イナズマイレブン

「イナズマイレブン GO」では、旧シリーズの人気キャラクターがほぼ登場する

スポンサーリンク

「イナズマイレブン GO」では、旧シリーズの人気キャラクターがほぼ登場する

 ニンテンドー3DSで発売予定の「イナズマイレブン GO」のキャラクターについて、レベルファイブの日野晃博社長がニンテンドードリームでコメントしています。

 これによると、「イナズマイレブン GO」では、これまでのイナズマイレブンシリーズ、旧シリーズの人気キャラクターが、ほぼ登場すると思っていていいそうです。

 「イナズマイレブン GO」では、旧シリーズのキャラクターがどこに登場するかはある程度決められており、例えば、「豪炎寺」の場合は「登場するとしたらあそこしかない」という場所に登場する予定になっているとのことです。

 また、イナズマイレブンの旧シリーズのキャラクターは、10年後の設定になっているものの、見た目が非常に変わっているというようなキャラクターはいないかもしれないそうで、そこそこ変わっている程度であることも明らかにされています。

 なお、「イナズマイレブン GO」における「不動」の髪型については、10年後であの髪型だと残念な男になっちゃいますよね(笑、とコメントされています。

 ニンテンドードリーム(Amazon)

コメント

  1. 風丸丸 より:

    ええええ!!そうなんですか!!
    てゆうことわ、風丸も出るってことですね^^嬉しいです><
    風丸、イケメンになってるといいなぁ・・・

  2. ゼロスタ より:

    風丸丸さん!今更ですが・・・今見ました! すごいですね! 風丸はきっとイケメンですよ(笑)一之瀬も出るのかな?

  3. 円堂サイコー より:

    僕も円堂や一之瀬がでるなんて
    うれしいですね(^3^)

  4. 風丸丸 より:

    ゼロスタさん!!一之瀬でるといいですね!!^^

  5. 豪炎寺大好き より:

    豪炎寺が楽しみです!
    豪炎寺~~~!!
    後不動も出てほしいな!
    10年後の不動は気になります!!

  6. 豪炎寺大好き より:

    不動=残念な男・・・・・笑

  7. 風丸丸 より:

    不動はどうなってるんでしょうか・・・??
    イケメンになってるかなぁ・・^^

  8. さくみゃ より:

    みんな そのまま大きくなった感じでしょうか…?不動髪の毛そのままなのかな… ほかのキャラも… 皆超次元ヘアーですから… 気になる…

  9. 風丸丸 より:

    壁山スッゲー痩せてたりして・・・(笑)

  10. さくみゃ より:

    ええええ!?ややや痩せたらすげえ!あの体で…

  11. 白蘭 より:

    緑川とか出るのかな?第3シリーズのときとか途中でいなくなるし、
    基山とかどうなんだろう?

  12. 白蘭 より:

    佐久間の髪とかアフロディとか長髪の人たち髪の毛とか平気かな?

  13. ふぶにゃん より:

    吹雪くんはでてくれるでしょうか…
    大好きなんで。

  14. 風丸love より:

    人気キャラクターって言ったら、エイリアとかも出るのかな。
    出来れば出て欲しい。。特に3TOP。。。

  15. 吹雪リオ より:

    士郎君と佐久間くんが可愛いまま登場してくれるのお願いますww←

  16. Go様 より:

    豪炎寺が出るなんてサイコーっす

  17. 不動 雛 より:

    明王、明王君が出るなんて感動です!><
    しかも髪型を変えてww
    まさしく新・不動明王!ですよね
    佐久間君も源田君も出てくれると嬉しいですぅ^^

  18. 吹雪 より:

    自分も吹雪出てほしいです!どんなのかな?

  19. 紫織 より:

    10年後の風丸とか豪炎寺とかは彼女いるのだろうか…

  20. 南雲以上涼野未満の学力 より:

    晴矢と風介が出るといいな・・・
    ヒロトと3人ででたらいいな
    絶対イケメンだよな

  21. 吉良まい香 より:

    とりあえず、たくさんのキャラクターにででほしいです!!

  22. yuki より:

    士郎くん大好きです。出るのを期待したいな♪

  23. チューリップ より:

    もしかしたら
    エイリア3Topでるのかな…?
    すごい出てきてほしい…(∋_∈)

  24. 粉奈 より:

    明王wwwwはやくでないかな・・((                          tkネタバレかもだけどGOの1話に                           Go園児でてなかったt((殴                              エイリア3TOPは                                   きになりますな(^ω^)

  25. 某中学サッカー部員(OG) より:

    旧キャラクターで人気のあった人が出るという事は、少なくともファン感謝祭で出ていた人たちは出るという事でしょうか?

  26. 吹雪大好き より:

    ぜったい吹雪は出て欲しいかわいいまんまで

  27. 吹雪大好き より:

    あと風丸イケメンで

  28. ポニテしたいけどこの前髪切っちゃった☆ より:

    リュウジ君出るのですかね?
    せめて、雷門の皆とイナズマジャパンの皆くらいは出てほしいですー。
    海外は流石に出ませんよね(汗

  29. 豪鬼音(村)ヒ不love より:

    あの謎の男は豪炎寺ぽいっ!あれが豪炎寺だったらなんで悪役に・・・

    不動がふさおになったらめっちゃ格好いいとおもう!ピアスつけたりして・・w
    音村でてほしい!
    ヒロトは変わんなそう・・でももとがイケメンだし♪ww

    てかみんな絶対カッコイイだろ!?ww(//

  30. なごみ より:

    私も不動にはフサフサになって登場してほしいっ!!(絶対イケメンだと思う//)

    あとは、風丸と佐久間と源田と吹雪とヒロトと鬼道も登場してほしいです
    夏未さんは登場するのかなぁ?
    私は雷門中の理事長になって登場すると思ってましたが、別の人が理事長やってたし・・・
    出てほしいですなぁ(--)

    豪鬼音(村)ヒ不loveさんの言うとおり、みんなカッコイイですよね!!

  31. チューリップ より:

    晴矢、風介、ヒロトめっちゃくちゃ大好きだからすごいで出来てほしい!!!ネットのダチやうちのダチもみんなこの三人で出来てほしいって言ってる…ガチで出てきてm(_ _)m

  32. チューリップ より:

    ↑書き方間違えてしまってますwww←

  33. ぐみすけ より:

    エイリア3top出てきてほしいです。
    出番少なかったっぽいですし…。
    あ、照美も出て欲しいです。佐久間も。

  34. 速水♪ より:

    メガネがでたから
    みんなでるんじゃない?w

  35. kou より:

    鬼道さんがでてくれればそれで満足ですWW

  36. みんな大好き!! より:

    ウソかもしれませんが、私が見てた小説で、こんな組み合わせだと言っていました。
    秋が一之瀬と、
    円堂が冬花と、
    風丸がウルビダと・・・
    私は秋ちゃんは円堂とだと思ってた。
    風丸がショックです・・・。青森で陸上のコーチしてるとか。
    ほかの人早く出ないかなー?

  37. マオン より:

    不動って何話ぐらいに出てくるんだろ・・・
    髪はふさふさかも…
    以外と誰かと結婚してたり。早くいろんなキャラクターがみたいです。

  38. 基山リュウジ より:

    メガネ出てるんやったら

    土方以外全員出るやろう

    網海が大海原中でサーフィン部作って監督してそう

  39. まどか マギカ より:

    とにかく、雷門のみんなでてほしいな

  40. 青いバスタオルタオル より:

    豪炎寺=黒幕説まとめてみた

    ・黒幕(時は…満ちた…とか言ってる人)と豪炎寺の目の色が同じ
    ・目の形が同じ
    ・豪炎寺は天馬を助けたキャラとしてすでに登場(これは未確定)しているため
    こいつを黒幕にすればストーリーとしてはもってこい

    逆に黒幕否定説

    ・黒幕と豪炎寺髪の毛の色が違う
    (黒幕は水色とか白っぽい)

    ・天馬を助けたのは豪炎寺とは限らない
    円堂が天馬を助けてて、
    剣城のシュートをよけたのはその時腕をけがしたから

    ・黒幕の一人称が「私」 豪炎寺は「俺」

    こんなもんかな

    皆さんはどう思います?

  41. イナズマ&吹雪バンザイ より:

    あのイナキャラたちが、十年後のイナGOでも、でるなんて、うれしいです!
    私は、特に吹雪くんが好きなので、早く出て来てほしいです。 でも、やっぱり全部のキャラクターが、早くでてきてほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  42. みんな大好き!! より:

    豪炎寺って医者になるためにドイツに行ってんしょ?
    稲妻総合病院継ぐんだって

  43. 明王&篤志 より:

    えぇ!?明王でるの??うれしぃ\(//∇//)\

  44. ヒロトlove より:

    風丸と豪炎寺って同じサッカーチームに所属してるって!
    ある日、円堂の前に現れる・・・みたいな!!
    Goでは旧シリーズのキャラがほぼ出てくるって聞いた!
    すっごい楽しみ!
    そういえば、天馬が住んでる木枯らし荘(秋ちゃんが管理してるとこ)に旧雷門の人が一人住んでるんだってね!
    誰かな~?マジ楽しみ^^

  45. 不動さんLOVE より:

    不動さんの10年後の画像を発見しました!!
    超かっこいいじゃないですか///
    GOにも出るそうですし・・・
    すっごい楽しみです!!

  46. サカキ フミヤ より:

    豪炎寺&壁山&佐久間&神童&フィディオ&車田&南沢超イケメンかっこいー
    大好きですイナズマイレブンサイコー
    これからも続けてくださいお願いします

  47. リュウジlove より:

    鬼道さん、完璧に鬼道財閥継いだね
    てるみんとかどんなだろ・・・。
    髪切ってて、神キャラじゃなかったらショック・・・。
    晴矢や風介、ヒロト、何よりリュウジ!早く出て欲しい!!
    カモン!旧雷門達!!

  48. 莉癒 より:

    風丸の10年後の姿画像みつけました^^///
    なんかエドガーさんっぽかったですw
    ポニテほどいてハーフアップ(?)のストレートでした!
    ロングは健在です^^///

    PS.明王さんがもさぉさんになってた^q^

  49. 青いバスタオル より:

    木暮の顔が全然変わってなくてワロタ

  50. にゃんにゃん より:

    小暮が、木枯らし荘に来るなんて、思ってませんでした!

  51. ラヴィエル より:

    吹雪君の頭ほぼ全部立ってるwww
    ヒロト出ないのかな…><

  52. ひなちム より:

    まぢですかぁ?!

    うれしいですね!

    豪炎寺出てほしぃ★*
    大好きぃ♥*。

  53. OO? より:

    なんかみんな、かっこよくなったかんじ?

  54. ども より:

     こぐれ・・・あきのところ・・・いる・・・きいた

  55. 吹雪ラブ より:

    吹雪かっこよくなってた^^
    なんか10年後の吹雪見た後に普通のみるといつも以上にかわいく見えた

    はやく吹雪goにでてこないかな~~

    来週は鬼道がでるね
    隣は佐久間っぽかったw

    吹雪君がでてくるの楽しみにしとこ!!

  56. 不動忍 より:

    アニメでは出てないけど画像では明王と吹雪を目撃(〃∀〃)
    あっき~お!しゃんはめちゃラヴ☆
    そいえば一回イナゴの13話が終わった後のCMで映画のやつで明王と吹雪、風丸、壁山、鬼道が!
    『グリフォン』みたい(〃∀〃)
    親に反対されるが。行きたいよぉ~

  57. 不動忍 より:

    何か今のところ円堂となつみしか結婚してないよ
    昔の予想
    佐久間→瞳子監督の妹
    源田→マキュア
    吹雪→いない
    円堂→秋
    風丸→ウルビダ
    豪炎寺→クララ
    晴矢(バーン)→レアン
    木暮→春菜
    不動→いない(泣)

  58. 約イナズマ より:

     冬香が剣城の兄貴担当の看護師聞いた。      ホントかなぁ

  59. タイガー より:

    豪炎寺と豪炎寺真斗のどちらかがフィフスセクターのリーダーだと思うんですがどちらだと思いますか 自分は真斗だと思います

  60. ハデス より:

    イナゴーで好きなキャラクター                                       南沢、神童、剣城、蘭丸、西園                                      こいつらはすごくかっこいい。西園はかわいい。                              あと、不動見たときは吹いたけどやっぱかっこいい。

  61. エイリア組出てこぉぉぉい!!!((ry より:

    思ったんですけど、円堂カノンと豪炎寺真斗・・・この二人って、ゲームで仲間に出来たじゃないですか、イナイレ2で・・・。

    それで、カノンは映画&イナイレ3オ―ガで出たのにも関わらず、真斗はイナイレ2以来出てないですよね・・・?

    =カノンは活躍したのに、何故、真斗は何もないまま忘れ去られた?

    =フィフスセクターの親玉は真斗??

    ・・・ということだと思います!(あくまで私の予想ですが;;)

    だって、ある画像に豪炎寺が出てましたもん!!

    GO園児・・・おっと、豪炎寺がそんなことするわけがないですゲフンゲフン。((ry

    P,S・・・とにかくエイリア3TOP出て来てください!!!!!!!!!!とくにバンガゼぇぇぇェぇ((半分壊れた

    やっぱりイナイレは、永久に最高ですぅぅぅ!!!!!

    ・・・と、大変長文&意味不明なコメント、大変失礼しました!!

  62. エイリア大好き(>=<) より:

    晴矢・風介・ヒロトめちゃ大好きなので。出て来てほしい!!!!!!!!
    エイリア学園は、不滅です(//-//)マジ愛してる!!!!!!!!!!!!!!!
    エイリア学園は神過ぎると思います悪魔で私の中で、ですが(**)

    お願いします是非イナズマイレブンGO
    に出て来てくださいm(_ _)m
    心よりお願い申し上げます!!!!!!!!!!!!

  63. 風丸LOVE^^ より:

    そうなの?風丸でてほしいなぁw
    あとエイリア学園の緑川、晴也、風介がぃぃなwヒロトは好きじゃないからww
    エイリアと風丸君がでてくれればうれしいです!!(はなじでるってばw)

    まじでお願いします!神様~~~~^^
    どうか私の希望をちなんで、この4人が出てきてほしいので
    どうか・・・出てきて下さい~~~~~!!
    お願いします~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^p^

タイトルとURLをコピーしました