イナズマイレブン

「イナズマイレブン GO」の円堂の奥さん「夏未」の円夏画像

スポンサーリンク

「イナズマイレブン GO」の円堂の奥さん「夏未」の円夏画像

 先日、「円堂の嫁が判明する、『イナズマイレブン ストライカーズ』の企画」でご紹介した、「イナズマイレブン ストライカーズ」の動画企画ですが、再生回数が第5弾公開の25万回に達したので、第5弾の画像が公開されています。

 第5弾は、「雷門中サッカー部監督、円堂守の奥さんがついに判明!」という画像になっていて、「夏未」の画像が公開されています。

 第5弾の円夏画像

 円堂の奥さん画像の公開について、レベルファイブの日野晃博社長は、

 円堂さんの奥さんイラストがオープンになりました。必然と言えば必然の結果ですね。だって、頭に思い描いただけで、家庭での会話が想像できますもんね。「ごはん、気に入らないなら、食べてもらわなくてよくってよ」wみたいな。

とコメントしています。

 なお、この企画は今回で終了予定でしたが、また新たな再生回数の設定が行われています。

 これについては、日野晃博社長が、

 イナズマイレブンストライカーズのGOの秘密を知ろう企画のカウンター数、スピードが速すぎる。ここでネタを使い果たすわけにはいかないのだが・・・。必要カウンター増やしたらひんしゅくだろうな^^;

 発売日後、1週間はもつ、ということを話し合って設定した内容だったのに。初日の進み方が遅かったばっかりにw 変更したもんだから・・・

 新しいネタの追加、検討します!それと、非常事態向けに準備された反則ネタがありますw まったくストーリーにはかかわらないけど、みんなを盛り上げられるという。

とコメントしていたことに関係しているようです。

 そして、次は、合計35万回の再生で、GOに登場する五条の画像が公開されるということになっています。

 その他の動画はこちらに。

 イナズマイレブンストライカーズ Amazon  楽天

コメント

  1. えんど より:

    円夏が当然の結果なのかあ・・・
    社長~~

  2. すのぴー より:

    夏未結構大人っぽくなった、美人^^

    その「反則ネタ」ってのが五条降臨か?;;

  3. 通りすがりの名無しさん より:

    さすが五条サン!人気ですね~

  4. アカネ より:

    円夏か~・・・
    円堂は秋ちゃんとくっ付いてほしかったです^^;

    夏未が嫌いなわけじゃありませんが・・・;
    秋ちゃんは地味キャラと呼ばれていますが、1期から円堂達を支えてくれてるお姉さん的存在だったので・・
    ロコ夏、豪夏でもいいんじゃないかと思ってました;

  5. www より:

    GOのストーリーで五条出てこないのが残念・・・

  6. 蘭ミャル~ より:

    すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! 
    なんか、嬉しい!!!

  7. ぽんた より:

    円夏でも 別にいいと思います!!

     秋ちゃんは一之瀬がいるんで・・・

  8. ポルンガ より:

    いやマジで残念です…。夏ロコだと思ってた…

  9. orange より:

    円夏の画像見た時、まさかっ!!と思ってしまいました^^
    もし、一之瀬と秋がくっついちゃったらリカはどうなるんでしょうか・・・?

  10. アラ~ より:

    えーーーーーーーー!
    いやいや、それはないでしょ!

  11. マック より:

    円夏になっちゃいましたね^^;
    秋、最初に円堂に恋したのに・・・残念
    やっぱ、ランキングなんですよね?

  12. ぽぽぽぽぱあえあえあ より:

    エンドウがけっこんするなんてなうらましいな

  13. とおとと より:

    すんげえええええええええええ
    ホンマニ
    おめでとう・・・

  14. しししし より:

    おとなしはるなじゃなかったんですか ¥^¥^¥
    よかったらくわしく教えてください
    あと私は円堂守が好きです 
    おめでとうございます
    円堂さん お幸せにしてあげて下さい。

  15. じじじ より:

    あと私はおとはると結婚したほうがいいのでは
    円夏が嫌いです「けんかも良くしていたのに円堂さんは円夏のどこがすきですか」

    ここに書いてくれた人へ
    円堂さんに変なこと言わないで下さい。

    円堂さんと話をしてみたいです  
    でもいいです。
    わたしの友達も円堂さんがスキみたいです。

  16. あああ より:

    円堂結婚おめでとー!

  17. ヌータ より:

    まさか円夏だとは思っていなかった
    正直、円堂は秋だとおもってたのに・・・

  18. ジャスタウェイ より:

    やっぱふつーな結果じねー?

  19. ドナルド より:

    ふゆかだと思ってた

  20. エロ より:

    夏美と円堂エロいことしてないかな 夏美美人だし。

  21. 匿名 より:

    まさか円夏だとは……一本取られた……

  22. ムスカ より:

    たぶん夜中に・・・・

  23. 円堂守 より:

    サッカが大好きな円堂がまさか夏美にするなんて僕も驚きました。僕は音無やと思いました。まさか夏美だと~~~~~~~

  24. まさかの より:

    円夏…;
    秋ちゃんがよかったな〜…
    秋ちゃん、可愛かったのに…

  25. エイキン より:

    みんな夏末(円夏)の事悪く言うな!!夏未かわええやん!!一秋でいいじゃん!エドリカでいいやん!!これで一番丸くおさまった!!

  26. 拓天LOVE より:

    ていうか、もう円堂の嫁は風丸でいいじゃねえか!
    一応風円好きなんでwww

  27. 一之瀬love より:

    円堂の嫁は秋がよかった〜〜〜〜〜〜〜〜

  28. うp主(||゜Д゜) ww より:

    こ・・・このけかわ・・・(||゜Д゜) ガーンだーーー(´・ω・`)ショボーン

  29. 天馬^q^ より:

    同感です~…!
    秋ちゃんって可愛いのに…
    秋ちゃんの方が先に円堂のこと好きになって、
    先に面倒を身始めて…。
    秋ちゃんの方が料理うまくって、
    秋ちゃんの方が可愛いのに…!

    社長~!!(泣)

  30. おどろいたZE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! より:

    シルバー

  31. マジか、、、 より:

    まさか、円堂と夏未がくっつくとは、、、私も秋ちゃんがよかった泣 夏未は、どうせお父さんに頼んで円堂とくっついたんだろ!!ばっかむかつく!秋ちゃんがよかったのに、作者もどうかしてるでしょ!秋ちゃん超かわいそう。円堂も円堂でしょ!一番誰にお世話になったと思ってんだっ!どう考えても秋ちゃんでしょ!夏未なんか、最初サッカー部つぶそうとしてたジャン!意味わかんない!ひどすぎるぅぅ(泣)秋ちゃん結婚式によばれたのかな?行きたくなかっただろうにwwwかわいそう!!!!作者最低!!!!どう考えても秋ちゃんとくっつくべきでしょ!ああぁもういいよ!イナズマイレブンファンやめる!いままでありがとうございました!送られてきた、グッズも鑑定段とかに売り払ってやる(泣)

  32. 名無すさん より:

    エロいこととかキモイコメするな自重しろ

  33. 匿名 より:

    ノマカプ厨必死すぎて怖い;
    夫婦は円堂と夏未で十分ですw

  34. トムトーヤ より:

    どーも初コメントヨロ

  35. イナイレ好き より:

    俺はふゆかだと思ってた。                                                               でも違かった(ガーン)

  36. えんどう より:

    円どうの取り合いを音なしと秋と夏未でしてほしかったなーーーー↓    それか、えんどうとなつみのしせいかつとかもやってほしいなーーー↑

  37. esfghhgvv より:

    私は、円夏で良かれと思ったネ

  38. おおお より:

    イナズマイレブンGoエロ漫画好評発売ちゅう!

  39. ああ より:

    私は円夏の大大大ファンですけど??
    みんな嫌いなの??

  40. のせの嫁wwwwwww より:

    秋ちゃんは、一之瀬君とくっついてほひかったああああwwwwww

  41. はてなさん より:

    ゲームがデルってすごいですね
    頑張ってください
    応援しています

  42. こみじゅぐん より:

    えんなつ、ありえない

  43. お江間 より:

    秋だと思ったのにー

  44. らんらんらんらんるーーてんのういえるかな より:

    ねーしっってるえんどうにいとこがいる

  45. あいか より:

    円夏は、Hするんだろうな。私も、はやくしたいなぁ!

  46. k より:

    円堂の奥さんが夏未イガイです。秋ちゃんだと思ったよ。夏未とエッチやるの????????????
    頑ってください
    僕は毎日イナズマイレブン見ています
    応援してます

  47. 夏美美人 より:

    円堂の子共の名前ってなに?

  48. 夏美美人 より:

    僕的には音無が好きだったんですけどね。

  49. 指摘したいことがある より:

    ゲームによって奥さん違うってどうなのよ?一夫多妻を推進してるの?それとも円堂がイスラム教徒なだけ?

  50. より:

    可愛いですね

  51. KZ より:

    隠れエ○チをしているんじゃねーの?

  52. 匿名 より:

    なつみとえんどうがエッチするとこみたいなーーーーーーーーーーー

  53. ライト より:

    円夏爆発しろ\(^o^)/
    木野ちゃんが泣いてまうやろ(泣)

  54. ドスコイ より:

    えんなつおめでとう!
    2人の間の子供ってどんな感じなんだろう・・
    気になる!

  55. (×_×) より:

    イナズマイレブンの木野秋の全裸の画像みたい

  56. r より:

    夏未さんでいいじゃないですか。夏未さんかわいいし
    円堂にピッタリだと思いますけど

  57. より:

    まあねーそんなもんでしょ

  58. m より:

    塔子はどうなった?

  59. エロ より:

    円堂と夏未Hいっぱいやってほしい

  60. けけけ より:

    ふゆかもあるよ

  61. ひゃっはー より:

    よかったね
    なつみで!

    なつみでよかったと思う

  62. より:

    秋は今後もイナイレをひっぱっていくお姉さんキャラとして円堂と結婚するわけにはいかなかったんだな。

    てんまの住んでるマンションの大家さんだし、これからもイナイレを支えてくれるキーキャラクターになるんだろうな。

  63. r  より:

    こんにちわ、2回目の登場です。このあいだ書き忘れたことがあります。
    みなさんに、質問があります。
    みなさんは円堂に似合うお嫁さんは誰だとおもいますか?

  64. より:

    秋ぃ~!  ぼくは秋ちゃんがスキですヨ!

  65. ドM より:

    塔子はないだろww

  66. イナズマイレブン より:

    秋とエンドウのキスシーン見たい

  67. リリア より:

    私も秋ちゃんだと思ってましたー
    でも夏美でもいいと思います!

  68. MITO より:

    円堂の奥さん冬花か、秋だとおもってたよ
    なんかざんねん

  69. あかさか より:

    円堂の嫁は風丸だろ
    夏未を否定する気はないがあまり好きじゃない

  70. すいか より:

    ふゆかって可愛いよねーーーーーーー

タイトルとURLをコピーしました