イナズマイレブン

劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

スポンサーリンク

 DSのゲームやアニメなどで展開されている、イナズマイレブンシリーズの映画のタイトルが明らかになりました。

 イナズマイレブンの映画は、「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」というタイトルです。

 「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」の公開日は、2010年12月23日です。
 「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」は、全国東宝系で公開されます。

 「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」の「オーガ」は、未来からやって来る軍団であることが明らかにされています。
 また、「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」では、「円堂守」のひ孫である「円堂カノン」が登場することも明らかにされています。

 なお、「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」は、前売券を購入すると、特典がもらえます。

 もらえる特典は2つあり、1つは、今まで誰もみたことがないド迫力の「トレーディングカードゲーム」です。
 2つめは、DS「イナズマイレブン3」内で使える超強力な選手や必殺技のデータです。

 前売券を購入することでもらえる特典の情報は、7月15日に詳しい内容が明らかにされます。

 「劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」の公式サイト

コメント

  1. クリマツガリレイ より:

    MOVIEキター!

  2. ななて より:

    みたい

  3. ロケット より:

    絶対見にいくよー
    たのしみ

  4. 匿名 より:

    見てーーーーー
    楽しみーーー

  5. 吹雪 より:

    早く見たい

  6. 匿名 より:

    見たい!
    天空の使徒の方はやらないのかなぁ?

  7. フィディオ より:

    メチャ見たいー

  8. ウハウハ より:

    まじみてええ~

  9. イナイレ最高 より:

    早くみたいよ!!

  10. ゆう より:

    はやく見たいです(^O^)
    公開日クリスマス近いですね

  11. 七海 より:

    楽しみですね!!
    絶対見に行きますよ☆ミ

  12. あさ より:

    よっしゃぁぁぁああああああ!!!!!!!
    冬が待ちどうしいゼぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!
    あ、あと、円堂伝説?最後って、本当ですか??教えてください!! 

  13. セイン より:

    それはじじつです本当に残念ですねでも僕も映画はぜつたいみにいきます冬が楽しみです前売り券の特典凄く楽しみですね

  14. 豪炎寺レイナ より:

    きゃああああああああああああ!
    アタシの旦那の活躍をこの目で見ないと!

  15. なー より:

    映画楽しみです!!!!!
    早く冬こ~い!

  16. ヒロト夏服← より:

    一応最後らしいっすよ・・・
    でっでも!!
    イナイレ4もでてくるよ!!!
    多分・・・円堂カノンのお話なのでしょうか????

    あと映画化オメ!!!!
    日野社長にマジで感謝!

  17. イナズマ より:

    はやく、みたーーーーい。
    冬、来――い!
    イナイレ、サイコー!

  18. 風の子 より:

     友達から聞きました。オーガって強ーいゼエエエエエエッたい見るうう・・・・。

  19. カノンです。 より:

    早くみたいな!  
    てっ!!!
    カノンのうしろにいるの   
     ヒロトとトビタカじゃん。
    みんなきずいた?

  20. 次郎は(ry より:

    ぜってみるw

  21. 匿名 より:

    100%絶対見る!!

  22. K(女) より:

    絶対みるーーー!!!!!!!
    サッカー大好き(((笑
    カッコイイーーー人いっぱいいる(((嬉
    映画化サイコーーーー!!!!!
    映画化オメデトウ!!!!!!

  23. スカル より:

    冬って今は夏じゃん「あとどれくらいだよ・・・」映画サイコぉぉぉぉぉぉ。

  24. イナズマ3 より:

    えんどうカノンらしきひとが!
    映画すごくたのしみ。

  25. アツヤ より:

    はやくーーーーーー

  26. マーク>< より:

    遂に来ましたか!見たくて待ち遠しかったです(感謝!)
    みんなにおしえよ

  27. セイン より:

    イナズマ3買いましたよそして3日でクリアしましたーー
    天空の使徒が強すぎたけど、何とか 勝ちましたしかも相手のtp減らないというとこがむかついたーーー

  28. 善通寺タイガース より:

    絶対見に行きますよ
    ちなみに好きなキャラは宇都宮 虎丸でーす
    イナズマ3さんえんどうカノンらしき人じゃなくて
    えんどうカノンですよー

  29. 栗松 より:

    絶対みます 後オーガってイナイレ3で仲間になるんですか?

  30. 円堂 より:

    見にいくぜーーーーーー

  31. サトルス より:

    楽しみです!

  32. まのん より:

    イナイレ映画化オメデトー!
    ぜってー見に行く!

  33. かが より:

    イナズマイレブンさいこう

  34. いなずま より:

    イナズマさいこう早く見たーい

  35. jjjjj より:

    イナイレ大好きみんなでみにいくよおおおお

  36. カラス より:

    ヒューーー!!

  37. 真降 より:

    来た来たきたああああああああああ!!
    絶対見るwwwww!!!!!

  38. 匿名 より:

    絶対見に行く^^

  39. 虎丸 より:

    俺、絶対見に行きます。
    豪炎寺さんも、見に行きますよね。

  40. サク より:

    映画サイトでガゼルっぽいのが、ありました。(シークレットで)
    〈配信キャラ〉

  41. 野球バカ より:

    オーガ見てみたいスパーク買いましたが二日でクリアしました友達いましたよ。自慢していました。
    ぼく、もやりたかった!!早く見てみたいです。

  42. 吹雪スノー より:

    超見た~い!

  43. ジーク より:

    チョー楽しみ!!!めっちゃ待ちどうしいです!

  44. えんどう より:

    イナズマジャパンさいこーーー、てもうイナズマ3ほとんどのひとがもってるそうだけど・・・早くイナズマ3かいたいーーーー-。そのためにおこずかいためなな・・・。はやくプレイもしたいし・・・とりあえず映画おうえんしときまーーーーーーース
    とりあえず冬来い。90パーセントの確率で映画見に行きます。好きなキャラクターはえんどうです^^

  45. レーゼ より:

    イナズマイレブンの映画、絶対見に行きてーーーーーー!!!!!

  46. サッカ キッカ より:

    早く  映画  見たい

  47. セイン より:

    映画早く見たくてショーーーーーがありませーーん

  48. 豪炎寺 より:

    虎丸、オレもたぶんみるぜーーーーーーーーー!

  49. かずき より:

    がんばれ

  50. あさ より:

    セインさん!!ありがとうございます!!!!
    円堂伝説が終わるって、イナイレが終わるってことですか???
    誰か教えてください!!!

  51. あさ より:

    友と行く約束したんです!!!!
    初日に行きます!!!!本気(マジ)で楽しみなんですよ!!!
    何回も来てすいません!!!

  52. スカル より:

    映画に新しい選手イナイレゲームくるのかなぁ・・・

  53. ミユ より:

    楽しみー。好きな人とその話で盛りやがりたいなー。

  54. 匿名 より:

    イナズマイレブンがんばってね

  55. あっちゃん より:

    前売り特典の隠し選手エスカバとミストレ、秘伝書のゴットキャノン手に入れました!映画は絶対初日に見に行きます!

  56. 晴矢 より:

    スッゲーーーーー楽しみ
    絶対、絶対見に行くーー!!
    イナイレ最高ーー!!

  57. inalove より:

    うちもちょーすきなんです  ぜったい見に行くぜ 前売り券買わなきゃ
    この映画ってフィディオとか一之瀬とかffiに参加した選手とかも出んのかな?
    わかったら教えてください

  58. endo より:

    早く前売り券買わないと~

  59. いなづまくん より:

    ぼくもかーなーりたのしみです

  60. 風丸ファン より:

    初日に、絶対見に行く~!!
    前売りも初日に買ったし(笑)

  61. ここんm より:

    受検なんてすてて
    見に行きますっ

  62. dai より:

    前売り券もかったし、ほんと毎日楽しみでしかたがありません。
    絶対に初日にみにいきます。テスト点悪かったけど関係ありません(笑)

  63. 風丸るる より:

    イナイレ映画公開まで
    あと130日です!
    楽しみです!

  64. スカル より:

     風丸るるさん。よく日にち数えれたねぇ・・・
    オレ、数字に弱いんだよねぇ。数学がにがてぇ。
    ってオレ前売り券買ってなぁい。いっそげぇ。

  65. 円堂 より:

    はやく映画見たいな
    オーガは、いったい何者だろう

  66. 一之瀬 塔子 より:

    今年最後の楽しみだああーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
    青春のイナイレ!! 青春の思い出!!   早く冬になリーヨ! 

    皆さんへ
    訳の分らない理解不明でちんぷんかんぷんなコメントだと思いますがよかったらご返事ください
    気持ちがわかればスゴイ人だと思います(私は………)

  67. グラン より:

    すっげーーー、映画楽しみ。友達と絶対見ます。たとえ火のなか水の中でも。

  68. スカル より:

     えぇー・・・一之瀬塔子さんへ、
    いつもは「オレ」と言ってまっすがぁ・・・返事なので、
    「ボク」って言いまぁぁす。
    ボクはわかりません・・・(青春をやったことがないのでぇ)
     キッパリ

  69. 一之瀬 塔子 より:

    スカルさんへ
    ご返事ありがとうございます
    分らなくて当然です
    でも私は今、イナイレの夢の中から出られません
    夢を見るのは楽しいけれどたまに哀しいです

  70. 不動くん大好き!!!(´ω`#) より:

    映画楽しみですね!^^
    受験あるけど観に行こうかなぁ~(笑)
    イナイレ最高です!≧v≦

  71. ハカセ より:

    イナズマサイコー

  72. ハカセ より:

    ミタイ

  73. 風丸るる より:

    一之瀬塔子さんの気持ち
    よくわかりまーーす☆

  74. ロココ! より:

    速くみたい×10

  75. 風丸るる より:

    あと121日だーー

  76. 風丸るる より:

    チョーーー楽しみ

    映画みる前 うれしくて泣くかも

  77. エリス より:

    たとえ、途中で事故に遭おうが病気で高熱だそうがなんだろうが見に行きます!

    楽しみ過ぎて今からヤバイ(>_<)

  78. 風丸るる より:

    楽しみすぎるよぉ

  79. 豪炎寺アヤカ より:

    映画の前売りなくしそーでこわいです 皆さんはどうですかぁー

  80. 豪炎寺アヤカ より:

    グッとキターーーーーー!! (興奮しすぎてイミフなコメントですいません) 

  81. 風丸るる より:

    私も前売り券なくしそうです

    前売り券をなくさないようにするのは
    見えやすい所におくことですかね
    たとえば 冷蔵庫にはる とか
    テレビにはる とかです

    映画楽しみーー

  82. 吹雪くん大好き より:

    私、前売り券欲しい!
    まだ買ってない!

  83. 風丸るる より:

    はやく冬になってーー

  84. 豪炎寺アヤカ より:

    映画のときの席いいところだといいなぁ

  85. 豪炎寺アヤカ より:

    冬になりーーーーーーーーーーーーーーーーヨ

  86. しょうた より:

    カノン大好き

  87. ブレイク より:

    僕も、前売り券買っていない 早く買いに行きたいよ。

  88. ブレイク より:

    風丸るるさんあと107日ですよ。

  89. 風丸るる より:

    107日かぁ

    楽しみだなー!

  90. 山田王紀 より:

    面白そう、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみ オーガ強そう

  91. バッダプ より:

    後、107日だから楽しみー
    カノンかっこいいー デスブレイク強そう

  92. 一之瀬 塔子 より:

    前売り券買いに行かないと
    あ,久しぶりに来ました

  93. 一之瀬 塔子 より:

    バダップ・スリードってゼルに似ている。
    と、思うのは私だけなのでしょうか。

  94. 豪炎寺アヤカ より:

    タイムマシンがあったらなぁ・・・でもそうしたら楽しみがなくなるーーーーーーーーーーー!!フクザツだなぁ

  95. 豪炎寺アヤカ より:

    今思えば私のコメントいつも遅い時間だなぁ

  96. 豪炎寺秀平 より:

    俺も 早く前売り券買ってゴッドキャノンとか早くホシー(^O^)/

  97. Ω より:

    絶対見ます。

  98. スカル より:

     イナズマイレブンが、まだまだ終わらなかったらナー。Iラブ

           イ・ナ・ズ・マ イ・レ・ブ・ン・

  99. スカル より:

     マジで見る

  100. 風丸るる より:

    楽しみだぜぃ

  101. グランlove より:

    俺もまだ、前売り券買ってない・・・
    はやくイナイレみてー!

  102. より:

    早く見たいですね!

  103. じょーちゃん より:

    前売り券買ったけど、特典無くなってた〜
    まぁ、それだけ人気があるってことだから許した^^

  104. 円堂 より:

    カオスが見たい

  105. 豪炎寺アヤカ より:

    映画めちゃオーーーーモロォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!みなさんみました?

  106. ことこ より:

    一之瀬 塔子さんのコメントで    「気持ち分かりますー。」      と思いました。                             私もイナイレ大好きで堪りません。          

  107. ことこ より:

    映画みましたー。私だけすごい興奮してしまってちょっぴり恥!
    でもものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく面白かったでーす。

    (のばしぼうは、しつこいかな?)

  108. マーク・クルーガ より:

    映画おもしろかった みんなも見たよね

  109. 風丸丸 より:

    ことこさん!私も映画見たとき一人だけ興奮しちゃって・・・(恥)
    もう一回見たいです!!!!

  110. 風丸るる より:

    めっちゃよかった~

  111. まもる より:

    2回も見てしまいました。 オメガ・ザ・ハンドーーーー!

  112. 豪炎寺アヤカ より:

    ひとつだけ残念なことがあるんですが、私が見に行ったところには3Dがなかったことが残念でしたー。

  113. 豪炎寺アヤカ より:

    ↑いまさら?????(・△・)

タイトルとURLをコピーしました