんだな^^
    最近はねぇ、ケータイで空を撮ることと、妄想と漫画描いたり読んだりに
    はまってる^^
    ではっ妄想大好き腐女子のみっすぅ♪ですた^^

  74. まか より:

    URLです!!http://ameblo.jp/february217/ です!!
    あっ!!このURLは私のブログです♪
    良かったら見てみてくださいほとんど書いてないのですが・・
    プロフィールだけでもお願いします!!
    では!!あっ!!本名は「まか」じゃないです!!

  75. みっすぅ♪ より:

    まか^^
    ブログ見たよー^^
    面白かった☆
    これからも、がんば^^

  76. まか より:

    みっすぅ♪ありがとうございます!!これからがんばります☆
    東京に雪が!!今は2センチぐらいつみってます!!

  77. Kanоn より:

    まか!!ブログ見たよ♪
    凄く面白い(>∀<)ノシ
    これからも、頑張ってね★
    応援するよ!
    宮崎は雪ではなくて、火山灰が積もってます・・・

  78. みっすぅ♪ より:

    三連休は四国の香川と愛媛に行ってて、
    更新出来ませんでした(泣)
    イナイレ、ロココもぅ出ないで。
    よしっ代わりに、
    オルフェウスを出そう^^

  79. まか より:

    kanonは火山灰ですか・・・大変ですね!!火山の噴火を今、理科2分野でやってます!!
    気を付けてください!!
    みっすぅ♪いいなぁ♥私は四国に行ったことがありません(泣)
    親が監視しててなかなかブログの更新ができないです!!(きゃー)
    もうすぐ学年末テストがあります”数学がピンチ!!
    明日はブログの更新できるかな??
    とりあえずお休みなさい☆

  80. まか より:

    本日またねのキセツCD発売です!!
    そして明日は私の誕生日です!!やっとこさで14さいです!!
    初回限定のDVDがめっちゃ欲しいです♪」

  81. みっすぅ♪ より:

    まか!
    誕生日オメデトウ^^
    14歳かぁ^^
    吹雪と同い年だね☆

  82. ひーちん より:

    よっっっしゃーーーーー!!!
    今日と明日!!五月蝿い弟がおらん!!!←五月蝿いってヒドッッ(笑)
    弟がいない=静か!平和!天国!!!!   ヤッター!!><
    だってね!弟は、サッカー習ってるんだよ!※必殺技はでません(笑)
    それで、今日と明日は湯布院に行ってるんだ♪
    弟が居ないだけでどれだけ嬉しいことか・・・
    もぅ、帰ってこなくて良いよ♪←おいっ
    あっ多分弟は試合にめっちゃでます☆  ガンバレー(笑)
    では!弟の居ない静かな休日を楽しみます♪(笑)

  83. Kanоn より:

    お久しぶりです!!
    まか!HappyBirthday!!
    実は、私も2月12日が誕生日だったの♪
    14歳になりました。
    ひーちん!弟って五月蝿いよね~・・・
    私の弟は、野球してるよ!
    そして、姉がサッカー部のマネしてるよ!
    2人共「「メッチャ疲れる・・・」」らしい。
    お疲れ様です・・・・。
    では、また★

  84. まか より:

    kanon12日だったんですか!?おめでとうございます!!
    誕生日も近いですね♪なんかうれしいです(^^)
    私は兄弟いないんですよ・・・・いいなぁ♪
    やばい金曜日から学年末テストが・・・数学わかんないです(泣)
    中点連結定理とかなぞです・・・・
    そういえばイナイレのCD注文しました。発売日の次の日に行ったのにうりきれで・・・
    初回限定盤は数に限りがあるので注文できるかどうかわからないそうです・・
    絶対ほしいです!!!

  85. みっすぅ♪ より:

    あぁぁぁあ~/////////
    明日のイナイレは、フィディオ祭り~//////
    やばす~//////
    はっ!
    やばっ!た、た、た…
    体重が増えてしまったーーー(泣)
    だ、大好物のケーキを2つ食べてしまったせいか…!
    くそっアフロディとアンジェロとセインは私を裏切ったか!!!
    今隣に居る、フィディオに殺りに行ってもらうぞ!あっアンジェロたん抜きで♪
    まぁ…怒ったらやばすな位、グロイ事考えちゃうみっすぅ♪さんでした^^
    《グロイ事ってのは、イラ×2してたら、誰か階段から、突き落としたいとか、給食室から包丁持ってきて、コイツ殺ろっかな~^言^とかみっすぅ♪さんが思うことです★》
    みっすぅ♪怒らせたら、こわいぉ~^^喧嘩強いから♪
    じゃぁね^^

  86. Kanоn より:

    Σ(゜Д ゜;)
    みっすぅ♪怖ッ!!
    私も口喧嘩なら強い←特に男子に
    まか、私も嬉しい☆
    CD頼んだんだ~!!
    姉に「買ってきて♪」って頼んだら、
    「買いに行ったら、売り切れてた。」
    って言われた・・・・。
    だから、予約してもらいました。
    いつ来るのか分からないの
    人気なんだね~・・・
    CDジャケットの吹雪の可愛さにキュン♪
    オーガの3TОPのCDとかあればいいのに・・・

  87. まか より:

    おひさです!!期末テストでなかなか更新できなかったです(泣)
    でも、明日は実技教科なので勉強しません!!
    いないれCD来ました♪かっこいいです♥
    セリフがはいっててやばいっす!!

  88. まか より:

    そういえば、壁山って人気投票1位でしたよね・・・
    なのに壁紙作られていないような・・・
    今、思いおこせば主人公が最下位ってアリですか・・・??

  89. Kanоn より:

    地震が・・・!!
    皆、無事ですか?
    宮崎は大丈夫です。
    姉と心配しています・・・。

  90. みっすぅ♪ より:

    福岡も大丈夫!
    まか~
    大丈夫!?
    東京もヤバイらしいね(泣)
    フィディオより…
    ジャンルカの方に最近、行っちゃってるです…。

  91. みっすぅ♪ より:

    話、一気に変わります。

    最近、AkB48にハマリぎみwwwwwww
    んで…
    AkBにPVにあんな…
    深い意味が隠されてたとは…
    ネ申だね。
    じゃっ!
    この辺で!!!

  92. Kanоn より:

    卒業式でした。
    先輩、ありがとうございました~(涙)
    AKB48か・・・・
    今度、福岡に来るらしく、
    サッカー部が行く!って言ってた。
    篠田っちゃんが一番好き~♪
    美人でさ・・・・////
    AKBで唯一、スカウトされた子なんだって~
    他の子はオーディションとか・・・

  93. まか より:

    こっちは結構地震やばかったです!!
    今日もこれから停電です(泣)
    さっきも震度4の余震が・・・・
    東京でも上から物が落っこちてきたり、建物の一部が壊れたり・・
    今日は地震のため部活が中止です;
    停電でイナズマイレブンが録画も見ることもできません(泣)
    でも、みんな無事でよかったです♪

  94. みっすぅ♪ より:

    麻里子さん!?
    好き!?私も好き!
    1位さえ
    2位まゆゆ
    3位麻里子さん
    4位優子
    5位ゆきりん
    だよ☆ミ
    まだ×2好きな人いっぱいいるよ♪
    ともちんは…
    可愛いけど…さ…
    整形じゃん?

  95. Kanоn より:

    麻里子チャン(通称:篠田っちゃん)
    もう、大好き!!
    私の姉と代わって欲しい~!!
    ともちん、整形だもんね・・・・・。
    何か、あっちゃんの朝ご飯がスゴイらしいよ?
    豪華らしい・・・。
    優子チャンが1番だったのに、あっちゃんがセンター
    なのは何故だろう?
    可愛いからかなー?

  96. まか より:

    私も麻里子さん大好きです♥
    アニメ好きとしてはまゆゆが好きなのですが。
    麻里子さんはかっこいいというか、他はかわいすぎたり
    するのですが、麻里子さんみたいなお姉さんが欲しいです!!

  97. みっすぅ♪ より:

    麻里子さんは、髪の毛長いほうが好き^^
    激川湯~☆
    KANON!
    それ、ママも言ってた!!!
    選挙、1位はゆうこなのに…
    あっちゃんの、ドラマとか(Q10です♪)
    意味わかんねぇwwwwwwww

  98. Kanоn より:

    まか、みっすぅ♪
    篠田っちゃん、良いよね~!
    髪長くても、短くても大好き!!
    みっすぅ♪ママも?
    私の姉が
    「優子ちゃんじゃないんだ~・・・。」
    って言ってたから。
    確かに!と思って。

  99. ミスズ・アルデナ より:

    ごめんっ
    名前変えました(汗)スズ♪って呼んでください!
    はい×2っ突然ですが…
    2人にお願いがあります。
    スズ♪は『占いツクール』で小説を作ってます。
    だから、2人にはスズ♪の小説を見て欲しいんです☆ミ

    ↓小説の見方↓
    ①『占いツクール』で検索

    ②『サイト』を開く

    ③『上の検索出来る場所(?)』でスズ♪の小説を検索!!!

    ↓スズ♪の小説↓
    1個目、☆イナイレ★~選ばれし戦士たち~
    2個目、スズ♪のうたのぉと
    3個目、イナイレ~逃走中~
    4個目、♀はサッカーしちゃあダメ?~イナイレ~
    5個目、アゲハ蝶のサーカス団~暗くて怖い森の奥~
    6個目、甘い媚薬と苦い嘘
    だよ~
    出来たら、評価&コメントお願いします!!!!!!!!!!

  100. まか より:

    それは同感です!!わたしも優子ちゃん好きなので
    少し残念な気がしました・・・
    そういえばイナイレキャラクターソング発売だそうで
    今度は、壁山たちも歌うみたいですね!!
    聞いてみたい・・・
    もうすぐ円堂編も終わり・・なんだかさみしいです(泣)

  101. まか より:

    ミスズ・アルデナ様!!見ましたよ*
    コメントしてみましたが、見れますでしょうか??
    まだ1つしか見ていないので今から見てきますね♪
    おもしろいですよ!!これからも頑張ってください★
    私もブログの更新をしなければ!!

  102. ミスズ・アルデナ より:

    まかおねえさま!!!
    ありがとぉぉぉぉ!!!
    見ましたよ~~~(泣)
    マジで感謝~♪

  103. Kanоn より:

    スズ♪
    見てみるね!!
    まか、ブログ楽しみにしてるよ!!
    実は私も占ツクで書いてます!
    友達に紹介されて・・・
    占ツクでは、Kanonではなくて
    「吹雪ペンギン」として
    小説を書いてます。
    「吹雪ペンギン」で検索してね♪
    下手です。すごーーく下手です。
    1つだけ、パスワード忘れちゃったのがあります。

  104. まか より:

    kanon見ましたよバタップさんかっこいいですよね!!
    面白いですよ!!2人とも文章書くのうまいですよね♪
    毎日見てみるので更新よろしくお願いします♪
    kanonにもコメントしておいたので見てくれたらうれしいです(*^^*)

  105. ひーちん より:

    ねぇ~今思ったんだけど・・・
    ヒロトってBLじゃね??

  106. ひーちん より:

    吹雪のキャラソンかわいい>w<

  107. まか より:

    ひーちん吹雪くんのキャラソン聞いたんですね!!
    ほんとにかわいいです♥
    風丸君歌うますぎです!

  108. Kanоn より:

    お久しぶり!
    まか、スズ♪見てくれてありがとう!
    すごーーく嬉しい!!
    本当にありがとう(涙)
    ひーちん、まか。
    キャラソン聞いてみます!

  109. ミスズ・アルデナ より:

    スズ♪も、聞いたど~
    youtubeで♪フィディオとマークとテレスとエドガーが歌ってるの、聞いたけど、
    やびゃす//////
    だ・・・ダーリンが・・・
    かっこうぃぃぃぃぃぃ//////////

  110. まか より:

    キャラソン良いですよね!!
    鬼道がPOPな曲とは意外でしたけど・・・!
    綱海さんたちの曲おもしろいです♪

  111. みっすぅ♪ より:

    まか≫だよね~
    不動が、かっこイイ////
    で・も・・・
    フィディオが1番!!!!!www

  112. Kanоn より:

    皆の気持ち分かる~!!

    私はヒロトのが好きです♪
    綱海さん達のは面白い!

    綱海の言葉が同じwwww

  113. ひーちん より:

    マジ??
    オレ吹雪のキャラソンしか聞いてない(笑)
    綱海達のも聞いてみよ~♪

  114. まか より:

    次回イナイレ最終回だ・・・・
    もう吹雪君出ないらしいです。
    さみしいです。円堂編がよかったです(泣)
    私のブログでイナイレ特集するので良かったら見に来てください♪

  115. Kanоn より:

    ひーちん、ぜひ聴いてみて!!
    まか、絶対見に行くね!!
    私も円堂編が大好きだな・・・

    佐久間達出なくなっちゃう・・・

    映画のDVDが7月発売だ~☆
    絶対買おう!

  116. まか より:

    kanonブログのコメントありがとうございました♪
    勝手にブログにkanonへの感謝、そしてみっすぅ♪、ひーちんへの
    こと書かせてもらいました!!←個人情報は出してませんのでご安心を。
    イナズマイレブンは終わっても愛してます♥

  117. みっすぅ♪ より:

    イナズマイレブン、3年間有難うございました^^
    スズ♪は、イナズマイレブンがあったからこそ生きていけました☆

    本当にありがとう^^
    とても、思い出深いアニメだったよ!!!
    では・・・・・・・最後に・・・・・・
    『みんな!!!サッカーやろうぜ!!!』