カービィ

Wii 星のカービィ 新作は「Kirby’s Epic Yarn」

スポンサーリンク

 「星のカービィ」シリーズの新作として、「Kirby’s Epic Yarn」というソフトが明らかになっています。
 「星のカービィ」シリーズの新作の「Kirby’s Epic Yarn」は、Wiiで発売されます。

 「星のカービィ」シリーズの新作「Kirby’s Epic Yarn」は、ビジュアルが非常にユニークで、毛糸や布などで作られたパッチワーク風のビジュアルになっていて、カービィ自身も毛糸で出来ているような姿になっています。

 「星のカービィ」シリーズの新作「Kirby’s Epic Yarn」は、E3 2010でプレイすることが出来る状態になっており、その直撮り動画も公開されています。

 「Kirby’s Epic Yarn」は、横スクロールのステージクリア型ゲームで、2人同時プレイをすることも可能です。
 操作はWiiリモコンの横持ちで、十字キーとボタンによる従来型の操作方法です。

 E3 2010でプレイすることが出来た「Kirby’s Epic Yarn」では、カービィのコピー能力は確認出来ず、カービィの基本的な攻撃方法としては、毛糸を出し、振り回して敵に当てるというものになっています。
 毛糸が当たった敵は、毛糸玉になり、カービィはそれを拾って敵などに投げることも可能です。

 Wii「Kirby’s Epic Yarn」は、これまでカービィシリーズを開発してきたハル研究所の他に、Wii「ワリオランドシェイク」や、DSiウェア「立体かくし絵 アッタコレダ」などを開発したGood-Feelの名前もあるので、Good-Feelが開発に参加しているようです。

 「星のカービィ」シリーズの新作のWii「Kirby’s Epic Yarn」は、日本では「毛糸のカービィ」という名前で発売されます。

 「毛糸のカービィ」(Kirby’s Epic Yarn)の発売日は、2010年10月14日です。
 「毛糸のカービィ」(Kirby’s Epic Yarn)の値段は、5800円です。

 毛糸のカービィ(Amazon)
 icon毛糸のカービィ(トイザらス)

コメント

  1. カービィ より:

    Wiiのカービィやっと出るんだね
    待ちくたびれたw

  2. かびお より:

    やっとかー。情報の初出いつだったっけ?w
    てか吸い込まないのか…?

  3. 匿名 より:

    カーーービィィィィィーーーーーーーー!!!!

  4. 匿名希望 より:

    コピーはあってほしいっすね

  5. シュモクザメ より:

    難しそうだけど、ぜったい欲しい!!
    I LOVE カービィ!!!

  6. kirby より:

    あい?
    3Dじゃなかったの???

  7. ALUKTRA より:

    新作可愛いな、早くプレイしたい・・・!!

  8. シクネット より:

    吸い込めるか気になる

  9. 匿名 より:

    カービィぃぃぃぃ!!
    新しいなあ発想が…
    布の質感とか、いいですね。
    でも吸い込みの能力はないんでしょうか…(´・ω・`)

  10. デデデ より:

    カービィは鞭みたいな物で戦うの? 吸い込みは、どうした 

  11. ダメタ より:

    カァァァァビィィィィッィ!!!待ちくたびれたぜええええ!!

  12. KIRBY より:

    毛糸 さすが・・・
    カービィ

  13. 匿名 より:

    なんでもいいから
    はやくカービィWII
    ほしいいいいいいいいいいいい!!!!!

  14. 魔王クッちゃん より:

    マリギャラ2に続きカービィも出ましたか。吸い込めないけど、UFOやストーンカービィが出ていた気がするけどその頃、僕は、中間試験があるので、買った人が居たら、教えて下さい。お願いします。

  15. 魔王クッちゃん より:

    何と!カービィにもワールドマップがありましたか。しかもグラスランドの花畑で時計を持ち上げ、熊?さんが大地を揺らし、新ステージが、出現しました。後2日!!

  16. 魔王クッちゃん より:

    後明日!!!!!!!?今回もクリアするぞ!!!

  17. 魔王クッちゃん より:

    発売!!!でも持ってない・・・早く欲しいーーーーーー

  18. 魔王クッちゃん より:

    新情報!フラッフさんの城をクリアすると、グラスランドへ行けます。そして、噴水の庭をクリアし、ステージワッペンを入手し、花畑へ行けます。

  19. 魔王クッちゃん より:

    今、僕は、スノーランドのタマゲタ?雪原をやってます。

タイトルとURLをコピーしました